2017年11月19日

23:00 篠崎愛 グラビア撮影風景 ヤングチャンピオン 9 
22:00 【芸能】「めちゃイケ」終了余波であの人気お笑い企画も終了と勘違いされた! 
21:00 【画像】この女の子が何故怒ってるのか理解できない奴はアスペらしいwww 
20:00 【新作歌舞伎】NARUTO歌舞伎化、ワンピースに続くヒット狙う…来年8月・新橋演舞場で上演 
19:00 【競馬・マイルCS2017】福永祐一さん(サングレーザー3着)がミルコ・デムーロに隠れてひっそりと神騎乗してた件 
18:00 社畜「お仕事つらいよぉ…」→年収600万 海釣りワイ「お、魚釣れたw」→ 
17:00 【医療】中国で世界初のヒト頭部移植が実施される 
16:00 「あ、こやつ低学歴でござるな」って武士の特徴 
15:00 【筋トレ】「朗報」ワイ、筋トレが楽し過ぎる 
14:00 早見沙織のふり~すたいる♪ #346【2017年11月18日放送】 
13:00 ドラゴンボール超、ブルマ役で亡くなった"鶴ひろみ"さんの追悼テロップ流れる… 
12:00 菜食主義者さん「狩猟可哀想。罪なき命をバンバン奪う。お前らが撃たれて死ねよ」 
11:00 【衝撃】入院していた時、同室だったおばちゃんが気性が激しく、強烈な人だった。。。 
10:00 ケンタッキー4ピース以上食えるやつwwwwwwwww 
09:00 【芸能】春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断 
08:00 【自作動画】お金ないからガブってなるワニのおもちゃ自作した… 
07:00 遊馬「遊戯さん、俺とデュエルしようぜ!」遊戯「来い、遊馬!」  
06:00 某新聞記者「総理は無罪と書くと握りつぶされる。安倍批判でいくんだから!と」 
05:00 トメ「一人暮らしは寂しくて死にそう」私「なら私の母や大トメさんも一緒に同居しましょう!」トメ「えっ」私「だって家族じゃないですか!わ~楽しみ☆」 
04:00 中国のスーパーに野生のワニ出没、すぐに捉えられ解体、肉として売られる 
03:00 NHKの「おしゃれ工房」で作られる物はちっとも「おしゃれ」じゃない件について 
02:00 【画像】佐々木希「編集長」就任「しったげ、うめな」wwwwwwwwwwwwwwwwww 
01:00 もう一度純粋で全てが新鮮で楽しかった小学生の頃に戻りたい... 
00:00 彼女を寝取った男達に復讐して学校中の晒し者にした 

 2017年11月19日

23:00 篠崎愛 グラビア撮影風景 ヤングチャンピオン 9 
22:00 【芸能】「めちゃイケ」終了余波であの人気お笑い企画も終了と勘違いされた! 
21:00 【画像】この女の子が何故怒ってるのか理解できない奴はアスペらしいwww 
20:00 【新作歌舞伎】NARUTO歌舞伎化、ワンピースに続くヒット狙う…来年8月・新橋演舞場で上演 
19:00 【競馬・マイルCS2017】福永祐一さん(サングレーザー3着)がミルコ・デムーロに隠れてひっそりと神騎乗してた件 
18:00 社畜「お仕事つらいよぉ…」→年収600万 海釣りワイ「お、魚釣れたw」→ 
17:00 【医療】中国で世界初のヒト頭部移植が実施される 
16:00 「あ、こやつ低学歴でござるな」って武士の特徴 
15:00 【筋トレ】「朗報」ワイ、筋トレが楽し過ぎる 
14:00 早見沙織のふり~すたいる♪ #346【2017年11月18日放送】 
13:00 ドラゴンボール超、ブルマ役で亡くなった"鶴ひろみ"さんの追悼テロップ流れる… 
12:00 菜食主義者さん「狩猟可哀想。罪なき命をバンバン奪う。お前らが撃たれて死ねよ」 
11:00 【衝撃】入院していた時、同室だったおばちゃんが気性が激しく、強烈な人だった。。。 
10:00 ケンタッキー4ピース以上食えるやつwwwwwwwww 
09:00 【芸能】春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断 
08:00 【自作動画】お金ないからガブってなるワニのおもちゃ自作した… 
07:00 遊馬「遊戯さん、俺とデュエルしようぜ!」遊戯「来い、遊馬!」  
06:00 某新聞記者「総理は無罪と書くと握りつぶされる。安倍批判でいくんだから!と」 
05:00 トメ「一人暮らしは寂しくて死にそう」私「なら私の母や大トメさんも一緒に同居しましょう!」トメ「えっ」私「だって家族じゃないですか!わ~楽しみ☆」 
04:00 中国のスーパーに野生のワニ出没、すぐに捉えられ解体、肉として売られる 
03:00 NHKの「おしゃれ工房」で作られる物はちっとも「おしゃれ」じゃない件について 
02:00 【画像】佐々木希「編集長」就任「しったげ、うめな」wwwwwwwwwwwwwwwwww 
01:00 もう一度純粋で全てが新鮮で楽しかった小学生の頃に戻りたい... 
00:00 彼女を寝取った男達に復讐して学校中の晒し者にした 

