マネー速報 過去の記事

2017-09-25 23:00:45
株を始めようと思うんだが証券会社はどこがいいんだ?
2017-09-25 21:00:17
仮想通貨って2chやテレビで話題になってるからもう落ち目だって言ってる奴多いけどさ…
2017-09-25 19:00:43
日経ビジネス「おい日本人よ!寝ないで夜遊びをしろ!経済が衰退するぞ!」
2017-09-25 16:00:36
東京で月10万稼ぐのきつい?
2017-09-25 12:00:37
スマホを格安SIMにしたけど、次に節約するものはなにかね?
2017-09-25 10:00:17
社長「会社儲かってきたなあ・・・せや!!」
2017-09-25 07:00:53
世界の債務1京8000兆円、FRB資産縮小で収縮に警戒
2017-09-24 23:00:48
ジェイコム株で儲かったて有名になった人いたけどあの人は今何してるの?
2017-09-24 21:00:11
クレジットカードのサインを筆記体でカッコつけて書いたら彼女に引かれたんだが
2017-09-24 19:00:37
政府「税金を1兆円増やして教育無償化するでー」
2017-09-24 16:00:40
人工知能(AI)が仕事するのようになったら貨幣制度廃止しても良いんじゃない??
2017-09-24 12:00:59
会社経営者が上司と部下の関係性について語る 2
2017-09-24 10:00:25
会社経営者が上司と部下の関係性について語る 1
2017-09-24 07:00:04
奨学金返済、人生の重荷 子ども少なく結婚も遅れがち
2017-09-23 23:00:57
バフェットからアドバイス「究極の投資先は"自分"だ」 お前らもちろん会得済だよな
2017-09-23 21:00:31
クレジットカードって1日でも遅れたらブラックにのるの?
2017-09-23 19:00:26
ビットコイン、世界の取引高の約50%が日本が占めていることが判明
2017-09-23 16:00:02
リサイクルショップで買ってきたのをヤフオクで売る仕事ww
2017-09-23 12:00:04
ワイ大学生「オラァ!!!(仕送り18万円)」家賃「フンッ(6万円)」
2017-09-23 10:00:38
10月に結婚式あげるんだが…
2017-09-23 07:00:27
貯金が3000万円貯まったから元本保証で運用したいんだけど何がオススメ?
2017-09-22 23:00:43
7万円で株やってるけど質問ある?
2017-09-22 21:00:56
何故PASMOは2万円が上限なのか?
2017-09-22 21:00:27
人生で一番お金をどぶに捨てた買い物wwww
2017-09-22 19:00:30
日銀 金融緩和策の維持を決定
2017-09-22 16:00:30
優勝しても一番経済効果が低い球団wwwwww
2017-09-22 12:00:51
まじで東京に住んでるってすげえ人生楽しそうだよな
2017-09-22 10:00:05
【急募】クレジットカードの審査に自信ニキ
2017-09-22 07:00:06
生命保険の女に電話番号教えた結果wwwwwwwwwww
2017-09-21 23:00:27
株やっていないやつって人生損している気がする 2
2017-09-21 21:00:40
株やっていないやつって人生損している気がする 1
2017-09-21 19:00:09
グーグル、HTCのスマートフォン事業買収交渉で最終段階か
2017-09-21 16:00:25
経済学のことをカネの計算をする学問と勘違いしてる奴いるよな
2017-09-21 12:00:31
【画像】フリーランス(40歳:年収800万)の俺の仕事部屋
2017-09-21 07:00:41
今の世の中は お金を稼ぐ ってことが目的になってて何かおかしいよな?
2017-09-20 23:00:58
高校の時から投資をしてるけど… 2
2017-09-20 21:00:45
高校の時から投資をしてるけど… 1
2017-09-20 19:00:39
おすすめの副業ない?
2017-09-20 16:00:14
上司「くそッ仕事が山積みだ…!いつになったら定時で帰れるんだ!」ワイ「あのー」
2017-09-20 12:00:44
派遣の更新したくないんだけど・・・
2017-09-20 10:00:27
東証一部の会社に入ったら自慢になるんか?
2017-09-20 07:00:37
若者「やりがいより有給の方が欲しい」経営者「えぇ..もう外国人労働者を雇用するしかないじゃん」
2017-09-19 23:00:47
株式を一単元ずつ買って売らないのが好きなんだけど分かる人おる?
2017-09-19 21:00:40
「高齢者ほど金持ち」という不都合な現実
2017-09-19 19:00:07
【疑問】クレジットカードって、利用者にはメリットしかないのに何故使わないやつがいるの?wwwwwwwwwwwwwww
2017-09-19 16:00:20
ワイ「はぁはぁ…仕事つらい」←年400万 富豪「この株買お(ポチー」←年収数千万
2017-09-19 12:00:05
「両親がお金持ち」←生まれる前から約束された勝ち組感ハンパないよなwwwwwwww
2017-09-19 10:00:39
敷金、礼金、保証人、勤め先、年収…日本の賃貸契約ってめんどくさ杉だろ もっと簡単にしろ
2017-09-19 07:00:31
先輩「仕事は頼まれたら絶対断るな」
2017-09-18 23:00:42
株に詳しいやつ!
2017-09-18 21:00:15
「おカネの使い方」を教える米国と教えない日本の差
2017-09-18 19:00:42
浪費癖ってどうやったら直せるの?
2017-09-18 16:00:16
【悲報】【画像あり】Wikipediaに寄付するとこうなる...
2017-09-18 12:00:53
楽天カード審査落ちたwwwwwwwww
2017-09-18 10:00:52
「一生、賃貸派」の貯蓄は結局いくら必要か。老後に5000万円が必要?
2017-09-18 07:00:08
みずほ・ゆうちょ・地銀…邦銀連合で仮想通貨を発行する構想が明らかに
2017-09-17 23:00:06
昨年から株式投資を始めてみたけど割に合わないのでお薦めしない
2017-09-17 21:00:20
ニートだけど100万円分のビットコイン買った結果・・・
2017-09-17 19:00:20
平均年収1000万円の人間て生涯で貯金いくらぐらいしてるもの?
2017-09-17 16:00:03
貯金してる奴ってバカじゃね?アリとキリギリスでいう働きアリじゃん。
2017-09-17 12:00:43
金かけないで楽しむ方法あげてこう
2017-09-17 10:00:45
結婚も彼女も諦めて30年ローンで1Lマンション買ったわけだが…
2017-09-17 07:00:05
年金支給の選択肢上限「75歳」を軸に検討。元気な高齢者に働き続けてもらう狙い
2017-09-16 23:00:46
株価の仕組みがよくわからないんだが…
2017-09-16 21:00:57
現金とクレジットカードって結局どっちが良いの?
2017-09-16 19:00:15
世界のユニコーン企業、8割が米と中国に集中
2017-09-16 16:00:26
【画像】70万で株運用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-16 12:00:58
「越後の虎」上杉謙信の愛刀、価格面で取得交渉が難航
2017-09-16 10:00:50
なんJ民ガチ貯金額wwwwwwww
2017-09-16 07:00:17
20代後半で派遣で手取50万くらい稼げてるんだが …
2017-09-15 23:00:27
【朗報】ワイ将、株の配当金でウキウキ
2017-09-15 21:00:17
ゴールドカードってダサくね?(´・ω・`)一般カードのがいい
2017-09-15 19:00:25
俺達がパチンコでスッた金がミサイルになって還元されるとか激熱だな
2017-09-15 16:00:24
底辺ワイの給料明細がこちら・・・
2017-09-15 12:00:41
中国三大取引所の一つ「ビットコイン中国」が今月末で取引全面停止…ビットコイン価格は30%以上急落
2017-09-15 10:00:48
年下の上司にブチギレてしまった結果…
2017-09-15 07:00:08
硬貨にだけ製造年入っている理由がこちら
2017-09-14 23:00:33
株式投資の専門家でもない一般人が金持ちになるにはインデックスファンドの積立くらいしかまともな方法は無いのになんでやらないの?
2017-09-14 21:00:02
【朗報】"新入社員の離職を防ぐため"、社内で「擬似家族」制度を導入する企業が続々
2017-09-14 19:00:03
給料低くてもいいから残業ほぼなくて覚えること少ない正社員ってなんかないかな ?
2017-09-14 16:00:22
株取引って簡単だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-14 12:00:32
業務スーパーのおにぎり知らない奴金ムダにしすぎワロタwwwwwwwwwww
2017-09-14 10:00:53
ガチで金になる資格教えてクレメンス
2017-09-14 07:00:56
会社で昇進そんなにしたいか?
2017-09-13 23:00:52
ビットコイン下がりまくっててワロタwwww
2017-09-13 21:00:30
金持ち企業ランキング、首位に立ったのは……
2017-09-13 19:00:53
iPhone X(テン)発表 税込み12万1824円から
2017-09-13 16:00:04
わい「カワウソ飼いたい」ペットショップ「1匹75万やで」
2017-09-13 12:00:44
彼女がサマージャンボで1000万円当てたんだがwwwwww
2017-09-13 10:00:44
会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・
2017-09-13 07:00:09
「広告宣伝費」が多いトップ300社ランキング。1位はやっぱりあの企業、2位に大差をつける結果に
2017-09-12 23:00:22
株を買ってみたんだけど…
2017-09-12 21:00:57
30歳で年収420万てどうなん?
2017-09-12 19:00:04
日本のブラック企業の温床って、消費者の姿勢にあると思うんだが…
2017-09-12 16:00:15
【画像】株で大損したわ………
2017-09-12 12:00:36
わい10日給料日、今日払われてなくて泣く
2017-09-12 10:00:50
ワイ地方公務員の今後の年収wwwwwwwwwwwwww
2017-09-12 07:00:37
右利きの広告代理店勤務の人物が右手に腕時計をつける意外な理由がこちら
2017-09-11 23:00:05
株式投資と恋愛の共通点 恋愛で損切りするも悲喜こもごも
2017-09-11 21:00:32
手取り10万くらいの底辺だから副業で稼ぎたいんだが…
2017-09-11 19:00:23
ビットコインを天井で買って底で売ったものだが質問ある?
2017-09-11 16:00:14
福利厚生に野球観戦がある会社で働いてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-11 12:00:26
経済に詳しい人来てよ。よく一部上場企業とか言うけど…
2017-09-11 10:00:22
自分の稼ぎだけで400万貯めたけど質問あんのか?
2017-09-11 07:00:08
会社クビになるぜ
2017-09-10 23:00:43
今の時代貯金してもしゃーないから投信かiDeCoかやりたい
2017-09-10 21:00:02
株で儲けたいんだがやり方教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-10 19:00:03
液晶パネルってTN、VA、IPSどれがいいんだ?
2017-09-10 16:00:44
田沼意次が悪徳政治家で松平定信が清廉な改革者という風潮
2017-09-10 12:00:23
年金制度って作る必要なかったよね、個人で貯金すればいいじゃん
2017-09-10 10:00:06
ビットコイン アカウント乗っ取られ勝手に送金される被害急増
2017-09-10 07:00:06
世界で一番有能な人間がやってる仕事って何?
2017-09-09 23:00:35
株主優待が目的で株を買う奴はアホwww
2017-09-09 21:00:17
株で月収100万円って簡単じゃね?
2017-09-09 19:00:15
彡(゚)(゚)「闇金は返済義務なし…??」 「せや!」
2017-09-09 16:00:22
俺「FXって少額から出来ていいよね」 謎の勢力「借金がー、9割り負ける、簡単に儲かるならー、、、」
2017-09-09 12:00:29
在宅で20万稼いでる一人暮らしニートだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-09 10:00:43
未だに現金で決済してる奴WWWWWWWWWWW
2017-09-09 07:00:03
ファーウェイの日本法人「新卒40万円」、理系離れを救うか
2017-09-08 23:00:31
持ってる株がクッソ下がってるんやがどうすればええ?
2017-09-08 21:00:01
結局 クレジットカードってどこが良いの?
2017-09-08 19:00:18
Wikipedia「寄付を…寄付をクレメンス…」ワイ「しょうがねえなぁ」Wikipedia「!!」シュババ
2017-09-08 16:00:07
【画像】新型iPhoneダサすぎワロタwwwww
2017-09-08 12:00:07
家にあった古い小判売ったら2500万円になったんだけど
2017-09-08 10:00:47
500円でできる最高の贅沢wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-08 07:00:55
貯金2250万円ある期間工だけど質問ある?
2017-09-07 23:00:26
投資を避ける人に教えたいお金が増える鉄則。100円を101円にすることから始めてみよう
2017-09-07 21:00:04
不動産営業マン俺氏(25)、明日案内する物件をキメると冬ボーナスが150万円になるwwwww
2017-09-07 19:00:29
ガチで買ってクッソ損した物wwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-07 16:00:23
みんな今まで格安SIMにしなかった理由ってコレだろwwwwwwww
2017-09-07 12:00:47
食費ケチってる自慢する奴って何が目的なの?
2017-09-07 10:00:14
国民健康保険税が高いんだが、払わず今年1年病気しなければチャラになるの?
2017-09-07 07:00:00
【吉報】貯金2000万円あれば一生遊んで暮らせる夢の島が見つかる、生きる希望わいてき
2017-09-06 23:00:59
株歴5年で年利回り+10%を安定して出せてるけど何か質問ある?
2017-09-06 21:00:31
会社にバレない副業の仕方ってある?
2017-09-06 19:00:50
世の中金が全て←誰か論破してくれ
2017-09-06 16:00:43
バーチャルFXやったら結構良い感じなんだが
2017-09-06 12:00:05
漫画を1000万部売っても作者には4,5億しか入らないってマジ?
2017-09-06 10:00:11
明らかに金貰いすぎな職業wwwwwwwwwwwww
2017-09-06 07:00:54
【画像】手取り10万で生活している人の家計簿をご覧くださいwwwwwww
2017-09-05 23:00:04
株式投資ってほんと情報戦だよな…リーマン投資家は売り時とかどうしてる?
2017-09-05 21:00:07
三井住友VISAカードとdカードゴールドってどっちの方がポイント貯まりやすい?
2017-09-05 19:00:54
Amazonから『お前返品しすぎ』ってメール来たんやが…
2017-09-05 16:00:32
株で含み損抱えてるけど質問ある?
2017-09-05 12:00:40
ビットコイン買った瞬間に大暴落して俺絶望…
2017-09-05 10:00:50
未経験からIT系の会社入った結果www
2017-09-05 07:00:17
【画像】コンビニ業界の勢力図が三国志みたいになってて草生えるwwwww
2017-09-04 23:00:28
証券会社営業やけどなんか質問あるか?
