いきぬきまとめ 過去の記事

2017-02-06 01:11:10
デイビッド・ベッカム「慈善活動は騎士号獲得の為にやってるだけや!そうじゃなかったらするかボケ!」
2017-02-05 20:25:36
新しい喫煙所がこちらwwwwwwwwwwwwww
2017-02-05 15:06:30
朝食バイキングで必ずとるやつwwwwwwwww
2017-02-05 14:20:17
ラーメン屋「スープに何日も掛けてます」 客「スープに数分間だけ浸かった麺と具だけ食べて御馳走様でした」
2017-02-05 14:17:58
食べ放題になって欲しい食べ物挙げて
2017-02-05 14:16:36
ガルパンのこういうシーンが好き
2017-02-05 13:52:40
MT車の運転クッソ難いんだがwwwwwww
2017-02-05 13:32:19
【悲報】Steamで「おま国」をしているカプコンやバンナムなど5社、独禁法違反の疑いで調査へ
2017-02-05 04:13:26
10年前ワイ「めちゃイケ!はねとび!ヘキサゴン!レッドカーペット!」
2017-02-05 03:51:31
1人で酒飲んでるんやが
2017-02-05 03:43:55
焼き鳥を串から抜いて食べるバカwwwwwwww
2017-02-05 03:38:53
宇多田ヒカル 「JASRACは何を言うてんねん」
2017-02-05 03:25:05
おんJ民のみんなの高校時代の後悔を教えてクレメンス
2017-02-04 22:42:01
スタンド能力をランダムで一つ身に付けるor1000万円をもらう
2017-02-04 22:32:13
おんj貧乏飯同好会
2017-02-04 22:26:46
社会を厳しくしてる張本人って誰なの?
2017-02-04 21:56:25
レジ待ち中勝手に「レジお願いしまーーす!」って叫ぶの楽しすぎワロタwwwwwwww
2017-02-04 21:41:43
【悲報】ワイ、尻にクッソ痛いしこりができる
2017-02-04 21:37:48
【悲報】ワイ 3,000円のイヤホンから5万円のヘッドフォンにクラスチェンジ衝撃を受ける・・・!
2017-02-04 21:35:26
すぐに読み方忘れる三大漢字「訃報」「脆弱性」
2017-02-03 19:43:56
美容師「じゃあワックス付けますね~」ワイ(付け方覚えな)ジーッ
2017-02-03 19:16:54
【朗報】シリア難民300人受け入れへ
2017-02-03 18:59:31
なんで人間って動物殺しても平気なの?
2017-02-03 18:50:28
洋画にありがちなこと
2017-02-03 18:48:50
ワイ将、英検準1級に合格wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-02-03 18:41:17
JSを犯しまくった鬼畜教師www
2017-02-03 18:28:31
 今  思  っ  て  い  る  事  そ の ま ま 書 き 込 め
2017-02-03 18:22:43
一番恐ろしいウイルスの症状考えたやつが優勝
2017-02-03 18:20:20
【悲報】「ガイジという言葉使わないで」 障害者母涙の訴え
2017-02-02 21:43:12
昔の人「こんにゃく芋?う~ん、どうやって食べればええんや…せや!」
2017-02-02 20:00:59
ぷよぷよのアルルの現在wwwwwwww
2017-02-02 19:49:16
日本「神風特攻隊を世界遺産に」→世界「ファッ?!」
2017-02-02 19:30:21
死ぬほどどうでもいい雑学挙げてけ
2017-02-02 16:15:25
スタバにiMacでドヤってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-02-02 16:08:02
今の10代が知らなそうな事
2017-02-02 16:05:11
納豆って割りとマジで種類で全然違うんだな
2017-02-02 16:00:29
海外の友人「ジャップさぁ何で高校行くの?義務教育じゃないよ?」日本人「いや……みんな行くから……なんとなく」
2017-02-02 15:58:01
死語になりつつあるネットスラング上げてけwww
2017-02-01 12:00:22
ま~ん「男は女に食事を奢って当たり前!割勘なんて器が小さい」
2017-02-01 11:30:56
過剰先輩「ここここここここ↑ここここここここ↓」
2017-02-01 11:30:49
【悲報】ダウンタウンの不仲営業、世間に嘘だとバレてしまった模様・・・
2017-02-01 11:00:49
死んだあとに続く永遠の「無」が怖いんだがわかるやついる?
2017-02-01 10:30:41
ワイ「一重って不細工やん」一重「そんなことない!」
2017-02-01 10:00:01
ねえ、ここ最近のドラマのつまんなさヤバない?
