酒飲みちゃんねる 過去の記事

2017-05-29 11:35:35
十四代って、プレミアがつくのも納得の美味さだよな。決して少量生産じゃないのにプレミアがつくってすごいな
2017-05-28 17:24:08
おすすめの焼酎教えてくれ「木挽ブルー」「百年の孤独」「こくいも」
2017-05-28 16:32:54
焼酎飲むやつ、父親の誕生日にプレゼントしようかと思うんだがおすすめ教えてくれ「森伊蔵」「百年の孤独」「赤霧島」
2017-05-27 13:52:33
十四代に合うつまみとか料理ってなに?「里芋」「牛肉の煮物」「十四代の肴は十四代!」
2017-05-27 12:54:07
「十四代 秘蔵」ってのを貰ったんだけど、これってプレミアなお酒?大層なお酒だと思うと手を付けづらい…
2017-05-26 12:54:51
八海山飲んでるんだがうまいなこれ。すいすい飲めて酩酊状態だわ
2017-05-26 12:53:56
八海山が30%引きで売ってたから買って、しめ鯖つまみに今飲んでる
2017-05-25 14:25:07
十四代って口開け後の劣化が早いな。開栓直後が最もおいしくて、翌日には香り、味とも半減する
2017-05-25 13:27:28
十四代とかいう日本酒を飲んでるんだがマジで美味いなこれ。普段チューハイしか飲まないがスイスイ飲めるわ
2017-05-25 01:06:04
2ちゃんねるで話題のお酒ランキング!おすすめのお酒まとめ
2017-05-25 00:24:30
ジムビームって薬臭いけど、ハイボールにすると光るよな。マジでこれ一択な気がしてきた
2017-05-25 00:22:50
白州って、多分世界一ハイボールで飲んだら美味いウイスキーだと思う
2017-05-24 20:51:13
公園でチューハイ飲みワイ「よ!お!こ!そ!ジャパリパーク!」→結果wwwwwww
2017-05-24 18:04:52
「こくしぼりキウイ味」がキウイ好きにはたまらないと話題に!種の味やイガイガ感まで再現
2017-05-24 00:36:37
ストロング缶チューハイとかいう美味くて安くてすぐ酔える最強の酒
2017-05-23 23:36:25
俺、チューハイすら飲めないお酒弱者、カルアミルクを飲み始める
2017-05-22 21:16:38
若者「ビールマズい~ チューハイ旨ぇ~」←こいつwwwww
2017-05-22 20:16:33
ウイスキーとコーヒーを愛飲する人とチューハイ・コーラを愛飲する人は何か違うんだ?
2017-05-21 13:12:15
高校生「チューハイ(笑)カクテル(笑)サワー(笑)梅酒(笑) ジュースやんか。」
2017-05-21 13:10:37
チューハイってうまいよなー。「もぎたて」ってやつ飲んでるけどうまいンゴ
2017-05-19 16:00:46
キリンの本搾りとかいう唯一にして最高にうまい缶チューハイ
2017-05-19 15:43:43
チューハイの「ほろよい」って、バカにされてるけど普通に美味いよな
2017-05-19 14:38:40
ストロングゼロとかいう飲みやすいのにすぐ酔えるチューハイやばいなwwwwww
2017-05-19 14:00:30
おすすめ缶チューハイ教えて「ほろよい白いサワー」「男梅サワー」「もぎたてぶどう味」
2017-05-19 13:31:14
缶チューハイで打線組んだwwwwwwwww
2017-05-19 13:00:09
チューハイの氷結シリーズで一番好きなやつ「梅」「もも」「レモン」
2017-05-19 13:00:00
氷結ストロングとかいう悪酔い必至の粗悪チューハイwwwwwwww
2017-05-19 12:28:49
「ストロングゼロ」チューハイの「原液」がお得すぎると話題にwwwww
2017-05-19 12:00:28