2017-09-04 21:00:28
資産運用に困ってる奴おる?
2017-09-04 19:00:17
軽自動車が欲しくてディーラー行ったのに普通車買ったんだが、一つ思ったことがある
2017-09-04 16:00:04
わいフリーター貯金が溜まりにんまりwww
2017-09-04 12:00:04
上司「おまえらくんって、いつも昼飯は半額弁当か半額パンだよなw 給料も半額でいいんじゃね?www」←どう返す?
2017-09-04 10:00:47
毎日9時間働いてるワイの手取り額はななななんと!!
2017-09-04 07:00:15
ミサイル日本通過で「有事の円買い」は正しいか 専門家が分析
2017-09-03 23:00:45
軍資金10万で株始めたいんだが??
2017-09-03 21:00:33
ワイが今話題のvaluの仕組みについて解説するスレ
2017-09-03 19:00:07
パチ・スロ営業やってるけど何か質問ある? 2
2017-09-03 16:00:24
パチ・スロ営業やってるけど何か質問ある?1
2017-09-03 12:00:12
「知りたくなかった…」原価率が最も低い食べ物ランキング“第1位”に驚きの声
2017-09-03 10:00:27
厚生年金保険料率 18.3%に引き上げ
2017-09-03 07:00:06
生命保険入りたいんだけど…
2017-09-02 23:00:31
全財産150万円をビットコインに投資したったwwwww
2017-09-02 21:00:04
UUUM株が6000円の値をつけヒカキンの保有株価が3億6000万円wwwwwww
2017-09-02 19:00:21
「独身税の提案はしていない」 かほく市ママ課が炎上、関係者は発言否定
2017-09-02 16:00:16
貯金が1000万あるけど質問ある?
2017-09-02 12:00:28
上司「今日から働くことになったワイさんです」ワイ「よろしく頼みます」その結果→
2017-09-02 10:00:08
遺産1500万入って会社やめた結果wwwww
2017-09-02 07:00:12
銀行カードローンで自己破産続出。高まる批判 規制求める声
2017-09-01 23:00:27
株やってるやついる?
2017-09-01 21:00:21
クレジットカードの支払いをずっと滞納するとどうなるの?
2017-09-01 19:00:03
キャッシュレスが社会的生産性を上げる理由がコチラ
2017-09-01 16:00:20
【画像】わりと金持ってるけど質問ある?
2017-09-01 12:00:08
リアルな貯金残高を書くスレ
2017-09-01 10:00:39
ぼく「この500万増やして」ファンド「御意」1年後ファンド「100万増えました」ぼく「よくやった」ファンド「…」
2017-09-01 07:00:08
【ビットコイン】2015年からの上昇率が2000%以上に…90年代後半のテクノロジー株バブルを圧倒
2017-08-31 23:00:06
株の長期保有ってどうなん?
2017-08-31 21:00:51
銀行のクレジットカードの審査って何日くらい掛かるの?
2017-08-31 19:00:23
一人暮らしの食費全国平均wwwww
2017-08-31 16:00:20
この「3000円」の高級ラーメンを当たり前のように食べるラーメンオタク
2017-08-31 12:00:02
上司「昼飯おごるわ松屋行こうや」ワイ「良いですね!(松屋かよ」
2017-08-31 10:00:33
ビットコイン買いたいけど、これって最悪投資分消えるだけよな?借金ならんよな?
2017-08-31 07:00:07
楽で稼げる医師ランキングwww
2017-08-30 23:00:48
海外投資家「日本が危険やて!?こらアカンわ、安定通貨の日本円買いや!」
2017-08-30 21:00:49
ビットコインついに50万円突破wwwwwwwwwwwww
2017-08-30 19:00:30
為替取引で生活してるFXニートだけど質問ある?2
2017-08-30 16:00:30
為替取引で生活してるFXニートだけど質問ある?1
2017-08-30 12:00:04
電子マネーは お金を使うという感覚が薄れる
2017-08-30 10:00:32
銀行預金が1000万円を越えたらどんな優遇があるの?
2017-08-30 07:00:26
「iDeCo」活況、月3万人を超える右肩上がり! なにがウケているのか?
2017-08-29 23:00:42
株はいくらから始めればいい?
2017-08-29 21:00:42
金持ち「格安SIMやで」貧乏人「キャリア使うわ」
2017-08-29 19:00:28
東京23区格付けwwwwwwww
2017-08-29 16:00:05
25歳・年収1100万円の“転売屋”が語る苦労話「労働時間は居酒屋よりブラック」 行列待ち時間にまさかの事態も…
2017-08-29 12:00:09
お金持ちになりたいんだけど…
2017-08-29 10:00:17
彼氏が28歳で年収600万で貯金3000万あれば専業主婦しても大丈夫?
2017-08-29 07:00:35
会社で支給される交通費を誤魔化してたのがバレて差額を返還しろって言われる助けてくれ
2017-08-28 23:00:25
株で貯金5000万目指すけど質問ある?
2017-08-28 21:00:39
ゴールドカードを使うのって恥ずかしくないか?
2017-08-28 19:00:17
【24時間テレビ】募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る
2017-08-28 16:00:26
それほど金がかからん趣味を教えてくれ
2017-08-28 12:00:32
学費が安い医学部ランキングTOP10!最安はなんと1850万円!!
2017-08-28 10:00:58
ワイの今月の給料wwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-28 07:00:22
「お試しのはずが定期購入契約に」←アマゾンもやってるからなぁ。
2017-08-27 23:00:36
株買ったら会社にバレんのかよ…
2017-08-27 21:00:43
年金制度破綻すると思ってる奴多すぎてワロタwwww
2017-08-27 19:00:16
本来の価値以上の金を払う気がしないんやが…
2017-08-27 17:00:28
三大過去に戻ったら買っとけってもの「ヤフー株」「ビットコイン」あといっこは?
2017-08-27 15:00:07
年収300万同士が結婚した結果ァ!!
2017-08-27 12:00:22
「ファミチキ!」←許す「タバコ!」←許す「公共料金!」←許す「Amazon!」←許す「プリペイド!」←許す「おでん!」←
2017-08-27 10:00:13
新幹線、Suicaなど10種類の交通系ICカードに対応 来月末から
2017-08-27 07:00:06
先月から株のデイトレ始めた結果www
2017-08-26 23:00:24
証券会社の口座開設したからこれから初めて株を買って見ようと思うんだが
2017-08-26 21:00:54
クレジットカード会社ってどこまで身辺調査するの?
2017-08-26 19:00:37
九州は成長可能性高い?上位10都市に4市もランクイン
2017-08-26 16:00:52
1000円持って初パチンコに行った結果wwwwwww
2017-08-26 12:00:46
コンビニでの公共料金支払いは昼時を避けるべきだよね
2017-08-26 10:00:18
34歳年収650万女性看護師が貯金ゼロの理由
2017-08-26 07:00:18
老人「ハァハァ・・・戦後でボロボロの日本を立て直すで!」→高度経済成長 バブル到来
2017-08-25 23:00:42
投資で毎日ほぼ4,000円稼いでる(´・ω・`)
2017-08-25 21:00:57
楽天カード使ってる奴wwwwwwwwww
2017-08-25 19:00:09
【悲報】ワイ社畜、年功序列会社で利益を出してもノーボーナス
2017-08-25 16:00:02
資本主義「世の中こっちの方がうまく回る」(金金金金。人の命より金金金金)社会主義「・・・」
2017-08-25 12:00:09
【悲報】ワイ、クレカの作り方がわからない
2017-08-25 10:00:06
貧乏人「金持ちは頭悪いし世間知らず」 ← どう考えても貧乏人の方が頭悪いし世の中わかってない
2017-08-25 07:00:51
講師「私の言う通りにPCを操作すれば月収100万円稼げます。ただし受講料は150万円」
2017-08-24 23:00:40
昨日株の信用使って種200万全力で突っ込んだった!
2017-08-24 21:00:28
【資産運用】相続税対策での素人アパート経営 大きな落とし穴も
2017-08-24 19:00:35
東芝メモリ売却、WDと優先交渉 日米韓連合から変更
2017-08-24 16:00:29
金融庁「みんななんでNISA利用してくれへんのや… よっしゃ、制度改正したろ!」
2017-08-24 12:00:00
婚活してると年収400万円未満の女ばかりで危機感を抱いてる
2017-08-24 10:00:56
コンビニの支払い、4割が現金派 - 電子マネーやクレカを使わない理由は?
2017-08-24 07:00:36
国産スマホ縮小止まらず 富士通、事業売却へ
2017-08-23 23:00:01
株やってればどんだけ固く投資しても年20%はいけるのに定期預金してるやつって・・・
2017-08-23 21:00:42
29にして手取り12万9000円、ボーナスなしってどんくらいヤバイんや?
2017-08-23 19:00:31
【話題】クルマ離れどころか免許離れする若者 「大きな買い物は宅配で。車は維持費が大変。使わないものにお金をかけたくない」
2017-08-23 16:00:14
【画像】警察「駐禁の金払えや」彡(゚)(゚)「わかったやで」
2017-08-23 12:00:25
5千円でできること教えろ
2017-08-23 10:00:29
年収が100万円増える or 年休が10日増える
2017-08-23 07:00:44
【画像】会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」
2017-08-22 23:00:21
ワイ、株で9万円儲けてニッコリ
2017-08-22 21:00:49
5万でFX始めて一週間たった結果wwww
2017-08-22 19:00:51
会社に必ずひとりはいるヤツw w w w w w w w w w w w w
2017-08-22 16:00:52
三井住友デビュープラスっていうクレジットカードどうなん?
2017-08-22 12:00:20
ワイが約二年間かけてNaverまとめで稼いだ金www
2017-08-22 10:00:46
東京で金持ちよりハワイで貧乏暮らしする方が幸せそうだよな
2017-08-22 07:00:00
ブラック企業が絶対減らない原因分かったわ
2017-08-21 23:00:58
来月から株を始めるものだけど、、、
2017-08-21 21:00:47
55万で株を初めて3ヶ月経過したwwwwwwwwwwwww
2017-08-21 19:00:09
「1フォロワー=1円」 企業からの広告収入で月に30万円稼ぐインスタグラマーも
2017-08-21 16:00:48
ユーチューバーで月90万稼いでるけど質問ある?
2017-08-21 12:00:03
区役所に生活保護もらいにいったら…
2017-08-21 10:00:15
PG(プログラマー)って給料どうなん?
2017-08-21 07:00:05
だから稼げない 年収300万の人に特有の口グセと行動とは…
2017-08-20 23:00:02
株取引始めて一年経過したから極意教えるぞ!
2017-08-20 21:00:44
年収400万(32歳)貯金ナシvs年収150万(42歳)貯金1000万
2017-08-20 19:00:09
結局人生って金だよな?
2017-08-20 17:00:34
共働きだけど、うちの嫁は大企業勤めのホワイトでよく稼ぐ
2017-08-20 15:00:21
彼女と結婚するからお互いの給料教えようって話になった結果wwwwwwww
2017-08-20 12:00:04
年収320万円ワイ「割り勘で!」 年収500万円クソ女「いやありえなくない?w」
2017-08-20 10:00:25
正社員なって1年経ったからクレジットカード作ろうと思うんだが…
2017-08-20 07:00:59
深刻な結婚式離れにブライダル業界が危機… なんで結婚式しないの?
2017-08-19 23:00:50
全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果wwwwwwwwwwwww
2017-08-19 21:00:36
彡(゚)(゚)で学ぶマルチ商法と特商法
2017-08-19 19:00:26
【仮想通貨】ビットコインの高騰止まらず、8か月で約5倍に
2017-08-19 16:00:28
金持ちになりたいんやが何学部に行けばええんや?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-19 12:00:36
月に遊びに使えるお金が14万ほどあるんやけど
2017-08-19 10:00:07
【悲報】25歳美容師ワイ、年収200万を切る
2017-08-19 07:00:03
財布、腕時計、車で大体その人が分かる件www
2017-08-18 23:00:11
4000万円で資産運用するなら何がいい?
2017-08-18 21:00:11
親が退職金を外貨預金と外貨建社債にされててワロタwwwww
2017-08-18 19:00:33
【若者の忍者離れ】「忍者が全然足りない…」 修行がきつくて挫折者増加
2017-08-18 16:00:36
貯金できる奴ってなんで貯金できるんや?
2017-08-18 12:00:13
ケチだけど貯金するの馬鹿馬鹿しくなってくる
2017-08-18 10:00:58
硫黄島で10日間バイトできるぞ!おまいら急げ!
2017-08-18 07:00:07
GoogleがAppleに検索のために年間3000億円超えを支払っている理由とは?
2017-08-17 23:00:08
普通預金に500万預けてるんだけど簡単な資産運用ない?
2017-08-17 21:00:24
初めての株で大損したwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-17 19:00:35
お前らビットコイン予想以上にこれ価値あるわ 今からでも遅くないから買っとけwww
2017-08-17 16:00:15
34歳フリーター「仕事は楽。月に8~10万稼いで細々と暮らす人生でもいいでしょ?」
2017-08-17 12:00:20
クレジットカード会社「今まで支払いが遅延してたりすると審査落とすでー」←わかる
2017-08-17 10:00:31
いつも何故かお金がないんだけど…
2017-08-17 07:00:37
「プレミアムフライデーの経済効果5000億円」と試算の“霞が関御用達”シンクタンクが解散 お墨付きはどうなる
2017-08-16 23:00:29
株の利益だけで生活しようと思う
2017-08-16 21:00:59
彡(゚)(゚)で学ぶ相続税
2017-08-16 19:00:10
ZOZOTOWNのスタートトゥデイは時価総額1兆円超。数字に見る「すごさ」とは
2017-08-16 16:00:19
ヤクザになって一年目の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-16 12:00:38
沖縄で自営業してるけど県外からの若い移住者が嫌いになった…
2017-08-16 10:00:50
流木やシーグラスを売ってひっそりと暮らしたい
2017-08-16 07:00:20
公務員やけど質問ある?
2017-08-15 23:00:58
動かぬ個人資産1800兆円…投機か預金、育たぬ投資家
2017-08-15 21:00:13
資本金30万でデイトレやるならFXと株どっちがえんや?
2017-08-15 19:00:07
3万しかないのにFXに突っ込みたくてやばいww
2017-08-15 16:00:36
【MVNO SIM】格安スマホに乗り換える人が増えたことで生活センターにも相談が増加する事態に
2017-08-15 12:00:28
婚活女「年収はどのくらいなんですか?」ニコニコ 俺「400万です」 婚活女「あ、そうなんですか(真顔)」 
2017-08-15 10:00:27
カネで買えないものはこの世にない!!
