アニメ国の騎士 過去の記事

2017-12-12 20:54:02
深夜アニメのアニソンで一番の神曲決まる
2017-12-12 12:30:51
デュラララとかいう声優がめちゃくちゃ豪華なアニメ
2017-12-08 20:07:17
リトルウィッチアカデミアとかいう神アニメ
2017-12-08 15:06:56
今期最高アニメ、決定wwwww
2017-12-01 22:32:24
ここ3年くらいアニメから離れてた俺にお勧めアニメを教えて
2017-12-01 22:30:16
三大アニメで都合のいい事ってさ...
2017-11-29 21:09:32
落第騎士の英雄譚とかいうアニメを勧めてきたやつちょっと来い
2017-11-29 20:07:30
声優が棒←思い付いたアニメwwwwww
2017-11-29 12:05:01
ワイアニメマスター、ついに最高のopをみつける
2017-11-28 21:08:13
アニメの円盤が1巻4000円くらいになったら売上伸びるの?
2017-11-28 20:15:09
魔法少女アニメといえば?
2017-11-28 12:30:27
コードギアスより面白いアニメ教えてくれや
2017-11-27 21:03:14
ひぐらしのなくころにとかいうアニメみたんやけど
2017-11-27 19:55:37
最終回がひどすぎたアニメ
2017-11-27 12:55:16
全話キッチリ見た上で「なんだこのアニメ、時間の無駄だったわ...」と後悔したアニメ
2017-11-26 21:30:31
感動するアニメ教えろください
2017-11-26 21:01:43
ガチのマジで一番最初に見た深夜アニメ
2017-11-26 12:30:51
電脳コイルとかいう名作wwwwww
2017-11-25 20:12:30
アニメでこの演出嫌いってのある?
2017-11-25 19:45:10
今のアニメの女キャラってオタクに媚びてばかりでつまらんな
2017-11-25 12:30:57
電子書籍って場所取らないし安いのになんで流行らへんのや?
2017-11-24 21:00:00
女「何のアニメが好きなの?」←なんて返す?
2017-11-24 20:09:10
俺しか覚えてないだろっていうNHKアニメ
2017-11-24 19:43:58
ハイスクール・フリートの思い出wwwww
2017-11-24 12:41:31
音楽がよかったアニメwwwww
2017-11-23 21:00:43
おまいらのアニメ切りの仕方教えて
2017-11-23 19:42:34
主人公が悪者のアニメってある?
2017-11-23 12:38:18
なんでこの15年でアニメはここまで衰退したの?
2017-11-22 21:39:47
いま日常ってアニメ見てるんだけど
2017-11-22 21:34:10
マジで強い女キャラが出てくるアニメwwww
2017-11-22 20:36:25
偉そうに映画、アニメ、ゲームとかの評論してる奴いるけどさ
2017-11-22 19:39:39
大人が見ても余裕で楽しめるアニメwwwwwwwwww
2017-11-22 12:32:49
神「アニメ一個だけ作り直してやるから言ってみ?」ワイ「」
2017-11-21 21:30:31
アニメのOPでありがちな、ショートバージョン(1番)だけハマる曲
2017-11-21 20:26:54
アニメの実写って...
2017-11-21 19:37:16
岡田磨里とかいう有能アニメ脚本家wwwwwwww
2017-11-21 12:22:23
灼眼のシャナとかいう原作、アニメ共に綺麗に完結した類い稀な作品wwwww
2017-11-20 22:35:10
アニメいぬやしき観てるんだけどさ
2017-11-20 22:30:16
サービスシーンが多いアニメって円盤があまり売れてないような気がする
2017-11-20 21:24:10
クジラの子らは砂上に歌うとかいう面白そうな雰囲気出してるのに微妙なアニメwwwwww
2017-11-20 20:29:02
プラネテス観終わったんやが おもしろい
2017-11-20 12:19:45
トリガーよりいいアニメ制作会社あるの??
2017-11-19 21:17:55
ワイが友人に奨められたアニメ一覧wwwwww
2017-11-19 20:34:29
中学生向けアニメ→fate 高校生向けアニメ→俺ガイル 大学生向けアニメ→?
2017-11-19 12:14:27
お前らが見た中で一番ひどいアニメって何や
2017-11-19 12:05:30
キチガイアニメで打線組んだwwwwwwww
2017-11-18 21:12:25
カップルのイチャイチャだけが延々と続く漫画やアニメってない?
2017-11-18 20:10:19
3大深夜アニメで社会現象になった作品「ラブライブ」「進撃の巨人」 「魔法少女まどか☆マギカ」
2017-11-18 12:00:28
カウボーイビバップで好きな話
2017-11-17 21:36:21
今期(2017秋)アニメで好きな作品wwwww
2017-11-17 20:50:07
デュラララみたいな主人公が特定されてないアニメってある?
2017-11-17 20:35:33
こいつ絶対にわかオタクやろって奴の特徴wwwwwwww
2017-11-16 21:30:18
アニメ業界、いくらなんでもアイドル・音楽アニメ増えすぎ説
2017-11-16 20:30:17
ボールルームへようこそとかいうアニメ
2017-11-16 12:20:23
銃皇無尽のファフニールっていうOPが素晴らしいアニメを覚えてる人はいるかね?
2017-11-15 23:42:46
キルミーベイベー新作アニメきたああああ!!!!