 2017年11月18日

23:00 【マイルCS】サトノアラジン人気なさ過ぎ問題 
22:00 サトシ「暇だしほしぐものテレポートでみんなのとこにでも遊びにいくかな」 
21:00 新生・希望の党、ただの「第2民進」 加計審議で相も変わらぬ印象操作 
20:00 【痛い女】友達同士で食事に行ったんだけど、1人がハマチのアラで一番美味しいかまの部分を取っておきながら、文句ばかり言われたんだけど。。。 
19:00 ようこそ!グリーンハーベスト2017年11月11日第84回 
18:00 “京都人”チュートリアル福田「大阪弁を聞くと『きついわあ、怖いわあ』って思いますよ」 
17:00 【競馬・東スポ2歳S(GⅢ)】ワグネリアン、2着ルーカスに3馬身差つけ圧勝!安藤勝己(アンカツ)Twitterコメントキターーー!【結果詳細】 
16:00 【話題】NHK集金人がプッシュ式の郵便受けの鍵を片っ端から押しまくっていた理由がヤバすぎワロタww 
15:00 人が周りにいるのに平気で鼻水をすする人って不快だよな? 
14:00 【環境】氷が解けると洪水になる都市は? 米NASAが予測 
13:00 【事故死】悲惨な死に方 パート2【その3】 
12:00 30歳の貯金平均額ってなんぼ? 
11:00 【芸能】関ジャニ∞村上、こじるりとの熱愛を改めて否定「してないです、僕」 
10:00 【朗報】twiceの巨乳担当ことジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつける 
09:00 【筋トレ】筋トレ初心者ワイ「プロテインといえばザバスや!缶のやつ買うで!!!!」  
08:00 中川翔子さん(32)、ポケモン新作発売でテンションが上がり咥える(画像あり) 
07:00 【IT】ユーチューバー どうやって収入得るの 視聴1回で広告料0.1円前後  
06:00 全盛期にガチで可愛かった芸能人挙げてけ 
05:00 友人の結婚式で新婦の友人が全員欠席してたのに式がなぜか強行された。結婚式は一日で終わるけど結婚生活は何十年と続くのに・・・ 
04:00 毎日トメに息子を預けて働いてる。トメに懐いてる息子を見て大トメが「どっちがお母さんかわからんねぇ^^」。悔しい 
03:00 官房長官「立浪総理大臣、ゴジラが上陸しました!」立浪「少し待っていなさい」 
02:00 温泉でイラっとすること第1位wwwwwwwwwwwww 
01:00 北朝鮮脱走兵、臓器に数千数万の寄生虫 医師「手術の縫い目から虫が飛び出せば命の終わり」 
00:00 ワイの彼女、人生何が楽しくて生きてるのかわからない 