2017-08-15 07:00:01
月に10万でいいから定期的に入ってくるシステム作りたい
2017-08-14 23:00:56
株だけでなく債券など低リスク投資信託を組み入れて成功している人の資産構成比や運用方針を大公開
2017-08-14 21:00:17
起業したやつしたいやついる?
2017-08-14 19:00:30
サラリーマン経営者よりオーナーの方が優秀?株価値上がり率3倍、意思決定スピードが速いことも長所
2017-08-14 16:00:49
ブログで月12万稼いでるけど、どう思う?
2017-08-14 12:00:53
親父「今から家族で一週間旅行行ってくるからこれで好きな物食べろ」13万スッ 俺「……???」
2017-08-14 10:00:39
「もっと給料やれよw」と思う職業
2017-08-14 07:00:38
スピード違反で捕まったんだが、反則金て払わなきゃいけんのか?
2017-08-13 23:00:10
新卒で株始めたんやがwwww
2017-08-13 21:00:49
FXとか株とかやる奴wwwwwwww
2017-08-13 19:00:28
【朗報】600円で髪が蘇る 繰り返す、600円で髪が蘇る
2017-08-13 16:00:53
お金をなるべく使わないで楽しめる趣味ってなんだろうか?
2017-08-13 12:00:43
ワイ仮想通貨で億儲け民、札束が紙切れにしか見えなくなる
2017-08-13 10:00:56
あのアイドルは100万円!? 芸能界の闇“枕営業”の実態、事務所通さず「手配師」と直接やりとり
2017-08-13 07:00:19
【非常事態への備え】小型でも500万円以上!アメリカ製 “核シェルター”に日本からの注文が相次ぐ
2017-08-12 23:00:37
1万円の優待券が貰えると知って株を始めた俺の今ww
2017-08-12 21:00:50
会社の中で出世せずに副業で「お金を稼ぐ」方が効率的?
2017-08-12 19:00:18
日本郵政、民営化失敗の可能性…深刻な業績不振、国の株売却計画が頓挫
2017-08-12 16:00:03
【悲報】ワイが作ったスタンプ、一ヶ月で四つしか売れない
2017-08-12 12:00:20
お金ないから18切符で旅したい
2017-08-12 10:00:37
もう十分稼いだしセミリタイアしてどっかに移住したいんだけどどこが暮らしやすいだろうか
2017-08-12 07:00:23
【働き方改革】広がるか「兼業・副業」 優秀な人材獲得の切り札にも 副業に肯定的な企業は6割超す
2017-08-11 23:00:31
大学の教授に仮想通貨がゲームだと言われたんだけど… 2
2017-08-11 21:00:00
大学の教授に仮想通貨がゲームだと言われたんだけど… 1
2017-08-11 19:00:35
アメックスのカード持ってる奴wwww
2017-08-11 16:00:50
PS4「僕は3万円です」Switch「僕も3万円です」GTX1060「僕も3万円です」
2017-08-11 12:00:00
7万入ってる財布を交番に届けたら…
2017-08-11 10:00:40
お金の話する男の心理って…
2017-08-11 07:00:18
北朝鮮リスクで円高に 日経平均株価も暴落 ついに戦争来るのか・・・?
2017-08-10 23:00:57
証券マンだけどお前ら何で株どころか債券すら買わないのwww 3
2017-08-10 21:00:29
証券マンだけどお前ら何で株どころか債券すら買わないのwww 2
2017-08-10 19:00:02
証券マンだけどお前ら何で株どころか債券すら買わないのwww 1
2017-08-10 16:00:19
クレジットカードの利用可能枠を貯金だと思ってる奴wwww
2017-08-10 12:00:52
お前らが2度とやりたくないアルバイト挙げてけ
2017-08-10 10:00:39
自分が稼いだお金って何に一番使ってる?
2017-08-10 07:00:23
歩きスマホ罰金へ 10月より条例施行www
2017-08-09 23:00:33
株式投資のIPOっての知ってる奴いる?
2017-08-09 21:00:31
わいニート、株式投資に興味を持ち始める
2017-08-09 19:00:58
買ったら人生がまじで捗るものwwww
2017-08-09 16:00:17
凄いのか凄くないのか分からない職業wwwww
2017-08-09 12:00:31
実際クレカにステータスってあるの?
2017-08-09 10:00:48
今びっくりしたんだけどさ、俺の時給で365日フルタイムで働いても…
2017-08-09 07:00:17
実はたいしたことがない芸能人の「経済効果」 専門家が指摘する芸能界の市場規模
2017-08-08 23:00:16
【画像】26歳女、デイトレーダーの私の今日の収入wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-08 21:00:14
【悲報】クレカ不正利用されたったwwwwww
2017-08-08 19:00:01
ぽまいら今まで株でいくら稼いだ?
2017-08-08 16:00:50
自己破産スゲェw
2017-08-08 12:00:55
家賃滞納して家を追い出された俺wwwwww
2017-08-08 10:00:01
生活に必要な分しか稼いでないけど将来不安になってきたった…
2017-08-08 07:00:26
「女性は生まれつきエンジニアに向かない」 Googleの中の人の文書回覧で社内騒然
2017-08-07 23:00:09
なんで株とかFXって儲からないんだろうな…
2017-08-07 21:00:50
飲食のブラックさについて答えるで
2017-08-07 19:00:44
【年金受給年齢引き上げ】 「75歳まで働かないとつまらない」と政府が国民の意識改革中
2017-08-07 16:00:56
社会人に教えて欲しいんだけど、20万くらいの月収だったら、どれくらいが自由に使えるお金になるの?
2017-08-07 12:00:29
外資系投資銀行クビになったけど質問ある?
2017-08-07 10:00:30
営業職と事務職のどっちに就職した方がいいの?
2017-08-07 07:00:08
中国バブル、いよいよ日本に似てきた?英米経済紙「大崩壊はなくとも……」
2017-08-06 23:00:27
株取引と為替取引って結局どっちが安全なの?
2017-08-06 21:00:30
なんJ民が使ってる証券会社wwwwwwwww
2017-08-06 19:00:39
PS4の販売が振るわないソニー、米紙が2018年の「PS5」発売を予想
2017-08-06 17:00:43
農家で600-700万円稼ぐ方法wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-06 15:00:17
歯医者て絶対金稼ごうとしとるやろwwwwwwwww
2017-08-06 12:00:19
26才だが貯金はいくらあるべきなの?
2017-08-06 10:00:51
【ついに完成へ】みずほ銀行「新取引システム完成」 18年度から順次移行……費用4500億円
2017-08-06 07:00:03
夏のボーナス、大手企業3%減 5年ぶりに減少へ
2017-08-05 23:00:06
株始めた結果wwwwww
2017-08-05 21:00:01
ゴールドカードを手に入れたわけだが…
2017-08-05 19:00:36
トヨタ、マツダと提携し米国で新工場建設へ=関係筋
2017-08-05 17:00:59
それでは時価6000万円の日本の超高級車をご覧ください
2017-08-05 15:00:35
堀江貴文「貧乏な奴は人から信用されない!そして貧乏人は悪徳詐欺師に騙される」
2017-08-05 12:00:59
貧乏人の節約志向って腹立つよな!
2017-08-05 10:00:43
シール剥がすだけの軽作業で時給1300円!!
2017-08-05 07:00:59
国家公務員給与上げ勧告へ 人事院の月給・ボーナス引き上げ勧告は4年連続
2017-08-04 23:00:05
仮想通貨、投資トラブル多発 セミナー「必ず値上がり」……ビットコインの時価総額4兆7050億円
2017-08-04 21:00:44
ボーナス全額株にぶっ込んだ結果wwwwwwwwwwww
2017-08-04 19:00:17
【悲報】ワイ株ビギナー、含み損で飯が喉を通らない
2017-08-04 16:00:08
ワイ23歳梅農家、年収800万前後をキープ
2017-08-04 12:00:29
お金の無駄だと悟った趣味ある??
2017-08-04 10:00:09
大学生のワイに投資のお誘いが来たwwww
2017-08-04 07:00:50
「手に職」には過大評価がある 高卒と専門卒「年収」はどちらが高いのか?
2017-08-03 23:00:16
株とかいう勉強になって儲かる一石二鳥の副業
2017-08-03 21:00:15
2000円札が発行17周年!「もう見ない」との声も廃止されない背景とは
2017-08-03 19:00:45
【特集】“日銀が大株主”って どういうこと?
2017-08-03 16:00:19
消費者金融からお金借りようと思ってるんだが…
2017-08-03 12:00:10
現金8万円入ってた財布を落とした、免許もキャッシュカードも全部入ってた
2017-08-03 10:00:49
【週刊朝日】弱者が弱者をたたく「分断社会」 その背景には人口減少と経済停滞…「移民を受け入れるしかない」
2017-08-03 07:00:37
年金の受給資格が短縮、25年から10年に
2017-08-02 23:00:36
株はじめて5月経つけど全然儲からないんだけどなんで?
2017-08-02 21:00:30
ビットコイン分裂wwwwwwwwww
2017-08-02 19:00:25
ビットコインを推す人間のまったく矛盾しているところwwwww
2017-08-02 16:00:44
フェアレディZって車は高級車?
2017-08-02 12:00:59
【朗報】ワイ天才、クレカの請求を別のクレカのキャッシングで賄う永久機関を発明
2017-08-02 10:00:04
年功序列ってそこまで悪いか?
2017-08-02 07:00:42
日本の借金ってクッソあるけど…
2017-08-01 23:00:37
仮想通貨活用に広がり マイナンバーのポイント管理に導入へ
2017-08-01 21:00:46
クレジットカードの裏書きを漢字フルネーム以外にしてる奴wwwwwwwwwwwww
2017-08-01 19:00:14
経験上 、「マジでやめとけ」って職業
2017-08-01 16:00:57
2万円以上するキーボード使ってるやつwwwwwwww
2017-08-01 12:00:31
今年の収支が-30万円いってた…これ貯金してればよかった…
2017-08-01 10:00:26
週4勤務手取り15万ってどうなの?
2017-08-01 07:00:53
ワイ社畜「オリャアアアア!!!(手取り23万)」家賃「フンッ!(9万)」
2017-07-31 23:00:51
副業禁止はともかく今時株式投資を禁止してるような馬鹿な会社なんかあるのか?
2017-07-31 21:00:37
クレジットカードはどこの作ればええんや?
2017-07-31 19:00:23
ニートが全員働けば無駄な税金が減り経済が豊かになる←これ論破できるやついる?
2017-07-31 16:00:49
正社員になるメリットって無くね?バイトを掛け持ちしてた方が稼げるし
2017-07-31 12:00:53
【悲報】俺氏、ビットコイン詐欺に遭遇する
2017-07-31 10:00:52
バブル後の節約ブームのせい? 日本人が「お金を使えばこの世から消滅する」という思考から抜け出せないのか激論展開
2017-07-31 07:00:29
「大活躍しても低年収」残念すぎる日本の賃金
2017-07-30 23:00:53
30歳で貯金1000万貯まったら、気持ちに余裕できるのかな?
2017-07-30 21:00:29
シャープ、3年ぶり黒字!中国傘下になった途端に黒字とか日本の経営者が無能すぎるwww
2017-07-30 19:00:32
中国から借金したら領土を取られたでござる
2017-07-30 17:00:02
徳川家康がお札の肖像画に選ばれない理由wwwwwwwwww
2017-07-30 15:00:22
プロ野球12球団、社会的にいらない親会社ランキングwwwww
2017-07-30 12:00:43
俺「すげえ…これが20000円のコース料理か…やっぱうめえな…」
2017-07-30 10:00:46
【若者の…離れ】進む若者の“海離れ”、お金を払っても「ナイトプール」に行く理由とは?
2017-07-30 07:00:46
夏休みに使うお金 2年連続で減少 8万1,380円
2017-07-29 23:00:46
投資信託ってつまりどういうこと?
2017-07-29 21:00:40
最近思うんだけど、お金なんていらないんじゃないの?
2017-07-29 19:00:34
30代で貯金100万円以下25%←わかる 1000万円以上25%←ファッ!?www
2017-07-29 16:00:03
【北朝鮮】国家ぐるみで仮想通貨ビットコインの採掘に乗り出す ランサムウェアによる攻撃と同時期に開始
2017-07-29 12:00:13
【悲報】ヒカキン、株でさらに金持ちに
2017-07-29 10:00:56
年収6000万の夫の嫁だけど質問ある?
2017-07-29 07:00:29
やったー!住宅ローン承認されたよー!
2017-07-28 23:00:44
25歳貯金1000万だが、株トレーダーになりたい
2017-07-28 21:00:07
【緊急】ブラックリストの解除の方法教えてくれ
2017-07-28 19:00:26
4時間打っても儲け5万円以下…「風営法規則改正」とパチンコの未来
2017-07-28 16:00:03
クレジットカード作りたいのだが・・・
2017-07-28 12:00:13
トヨタのハリアー乗ってたら金持ち感ある?
2017-07-28 10:00:38
地元の田舎で就職して後悔してるやつwwwww
2017-07-28 07:00:21
学者「日本には移民は必要ない。人口が増えると、益々貧富の差が激しくなるだけ」
2017-07-27 23:00:34
取り敢えず100万円あって株の最初の投資額っていくら?
2017-07-27 21:00:04
自社株買い半減、株主還元より成長投資 1~6月
2017-07-27 19:00:38
クレジットカードデビューして早速詰んだwwww
2017-07-27 16:00:14
iPad買えば捗るって言ったやつ出てこいよwwwww
2017-07-27 12:00:26
Amazonのプライム会員になったったwwwwwwwwwwwww
2017-07-27 10:00:20
若者の3割「できれば働きたくないが金のため働く」
2017-07-27 07:00:05
最低賃金、時給848円の目安…25円引き上げ 政府目標の「3%程度」は到達
2017-07-26 23:00:43
ドケチの平均貯蓄額wwww
2017-07-26 21:00:58
一生食いっぱぐれないスキル身に着けたいから教えてください
2017-07-26 19:00:17
じゃあ日本車ってドイツ車並のコストかければドイツ車より良い車できるの?
