ウォッチャーの木まとめブログ 過去の記事

2017-05-27 03:00:43
サンシャイン池崎「空前絶後のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017-05-27 01:00:46
【嘘松】Twitter民、バレバレな嘘を付いてしまうwwwwwwwww
2017-05-26 23:00:16
Chromeってなんて読むの?
2017-05-26 21:00:32
さっきランニングしてるデブがいたんだがwwwwwwwwww
2017-05-26 19:00:17
一度食べて二度と食べたくなくなった食べ物
2017-05-26 17:00:33
4大ワイがFPSしてる時に言ってしまう言葉
2017-05-26 15:00:30
回転寿司1人で行って何皿食べれば店員同士の話題になるかな
2017-05-26 13:00:03
【おそロシア】ロシアで極寒サバイバルの新番組で殺人・強姦なんでもあり 放送の方向で決定
2017-05-26 11:00:44
ドはドリスのド~♪
2017-05-26 06:00:08
【画像】夏を思い出すノルスタジックな風景wwwwwwww
2017-05-26 03:00:52
【朗報】ワイはワイだった
2017-05-26 00:00:18
車で道譲った時に手挙げて来る奴なんなの?
2017-05-25 23:00:16
貴方達は「ランド」と言ったらなにを思い浮かべるのかしら?
2017-05-25 21:00:54
キーボードで一番使用率の低いキーwwwwwwwwwwww
2017-05-25 19:00:45
ワイのマッマ、怒りの長文
2017-05-25 17:00:58
【観覧注意】読むと地味に嫌な気持ちになるコピペランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-25 15:00:13
共謀罪って結局なにがヤバイの?
2017-05-25 12:00:40
ワイ、ファイナルデスティネーションを観て怖くなる
2017-05-25 09:00:03
【観覧注意】バックスペースキー禁止スレ
2017-05-25 06:00:16
ワイをおだてて木に登らせるスレ
2017-05-25 03:00:29
職質されても怪しまれない武器ってある?
2017-05-25 00:00:16
【画像】童貞は絶対に一番右の子を選んでしまうらしいwwwwwww
2017-05-24 22:00:05
ワイ「広瀬すずに似てますよねw」コンビニ店員「え?」ワイ「広瀬すずに似てますよねw」
2017-05-24 20:00:21
話題のニーアオートマタって面白いんか?
2017-05-24 18:00:27
最新パソコンのメモリが64GB→twitter民の反応がwwwww
2017-05-24 16:07:16
けもフレ1話見てるんだけど、つまらなくねこれ
2017-05-24 14:00:55
ハゲとるやないかい!←このツッコミ死ぬほど嫌いなんだけど
2017-05-24 12:16:32
これは本当に嘘なんだけど色々と霊視できるからとりあえず書き込んでみろ
2017-05-24 11:07:16
みんな大好き。愛してる。愛して。
2017-05-24 09:00:04
マリオにくわしい奴もくわしくない奴もちょっとこい、こういう敵いたよな?
2017-05-24 06:00:04
喧嘩無敗なんだが質問あるか?
2017-05-24 00:00:47
【圧倒的感謝】北朝鮮、実は日本を守ってくれていた
2017-05-23 22:00:01
最近のBluetoothイヤホン凄すぎワロタwwwwwww
2017-05-23 20:00:40
【画像】今のベイブレード、めちゃくちゃオシャレで格好良い
2017-05-23 18:00:25
タイムマシンを開発してるけど質問ある?
2017-05-23 16:00:55
海人←うみんちゅ 島人←しまんちゅ 美人←ちゅらんちゅ
2017-05-23 14:00:53
お前らが言葉を繋げてニュースを伝えるスレ
2017-05-23 13:00:42
ウニやけど質問ある?
2017-05-23 11:00:11
弱そうな物の名前挙げて
2017-05-23 09:00:02
もしゾンビが溢れたときにホムセンにこもるなんて言ってるやつは完全エアプ
2017-05-23 06:00:12
この間ユニクロに柔道着売ってる?みたいにスレ立てた者だがレスしたやつ出てこい!!!!!!!!!!!!!
2017-05-23 03:00:43
お前らが「終わった」と思った時の話教えて
2017-05-23 00:00:16
OIOIOl←これガチ初見で読めるやついないだろ
2017-05-22 21:09:24
謎の企業ASUS(アスース)なぜかトレンドワード入り
2017-05-22 20:00:14
かぐや姫で竹が光ってたのって何の能力なの?