コンビニに行ったらチューハイをカゴにいっぱい入れてるおっさんがいたんだけどさwwwww
2017-05-19 11:24:24
キリンの本搾りとかいうチューハイがうまい!おすすめは「オレンジ」「グレープ」「グレープフルーツ」
2017-05-19 11:00:23
氷結ストロングとかいう簡単に酔える有能なチューハイwwwww
2017-05-19 10:45:27
チューハイに合うつまみ教えて!「さつま揚げ」「キムチ納豆」「食べるラー油」
2017-05-19 10:19:40
ストロングチューハイ買うやつってなんなの?やめなよ、アル中になっちゃうよ
2017-05-18 20:23:58
焼酎「黒霧島」 酒「白鶴山田錦」ビール「黒ラベル」第三「クリアアサヒ」チューハイ「生搾り」
2017-05-18 19:24:07
焼酎とウイスキーをショットグラスで少しずつ比べ飲みするのが今の楽しみ
2017-05-18 18:24:16
高校生だけど親の焼酎をこっそり500mlくらい飲んじゃった。どうなるの?怖い
2017-05-18 17:25:30
焼酎の慣れ方教えて!2杯飲んだだけで毎回ゲロ吐くし記憶飛んじゃう
2017-05-18 16:25:38
芋と麦の違いが未だにわからないんだけど、焼酎て何がうまいの?「鍛高譚」「ニ階堂」「百年の孤独」
2017-05-18 15:43:25
父親が焼酎にハマったっていうから魔王買って実家に帰ったらストロングゼロにハマってた
2017-05-18 14:43:20
焼酎とかウイスキーって美味しくないよね。飲むとヴォエってなる
2017-05-18 13:43:17
ワイ、7,500円の高級焼酎「佐藤」を購入。なおもったいなくて開けれない模様
2017-05-18 12:43:12
飲酒年齢1歳だけどビールとかワインとか嫌いだけどウイスキーとか焼酎が好きなんだけど
2017-05-18 11:43:08
うまい焼酎おしえて!お湯割りにしたい「赤霧島」「赤兎馬」「魔王」
2017-05-18 10:43:04
焼酎の水割りとか飲む奴って味覚障害なの?ただの消毒液じゃん
2017-05-18 03:43:02
カツオのタタキ芋焼酎で最高のつまみだと思う。ニンニクとか玉ねぎとかしょうが乗せまくったやつめっちゃ美味い
2017-05-18 02:43:01
居酒屋で大将にドヤ顔で「焼酎麦水割り激薄で!(キリッ」←ダサい?
2017-05-18 01:15:11
焼酎をお湯割りで飲むとしたら何がいい?手に入りやすくてメジャーなので「魔界への誘い」「百年の孤独」
2017-05-18 00:34:40
25度の焼酎ならストレートでいけるよな。40度はさすがに割るけど
2017-05-17 23:34:39
ペットボトル焼酎で毎日晩酌してるけど自分ってアル中?ちなみに4リットル焼酎を6~7日で消費
2017-05-17 23:00:35
甲類焼酎なんてただの工業エタノールだろ。焼酎を名乗らせたくない
2017-05-17 22:49:43
酒など飲めるか→ビールはうまいな→日本酒も→しかし蒸留酒は→焼酎はうまいな→ウイスキーも→そうして……
2017-05-17 22:34:38
焼酎そのまま注いでいっきにごくごく飲んでみたけど大丈夫?
2017-05-17 21:50:34
焼酎は「黒霧島」が一番安くてうまいと思う。異論ある?
2017-05-17 20:51:39
【悲報】妻が焼酎を水増ししていたことが発覚
2017-05-17 19:56:36
宝焼酎ハイボールっていう缶の酒うまい?
2017-05-17 19:00:35
焼酎のつまみって何がいいんだろうな「イカの一夜干し」「ベーコン」「銀杏」
2017-05-17 18:17:14
焼酎初挑戦の俺に旨い飲み方とツマミを紹介しやがれ!