2017-07-26 16:00:16
ワオギャンブル依存症フリーター、5スロで9000円負けて涙目配送…
2017-07-26 12:00:58
一人で出掛けてお金使った時←充実したなぁ 誰かと出掛けてお金使ったとき←もっと他のことにも使えたいし節約したかったなぁ…
2017-07-26 10:00:05
よくわからん会社に入ってよくわからん製品売ってる奴wwwwwww
2017-07-26 07:00:38
リテラシー不足で102兆をタンスに溜め込む日本の残念ぶり
2017-07-25 23:00:56
資産運用ってやっとくべきなの?
2017-07-25 21:00:59
JCBとかいう糞クレカ持ってる奴wwwwwwwwwwwwwww
2017-07-25 19:00:53
【悲報】日本人の宝くじ離れ23%減、国民はただのギャンブルと気づき始めた模様
2017-07-25 16:00:45
世界の運転免許取得費用wwwwwwwwwwwww
2017-07-25 12:00:21
彼女「パチンコ行くからお金貸して」←これ
2017-07-25 10:00:51
ビットコイン、処理速度向上で一致、規格分裂回避
2017-07-25 07:00:55
「定年までに貯金3000万円必要」はホント? 破産しない老後設計のコツ
2017-07-24 23:00:29
元友達が株だけで生活してるって言ってるんだが本当だと思うか?
2017-07-24 21:00:02
クレジットカード作るから最強の1枚を教えて
2017-07-24 19:00:22
今、一応、株式会社に入社しているんだけどamazonで働くにはどうしたらいいのかな?
2017-07-24 16:00:07
松居一代の投資の話は何処まで本当なのか?
2017-07-24 12:00:33
焼き鳥チェーン「鳥貴族」が全品280円でも儲かるワケ
2017-07-24 10:00:00
ボーナスでPS4を買った結果wwwww
2017-07-24 07:00:51
お前ら月の残業時間教えてくれ
2017-07-23 23:00:12
なぜ社畜は株やfxをしないのか?
2017-07-23 21:00:58
99%の人が間違えたBMWの入社試験www
2017-07-23 19:00:33
携帯>電気>ガス>家>水道
2017-07-23 17:00:39
社会主義経済について色々と知りたい
2017-07-23 14:00:59
セブンイレブンでワイが買うもの熟知されててくっそワロタwwwwww
2017-07-23 12:00:08
24歳の会社員の俺が普通車買ってしまった結果……
2017-07-23 10:00:24
学歴も能力もへったくれも世の中、稼いだもん勝ちやろ!
2017-07-23 07:00:27
47都道府県「純貯蓄額ランキング」 1位はやはりあの県が…
2017-07-22 23:00:38
サラリーマンだけど副業で儲けたい
2017-07-22 21:00:55
午前に適当な株を1,000株買って10円値上がりしたから売った
2017-07-22 19:00:49
メルカリ、東証に上場申請 時価総額1000億円超、今年最大の案件
2017-07-22 17:00:15
稼いできたやつが全額渡して雀の涙程のお小遣いもらうとかいう風習wwwww
2017-07-22 14:00:27
【画像】超絶高級財布買ったったったwwwwwwww
2017-07-22 12:00:09
【画像】宿泊施設が2億円かけて「震度6弱に耐えられる工事」をした結果がこちら
2017-07-22 10:00:23
【画像】ネジを1日2000個締める仕事の給料明細開示wwwwww
2017-07-22 07:00:15
仕事ができない人は「野球型」、仕事ができる人は「サッカー型」だった
2017-07-21 23:00:13
【悲報】ワイ株始めたばっかりマン、含み損で狂いそう
2017-07-21 21:00:33
40代の平均年収www
2017-07-21 19:00:29
ワイ氏、FXでうっかり3000円儲けてしまう
2017-07-21 16:00:25
Androidアプリを公開して半年たって収入は……
2017-07-21 12:00:39
リップルと間違ってAugur買ってた!
2017-07-21 10:00:13
【ヒアリ特需】「ヒアリに効果アリ」売れる殺虫剤 環境省は「自治体に連絡を」
2017-07-21 07:00:08
日本円が世界一安全な通貨に=韓国ネットでは「韓国人がいくら否定しても変わらない事実だ」との声も
2017-07-20 23:00:35
株で、少額投資で儲けるにはどうすりゃいいの?
2017-07-20 21:00:30
【スマホゲー】「パズドラ」などで不当な広告表示。ガンホーとグリーに消費者庁が措置命令
2017-07-20 19:00:49
【速報】新型iPhone SEが8月に発表か
2017-07-20 16:00:59
【画像】年収540万(独身)の晩飯wwwwwwwwwww
2017-07-20 12:00:26
ユーチューバー「ウィィィィッス!(1日40万円)」 一般人「今月の手取り14万円…」
2017-07-20 10:00:23
株とかに詳しいびっぷら民いる?
2017-07-20 07:00:37
【悲報】日本企業が薄給な為に中国企業がどんどん人を引き抜く
2017-07-19 23:00:43
アメックスから見た、日本人がクレジットカードを使わない理由
2017-07-19 21:00:49
【悲報】株の売り時が分からない
2017-07-19 19:00:34
年金受給開始「75歳とか…うーむ もっと延ばすか」 内閣府の検討会で意見
2017-07-19 17:00:50
いうほど江戸時代って良い時代だったか? 火事と大飢饉が頻発しお代官様が賄賂貰ってるイメージ
2017-07-19 15:00:37
ワイ転売ヤー「switch転売するンゴw儲けまくりンゴw」購入者「ありがとうございました!」
2017-07-19 12:00:32
【悲報】蓮舫さん、「故意ではないので違法ではない」と言ってしまう
2017-07-19 10:00:40
今時マンション投資に手出すヤツwww
2017-07-19 07:00:36
全国市町村 平均所得ランキング貼ってくで~
2017-07-18 23:00:21
投資は何も生み出さないから悪←これ
2017-07-18 21:00:34
今仮想通貨買わない奴って相当なバカだよな
2017-07-18 19:00:03
アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだwwwwww
2017-07-18 16:00:56
家賃収入で稼いで奴ってずる過ぎね????
2017-07-18 12:00:26
三大お金で買えないもの「品性」「教養」 あと一つは?
2017-07-18 10:00:56
工場で主任に昇進して半年たった結果wwwww
2017-07-18 07:00:42
高齢化で起業家が減る日本の深刻な「悪循環」 、成長が見込める企業が生まれない国の顛末
2017-07-17 23:00:32
株で儲かるって言うけど嘘だな
2017-07-17 21:00:42
いま買えばいい株wwwww
2017-07-17 19:00:27
飲み会で酒飲まない人の割り勘ってどうなの?
2017-07-17 16:00:01
貯金2000万超えた32だけどまじ暇質問ある?
2017-07-17 12:00:09
【悲報】時給3200円で1か月働いた結果wwww
2017-07-17 10:00:49
職場の先輩を罵倒して仕事辞めたったwww
2017-07-17 07:00:31
「定年後無職」急増で、この国の消費は驚くほど停滞する
2017-07-16 23:00:31
株主優待が届いたでwwwwwww
2017-07-16 21:00:20
馬鹿「人間の価値は稼いだ金で決まる」←これ
2017-07-16 19:00:09
注目を集めた「LINE株」は初値の2割安 上場1年、先行投資の成果焦点
2017-07-16 17:00:03
10万で株始めてみたが楽しいwww
2017-07-16 15:00:12
給料から謎の費用が天引きされてるんだが?
2017-07-16 12:00:52
貯金1000万年収400万の俺が買うべき車
2017-07-16 10:00:25
【中間層】年収1000万円以上になったら幸せ?「ゆとりがある」のは4人に1人
2017-07-16 07:00:04
物価上昇率、日銀下方修正へ…「2%」達成遠く
2017-07-15 23:00:42
種銭200万で株始めたンゴwwwwwwwwwwww
2017-07-15 21:00:12
バイトしてない大学生なんだが、株かFXを小遣いで始めると言ったら友人にバカにされた
2017-07-15 19:00:22
今部屋にある「買わなきゃよかった」って物
2017-07-15 16:00:42
YouTuberで平均月収80万毎月稼いでるけど質問ある?
2017-07-15 12:00:16
副業で月30万稼いでいるけど質問ある?
2017-07-15 10:00:57
ワイ、社会人1年目どのぐらい貯金していいのかわからない
2017-07-15 07:00:54
社会人二年目俺、残業代が10万円を越えるwwww
2017-07-14 23:00:27
タカタ株 上場廃止目前にマネーゲーム加熱
2017-07-14 21:00:54
一番いい資産運用は不動産だろ
2017-07-14 19:00:23
クレジットカード欲しいんだけど使った分だけ請求されるとか怖すぎだろwwwwwwwwwwww
2017-07-14 16:00:14
ソフトバンクの携帯料金がクレジットカードと振り込みと二重に来るんだけど?
2017-07-14 12:00:43
大金払って後悔 したこと
2017-07-14 10:00:14
キーエンスの平均年収1861万円←これ
2017-07-14 07:00:30
日本では睡眠不足で約15兆円の経済損失があることが判明wwww
2017-07-13 23:00:42
ワイ高学歴超大手企業勤務(27)の年収wwwwwwwww
2017-07-13 21:00:52
三十路くらいの男って実際どれくらい貯金あるの?
2017-07-13 19:00:03
【悲報】僕、株で8000円も儲けてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-07-13 16:00:30
学生で大金稼ぐ方法って何があるの?
2017-07-13 12:00:50
1日最低1500円使うんだがそれは節約してるといえるのか
2017-07-13 10:00:16
上司「なんのために働いてるの?」ワイ「お金のためです」
2017-07-13 07:00:46
日本の賃金はなぜ上がらないだろうか
2017-07-12 23:00:20
ワイ初心者、株が意外と簡単なものだと気づく
2017-07-12 21:00:29
【仮想通貨】ビットコインは10年後に5万ドル到達、ストックピッカーが予想
2017-07-12 19:00:36
正直に手持ちのクレジットカードの種類と限度額を書き込んでいくスレ
2017-07-12 16:00:14
バス乗車中の俺「よし目的地に着いたからお金払うかー」運転手「お金は目的地につく前に用意しといてね」←これ反論できる?
2017-07-12 12:00:09
【画像】サービスエリアの飯(980円)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-07-12 10:00:09
ボーナス手取り55万円、使い道がない…
2017-07-12 07:00:54
妻「酒もタバコもやらないならお金使わないよね?お小遣い減らすよ」
2017-07-11 23:00:11
株とかFXとかやってるニキに聞きたい
2017-07-11 21:00:00
【金融緩和政策】日銀総裁「物価2%超まで緩和継続」 支店長会議
2017-07-11 19:00:06
マウント・ゴックス破産 債権者への配当をビットコインで検討 破綻時より価値5倍、満額配当の可能性も
2017-07-11 16:00:27
マジで日本経済がアルゼンチンと同じ末路をたどっている・・失われた100年になりそう
2017-07-11 12:00:56
貧乏人「旅行は金の無駄」
2017-07-11 10:00:52
御祝儀2万円包んだらキレられたんだが…
2017-07-11 07:00:13
Amazon「プライムデー」、アクセス殺到で謎のポメラニアンが出現しユーザー困惑www
2017-07-10 23:00:40
銀行で投資信託やってるんだけどそろそろ解約して証券会社でやろうと思うのでオススメ教えて
2017-07-10 21:00:54
おんj民って月にいくら貯金しとるんや?
2017-07-10 19:00:14
今月副業で50万稼いだwwww
2017-07-10 16:00:11
ニートのワイ(32)がバイト始めた結果変化した事柄で打線組んだ
2017-07-10 12:00:13
美味いラーメンさえ作れれば簡単に大金持ちになれるのになんでみんな作らないの?
2017-07-10 10:00:29
ワイのボーナス86万円の有効な使い道をアドバイスしたまえ
2017-07-10 07:00:18
年収2000万円提示も アパレルでIT人材争奪戦
2017-07-09 23:00:24
なんJ民のクレジットカードwwwwwwwwww
2017-07-09 21:00:10
元手50万で株を2年間やったんだけど…
2017-07-09 19:00:47
パチンコをやめた人「時間やお金の無駄と気づいた」
2017-07-09 16:00:05
謎の人「ソシャゲに課金しているのは投資家取締役幹部など金持ちが多い!」←これ
2017-07-09 12:00:43
今日初めて車のディーラーに行こうと思うんだがwwwwwwwwwww
2017-07-09 10:00:04
全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを、消費税は20%へ 民進党案
2017-07-09 07:00:54
年金積立金運用のGPIF 昨年度7.9兆円の黒字
2017-07-08 23:00:48
投資と相性のいい職業wwwww
2017-07-08 21:00:46
1万円で株やりたい
2017-07-08 19:00:52
円への価値が変動しない初の仮想通貨「Zen」発行
2017-07-08 16:00:47
シャオミ「5万円、RAM6GB、ROM128GB」Xperia「10万円、RAM4GB、ROM64GB」
2017-07-08 12:00:09
賃貸経営してみたいんだが詳しい人教えてくれ
2017-07-08 10:00:16
俺(年収550万)のお小遣いwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-07-08 07:00:09
ロシア、北方領土を経済特区に指定へ…第三国の企業の進出が相次ぎ、日露間の「共同経済活動」に影響が出る可能性も
2017-07-07 23:00:09
結局株で食ってる頂点の連中って超狡猾なインサイダーなわけ?
2017-07-07 21:00:11
[悲報]ゴールドカード申し込みたいが学歴記入欄が無い
2017-07-07 19:00:02
【画像】富裕層ターゲット 最高級57万円トイレ発売
2017-07-07 16:00:39
【画像】パチスロの実機買ったぞwwwwwwwwwwwwwww
2017-07-07 12:00:25
貧乏金無しとか言ってる奴ってなんで金を稼がないの?
2017-07-07 10:00:31
会社に嘘ついて交通費多くもらってるのってやばいの?
2017-07-07 07:00:57
東京は全世界の都市の中で経済面ではぶっちぎりで1位らしいけど
2017-07-06 23:00:22
スマホだけで株やっていくのってやっぱしんどい?
2017-07-06 21:00:34
アメリカの株は1単元数千円で帰るのに何で日本は数10万単位なの?
2017-07-06 19:00:06
「あっ、こいつ金の使い方下手だな」って奴の特徴wwww
2017-07-06 16:00:48
貯金ができないやつの特徴wwwww
2017-07-06 12:00:17
月12万のマンションから5万のマンションに引っ越したら…
2017-07-06 10:00:43
金融業界って人工知能に支配されるってマジ?