 2017年11月18日

23:00 【マイルCS】サトノアラジン人気なさ過ぎ問題 
22:00 サトシ「暇だしほしぐものテレポートでみんなのとこにでも遊びにいくかな」 
21:00 新生・希望の党、ただの「第2民進」 加計審議で相も変わらぬ印象操作 
20:00 【痛い女】友達同士で食事に行ったんだけど、1人がハマチのアラで一番美味しいかまの部分を取っておきながら、文句ばかり言われたんだけど。。。 
19:00 ようこそ!グリーンハーベスト2017年11月11日第84回 
18:00 “京都人”チュートリアル福田「大阪弁を聞くと『きついわあ、怖いわあ』って思いますよ」 
17:00 【競馬・東スポ2歳S(GⅢ)】ワグネリアン、2着ルーカスに3馬身差つけ圧勝!安藤勝己(アンカツ)Twitterコメントキターーー!【結果詳細】 
16:00 【話題】NHK集金人がプッシュ式の郵便受けの鍵を片っ端から押しまくっていた理由がヤバすぎワロタww 
15:00 人が周りにいるのに平気で鼻水をすする人って不快だよな? 
14:00 【環境】氷が解けると洪水になる都市は? 米NASAが予測 
13:00 【事故死】悲惨な死に方 パート2【その3】 
12:00 30歳の貯金平均額ってなんぼ? 
11:00 【芸能】関ジャニ∞村上、こじるりとの熱愛を改めて否定「してないです、僕」 
10:00 【朗報】twiceの巨乳担当ことジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつける 
09:00 【筋トレ】筋トレ初心者ワイ「プロテインといえばザバスや!缶のやつ買うで!!!!」  
08:00 中川翔子さん(32)、ポケモン新作発売でテンションが上がり咥える(画像あり) 
07:00 【IT】ユーチューバー どうやって収入得るの 視聴1回で広告料0.1円前後  
06:00 全盛期にガチで可愛かった芸能人挙げてけ 
05:00 友人の結婚式で新婦の友人が全員欠席してたのに式がなぜか強行された。結婚式は一日で終わるけど結婚生活は何十年と続くのに・・・ 
04:00 毎日トメに息子を預けて働いてる。トメに懐いてる息子を見て大トメが「どっちがお母さんかわからんねぇ^^」。悔しい 
03:00 官房長官「立浪総理大臣、ゴジラが上陸しました!」立浪「少し待っていなさい」 
02:00 温泉でイラっとすること第1位wwwwwwwwwwwww 
01:00 北朝鮮脱走兵、臓器に数千数万の寄生虫 医師「手術の縫い目から虫が飛び出せば命の終わり」 
00:00 ワイの彼女、人生何が楽しくて生きてるのかわからない 

 2017年11月17日

23:00 【パンツ動画】27年前の甲子園チアガールのパンチラが発掘される 
22:00 【天体】今週末はしし座流星群を見よう!チャンスは月末まで続く 
21:00 【ダイエット】二ヶ月で14㎏落としたけど質問ある? 
20:00 佐藤仁美、安室奈美恵をめぐり古市氏に「テメェ!この野郎!」とブチギレwwwwwwwwww 
19:00 スーパーコンピュータ「京」、性能指標で3期連続の世界1位を達成 
18:00 アニメ業界、いくらなんでもアイドル・音楽アニメ増えすぎ説 
17:00 【欅坂46】ギャップにやられる!?菅井様の魅力www 
16:00 日本と欧米でスーツ姿の女の子が違いすぎる。ジャップはなぜこうできないのか 
15:00 いやすまんマジで仮想通貨稼げるんだが・・・ 
14:00 大卒の私に「女に教育はいらない」が口癖の姑に「だからお義母さんもお義姉さんもバカなんですね」と言ってみた結果・・・ 
13:00 家族大好き人間の嫁が実家に帰って中々帰ってこないと思ったら、幼馴染と浮気していた。 
12:00 【筋トレ】自重だけの筋トレしてるヤツの身体 
11:00 トメの愛車をDQN仕様にしたったwww褒めてもらえなかったから次はネオン管付けたるwww 
10:00 【日馬富士暴行問題】 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」 
09:00 【芸能】嫌われ芸人の真骨頂?品川がトレンディエンジェルに潰された瞬間 
08:00 【画像】風ぞく嬢が、客の子供を妊娠した結果wwwwww  
07:00 【衝撃】有働アナ、40歳で更年期にwwwwwwwwwwwwww 
06:00 彼女「結婚式に元カレ呼ぶけどいい?」 俺「え、いいけど」  
05:00 アマゾンプライム会員にならない情弱wwww 
04:00 (ヽ´ん`)「Googleもクラウド使えばサーバーいらないのに」 
03:00 三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね! 2017年11月17日第137回 
02:00 なんJで流行ってる牛丼ガイジの漫画って面白い? 
01:00 興信所の資料を目にして震えが止まらないほど怒りを覚えた 
00:00 看護兵「小生欲処理?手でよろしければやりますが」傭兵「マジか」 