2017-05-17 17:17:13
焼酎のおいしさ分かる奴いる?いるならおいしいの教えて「百年の孤独」「黒霧島」「白岳」
2017-05-17 16:18:11
学校に「容器に入れた焼酎」持ってきてるやつwwwww
2017-05-17 01:26:31
日本酒ってまずくない?あの鼻に抜ける香りがダメなんだけど
2017-05-17 00:26:29
甘口の日本酒のおすすめ教えてくれや!「久保田」「菊水」「真稜」
2017-05-16 23:26:24
ビールしか飲んだことないから日本酒に挑戦しようと思うんやがおすすめある?「山田錦」「出羽桜」「雨後の月」
2017-05-16 22:26:23
上司「なんだw日本酒は苦手かwww」僕「醸造アルコール」上司「ん?」
2017-05-16 21:26:20
キンキンに冷えた日本酒が美味いって言ってるのはニワカ。通は「冷や」で
2017-05-16 20:26:19
お前らどうせ庭でバーベキューしながらコロナを飲んだりしないんやろ?
2017-05-16 19:26:18
コロナ、ラガー、バドとかいうビールが軽くてゴクゴク飲めちゃって好き
2017-05-16 18:26:11
コロナビールにはライム入れたほうが良い?無いんだけどレモンでも良いかな?
2017-05-16 17:26:10
コロナ・エキストラっていうメキシコのビール飲んでるんだが渋みが足りないな
2017-05-16 16:26:09
コロナビールって味薄いよな。でもじんわり飲めて良く感じwww
2017-05-16 15:26:05
ビール飲むならヱビス、ラガー、プレモルが美味い。エール、ハイネケン、コロナもかなり良かった
2017-05-16 14:26:02
上司「なんでもいいからビール買ってこい」ワイ「おかのした」
2017-05-16 13:26:01
麦とホップGOLDかホワイトベルグならどっちがおすすめ?
2017-05-16 12:34:19
「赤」のギネスビール「ギネス・レッド」登場へ(現在販売中止)
2017-05-15 20:28:59
最高に意識が低いワイングラスが発見されるwww(画像あり)
2017-05-15 19:28:57
ワイン人口って多いの?スーパーなんか行くと、下手すりゃ焼酎なんかよりもスペースとってる
2017-05-15 18:28:53
大学生ワイ「赤ワインうまいンゴおおお!!……いや、まてよ?」
2017-05-15 17:28:47
ワインって「チリ産」飲んでればいいの?外れがないって聞いたんだけど
2017-05-15 16:28:46
セブンイレブンで売ってる安いワイン、あれ美味しいの?飲んだことあるやつ教えて
2017-05-15 15:28:45
赤ワインまずい!どこがフルーティーだよ、騙されたぞ!
2017-05-15 14:28:40
見栄はってワイン通のふりしたら今度飲みに行くことになった。ワインの飲みかた教えて!
2017-05-15 13:28:39
水の代わりにワイン飲むワイって異端か?水分補給は全部ワイン
2017-05-15 12:28:38
女でワイン2本開けちゃうのってどう思う?
2017-05-15 11:28:32
ワイン飲むときワイングラスの棒のとこ持つ人多いけど、違うって聞いたんだけど
2017-05-15 10:28:31
ワイン1本で顔が赤くなる私は酒に弱い体質なんでしょうか?
2017-05-15 10:00:13
ワインっていくらくらいのが一番コスパええんや?「フロンテラ」「アルパカ」
2017-05-14 23:46:51
数万円するワインってうまいの?一度飲んでみたいんだが
2017-05-14 22:46:49
カメレオン観ながらワイン飲むのうますぎワロタwwwww(画像あり)
2017-05-14 21:46:45
サイゼリヤ安くてうめえwナポリタン399円!グラスワイン1杯100円!純利益36%増!