2017-07-06 07:00:13
結局家を買うべきか?住宅ローン地獄か貸家に毎月金を払い続けるか
2017-07-05 23:00:36
マネーゲームは法律で規制すべきだ2
2017-07-05 21:00:56
マネーゲームは法律で規制すべきだ1
2017-07-05 19:00:53
残業がほぼない仕事に新卒で入ったんやけど…
2017-07-05 17:00:29
お金とは何か?
2017-07-05 15:00:48
3大目指すのは無謀な職業→声優、プロゲーマー
2017-07-05 12:00:11
上司「あ、お前~に転勤な」←会社辞めよって思う都道府県
2017-07-05 10:00:56
お金が回らない…金融機関に眠る預金1000兆円超 企業、投資に慎重
2017-07-05 07:00:32
韓国・SKハイニックス、「東芝メモリ」への経営関与求める
2017-07-04 23:00:51
株式投資を始めて二ヶ月前たったんだが …
2017-07-04 21:00:31
日本人の平均貯金額が1000万円以上ってマジ?
2017-07-04 19:00:56
店員「8300円になりますー」 女友達「」財布スッ
2017-07-04 17:00:43
東京で一人暮らしするのに初期費用いくらかかる???
2017-07-04 15:00:45
ツイッターにいる月30万稼いでますみたいなアカウント
2017-07-04 12:00:51
三大金払って食べる奴はアホな食べ物「かき氷」「たこ焼き」「焼きそば」「お好み焼き」
2017-07-04 10:00:07
水道料金高すぎ! 各地で相次ぐ水道料金値上げ 30年後には6割値上げが必要との試算
2017-07-04 07:00:37
日本の未来を直視する勇気がありますか――日本から百貨店・銀行・老人ホームが消える日
2017-07-03 23:00:15
資金100万円のFXレバレッジ25倍で堅実に一日5000円儲けるのって…
2017-07-03 21:00:18
クレジットカードの返済滞納したら…
2017-07-03 19:00:07
パチスロ台を壊したら…
2017-07-03 17:00:03
金を稼ぐのは得意なんだが、金はあんま使わんのだが…
2017-07-03 15:00:04
20万円渡されて必ず使い切らないと駄目だったら何買う?
2017-07-03 13:00:35
俺がどんなに働いて働いて年収1000万になったとしても…
2017-07-03 10:00:48
山持ってるんだけど活用方法を教えてクレメンス
2017-07-03 07:00:51
【終了】日本有数の富豪の資産、ほぼ消失。タカタ株紙くずへ
2017-07-02 23:00:31
2000万円で投資するなら何がいいかな?
2017-07-02 21:00:32
500円の株が501円になったときと、1000円の株が1001円になったときって
2017-07-02 19:00:35
会社の飲み会拒否で「人生」は詰むのか?ホントのところどうなの?
2017-07-02 17:00:11
30万円の超高級イヤホンが爆発的に売れている理由
2017-07-02 15:00:58
年収が高い人ほど格安スマホを利用していることが判明
2017-07-02 12:00:13
現金主義の俺が間違ってETCレーンに入ってしまった結果wwwww
2017-07-02 10:00:14
定期預金の金利より「株の配当」は数百倍もお得!
2017-07-02 07:00:28
国家公務員に夏のボーナス 5年連続でアップ平均約64万円
2017-07-01 23:00:55
年収5000万の個人投資家だけど質問してください
2017-07-01 21:00:36
クレカのブランドってMasterCardとJCBとVisaってあるじゃん?
2017-07-01 19:00:16
400円のタバコを毎日一箱吸ってたら年間14万6000円の出費になるけどさ
2017-07-01 17:00:26
YouTubeの広告収入について勘違いしてるやつが多すぎ
2017-07-01 15:00:32
車と腕時計とクレジットカード見ればそいつのランクは大体分かる
2017-07-01 12:00:27
コンビニ店員「250円になります」ワイ「クレジットカードで」敵「ファッ!?」
2017-07-01 10:00:08
年齢と貯金教えて
2017-07-01 07:00:34
日本国債、海外勢1割保有 保有比率1位は米
2017-06-30 23:00:07
ビットコイン儲かりすぎて笑ったwwww
2017-06-30 21:00:27
30歳のサラリーマン給料そんなに高くないので株の投資を始めて2カ月…
2017-06-30 19:00:09
一般人が大金稼ぐ方法で株FX宝クジ以外でなんかある?
2017-06-30 17:00:58
タカタ総会「私財提供する気ないのか」株主から怒号も
2017-06-30 15:00:10
簡単にお金稼ぐ方法ない?
2017-06-30 12:00:45
年収1000万超えたやつにしかわからないことTOP3
2017-06-30 10:00:35
クレジットカード作ろうとしたらキャッシュカードの暗証番号求められたんやが……
2017-06-30 07:00:46
「子どもの貧困」7人に1人 母子家庭「生活苦しい」82%
2017-06-29 23:00:25
クレジットカードの審査に通りやすい職業ランキングwwwwwwwww
2017-06-29 21:00:26
資産を運用しない奴はアホ
2017-06-29 19:00:04
質屋アプリCASHが査定停止、開始16時間で3.6億円以上のアイテムをキャッシュ化
2017-06-29 17:00:03
お金あんまり使わない人ってどうやって生活してるの?
2017-06-29 15:00:04
事故物件の見分け方教えてくれ
2017-06-29 12:00:50
ワイ「食費抑えて美味しく食べて行きたいなぁ」
2017-06-29 10:00:16
今年37歳のおっさんだけどやっと金融資産が800万超えた
2017-06-29 07:00:05
三大地味にムカつく出費「ATM手数料」「お通し代」
2017-06-28 23:00:55
EU、グーグルに3000億円制裁金 自社のショッピングサービスに不正に誘導
2017-06-28 21:00:41
仮想通貨投資がド安定してるらしいが…
2017-06-28 19:00:22
クレジットカードに詳しい人来てください!
2017-06-28 17:00:27
任天堂、10月に「ミニ」スーパーファミコンを発売 21タイトル収録
2017-06-28 15:00:45
【画像】Amazonのワンクリックで注文怖すぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-28 12:00:01
ワイ、今月の給料振込み額を見て震える
2017-06-28 10:00:36
NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ 検討委素案で浮上
2017-06-28 07:00:37
【経済】個人金融資産1809兆円余りに 前年比2.7%増
2017-06-27 23:00:19
株の才能ないんだがどうしたら勝てるの?
2017-06-27 21:00:50
株に自信ニキおったらきてくれ!!
2017-06-27 19:00:50
仮想通貨取り引きの仲介ビジネス 参入の動き相次ぐ
2017-06-27 17:00:58
【画像】今月から10万円で株のデイトレード始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-27 15:00:10
グーグルの株買ったwwwww
2017-06-27 12:00:29
クレジットではなくて支払いのとき預金からそのまま引き落とせるカードとか決済方法ってあるの?
2017-06-27 10:00:55
(´・ω・`)え、僕たち年金もらえないの?
2017-06-27 07:00:38
わい現在年収500万、課長クラスの給料額を知り絶望…
2017-06-26 23:00:22
最近ゲームよりも株にハマってるんだが
2017-06-26 21:00:46
競艇とスロットで作った借金500万、遂に債務整理することを決意!
2017-06-26 19:00:50
タカタ(株)、上場廃止等の決定
2017-06-26 17:00:48
わいユーチューバー、月収14万円稼ぐwww
2017-06-26 15:00:28
「最近はユニクロすら高い」 男性洋服代は月3000円 
2017-06-26 12:00:43
起業したいんだが屋号が決まらない…
2017-06-26 10:00:52
大卒が200万払って卒業する4年間に高卒は1000万稼ぐ
2017-06-26 07:00:58
投資信託の最低購入金額を10000円から100円に マネックス証券がサービス刷新 「若年層や子育て世代に運用の機会を提供」
2017-06-25 23:00:32
ワイ初心者が株を初めて1ヶ月たった結果www
2017-06-25 21:00:02
ゴールドカードに切り替えないか?みたいな案内が来たんだけどやるべき?
2017-06-25 19:00:40
スポーツカー買った結果wwwwwwwww
2017-06-25 17:00:54
【富豪】アマゾンのベゾスCEO、あと50億ドルで「富豪世界一」に
2017-06-25 15:00:18
【画像】ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww
2017-06-25 12:00:06
仕事とは金儲けで異論ないよな??
2017-06-25 10:00:27
仮想通貨「イーサリアム」、瞬時の急落で一時ほぼ無価値に…ビットコインに次ぐ人気 
2017-06-25 07:00:20
日銀の日本株買(ETF)買いが止まらない…株買い一辺倒 4社に1社で「超安定株主」に
2017-06-24 23:00:50
【画像】NISA口座とかいうので株始めた結果wwwwwww
2017-06-24 21:00:12
「ポンと手に入った1000万」と「苦労して汗水流して働いて手にした1000万」で後者の方が価値あるとか言う人いるけど…
2017-06-24 19:00:50
クレジットカードを一枚持つならどれを持つ?
2017-06-24 17:00:07
【悲報】俺氏、株取引ができない
2017-06-24 15:00:41
日給7000円で球場で野球見放題のバイト見つけたンゴwwwwwwww
2017-06-24 12:00:13
たぶん年収100万程度でも生きていけるし会社員辞めようかと思う
2017-06-24 10:00:59
営業から事務に転部したやつに理由聞いたらキレられたんだが…
2017-06-24 07:00:21
【悲報】東芝、東証二部に降格
2017-06-23 23:00:05
タカタの株を121円で2万株getしました!
2017-06-23 21:00:26
プラチナカード欲しいんだけどさぁ
2017-06-23 19:00:42
お金持ちはお金をケチらないってネットでよく見るけどさ…
2017-06-23 17:00:41
貯金見てニヤニヤするけど、かといって散財もしない
2017-06-23 15:00:58
【急募】GalaxyS8+、Xperia XZ Premium、iPhone7 Plus、どれ買えばええ?
2017-06-23 12:00:49
仮想通貨 トラブル急増 「必ず値上がり」高齢者勧誘
2017-06-23 10:00:30
家賃二ヶ月払ってないんだがついに大家がカチ込みに来たwwwww
2017-06-23 07:00:16
【画像】籠池理事長「百万円返しに来ました」(札束ドヤ)記者「え?その札束見せて!上と下に以外は白紙の紙じゃないですか?」
2017-06-22 23:00:11
日経平均が9000円代の頃もあったと思うと株に今から手が出せない…
2017-06-22 21:00:13
株を始めようと思うけど200万で3億くらいまで上がる銘柄教えてくれ!
2017-06-22 19:00:24
ワイの一家、全員で稼ぎまくり
2017-06-22 17:00:34
ぶっちゃけ起業ってそこまで難しくないよな?
2017-06-22 15:00:21
世界の経済のバランスはおかしいよな?
2017-06-22 12:00:31
一番信頼できる家電メーカーwwwwwwwwwwww
2017-06-22 10:00:41
トップ企業は時給7000円超 「上場企業の時給ランキング2017」
2017-06-22 07:00:19
【画像】6000円の朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-21 23:00:24
彼氏が株やFXをするクズだった…
2017-06-21 21:00:19
「会社の利益になった分だけ給料を払います」←これお前らは賛成?反対?
2017-06-21 19:00:50
クレカって払えないとどうなるん?
2017-06-21 17:00:06
【画像】ワイ月収18万、17万のクレジットカード請求が届く
2017-06-21 15:00:42
アダルト関連のとある企業に勤めてたけど質問ある?
2017-06-21 12:00:13
婚活女「もう年収400万程度で定職に就いとればええわ」
2017-06-21 10:00:41
【画像】「女性が稼げる」仕事ランキング 1位は意外なあの仕事!?
2017-06-21 07:00:55
外見が良い方が収入は多いという事実wwwwww
2017-06-20 23:00:53
【質問】株をやってる人いますか?
2017-06-20 21:00:27
騎手が賞金の5%って貰いすぎじゃね?
2017-06-20 19:00:24
【仮想通貨】「ビットコイン」普及へ追い風 フィンテック法施行 政府公認で信用力
2017-06-20 17:00:35
お前らって自慢のPCにいくら金かける?環境含めて
2017-06-20 15:00:14
楽天がAmazonに勝てない理由がこちら
2017-06-20 12:00:47
高給激務から薄給まったりに変えた結果wwwwwwww
2017-06-20 10:00:04
なぁ、攻撃的な人間ほど成功していないか?
2017-06-20 07:00:19
ワイ月給28万、上司からボーナスは3ヶ月分と聞き、歓喜した結果wwwww
2017-06-19 23:00:20
株主優待券のコスパがいい企業あげてこうぜ
2017-06-19 21:00:43
仮想通貨で億万長者続出してるのに
2017-06-19 19:00:42
【悲報】ワイ借金まみれ、とうとうクレカの会員資格を剥奪される
2017-06-19 17:00:26
予算100万で世界一周できるンゴ?
2017-06-19 15:00:19
大学生だけど、短期間でなるべく多く稼ぐ方法教えて
2017-06-19 12:00:33
かっぱ寿司1580円食べ放題に大学生「学生はお金がないので、食べ放題はありがたい」
2017-06-19 10:00:13
政府「働け!投資しろ!」 ニート「投資サイコーwww働いたら負けwww」
2017-06-19 07:00:41
年収1,000万円 vs. 貯金1,000万円
2017-06-18 23:00:48
【画像】株式投資って苦行でしかないよな…
2017-06-18 21:00:46
なんでお前ら株やらないのか理解に苦しむんだが
2017-06-18 19:00:20
お金を貸してくれる友達がいるんだが上手い断り方教えてくれ!!!!
2017-06-18 17:00:28
世の中金っていうやつって貨幣制度が崩壊してもそう思っているのか?
2017-06-18 15:00:30
格安SIMにしたんだが、今月の出費が2万超えてるんだが…
2017-06-18 12:00:52
デビットカード作ったけど使えない場所ばっかりじゃん!!
2017-06-18 10:00:56
日本企業「預金1000兆円あるんだが使い道が思い付かない。何に使えばいいの?」
2017-06-18 07:00:29
平均給与1000万円以上の上場企業は60社 広がる格差
2017-06-17 23:00:26
株を持ってる会社が民事再生法を申請したんだけど…
2017-06-17 21:00:40
借金900万円あったけど、自己破産して0円になったけど質問ある?
2017-06-17 19:00:51
球場一回行ったときにかかるお金wwwwwwwww
2017-06-17 17:00:28
転売厨のワシ今日も給料より多い利益に笑顔満点
2017-06-17 15:00:40
【画像】めっちゃ下品な金持ち見つけたったたwwwwwwwwwwww
2017-06-17 12:00:02
【悲報】メルカリ出品者、もはやなんでもあり
2017-06-17 10:00:58
27歳で年収1千万以上あるんだが…
2017-06-17 07:00:39
所得税と住民税で年700万持って行かれてるけどアホらしすぎワロタwwwwwww
2017-06-16 23:00:01
投資だけで生活したい!