 2017年11月17日

23:00 【パンツ動画】27年前の甲子園チアガールのパンチラが発掘される 
22:00 【天体】今週末はしし座流星群を見よう!チャンスは月末まで続く 
21:00 【ダイエット】二ヶ月で14㎏落としたけど質問ある? 
20:00 佐藤仁美、安室奈美恵をめぐり古市氏に「テメェ!この野郎!」とブチギレwwwwwwwwww 
19:00 スーパーコンピュータ「京」、性能指標で3期連続の世界1位を達成 
18:00 アニメ業界、いくらなんでもアイドル・音楽アニメ増えすぎ説 
17:00 【欅坂46】ギャップにやられる!?菅井様の魅力www 
16:00 日本と欧米でスーツ姿の女の子が違いすぎる。ジャップはなぜこうできないのか 
15:00 いやすまんマジで仮想通貨稼げるんだが・・・ 
14:00 大卒の私に「女に教育はいらない」が口癖の姑に「だからお義母さんもお義姉さんもバカなんですね」と言ってみた結果・・・ 
13:00 家族大好き人間の嫁が実家に帰って中々帰ってこないと思ったら、幼馴染と浮気していた。 
12:00 【筋トレ】自重だけの筋トレしてるヤツの身体 
11:00 トメの愛車をDQN仕様にしたったwww褒めてもらえなかったから次はネオン管付けたるwww 
10:00 【日馬富士暴行問題】 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」 
09:00 【芸能】嫌われ芸人の真骨頂?品川がトレンディエンジェルに潰された瞬間 
08:00 【画像】風ぞく嬢が、客の子供を妊娠した結果wwwwww  
07:00 【衝撃】有働アナ、40歳で更年期にwwwwwwwwwwwwww 
06:00 彼女「結婚式に元カレ呼ぶけどいい?」 俺「え、いいけど」  
05:00 アマゾンプライム会員にならない情弱wwww 
04:00 (ヽ´ん`)「Googleもクラウド使えばサーバーいらないのに」 
03:00 三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね! 2017年11月17日第137回 
02:00 なんJで流行ってる牛丼ガイジの漫画って面白い? 
01:00 興信所の資料を目にして震えが止まらないほど怒りを覚えた 
00:00 看護兵「小生欲処理?手でよろしければやりますが」傭兵「マジか」 