2017-05-14 20:30:46
ワイン自慢するやつってめんどくさいよな。というかやめてほしい
2017-05-14 19:30:49
ワインほど奥深い酒ってないよな。年代も品種も違えばまるっきり別物になってしまう
2017-05-14 18:44:25
中学生なのにワイングラスを傾けながらグロ動画をみるのが趣味になってしまった
2017-05-14 13:09:42
ウイスキーと言えばジャックダニエルだよな。ジョニ黒(笑) 角(笑)
2017-05-14 12:09:41
ジャックダニエルのおいしい飲み方「コーラで割る」「ホット牛乳とはちみつを入れる」
2017-05-14 11:09:39
大学生だけどジャックダニエルが美味しい。たまに飲むと美味いよな
2017-05-14 02:39:08
「ジャックダニエル+コーラ」の「ジャックコーラ」が若い女性に人気!「クセがありそうなのにすごく飲みやすくて香りもいい」
2017-05-14 01:39:05
ジャックダニエルってクセありすぎだろ。あのウイスキーだけは飲めないわ
2017-05-13 22:00:39
ジャックダニエルって安定感がすごいよな。なんか安心感がある
2017-05-13 21:13:52
ジャックダニエルを13秒で一気飲みする動画ヤバすぎ。死なないのかな…(動画あり)
2017-05-13 19:42:45
これまで安酒しか買ったことなかったんだが、ジャックダニエルを初めて買って飲んでみたら美味しい気がする
2017-05-13 18:42:47
俺「ジャックダニエルって意外と美味しいな」←本当は……
2017-05-13 17:42:55
ジャックダニエルのコーラ割うますぎなんだが
2017-05-13 16:42:56
始めてジャックダニエル飲んだけどめっちゃ美味え!これでこの味なら山崎はどんな味なんだろう
2017-05-13 15:53:15
ジャックダニエルにハマって他のバーボンに手を出すけど、結局はジャックダニエルに戻ってくる奴www
2017-05-13 14:54:10
ジャックダニエルがまず過ぎる…自他共に認める酒飲みだけどこれだけは無理…
2017-05-13 13:57:02
ウイスキー好きなんだけど、お金なくてジャックダニエル飲んでる
2017-05-13 13:00:30
ワイ20歳、ジャックダニエルと黒霧島をAmazonでポチるwwwww
2017-05-13 12:00:53
ジャックダニエルってなんかバナナ臭くない?分かるやついる?
2017-05-13 11:01:40
ジャックダニエルうめぇぇっぇえええwww神が作りし最強の酒だろwwwww
2017-05-13 10:03:05
「ジャックダニエルはバーボンじゃなくてテネシーウイスキーだからw」← これ
2017-05-13 03:03:34
ジャックダニエルより飲みやすいウイスキー「シーバスリーガル」「バランタイン」「知多」
2017-05-13 02:06:02
ジャックダニエルの蜂蜜フレーバーウイスキーがうまい!で、トリスハチミツ買ってみたんだがまずい!
2017-05-13 01:08:10
男Twitter「呑みなう」←alc3% ぼく「なんだこれは…」←ジャックダニエルストレート
2017-05-13 00:10:16
大学生だけど、昼からジャックダニエルを飲んでベロンベロンになるの楽しすぎwwwww
2017-05-12 23:42:24
ウイスキーを始めようと思う。ジャックダニエルってのを飲めばいいんだろ?
2017-05-12 22:33:24
「ジャックダニエル一気飲み」とかいう頭のおかしい動画www(動画あり)
2017-05-12 22:30:45
ジャックダニエル買ってきたwww贅沢しちゃったwwwww
2017-05-12 21:30:56
ウイスキーをコーラで割ったら美味すぎて草生えたwwwww
2017-05-12 21:00:57
ジャックダニエル2400円←たっけえええ!!!!wwwいや、でも待てよ……
2017-05-12 20:49:27
ウイスキーの「ジャックダニエル」の美味い飲み方教えて
2017-05-12 17:00:25
1000円のウイスキー買いたいんだけど、この中だったらどれが一番いいの?
2017-05-12 16:00:15
ウイスキー飲んだ後に干しぶどうみたいな香りするんだけど、俺だけ?