2017-06-16 21:00:48
株で1年以上かけて700万儲けたのにこの二週間で400万失った…
2017-06-16 19:00:29
タカタが民事再生法申請へ 負債1兆円超、製造業最大 6月にも
2017-06-16 17:00:47
格安SIMに乗り換えない理由第1位www
2017-06-16 15:00:12
一生買い続けることが自分のなかでほぼ確定している商品ある?
2017-06-16 12:00:28
人生で金が一番大事っていうのを論破する
2017-06-16 10:00:29
公務員全落ちして民間行った結果wwwww
2017-06-16 07:00:37
【内閣府研究会】景気拡張は継続との意見で一致 「戦後3番目の長さに」 ほぼ確実
2017-06-15 23:00:44
株とか投資ってやめたほうがいい?2
2017-06-15 21:00:33
株とか投資ってやめたほうがいい?1
2017-06-15 19:00:44
みんな副業とかやってる?
2017-06-15 17:00:40
年収500万ワイ「結婚したい」敵「500万じゃ教育費、家のローン、車代払えないぞ」ワイ「結婚は諦めた」
2017-06-15 15:00:39
ブックメーカー初めて1ヶ月で10万稼いだ
2017-06-15 12:00:08
預貯金が0円の人もいるらしい
2017-06-15 10:00:27
安い給料で命張って仕事するのがアホらしくなってきたん
2017-06-15 07:00:10
29歳年収280万円ワイ、悟る
2017-06-14 23:00:06
株初心者のわいが八ヶ月で失った金額wwwwwwww
2017-06-14 21:00:23
天才ワイ出張で荒稼ぎする技を発明wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-14 19:00:59
【銀行】カードローン審査見直し 厳格化は1割、検討6割 全銀協調査
2017-06-14 17:00:44
ケチな人が多そうな都道府県ランキング発表!もはや独走、一位はやっぱり…
2017-06-14 15:00:23
500万溜まったんやが株やりたいンゴwwwww
2017-06-14 12:00:03
社畜「はぁ....大変だ......疲れた.....」年収400万 俺「FXたのし~wポチッ!」年収1000万
2017-06-14 10:00:31
3大 実は払わなくても良い金「青色切符の反則金」「賃貸の更新料」あとひとつは?
2017-06-14 07:00:27
銀行預金残高過去最高に 預金はいらないんだ 消費するか投資しろ
2017-06-13 23:00:00
クレカの審査落ちる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-13 21:00:41
マツダ新型ロータリーは「RX-9」を19年発売か。価格は1千万円超えも
2017-06-13 19:00:58
ローンの繰り上げ返済と投資 どっちがいいと思う?
2017-06-13 17:00:17
彡(゚)(゚)「Xperia XZ Premium買いにドコモショップ行くで~」
2017-06-13 15:00:58
百万を投資で増やしたい
2017-06-13 12:00:45
建築士だけど質問ある?
2017-06-13 10:00:01
街で見かける謎のトラック「不用品回収業者」はなぜ潰れないのか? 誰も知らない稼ぎのカラクリと現状とは?
2017-06-13 07:00:56
30歳で貯金なんぼあればいいんすか?
2017-06-12 23:00:26
800万円貯金があるけど、投資しないの馬鹿?
2017-06-12 21:00:26
ICOCAとSuicaの違いを表した漫画がTwitter民だけじゃなく世間で話題に
2017-06-12 19:00:25
ビットコインに4万円投資した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-12 17:00:57
貧乏人の特徴と言ったら何?
2017-06-12 15:00:08
お金持ちな人間のイメージwwww
2017-06-12 12:00:56
頑なに現金払いしかしない奴はそろそろマジで何とかした方がいいよな?
2017-06-12 10:00:00
のボーナス5年ぶり減少=大手企業、平均91.8万円 経団連集計
2017-06-12 07:00:33
役場で働いてるけどやりがいないし給料も安い
2017-06-11 23:00:20
ワイ、貯金を株式に回そうとするも親に大反対されるの巻
2017-06-11 21:00:26
【悲報】クレジットカード業界の改悪が酷い、まともなクレカが無いと阿鼻叫喚
2017-06-11 19:00:44
株で大儲けして人生変わったわwwwww
2017-06-11 17:30:13
この1週間で株で資産1/3失ったけど質問ある?
2017-06-11 16:00:12
夏のボーナスっ!
2017-06-11 14:00:00
独身男性が「お金があれば挑戦したい」と思うことランキングwwwww
2017-06-11 12:00:35
31にして年収650万円なんだが?
2017-06-11 10:00:07
ブラック企業の特徴wwwwwww
2017-06-11 07:00:11
稼げるビジネスマンが必ず行っている習慣がこちら、稼げない男と真逆だと話題に
2017-06-10 23:00:50
株を始めて1ヶ月たったわけだが…
2017-06-10 21:00:32
500万円の脳覚醒プログラムを受けに行ってみる2
2017-06-10 19:00:28
500万円の脳覚醒プログラムを受けに行ってみる1
2017-06-10 17:00:27
Amazonに700円の物返品したら送料に700円掛かって草
2017-06-10 15:00:47
定期預金ってどうなの?
2017-06-10 12:00:17
金持ち「金がないヤツに限って金遣いが荒い」←コレ
2017-06-10 10:00:35
【画像】スクエニさんの「1ヶ月にゲームにお金使いすぎ」のラインがこちら
2017-06-10 07:00:33
一年で130万貯まったんやが資産運用とかした方がええんか?
2017-06-09 23:00:22
【株】もうAI対AIが戦ってる時代に人間様が入る余地はねーよ
2017-06-09 21:00:49
株とかFXで暮らすのに必要な最低学歴wwww
2017-06-09 19:00:29
投資に自信ニキちょっとこいwwwww
2017-06-09 17:00:29
宝くじ600万枚買った結果wwwwwwwwww
2017-06-09 15:00:27
ニート3ヶ月目。 お金のかからない暇潰しや趣味を教えてほしい
2017-06-09 12:00:10
株やってるニキは時事問題めちゃくちゃ強いってマ?
2017-06-09 10:00:54
世の中金っていつから気づいた?
2017-06-09 07:00:57
貯金1000万超えたんだけど正しい貯金方法がわからない
2017-06-08 23:00:56
FXを投資だと思ってるアホwwwwww
2017-06-08 21:00:43
【仮想通貨】日本でビットコインの利用は普及しないであろう理由
2017-06-08 19:00:10
ZOZOTOWNに続きメルカリも「ツケ払い」を試験導入! 嫌な予感しかしない
2017-06-08 17:00:10
【カプセルトイ】「ガン消し」 買い取り価格50万円 驚くべきプレミア化
2017-06-08 15:00:17
【悪用されそう】個人間で送金可能に=iPhoneに新機能―米アップル
2017-06-08 12:00:29
お前らクレジットカードの支払いどこまで気を付ける?
2017-06-08 10:00:05
【画像】ワイの今月の通信料www
2017-06-08 07:00:34
金持ちの7割はテレビを見ません テレビは低学歴貧乏人向けの娯楽です
2017-06-07 23:00:30
【動画 】ロールスロイスが世界最高額の新型自動車を発表 1台なんと約14億円
2017-06-07 21:00:58
初めてのクレジットカードに自信ニキ来てくれ
2017-06-07 19:00:27
ブックメーカーに自信ニキwwwww
2017-06-07 17:30:04
スポーツ選手が多額のお金貰うのっておかしいよなwwwwwwwwww
2017-06-07 16:00:05
急増! “仮想通貨”投資トラブル 上場延期で取り引きできず
2017-06-07 14:00:52
PSVR買ったけど人類にVRは早過ぎるとの結論に達した
2017-06-07 12:00:03
年金未納なやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-07 10:00:30
取得したら人生一発逆転できる資格wwwww
2017-06-07 07:00:00
ワイの内定先の給料wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-06 23:00:12
おまえら資産運用ってどうしてるんや?
2017-06-06 21:00:43
クレカでリボ宣言した結果75万円まで膨らんだ!毎月利子だけで1万円くらい飛ぶんだが低金利カードローンとかで一括返済すべき?
2017-06-06 19:00:56
定期預金の600万円が満期になるんだが、おすすめある?
2017-06-06 17:30:18
ビットコインなど仮想通貨について話をしたい
2017-06-06 16:00:57
今の若者がソシャゲに金をぶち込んでいるという風潮wwww
2017-06-06 14:00:42
アナリスト「日経平均の実感は3万円」 2万円超えたからと喜んで売っていてはチャンスを逃す
2017-06-06 12:00:29
100円ローソンで買えるおすすめの物教えてクレメンス
2017-06-06 10:00:38
ワイ(32)年収280万嫁(24)年収400万なんだが金持ちになる方法ない?
2017-06-06 07:00:58
日本株に異次元バブルの予兆、年内日経平均2万5000円へ
2017-06-05 23:00:12
FX、株だけで会社員並には稼げるという事実wwwwww
2017-06-05 21:00:30
FX専業トレーダーだが暇だから話そう
2017-06-05 19:00:17
【ランサムウエア】「身代金要求型」不正ウイルス作成の疑い 中学生を逮捕
2017-06-05 17:30:31
大手4行 住宅ローン金利引き上げへ
2017-06-05 16:00:40
株ってずっともっといたらだめなの?
2017-06-05 14:00:37
ワイワイジ、株でどうして損するのか分からない
2017-06-05 12:00:01
金券ショップに5000円分の図書カード持って行ったら…
2017-06-05 10:00:38
ドカンと稼げる仕事ないもんか
2017-06-05 07:00:56
【悲報】重税世界ランキング、日本2位
2017-06-04 23:00:02
お前らにもできる株のやり方教えるぞ!!
2017-06-04 21:00:34
「ロードバイクに50万円」が“安い”理由
2017-06-04 19:00:58
IS、金貨を独自発行 「国家樹立の象徴」、使用を強制
2017-06-04 17:30:20
【驚愕】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwww
2017-06-04 16:00:44
5年落ちのBMW買って2年経ったんだが…
2017-06-04 14:00:35
厚生年金って毎月3万円づつ40年納めたらいくら貰えるの?
2017-06-04 12:00:25
Amazonでチリ産ワイン19本348円で買ったの届いたけど
2017-06-04 10:00:49
日銀 総資産初の500兆円突破 国債買い入れが影響 GDPに匹敵
2017-06-04 07:00:48
【話題】「おカネを働かせる」米国人、「自分が働く」日本人
2017-06-03 23:00:52
【驚愕】ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで
2017-06-03 21:00:35
株で負けた人wwwww
2017-06-03 19:00:31
クレジットカードってどれを選べばいいの?
2017-06-03 17:00:09
ノーベル経済学者「これから日本は貧しくなる、実家で集団生活が普通になる」
2017-06-03 15:00:38
子供一人育てる総費用wwwwwwwwww
2017-06-03 12:00:17
30歳ニートから金持ちになる「習慣」を教える
2017-06-03 10:00:04
おい、タバコと酒やめたらすげー節約になるんじゃね?
2017-06-03 07:00:18
就職やめて旅に出たいんだが
2017-06-02 23:00:02
今日だけで株で300万円失った俺に何かを言っていくスレ
2017-06-02 21:00:59
30代独身男性 FX取引で借金1300万円 「自己破産可能でしょうか?」
2017-06-02 19:00:20
仮想通貨のリップルで一週間前に人生変わった話
2017-06-02 17:30:56
日経平均20,000円突破!!終値は前日比317円高の2万0177円 2017/06/02
2017-06-02 16:00:43
住信SBIネット銀行の口座開設を見合わさせていただきましたと言われたんだが…
2017-06-02 14:00:36
銀行にお金を預けるメリット教えて
2017-06-02 12:00:19
訪問販売に詳しいけど質問ある?
2017-06-02 10:00:56
新卒ワイ、仕事教わるだけで手取り23万wwww
2017-06-02 07:00:03
公務員に転職したけど、質問ある?
2017-06-02 01:00:47
【トランプ】米大統領、謎の単語「covfefe」ツイートでネット騒然
2017-06-01 23:00:23
株の配当で儲けたいんやがちょっときてくれ
2017-06-01 21:00:45
年収1000万超えの自営業者いる?
2017-06-01 19:00:45
「投資信託しなよ貯金じゃお金増えないぞ」「ふーん資金減ることってあるの?」
2017-06-01 17:00:27
嫉妬抜きで金ってたくさん持ってても仕方なくね?
2017-06-01 15:00:01
Amazonのジェフ・ベゾス、資産9兆円突破で「世界一の富豪」視野に
2017-06-01 12:00:40
嫁の年収がマジで億に届きそうwwwたすけてwwwwww
2017-06-01 10:00:02
日本政府「2050年で年金なくなるわ、すまんなw」
2017-06-01 07:00:24
ワイやっぱ会社辞めたほうがええ?
2017-05-31 23:00:37
おすすめの資産運用教えてクレメンスwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-31 21:00:35
50万を元手に株を始めて仕事を辞めたい
2017-05-31 19:00:03
大学の教授「世の中金が全てじゃないぞ!」親「金が全てだぞ」
2017-05-31 17:30:53
ドコモ「背面の刻印抑えめにしたで」 au、ソフトバンク「ドコモさあ…なんだいこれは?」
2017-05-31 16:00:59
株式会社DMM.comってなんで上場しないんや??
2017-05-31 14:00:55
クレカの借金払わないとどうなる???もうハガキがずっと来てんだが…
2017-05-31 12:00:16
もしビットコインを初期に1万円分買っていたら300億円手に入ってた事実
2017-05-31 10:00:43
例えば300万貯金あって総額300万の車買う時って一括?ローン?
2017-05-31 07:00:35
結婚したほうが経済的に余裕が出るのか?
2017-05-30 23:00:14
脱サラして投資家になったけど質問ある?
2017-05-30 21:00:31
株が簡単すぎてつらいwwwww
2017-05-30 19:00:59
俺の車検の値段wwwwww
2017-05-30 17:30:07
【朗報】「金塊を生み出す微生物」が見つかる
2017-05-30 16:00:15
投資信託ってどうなの??