 2017年11月16日

23:00 【画像】このレベルの藤田ニコルに告白されて断れる奴っておるんか?????  
22:00 【芸能】乃木坂46「人気は頭打ち」を証明 
21:00 【相撲】白鵬「ビール瓶でないし馬乗りでない。握手も交わしていた。貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」 
20:00 ヨーロッパの女子大生の間で、“処女オークション”が大流行!? 「1,300万円の値が……」  
19:00 【小顔】片側だけエラにボトックス打ちたい 
18:00 日印首脳会談、自由で開かれたインド太平洋へ連携 日印新時代に 
17:00 政府「富める者がもっと富めば庶民にもお金が回る」 金持ち「oh..」 
16:00 お風呂を掃除してたら姑に押され転んで大アザになった。翌日お風呂にビデオカメラをセットし厚着をしたところで姑に「今からお風呂掃除しますね~」と報告すると・・・ 
15:00 <長編>妻の浮気を疑い出して半年、何度もやり直そうと試みた。俺の体重が15キロ痩せても妻は気づかない!興信所からの写真には「男に甘えてすがりつきながらうっとりした表情の妻。 負けた。妻とられた。」 
14:00 【不倫は文化】これまでの芸能界不倫スキャンダルを総おさらい!【浜田ーアウトー】 
13:00 毎月の出費がこれなんだけど、どこを節約して削ればいいんだよ? 
12:00 【ほん怖】ほんのりと怖い話 パート2【その12】 
11:00 【悲報】PS4完全死亡 来年のswitchタイトルがすごすぎる  
10:00 【速報】ンゴジラ、襲来 
09:00 【筋トレ】毎日筋トレしてるのに全然マッチョにならねぇ… 
08:00 【国際チーム】11光年先、地球に似た惑星=太陽系に接近中-生命存在か 
07:00 【仕返し】伯母が私や母を見下した挙げ句、何かあれば馬鹿にしたり攻撃してきたりするので、伯母の家の庭にミントの種を大量にばら撒いて来た。 →結果 
06:00 【愛知県】中学校で教諭の給食に"下剤混入"され救急搬送の事件に生徒の処分が納得いかないと不服の声多数… 
05:00 「お母さんもご飯食べたいんだって^^」娘の友人と一緒にご飯に行きたがる親も止めない友人も意味わからん 
04:00 売り上げが低迷しているミスタードーナツ、パスタやピザなどを販売へ 
03:00 カップ麺「先に入れて下さい」「後で入れてください」「フタの上で温めて下さい」「入れないで下さい」 
02:00 ジョジョの奇妙な漫☆画太郎 
01:00 自分でも信じられないぐらいの今までで一番最高のHだった 
00:00 彼氏が私のオマ〇コに入浴剤入れたら赤ちゃんが産まれた(´;ω;`)  

 2017年11月16日

23:00 【画像】このレベルの藤田ニコルに告白されて断れる奴っておるんか?????  
22:00 【芸能】乃木坂46「人気は頭打ち」を証明 
21:00 【相撲】白鵬「ビール瓶でないし馬乗りでない。握手も交わしていた。貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」 
20:00 ヨーロッパの女子大生の間で、“処女オークション”が大流行!? 「1,300万円の値が……」  
19:00 【小顔】片側だけエラにボトックス打ちたい 
18:00 日印首脳会談、自由で開かれたインド太平洋へ連携 日印新時代に 
17:00 政府「富める者がもっと富めば庶民にもお金が回る」 金持ち「oh..」 
16:00 お風呂を掃除してたら姑に押され転んで大アザになった。翌日お風呂にビデオカメラをセットし厚着をしたところで姑に「今からお風呂掃除しますね~」と報告すると・・・ 
15:00 <長編>妻の浮気を疑い出して半年、何度もやり直そうと試みた。俺の体重が15キロ痩せても妻は気づかない!興信所からの写真には「男に甘えてすがりつきながらうっとりした表情の妻。 負けた。妻とられた。」 
14:00 【不倫は文化】これまでの芸能界不倫スキャンダルを総おさらい!【浜田ーアウトー】 
13:00 毎月の出費がこれなんだけど、どこを節約して削ればいいんだよ? 
12:00 【ほん怖】ほんのりと怖い話 パート2【その12】 
11:00 【悲報】PS4完全死亡 来年のswitchタイトルがすごすぎる  
10:00 【速報】ンゴジラ、襲来 
09:00 【筋トレ】毎日筋トレしてるのに全然マッチョにならねぇ… 
08:00 【国際チーム】11光年先、地球に似た惑星=太陽系に接近中-生命存在か 
07:00 【仕返し】伯母が私や母を見下した挙げ句、何かあれば馬鹿にしたり攻撃してきたりするので、伯母の家の庭にミントの種を大量にばら撒いて来た。 →結果 
06:00 【愛知県】中学校で教諭の給食に"下剤混入"され救急搬送の事件に生徒の処分が納得いかないと不服の声多数… 
05:00 「お母さんもご飯食べたいんだって^^」娘の友人と一緒にご飯に行きたがる親も止めない友人も意味わからん 
04:00 売り上げが低迷しているミスタードーナツ、パスタやピザなどを販売へ 
03:00 カップ麺「先に入れて下さい」「後で入れてください」「フタの上で温めて下さい」「入れないで下さい」 
02:00 ジョジョの奇妙な漫☆画太郎 
01:00 自分でも信じられないぐらいの今までで一番最高のHだった 
00:00 彼氏が私のオマ〇コに入浴剤入れたら赤ちゃんが産まれた(´;ω;`)