2017-02-01 09:30:04
【画像】最近のクソガキ、このアイコンのマークが何か分からない模様wwwwwww
2017-02-01 08:38:29
飲食店で「ごちそうさま」とか言っちゃう奴w
2017-01-31 15:30:24
父「納豆ズルルルッズルッ!!!」 弟「ラーメンフッーフッー!!!ズルルルルルルルルッチュパッ!!!」 俺「」
2017-01-31 15:00:52
ツイッター民「マクドのJK店員にサインしてと言われた」
2017-01-31 14:30:27
ダイエット始めて今日で1週間、もう挫けそう
2017-01-31 14:00:48
俺 「…(スマホ物色中)」  販売員 「!!!」シュタタタタタタ (走り寄ってくる音)
2017-01-31 13:30:16
電通女子社員「CMは偏差値40の人にも理解できるように作ってます。世の中には恐るべきバカが沢山いる」
2017-01-31 13:00:09
【悲報】 小学校「夏休みの課題一覧をPDFで公開したろ!」 →結果wwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-31 11:53:12
いろんなGIFクレメンス!
2017-01-29 22:00:25
【悲報】150日間自分達で育てた豚が肉になった瞬間を見たガキの顔wwwwwwwwwwwwww
2017-01-29 21:30:19
【朗報】小さな哲学者こと中島芭旺くん、2年ぶりに小学校へ行くことを決意
2017-01-29 21:00:54
金ロー「3週連続◯◯祭り!」で許せるもの
2017-01-29 21:00:12
上司「おい、休憩時間だからってスマホやるなよ」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」
2017-01-29 20:30:10
彡(●)(●)「イー!イー!」
2017-01-29 20:00:45
【号泣】twitterで10万リツイートされた漫画が泣けるwwwwwww
2017-01-29 19:30:27
【画像】メルカリでお母さん想いの購入希望者が見つかる
2017-01-29 19:00:25
夫 「ゴミ出し保育園送り買い出しやってます!」 妻 「それ物体を運んでるだけやんw」 → 7,000千RT
2017-01-29 16:00:28
バイト先先輩(35)「インフルエンザ気をつけろよ」俺「大丈夫!ここ5年は病院行ってないしw」先輩「てめえはどうでもいいんだよ」
2017-01-29 15:30:48
休日なのに会社からめっちゃ電話着ててワロタwwwwwwwwww
2017-01-29 15:00:41
ワイ、パッパの棺桶に腹筋ワンダーコア仕込むこと決意
2017-01-29 14:30:28
「善」「悪」とは何かを解明した
2017-01-29 14:00:38
ひまわり動画違法アップロード者、PCのデータが全て消え発狂寸前
2017-01-28 18:30:02
【朗報】小林麻央さんついに退院wwwwwwwwwwww
2017-01-28 18:00:59
釘を1本も使わず組み立てる日本伝統の匠の技←これ
2017-01-28 17:00:58
【悲報】ワイ親知らずを抜くことになる
2017-01-28 16:00:12
教習所で悟り開いたンゴ
2017-01-28 15:30:23
クラスでいじめられてる俺が卒業前に大暴れしたら大騒ぎになった件WWWWWWW
2017-01-28 15:00:39
親父の年収は? なんJ民「1200万」「1500万」「2500万」「1000万」「3500万」「5000万」「4500万」
2017-01-28 14:30:09
錯覚する画像集めたwwwwwww
2017-01-28 14:00:15
【悲報】糸魚川大火災の中華料理人 ガチ逃亡
2017-01-27 15:00:56
【悲報】電通社員、高橋まつりさんに「若い女の子としての見返り」を要求していた
2017-01-27 15:00:04
まんさん、駐車場から右折しようとして反対車線に入りそのまま直進して正面衝突するwwwwwwwwwwwww
2017-01-27 14:30:01
いろんなGIFが貼られるスレ part3【33枚】
2017-01-27 14:00:53
いろんなGIFが貼られるスレpart2 【70枚】
2017-01-27 13:30:33
いろんなGIFが貼られるスレ【65枚】
2017-01-27 12:32:38
【草風ハル】色盲絵師のTwitter、見つかる
2017-01-27 11:00:10
Twitter「今日有名人にあったよ~」「こんな人が居てさぁw」Jカス「嘘松嘘松ぁぁあぁぁあ!!!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
2017-01-26 21:26:15
闇の深い動画見つけたんやが...