2017-05-30 14:00:39
ソシャゲに30万課金したこと死ぬほど後悔してる
2017-05-30 12:00:35
6月1日から一斉値上げ ビール、酎ハイ、タイヤ、電気、ハガキ…
2017-05-30 10:00:28
貯金ゼロ僕「せめて100万貯めるか」 貯金100万僕「300万はあったほうがええかな」
2017-05-30 07:00:06
次の金融危機、引き金は「通貨」か
2017-05-29 23:00:39
証券会社勤務2年目の営業員だけど質問ある?2
2017-05-29 21:00:37
証券会社勤務2年目の営業員だけど質問ある?1
2017-05-29 19:00:07
去年大手の子会社に就職した結果wwwwww
2017-05-29 17:30:29
韓国でまもなく“徳政令” 借金帳消しは経済崩壊の序曲か
2017-05-29 16:00:58
ビットコインに詳しいおんJ民いたら教えてくれ
2017-05-29 14:00:11
クレジットカードで詰んだ…
2017-05-29 12:00:17
ビックカメラでビットコイン決済したら大変なことなった
2017-05-29 10:00:57
ワイ28歳(高卒)の手取りwwwwwwww
2017-05-29 07:00:58
若者「時給1500円にして!」←これ
2017-05-28 23:00:42
株式投資始めようと口座つくったけど重大なことに気がついたwwwwwwwwwwwwww
2017-05-28 21:00:15
株やってるニキおる?
2017-05-28 19:00:13
任天堂の株価、とんでもないことになるwwwww
2017-05-28 17:30:31
戦国期からの石高制度って経済成長にともなう貨幣の絶対量が足らずにコメ本位経済にせざるを得なかった結果らしいな
2017-05-28 16:00:13
若い時って貯金ってする必要なくね?お前らどうして貯金すんの?2
2017-05-28 14:00:36
若い時って貯金ってする必要なくね?お前らどうして貯金すんの? 1
2017-05-28 12:00:25
ソフトバンク:米エヌビディア株を40億ドル保有-4位株主に浮上
2017-05-28 10:00:19
夫の年収は最低でも600万以上欲しいって言ったら高望みしすぎって言われたんだが…
2017-05-28 07:00:19
【話題】米メディア 「スタジオジブリのアニメーター月給20万円ブラックすぎワロタ。これだから日本の映画界は
2017-05-27 23:00:34
株やってるけど実働毎日10分で毎月10万稼いでるニートだが何か質問ある?
2017-05-27 21:00:53
借金して全力で海外口座でFXしてる
2017-05-27 19:00:35
NASA、100京円の価値のある小惑星「プシケ」を地球に持ち帰る計画を実行へ
2017-05-27 17:00:57
ゴミの中から現金1千万円 奈良・御所の廃棄物処理場
2017-05-27 15:00:59
月10万円程度をネットで稼ぎたい
2017-05-27 12:00:24
【仮想通貨】今起きている「デジタル・ゴールドラッシュ」に乗じるべきか?「今、ビットコインを買う意味」
2017-05-27 10:00:53
【東京五輪】<費用問題>東京都以外の自治体も一定の負担をすることで大筋合意!開催経費はおよそ1兆3900億円と試算...
2017-05-27 07:00:13
17年夏のボーナス2.75%減…5年ぶりに減少、製造業が支給額を減らしたことが響く
2017-05-26 23:00:08
株主優待、誰か教えてください(´;ω;`)
2017-05-26 21:00:43
クレカ作りたいんだけどどこのがいいの?
2017-05-26 19:00:39
バーナンキ前FRB議長、日銀の国債買い入れ「ペース鈍化は問題ない」
2017-05-26 17:00:32
iPhone 8「1000ドル突破」確定…アップルは値上げに強気姿勢
2017-05-26 15:00:40
「XPERIA XZ Premium SO-04J」が神機だと話題に!
2017-05-26 12:00:09
日銀「1万円札いらなくね?廃止しようか」
2017-05-26 10:00:28
【くらし】GDP年2.2%増 暮らし実感薄く 節約志向依然根強く
2017-05-26 07:00:58
ヤマト「Amazonに値上げを突きつけたら独自運送サービス拡大されてライバル業者に発展しそうでござる」
2017-05-25 23:00:47
株で25万儲かったけど質問ある?
2017-05-25 21:00:46
クレカが不正利用されたっぽいんだがwwwwwwwww
2017-05-25 19:00:26
【悲報】ワイ、会社のミスで住民税払ってないことになってたンゴ
2017-05-25 17:00:43
アナタに800万円が当選しました!!
2017-05-25 15:00:21
【急募】社会不適合なワイでも楽で稼げるバイト
2017-05-25 12:00:51
退職金積立とかいって基本給から3000円減給されたんだが…
2017-05-25 10:00:59
「離婚したくなる亭主の仕事」 年収500万円未満で妻の不満が爆発?
2017-05-25 07:00:52
上司に変わりはいくらでもいるからって言われたから会社辞めようと思う
2017-05-24 23:00:37
証券会社で働いてるけど何か質問ある?
2017-05-24 21:00:19
人手不足なのに賃金率があがらない理由わかった!!
2017-05-24 19:00:44
高級腕時計の「適正価格」はいくら?IPO株との共通点とは
2017-05-24 17:00:04
お金があるから世界から貧困が無くならない
2017-05-24 15:00:10
【仮想現実】売り上げが伸び悩むVRヘッドセット、なぜ売れないのか… その理由がこちら⇒
2017-05-24 12:00:48
このラーメンに何円まで出せる?
2017-05-24 10:00:13
アフィで月30万稼いでる無職なんやけど…
2017-05-24 07:00:28
年間給与は420万円、3人に1人は貯金ゼロ! 日本人の家計の“平均”を調べてみたら…
2017-05-23 23:00:51
確定拠出年金を知らない情弱のみなさんwwwwwwwww
2017-05-23 21:00:24
FXで資金を増やしてる人が多いみたいだけどそんなに簡単なの?
2017-05-23 19:00:21
マイナス金利、「拡大を望む」企業は9.9%どまり 個人投資家も「マイナス金利の停止」を望む35.9%
2017-05-23 17:00:54
楽してお金稼いでるけど嫌になってきた…
2017-05-23 15:00:47
楽に億単位の金稼げる方法教えてくれ
2017-05-23 12:00:00
高卒整備士10年目で手取り125000円なんだが…
2017-05-23 10:00:05
お前ら金と幸せどっち取るんや?
2017-05-23 07:00:40
【働き方】新入社員は「お金より休み」 今年度の意識調査
2017-05-22 23:00:55
株をはじめて1ヶ月
2017-05-22 21:00:01
ブラックカードのインビテーション来たけどどうしたらいいんだろう?ちなみにダイナースだが
2017-05-22 19:00:32
何故個人投資家は高確率で逆行する方にポジってしまうのか
2017-05-22 17:30:20
日経「トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー…(NVIDIA)調べると実は有名ブランドだった」
2017-05-22 16:00:06
株とFX、将来的にも続けていくならどっちのほうがいい?
2017-05-22 14:00:44
法定金利の41倍 ヤミ金業者5人逮捕 ← こういうところであえて借りて通報すれば勝ち?
2017-05-22 12:00:36
お金返してと言ったら最低呼ばわりされた
2017-05-22 10:00:08
職場にとんでもないクレームが来たんだけど…
2017-05-22 07:00:47
製造業の国内回帰進む 経産省調査、円安で中国などから
2017-05-21 23:00:59
大学の学費を株の利益から払って生きてるけど質問ある?
2017-05-21 21:00:22
【仮想通貨】ビットコイン、金の最高値超える 新たな「無国籍通貨」投資過熱
2017-05-21 19:00:03
【悲報】クレカの支払い額が毎月ヤバイ
2017-05-21 17:30:54
「これはケチったらあかん」と思うものってなにがある?
2017-05-21 16:00:24
昨日金持ちが集まるパーティーにお呼ばれしたんだがみんな…
2017-05-21 14:00:24
ワイの口座に謎の入金があったんやが…
2017-05-21 12:00:47
ガリガリガリクソンの闇が深すぎるwwwww
2017-05-21 10:00:17
【給与】同僚の給与を「見える化」したら、社内はどうなるか?
2017-05-21 07:00:33
日本企業が「さほど儲けられない」真の理由
2017-05-20 23:00:41
株の取引きしてる人って、何を判断基準に売買してるの?
2017-05-20 21:00:03
口座作ったから株買おうとしたら初期投資に10万以上必要でワロタwww
2017-05-20 19:00:07
お前ら貯金どのくらいある?
2017-05-20 17:00:20
格安SIMのデメリット教えて
2017-05-20 15:00:20
一番割りにあわないバイトってなんやろか?
2017-05-20 12:00:42
「おつり投資」サービス開始へ カードで少額投資
2017-05-20 10:00:41
初任給って普通いくらなん?
2017-05-20 07:00:31
なんか生活費の6ヶ月分の貯金がないとダメらしいけどお前らしてる?
2017-05-19 23:00:47
【2ちゃんねる創設者】ひろゆき氏、最高年収を告白 - 賠償請求30億円を放置し続けたワケ
2017-05-19 21:00:20
クレジットカードの審査に響かないか心配だ…
2017-05-19 19:00:16
【株市場】世界で株安進行 トランプ米政権の税制改革などに暗雲で
2017-05-19 17:00:21
【著作権】京大入学式、総長式辞にボブ・ディランさんの「風に吹かれて」を引用→JASRACから使用料を請求される
2017-05-19 15:00:56
【朗報】日本人の世帯貯蓄平均wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-19 12:00:52
上司(39歳)の月収を聞いた結果wwwww
2017-05-19 10:00:08
銀行に勤務先名乗っただけで顔色変わった。
2017-05-19 07:00:08
【悲報】財務省さん 「すまん、将来的に”消費税32%”まで上げなあかんなったわ」
2017-05-18 23:00:11
なんでお前ら株やらないの?老後の生活資金足りるのかよ
2017-05-18 21:00:35
株やろうと思うんだけど詳しいやつ来てくれ
2017-05-18 19:00:23
宝くじ当たったら、無駄遣い一切せずマンション買って家賃収入暮らしって、良い案だと思うか?
2017-05-18 17:00:19
Windows_XP ランサムウェア感染も、大半は身代金払えず 被害者「ビットコイン、分からない」
2017-05-18 15:00:24
シャネルの14万円ブーメラン、「先住民文化の私物化」と批判
2017-05-18 12:00:28
ドリンクバー→300円 飲み放題→2000円
2017-05-18 10:00:05
会社が違法行為しまくりだから通報したら監督署来たったwww
2017-05-18 07:00:06
【話題】マイクロソフトの開発職が新卒に年俸700万円
2017-05-17 23:00:25
「ホリエモン」の後悔しない生き方論「断言しよう。人は好きなことだけで生きていける。例外なくあなたも。」
2017-05-17 21:00:22
同僚がFXって言うやつをやってて毎月100万も儲けてるんだけど儲かるのに何でやる人少ないの?
2017-05-17 19:00:03
バフェット氏、アップル株の保有倍増 2.1兆円に
2017-05-17 17:00:03
【話題】 SKE48に年間120万円使う31歳男性・・・松井珠理奈を1位にするために
2017-05-17 15:00:32
ゴールドカードって持ってると何かメリットがあるの?
2017-05-17 12:00:59
女が缶コーヒー買わない理由wwwwwwwwww
2017-05-17 10:00:51
金持ってたら人生楽しいのか?
2017-05-17 07:00:49
「老後3000万円必要」説にダマされるな 貯金150万円でも老後の生活は成り立つ
2017-05-16 23:00:58
株ってどれくらいの利益出てればいいの?
2017-05-16 21:00:30
知り合いに金を貸した結果wwwww
2017-05-16 19:00:12
免許センター「交通安全協会費1500円です」ぼく「お金もってないです」
2017-05-16 17:00:35
ダイソーとかいう100均界の覇権wwwwwwwwwwwwwww
2017-05-16 15:00:27
おまえらの節約術なんでもいいから教えて!!
2017-05-16 12:00:04
ペット保険の加入増加 支払いめぐりトラブルも
2017-05-16 10:00:06
30代後半♂ 年収280万 貯金10万・・結婚したすぎワロタww・・ワロタ・・・・
2017-05-16 07:00:08
富裕層「貧乏人を養うために税金を納めるのにうんざり。福祉無くせ」
2017-05-15 23:00:27
友人が始めた投資の話が怪しいから説明会行ってくる
2017-05-15 21:00:05
海外旅行に向いてるクレジットカードある?
2017-05-15 19:00:53
自動車税納付書がキターーーーーーーー!! 忘れていいのに…
2017-05-15 17:00:48
【朗報】渋谷区で家賃4万円風呂トイレ別の格安アパートが発見される
2017-05-15 15:00:27
クレジットカードの使い方で恥を偲んで質問がある
2017-05-15 12:00:46
初期投資10万でできる趣味って何?
2017-05-15 10:00:51
株トレードで10億円を稼いだ投資家、離婚で元嫁にガッポリ取られて資産半減に…
2017-05-15 07:00:15
6億円貰えるが、勤めている会社に隕石が落ちるスイッチ
2017-05-14 23:00:46
株の事で質問があるんですが?
2017-05-14 21:00:38
FXトレーダーだけど質問ある?
2017-05-14 19:00:23
日本の借金は1000兆円 中国は3000兆円 アメリカは5000兆円 ねぇ何でデフォルトしないの?
2017-05-14 19:00:06
ふるさと納税、自治体76%「見直し」 高額返礼の自粛要請受け
2017-05-14 17:00:02
つつつついに買っちまったあああああああああああああ
2017-05-14 15:00:07
三菱東京UFJ銀行、「三菱UFJ銀行」に名称変更 取引先から「名前が長すぎる」と指摘
2017-05-14 12:00:54
3000万円着服した職員「着服してなかったら死んでますねぇ!」
2017-05-14 10:00:39
日本の労働者「起業したくない」7割 33カ国中で最下位 若年層の意識もグローバルと隔たり
2017-05-14 07:00:23
【経済】景気拡大「バブル」超え 4年4か月続く 戦後3番目の長さ
2017-05-13 23:00:30
今年始め俺「FXって簡単でしょw50万から億目指すわwww」結果⇒
2017-05-13 21:00:26
PS4でクレジットカードが使えなくなりました。
2017-05-13 19:00:11
リボ払いが恐ろしいとか聞いてたけど…
2017-05-13 17:00:21
実際に自己破産した結果www
2017-05-13 15:00:52
【朗報】転売ヤー、成敗される
2017-05-13 12:00:06
ワイ将、株で3万円の利益を獲得!
2017-05-13 10:00:04
副業しない奴って馬鹿だよな!?