2017-05-22 18:00:29
【優しい世界】ヤマト運輸の人に冷えたみかんゼリーあげたら喜んでてワロタ
2017-05-22 16:00:16
【画像】舞台女優の平野綾さん、タレントの中川翔子さんを顔面論破
2017-05-22 14:00:53
10年前の自分に一言どうぞ
2017-05-22 12:00:09
【画像】評価の割にクソつまらんボケてを貼っていく
2017-05-22 11:51:49
大学着いたらバッグに財布がなくて心臓止まらないんだが
2017-05-22 09:18:25
【悲報】木村拓哉さん、カンヌで背伸びして女性に失笑されるwww
2017-05-22 06:00:24
最近のネットつまらなすぎ
2017-05-22 04:00:57
ドカベン1巻読んだら面白くて草
2017-05-22 02:00:26
【真剣勝負】本気の本気でじゃんけんするで!何出すか思い浮かべてから開いてや!
2017-05-22 00:00:35
【悲報】女さん、また新しい病気を生み出し闇の力を得る
2017-05-21 22:00:11
急いでます!社会人のビジネスマナーの基本、3つ教えてください!
2017-05-21 21:00:37
【画像】声優の竹達彩奈さん、自衛隊広報誌の表紙を飾るwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-21 20:00:08
主人公「おうおっさん!」王「」←結局どう返すのがベストなわけ?
2017-05-21 18:00:05
【朗報】ワイのイッヌ、かわいい!!!
2017-05-21 16:00:03
さっき本屋で、すかしっ屁をしたら後ろ通った親子連れのガキの方が「おならくさい…w」とか言い出しやがった
2017-05-21 14:00:11
コンビニに犬がいるwwww
2017-05-21 11:09:17
あぁー自慢したい~お前らに自慢したい~
2017-05-21 06:00:03
【速報】竹原慎二「ボクシングは相手に10ダメージ与えようが1ダメージ与えようが一発は一発の評価なんじゃ。じゃあの。」
2017-05-21 03:00:17
地球は球体だと信じて疑わない頭でっかちどもwww
2017-05-21 00:00:57
適当な単語を挙げたら僕がウソ設定をでっちあげるよ
2017-05-20 22:00:47
ガチで痩せたい
2017-05-20 21:03:35
俺を怒らせたら大したモンだ
2017-05-20 20:00:53
【悲報】プロゲーマーのウメハラ選手、まさかの0回戦敗退
2017-05-20 18:00:02
亀田興毅「ホストが1番パンチ力あった。炎上する意味がわからない」
2017-05-20 16:00:33
【声優】豊田萌絵さんの水着写真集がamazon売上ランキング1位に!!!
2017-05-20 14:00:37
ワイより田舎に住んでる奴wwwwww
2017-05-20 12:00:38
ゲームがしんどいのわかるやつおる?
2017-05-20 10:00:15
金正恩です。
2017-05-20 09:00:39
ピアノかギター始めるならどっちがいい?
2017-05-20 06:00:51
コーヒーに自信ニキいるか?
2017-05-20 03:00:57
初めて葉巻買った結果www
2017-05-19 23:00:53
チャーハン作ったから評価してくれ
2017-05-19 22:00:40
冷麺のことを冷やし中華言うやつなんなん?
2017-05-19 20:00:37
俺は知ってるよ?お前らの好きな二つ名
2017-05-19 18:05:17
【画像】癒される田舎の風景写真貼ってのんびりしようや
2017-05-19 16:00:25
忍者を職業としてる人現代にいるの?
2017-05-19 14:00:23
【画像】池にカエルいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-19 12:00:34
なんでワンパンマンって主人公ハゲなのに人気あるの?
2017-05-19 10:00:14
【悲報】イギリス人、日本の満員電車を見世物にして笑っていた
2017-05-19 08:00:22
嘘だけど俺って守護霊が見えるから霊視してやるよ
2017-05-19 06:00:31
収録中に矢口真里と遠野なぎこがマジ喧嘩wwwww
2017-05-19 03:00:07
世界平和実現を真剣に考えよう
2017-05-19 00:00:13
インドネシアで珍しい白いオランウータンを保護
2017-05-18 22:00:29
ペットが飼えないからルンバ飼おうと思ってるんたが
2017-05-18 20:00:30
LINE女子「○○なんだ笑」ワイ「草」
2017-05-18 18:00:05
せっかくだし核シェルター妄想してるんだけどなんかいい動力源ない?
2017-05-18 16:00:11
なんで女が男に求める水準てあんなに高いの?
2017-05-18 14:00:47
【速報】スプラトゥーン2の予約が本日開始!
2017-05-18 12:00:01
【ダイエット】あと2日で3kg痩せたい
2017-05-18 10:00:09
【速報】陰キャかどうか判別できる漫画が発見されてしまう
2017-05-18 09:00:45
ガチでおすすめのバイト教えて
2017-05-18 06:00:35
わい、ジム初心者、何したらよいか分からず死亡
2017-05-18 03:00:11
1000人に聞いた好きな焼き肉の部位ランキングがこちら!
2017-05-18 00:00:57
【画像】インドネシアの村が300万円かけて村中をカラフルに塗る ⇒ 観光客殺到wwwwwwwww
2017-05-17 22:00:02
そういえばPSVRって何で失敗しちゃったの???