2017-11-15 23:40:22
今期(2017秋)アニメが豊作すぎると話題にwwwww
2017-11-14 21:03:16
お前らがアニメにハマった原因のアニメwwwww
2017-11-14 20:10:06
アニメ見ててシリアスなシーンに茶々入れたくなるやつ
2017-11-14 20:01:34
バトルアニメや漫画の敵幹部で地属性の奴にありがちなこと
2017-11-13 21:31:07
アイドルアニメが好きなんだが
2017-11-13 20:33:59
いまだに見返してるアニメwwwwwwwwwww
2017-11-13 12:32:13
オタク趣味とアウトドア趣味両立してる奴www
2017-11-12 23:30:32
京都アニメーションで一番すきな作品www
2017-11-12 20:31:03
笑えるアニメ教えてくれ
2017-11-12 19:23:16
NHKのアニメで一番おもしろかったの何?
2017-11-12 15:30:40
アニメの最終回にありがちなこと
2017-11-11 21:06:39
マンガ本を50冊持ってたらもうオタクらしい
2017-11-11 20:02:35
タイトルの意味が最後のほうになってようやくわかる作品wwwww
2017-11-11 13:00:01
なんで最近のアニメって次回予告ないの?
2017-11-11 11:59:34
アニメキャラに恋をするってどんな感覚なの?
2017-11-10 20:41:31
頭使うアニメでオススメ教えて
2017-11-10 19:44:46
女しか出て来ないアニメが好きになれないんだが
2017-11-10 12:00:14
EDがOPに勝ってるアニメなんか存在しないだろ
2017-11-09 20:20:45
最近の深夜アニメ、ニートをただ甘やかす内容多すぎるだろwwwww
2017-11-08 20:17:58
敗北が許されない系のマンガ・アニメって面白くないよな
2017-11-08 14:11:49
かわいい男の娘が出てくるアニメといえば・・・
2017-11-08 12:09:44
2期やるべきアニメ
2017-11-07 23:25:18
よくこんなのを放送する気になったな・・・←これを一番思ったアニメ
2017-11-07 23:09:22
灰と幻想のグリムガルとかいうアニメおもしろいんか?
2017-11-07 23:04:42
映画でもアニメでも小説でも何でもいいんで泣ける作品ないですか?
2017-11-07 23:02:38
独特な恋愛観のアニメない?
2017-11-06 12:22:45
花澤香菜さんの声と聞いて思い浮かべるアニメキャラ
2017-11-06 12:16:15
最近のアニメってなんか盛り上がりに欠けるよな…10年前はハルヒとかギアスとか凄かった
2017-11-03 20:04:36
アニメ素人の一般人に勧めることができるアニメってなんかある?
2017-11-03 14:00:51
主人公が男で面白いバトルアニメ教えてくれ
2017-11-03 12:50:55
お前ら「おおおおこのアニメおもしれえ!原作買おう!」←あのさぁ
2017-11-03 07:50:26
見た事ないけどOPだけ知ってるアニメwwwww
2017-11-02 09:24:14
アニメ街コン行ったことある人いる?
2017-11-02 08:23:53
エヴァとか最終兵器彼女とかぼくらのみたいな漫画アニメない?
2017-11-01 21:56:21
クジラの子らは砂上に歌うとかいうアニメwwwww
2017-11-01 21:50:21
なんでお前らって最新のアニメより昔のアニメを好むの?
2017-11-01 12:25:54
今期(2017秋)アニメのOPとEDで良いのあったら教えてください
2017-11-01 12:23:48
今期(2017秋)新規アニメで面白いアニメ3つ挙げてけ
2017-11-01 12:21:01
【朗報】たつき監督、仕事仲間を募集する
2017-10-19 21:34:56
おまえらが全編見たはずなのに内容忘れたアニメ
2017-10-19 21:33:50
お前らってアニメのブルーレイ買ったりすんの?
2017-10-19 21:32:51
狼と香辛料とかキノの旅とかの雰囲気のアニメが好きなんだけどオススメある??
2017-10-18 09:49:31
「青髪なのに成功したキャラ」←誰思い浮かべた?
2017-10-18 09:45:50
ディオメディアとかいう名作ばっか作ってる超有能なアニメ製作会社wwwww
2017-10-18 09:42:36
ミステリー要素あるアニメでおすすめ教えてくれ
2017-10-17 09:58:01
バトルアニメ見たくなったからオススメ教えて
2017-10-16 08:50:44
ヨルムンガンドとかいう原作に忠実かつ最高に面白いアニメ
2017-10-16 08:48:25
すごく泣きたいんだけどオススメのアニメとかある?
2017-10-15 21:26:58
アニメにCパートと次回予告って必要か?
2017-10-15 21:24:27
体温計口にくわえるアニメとかあるけどアレなんなの?wwwww
2017-10-15 21:21:25
大絶賛するほどじゃないけどオススメしたいアニメ教えて
2017-10-15 21:18:51
アニメで男の娘キャラの声を女声優にやらせるのやめてほしい
2017-07-20 02:10:00
2017年後半はアニメの実写化ラッシュだなwwww
2017-07-20 02:08:03
アニメで大嫌いな設定は?
2017-07-20 02:05:36
ナルトって結局、落ちこぼれだった時期一度もないよな
2017-07-12 15:53:18
リトルウィッチアカデミア見終わったけど最高だったわ
2017-07-12 15:50:43
化物語って最初はホラー路線だったのにどんどん萌えアニメになったよな
2017-07-12 15:48:35
今さらシャーロットってアニメ観始めたんだがwwwwww
2期やるべきアニメ
2017-11-08 12:09:44