2017-05-12 15:00:15
最近、ウイスキーが好きでハイボールよく飲んでる
2017-05-12 14:00:09
ウイスキーはコーヒーゼリーつまみにして飲むとめちゃくちゃ美味しいからやってみろ!
2017-05-12 13:00:08
飲みやすいウイスキー教えて「バランタインファイネスト」「ジャックダニエル」
2017-05-12 12:00:04
ウイスキーの中でもクセの強い地獄のラインナップ揃えてみたよー
2017-05-12 11:00:58
ウイスキー飲み始めたけど味の違いが全然わからない。どう違うのか教えて!
2017-05-12 10:00:54
ウイスキーで割ったら美味しい飲み物教えてください
2017-05-12 03:00:50
ワイ、初めてウイスキー飲むもの不味すぎて吐くなんやこれ……
2017-05-12 02:00:44
安いウイスキー飲んでるけどさ、何が美味しいの?味なんてあったものじゃない
2017-05-12 01:00:43
好きなウイスキーの割り方教えて
2017-05-12 00:30:46
ウイスキーの割り材最強決定戦「キレートレモンスパークリング 」「ジンジャーエール」「愛のスコール」
2017-05-12 00:00:40
最強のウイスキーのつまみ「フルーツグラノーラ」「レーズンチョコ 」「横綱あられ(」
2017-05-11 23:30:30
最強コスパのウイスキー「ブラックニッカ クリア」「ブラックニッカ リッチブレンド」「グレンファークラス」
2017-05-11 23:05:25
ウイスキー初めて買ってきたんだが嬉しくて一晩で一本飲んじゃった
2017-05-10 00:00:17
若手にとって、上司との飲み会はそれ自体がパワハラ。今の時代、気を使う飲み会は必要なのか?
2017-05-09 23:46:15
飲み会で政治・宗教・野球を語るのはマナー違反!気まずい雰囲気になるおそれも……
2017-05-09 23:16:12
焼き鳥を串から外して食べるのはマナー違反? 店「外すな」 客「外した方が食べやすい」
2017-05-09 22:46:07
上司がブチ切れるNG言動 一位「奢られても礼を言わない」
2017-05-09 22:16:06
お前らって会社のマナーの上座・下座も分からなさそうだな
2017-05-09 21:45:05
陰キャ、飲み会で⑤を選んでしまうwwwww(画像あり)
2017-05-09 21:15:59
会社の飲み会でゆとり新入社員がバラバラに飲み物頼んだうえに乾杯なしで飲み始めた……
2017-05-09 20:45:56
飲み会めんどくせえええwww時間拘束されて、作り笑いして、さらに金まで取られるって何と戦ってるの?
2017-05-09 20:15:56
「行けたら行く」という返答の61.9%は行く気がないことが判明!飲み会幹事は注意!
2017-05-09 19:45:53
飲み会でウーロン茶を頼むと怒り出すやつって何を考えているの?
2017-05-09 19:15:52
飲み会の一杯目は瓶ビール?それとも生ビール?お互いの主張をまとめてみた
2017-05-09 18:45:51
女性誌の働く女のマナー検定「お酒が苦手な人は薄めのジントニックを飲んでください」
2017-05-09 18:15:42
「だから職場の飲み会は行きたくないんだよ!」と思ってしまう瞬間ランキング
2017-05-09 17:45:41
先日、会社の飲み会があったんだけどゆとり社員の飲み会マナーがひどかった
2017-05-09 17:15:39
会社の飲み会、乾杯して何分後に注ぎ回りする?偉い人が離れて座ってる場合、一番偉い人の周りから注ぐ?それとも無理にでも偉い順で回る?
2017-05-09 16:30:38
いらないと思う飲み会マナー 3位 上座・下座 2位 焼き鳥を串から外す 1位は…
2017-05-09 16:00:38
「飲み会の遅刻」はアメリカでは最悪のマナー違反!「ちょっと仕事が長引いて…」は通用しません!