2017-05-17 20:00:21
Twitterアイコン別の特長wwwwwww
2017-05-17 18:00:30
【朗報】さかなクンのイラストが切手になったぞ!
2017-05-17 16:00:26
ワイ白飯担当大臣、丼以外で白飯の上におかずを乗せることを禁止
2017-05-17 14:00:47
【朗報】絶対にWindows7から10にしない人達、絶滅する
2017-05-17 12:00:39
【速報】ニュース番組で重大ニュースが流れるwwwwwww
2017-05-17 10:00:35
さっきワンクリック詐欺に引っ掛かったんやけど
2017-05-17 08:13:07
【画像】中国、ビルだけでなく街並みも丸の内を超えるw日本完敗へ
2017-05-17 06:54:27
【悲報】1万台のスマホを使いFacebookの「いいね」を工作する中国のクリックファームがこちらwwwww
2017-05-17 03:00:54
【画像】このガムを知ってる奴は昭和生まれのオッサン確定らしい
2017-05-17 00:00:29
断食してるけど寒すぎワロタ
2017-05-16 22:00:22
未だにTwitterの使い方わからない奴wwwwwww
2017-05-16 20:38:51
【画像】秋篠宮眞子さま(25)と婚約したイケメン王子をご覧くださいwwwwwwwwwww
2017-05-16 20:00:28
(´・ω・`)が正しい靴の選び方教えるよ(´・ω・`)
2017-05-16 18:00:52
【悲報】食べ放題でお代わりしまくったら帰れって言われた
2017-05-16 16:00:07
【ベホマ】疲れが取れないんだが、一瞬で回復する方法教えてくれ
2017-05-16 14:00:55
【健康】ほぼ毎日納豆食ってるがいかんのか?
2017-05-16 12:00:36
今度はYoutuberのシバターが亀田興毅に挑戦状!「俺に勝ったら1000万円やる!」
2017-05-16 10:00:18
【初心者必見】ガチのマジに絵が上手くなる方法を教えたるで
2017-05-16 08:00:18
安倍マリオみたいに地球に穴を掘ってブラジルに行くには何分かかるのか
2017-05-16 06:00:38
手術して退院した楽しんご、改名宣言にて俳優転身目指す
2017-05-16 03:00:12
ハンドスピナーとかいうおもちゃ買ってみたんだが知ってる奴いる?
2017-05-16 00:00:54
【犯罪行為】はじめしゃちょー 活動休止中にアンチからウ〇コ400キロを代引きで送りつけられる
2017-05-15 22:00:52
【悲報】北朝鮮、ICBM(大陸間弾道ミサイル)完成まであと一歩
2017-05-15 20:00:22
ダウンタウン浜田雅功、京都で激写される
2017-05-15 18:00:13
もし宝くじで6億円当たったらなにする?
2017-05-15 16:00:04
【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了宣告で本スレ発狂炎上中
2017-05-15 14:00:56
【動画】シャドウバースの公式大会で運営が煽りコメントを誤爆 大会終了まで大炎上
2017-05-15 12:00:44
『iPhone8』の動画が流出し大拡散 無線充電くるか?
2017-05-15 10:00:03
ガリガリガリクソン、出演映画「銀魂」の公開が危ぶまれるほどの重罪だった
2017-05-15 08:01:33
おまえらの周りに悪徳商法に騙されたヤツいる?
2017-05-15 06:00:54
【画像】美人アラフォー女優をみんなで紹介するスレ
2017-05-15 03:00:17
ひろゆき「パリではラーメン1杯が1500円。日本でもその価格で十分やっていける」
2017-05-15 01:00:11
女子ウケする趣味一覧がこちらwwww
2017-05-14 23:00:28
【画像】浜崎あゆみ(38)SEXYすぎるショースタイルを披露
2017-05-14 21:00:36
医者の妻だけど質問ある?
2017-05-14 19:00:51
母の日のプレゼント考えてくれ
2017-05-14 17:00:56
LINEの会話をスタンプで済ませないで!スタンプ乱発男に冷めた瞬間
2017-05-14 15:00:44
「会社の先輩がチカン冤罪を救った」 ツイートが感動で話題に
2017-05-14 13:00:20
北朝鮮の弾道ミサイル、30分で800km飛行 高高度を飛翔するロフテッド軌道の可能性
2017-05-14 11:00:14
【朗報】Microsoft、WindowsXPに最新updateを提供へ!もうXPのままでいいじゃんwwwww
2017-05-14 09:00:41
もしかしてハイスペックPCってゲーム・エンコード以外に使い道ないんじゃね?
ドはドリスのド~♪
2017-05-26 11:00:44
ガチで痩せたい
2017-05-20 22:00:47
金正恩です。
2017-05-20 10:00:15