2017-05-13 07:00:25
国の借金について詳しい人ちょっと来て
2017-05-12 23:00:20
株式投資を始めたら…
2017-05-12 21:00:44
クレジットカードよりデビットカードが最強な件
2017-05-12 19:00:54
【速報】ワイ、初めてのクレカを申し込む
2017-05-12 17:00:56
【企業】シャープ、東証1部復帰を7月にも申請
2017-05-12 15:00:36
住民税滞納で口座差し押さえられたっぽいんだが…
2017-05-12 12:00:31
【悲報】北朝鮮さん、世界中の銀行をサイバー攻撃してミサイル資金を稼いでいた事がバレる
2017-05-12 10:00:12
アベノミクス三大有能政策「株価2万円」「年金運用益33兆円」「新卒内定率バブル崩壊以来最高水準」
2017-05-12 07:00:33
太陽光発電って儲かるの?
2017-05-11 23:00:44
夏のボーナス株に全ツッパするからおすすめ教えろ
2017-05-11 21:00:17
くそ初心者だがFXで月20万ほど稼いでるけど質問ある?2
2017-05-11 19:00:04
くそ初心者だがFXで月20万ほど稼いでるけど質問ある?1
2017-05-11 17:00:35
「返して下さい。僕が利益出したんです」 ビットコイン取引所「5倍急騰」が無効!
2017-05-11 15:00:41
【宝くじ】最高7億円が当たるとされる「ドリームジャンボ」発売
2017-05-11 12:00:13
友人が海外での資産運用で年利2割越えるとかいってるんだが…
2017-05-11 10:00:32
「積立NISA」来年導入 証券業界に不満の声も 条件に合う商品は1%程度
2017-05-11 07:00:25
【朗報】 厚労省「ブラック企業334社を晒し上げるんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2017-05-10 23:00:51
【朗報】ワイ、仮想通貨投資で1000万儲けるwwww
2017-05-10 21:00:13
【1億総活躍】年金受給開始、71歳以上も選択できるよう制度の見直しを検討
2017-05-10 19:00:30
【企業】アップル、時価総額8000億ドル台乗せ 米企業初
2017-05-10 17:00:42
貧困の連鎖を無くすためには…
2017-05-10 15:00:53
高校生だけど株で少しだけ稼ぎたい
2017-05-10 12:00:01
格安SIMがマジで格安でワロタwwwwwwwwwww
2017-05-10 10:00:51
地方やと年収300万でもそれなりの暮らしできるってマジ?
2017-05-10 07:00:41
日経平均今年高すぎワロタwwww
2017-05-09 23:00:08
1000万円ってどうやって運用してくのがええんや?
2017-05-09 21:00:49
FXで月30万程度利益出してるけど質問ある?
2017-05-09 19:00:05
プロラノベ作家だが質問あるか?2
2017-05-09 17:00:13
プロラノベ作家だが質問あるか?1
2017-05-09 15:00:31
クレジットカードで引き落としに残高が足りてなくて …
2017-05-09 12:00:42
レンタルカート『マリカー』が大量に駐車されているのが確認! 有料駐車場を占拠できるほど儲かる
2017-05-09 10:00:11
サビ残を労基に訴えた結果www
2017-05-09 07:00:15
人が嫌がる仕事ほど給料が安い現実
2017-05-08 23:00:57
【悲報】株の借金で自殺宣言をしている男、たった1日で借金が450万から1030万に膨れ上がる
2017-05-08 21:00:40
お前ら社畜「はぁ…毎日ちゅらいよぉ…」←年収300 投資家「株売ろっと」年収3億
2017-05-08 19:00:25
日経平均2万円視野!終値は450円高の1万9895円 1年5カ月ぶり高値 2017/05/08
2017-05-08 17:00:52
「二酸化炭素税」導入検討wwwwwwwwww
2017-05-08 15:00:24
【急募】一ヶ月で20万稼ぐ方法
2017-05-08 12:00:51
いい歳してクレジットカード持ってない奴wwwwwwwwwwww
2017-05-08 10:00:34
仮想通貨、運用しやすく SBIなど10社超が参入
2017-05-08 07:00:42
会社辞めて店開こうと思ってるんだけど儲かる?
2017-05-07 23:30:09
亀田興毅氏、1000万企画で「AbemaTV」を“KO” 記念番組、視聴者殺到でサーバーダウン
2017-05-07 23:00:22
父親がデイトレーダーなんだけど…
2017-05-07 21:00:53
俺が作った会社がブラックの典型みたいになってしまった…
2017-05-07 19:00:24
転売クソ稼げるんだがwwwww2
2017-05-07 17:00:16
転売クソ稼げるんだがwwwww1
2017-05-07 15:00:02
お前らが金持ちになったら欲しいものって何?
2017-05-07 12:00:42
未婚者のおひとりさま、老後に必要なお金は最大5000万円、5000万あれば一人でも生きていけるぞ!
2017-05-07 10:00:34
ソフトバンクグループ傘下の米スプリント、赤字315億円に半減 1~3月
2017-05-07 07:00:30
固定資産税高すぎ問題wwwwww
2017-05-06 23:00:14
お酒に酔ったワイが経済的な疑問に答えてくスレ
2017-05-06 21:00:29
お前ら最高でいくら競馬で稼いだことある?
2017-05-06 19:00:48
なぜトヨタはテスラの株を売ったのか????
2017-05-06 17:00:25
猫の一生 必要経費は150万円!にゃ、にゃんだってー!?
2017-05-06 15:00:44
youtubeで小遣い稼ぎしてみたいんだけど
2017-05-06 12:00:39
クレカに日本一詳しいけど質問ある?
2017-05-06 10:00:40
薄給社畜だが金を稼ぐためには副業が必要と悟った
2017-05-06 07:00:24
年収400万が結婚して子ども作った結果www
2017-05-05 23:00:40
FXの恐ろしさを伝えにきたよ
2017-05-05 21:00:12
裏ルートでトヨタの株を5%引きで買える権利を持ってるんだけど…
2017-05-05 19:00:01
高速道路の料金って高くね?
2017-05-05 17:00:29
【FRB】米国 追加利上げ見送り 経済減速は「一時的」
2017-05-05 17:00:18
ワイ、自動車税通知に震える
2017-05-05 15:00:37
【画像】東京の1億円の豪邸がすげええええええええええええええ
2017-05-05 12:00:32
定期預金が1年間続けられれば0.1%って書いてあるんだけど、これって100万預けてたら…
2017-05-05 10:00:15
日本って税金大国だな・・・
2017-05-05 07:00:43
新入社員だけど不動産投資でアーリーリタイアすることを決意した
2017-05-04 23:00:38
「たとえ数億円手に入れても仕事はやる」←これ
2017-05-04 21:00:30
ゴールドカードって桃鉄で凄いイメージあったけど正社員なら年収300~400万でも持てるのかよ
2017-05-04 19:00:36
【?】オークションサイトで500万円で手に入れたイラク軍戦車から2億円相当の金塊・・・なぜ?
2017-05-04 17:00:52
銀行のATMの横に捨ててある明細書全部取って残高確認してみたんやが…
2017-05-04 15:00:47
車検の見積もり6万だったのに当日行ったら…
2017-05-04 12:00:59
【朗報】俺、投資でボロ儲けwwwwwwwwwwwwww
2017-05-04 10:00:15
身に覚えのない着払いの宅配が…
2017-05-04 07:00:20
みずほ銀行、新システム夏完成へ 2度の障害、統合後初統一
2017-05-03 23:00:37
俺ちゃん「確定拠出年金で皆が定期100にする所を外国株式にぶっ込んでやったぜぇ?」
2017-05-03 21:00:52
スマホの滞納してるとカード作れないよね。CICも知らないだろうけど
2017-05-03 19:00:37
ビットコインが最高値を更新 日本勢の買いが押し上げか
2017-05-03 17:00:50
銀行のおまとめローンが“抜け穴”に!消費者金融から借金が再び可能=多重債務の懸念あり
2017-05-03 15:00:53
【画像】285670円の財布買ったったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-03 12:00:07
車維持費高すぎわろたwwwww
2017-05-03 10:00:57
31歳で貯金200万って少ないんか?
2017-05-03 07:00:20
【IT】グーグルCEO、報酬額223億円は業界でも突出
2017-05-02 23:00:14
株式会社で働いてるのに株式投資を馬鹿にする人が多いのは何故なんだ?
2017-05-02 21:00:11
500万失ってFXとはどういうものか気付いた…
2017-05-02 19:00:17
株やりたいんだけど源泉徴収有りと無しどっちが得なんだ?
2017-05-02 17:00:56
エイベックス、未払い残業代支給 数億円規模の見通し
2017-05-02 15:00:16
金がすべて!みたいな薄っぺらな価値観をしてるヤツwwwww
2017-05-02 12:00:55
日本で資産1億以上の人は50人に1人いる
2017-05-02 10:00:05
【画像】メルカリに素粒子が出品される
2017-05-02 07:00:21
「亀田興毅に勝ったら1000万円」対戦者が決定!!!!!それではその4名をご覧下さい
2017-05-01 23:00:07
ぶっちゃけ大人になったらみんな資産運用ってするの?
2017-05-01 21:00:06
【悲報】GW、9連休なのは1割のブルジョアだけであることが判明
2017-05-01 19:00:45
ワイゲーム会社勤務、丸一日ゲームをして1日が終わる
2017-05-01 17:00:19
「AmazonでPS4が1円!?ワイの個人情報なんて無価値やし届いたら儲けもんやwww」注文ポチー
2017-05-01 15:00:41
【画像】資産15億Jの者がVIP に降臨する
2017-05-01 12:00:26
【画像】新車買ったったwwww
2017-05-01 10:00:43
日銀はいくら借金しても大丈夫なの?〜おときた駿さんのツイートを教材にして、よい子にもわかるように解説しましょう。
2017-05-01 07:00:18
【悲報】40代の貯金ゼロ率35%wwww
2017-04-30 23:00:29
割とマジで株だけで生活していけるよな?
2017-04-30 21:00:03
ゴールドカード持ちの俺がちょっと通りますよ
2017-04-30 19:00:22
関係者「現金派はクレカ派に比べ生涯で160万は損する計算になります」
2017-04-30 17:00:11
コナミ、小島秀夫を切り捨てた結果株価が1年で64%上昇!
2017-04-30 15:00:56
ヴィレッジヴァンガードとか言うブラック企業で働いていました
2017-04-30 12:00:31
予算300万なんだがオススメの車教えろ
2017-04-30 10:00:51
俺、1200万の住宅ローン(金利3年固定 0.6% 30年)に捺印
2017-04-30 07:00:16
日本株がたった2週間でアジアトップクラスの上昇!急上昇すぎて一部運用者は不安も
2017-04-29 23:00:38
バカ「個人情報流失!?やべぇ!株売ろう!」バカ「残業代未払い!?やべぇ!株売ろう!」
2017-04-29 21:00:12
残高0円なのにクレジットカード使っちゃったんだけど…
2017-04-29 19:00:53
東証 東芝の上場維持の判断は6月以降に
2017-04-29 17:00:57
任天堂決算のSwitch好調を受け株価28000円突破!
2017-04-29 15:00:27
【画像】メルカリ民、さらなる手法を編み出す
2017-04-29 12:00:21
マッマ「財布に150円くらいしかないなぁ 息子の病院終わったらお金おろそう」
2017-04-29 10:00:18
イチロー「オリックスが何の会社か知っていますか?」
2017-04-29 07:00:28
ユニクロ会長「柳井家は配当金だけで122億ある。若者はもっと努力しろ」
2017-04-28 23:00:36
年収500万円のアラサーが投資を始めるようです
2017-04-28 21:00:58
なんj民の警告を無視してリボ払い酷使した結果wwwwww
2017-04-28 19:00:11
格安SIMにするのを怖がってるヤツまだおるんか?
2017-04-28 17:00:34
ワイ「くっそパチンコで20000負けてもう6000円しかないンゴ…」
2017-04-28 15:00:36
金がほしいからGoogleで稼ぎ方で検索した結果wwww
2017-04-28 12:00:48
わい医者の初任給WWW
2017-04-28 10:00:21
【画像】メルカリ、あの景品まで出品される、換金はあの行政機関のお墨付き
2017-04-28 07:00:24
【画像】メルカリにまたもや天才が現る。今度は…
2017-04-27 23:00:19
日本って為替操作してんの?
2017-04-27 21:00:39
年会費無料のクレジットカード教えてけれ
2017-04-27 19:00:17
タカタ株売買停止、逝くのか?
2017-04-27 17:00:17
サラ金で金借りたことあるやついる?
2017-04-27 15:00:39
国内スマホゲーム市場9600億円、市場は成熟し安定成長 小規模事業者の淘汰や海外進出の動きも
2017-04-27 12:00:48
1ヶ月の食費3万円て無理だろ
2017-04-27 07:00:32
今って年収240万あれば中流の時代らしい
2017-04-26 23:00:36
手帳型スマホケースに注意!深刻な事態に発展するケースも…
2017-04-26 21:00:56
貯金100万円を有効に使うとしたら
2017-04-26 19:00:17
転売で月100万以上稼いでるけど質問ある?2
2017-04-26 17:00:06
転売で月100万以上稼いでるけど質問ある?1
2017-04-26 15:00:06
【悲報】ワイ税理士職員、ミスで5,000万の損失をだす
2017-04-26 12:00:13
国民健康保険を2年滞納した結果wwwwwwwww
2017-04-26 07:00:01
周りの奴らからの忠告を全部無視したら人生うまくいってワロタwwww
2017-04-25 23:00:30
投資家だけど生活に飽きを覚え始めた|д゚)
2017-04-25 21:00:46
日経平均終値 1万9000円台を回復-北朝鮮情勢、投資家の間に安心感広がる 2017/04/25
2017-04-25 19:00:26
【仏大統領選】マクロン氏が24.01%、ルペン氏21.30%=仏大統領選最終集計
2017-04-25 17:00:31
ロスチャイルド家の総資産が1京円に達する模様wwwwwこれもう半分新人類だろ
2017-04-25 15:00:28
そして韓国に借金だけが残った!?朴槿恵政権「負の遺産」 看板倒れの経済政策 アベノミクスに羨望の声
2017-04-25 12:00:11
「時給1500円」 →「高すぎ」 「月給24万円」 →「普通」 「年収288万円」→「低すぎだろ」 全部同じ金額なのになぜ反応が違うのか?
2017-04-25 10:00:26
ワイ、IT土方から 小さな企業に転職した結果wwwwww
2017-04-25 07:00:07
上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」