2017-01-26 14:30:42
カードショップでイカサマしたらバレて中学生に頭殴られたんだが
2017-01-26 14:00:06
野原ひろしの昼メシの流儀wwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-26 13:30:18
クソゲーの名をほしいままにした作品
2017-01-26 13:00:00
頭が悪い奴にありがちなこと
2017-01-26 12:30:46
ワイ(23)、ババア先輩(29)にロックオンされる
2017-01-26 12:00:34
ワイ、大学のテストのカンニングを決意
2017-01-26 08:22:41
社畜の1日よりもニートの1日の方が有意義だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-25 21:30:24
【朗報】キングコングの西野さん、無名声優さんに謝罪 大人の対応をみせつける
2017-01-25 21:21:26
【悲報】リアル両津勘吉、処分される
2017-01-25 21:16:27
イカ「えっ?生きたままのワイを醤油に放り込むんですか?」
2017-01-25 21:13:26
堀江貴文「俺はバイセクシュアルではない」
2017-01-25 21:04:50
ガチって視力戻す方法は無いの?
2017-01-25 21:00:53
警察からhddコピーの連絡がきたんだが
2017-01-25 20:30:47
変な団体「アフリカでは3秒に1人の子供が死んでいます」
2017-01-25 20:00:42
地球の自転の速さが二分の一になったらどうなるの
2017-01-25 20:00:05
17歳で上京ってできるんか?親の許可無しで
2017-01-25 19:30:59
女騎士「カラダが…熱いっ……!一体何を飲ませた!?」 オーク「ククク…」
2017-01-25 19:02:39
ま~ん(笑)「男性保育士がうちの子の着替えをさせるなあああああああああ!!!性犯罪者の9割は男!!子供は無力!!!!」
2017-01-25 19:00:19
ワイ、次の大河ドラマの主人公を四条天皇にする事を提案
2017-01-25 18:49:02
音楽を違法ダウンロードすんな!!←TSUTAYAで借りてコピーすんのはありなの?
2017-01-25 18:45:50
俺の趣味が日本人形集めなんだけど彼女に「それがある限り同棲しない」って言われた
2017-01-25 18:30:52
食パンを何枚切りを買ってるかでその家のことが大体わかるよな
2017-01-24 19:37:50
牛丼ガイジ「すいません預金通帳とカード貸して貰えませんか?」
2017-01-24 15:52:08
【速報】ワイニキビ怪獣、笑うだけでニキビが潰れる
2017-01-24 15:42:36
5日まで金欠 断食4日目突入
2017-01-24 15:07:26
ケロロ軍曹とかいう作品wwwww
2017-01-24 10:10:54
【悲報】キングコング西野さん、やっぱりガチガイジだった
2017-01-24 10:01:34
三大いつまで続けんの?ってコンテンツ「Fate」「プリキュア」
2017-01-24 09:57:49
三大確認しろと言われて確認しないもの
2017-01-24 09:55:27
歌い手になろうと思うんだけど
2017-01-24 09:53:26
国「お願い、結婚して子供産んで」若者「金がないから無理っす」
2017-01-24 09:13:24
女性「男性保育には女子児童の裸見せないで!」
2017-01-24 09:05:30
日本人「俺は宗教なんて興味ねーんだよ!」世界「プークスクス」
2017-01-24 08:51:49
なんJ民「Suicaには10万入れるのが普通」
2017-01-23 16:48:15
ワイ「タバコはポイーで」ガイジ「あ、タバコ落としましたよ」
2017-01-23 16:41:17
狩野英孝「17歳とは知らなかった」ワイ「知らなかったらしゃーない、切り替えていけ」
2017-01-23 13:30:58
オタク「艦これ!グラブル!FGO!」 ワイ東方好き「ニッコリ」
2017-01-23 13:30:54
彡(゚)(゚)オークションで送ったやつ、もう到着してるやろか・・・ポチー
2017-01-23 13:30:32
なんか急にアラビア人1000人にフォローされたんだけどwwwwwwwwww
2017-01-23 13:30:15
俺が4年間のバイトで遭遇したガイジランキング 番外編
2017-01-23 13:30:08
俺が4年間のバイトで遭遇したガイジランキング part5
2017-01-23 13:00:48
昨日の白鵬の負け方wwwwwwwwwwwwww
2017-01-23 13:00:46
【悲報】もえあずの胃袋、頭おかしい
2017-01-23 13:00:16
ニコニコ動画で嫌いなコメントwwww
2017-01-19 20:21:19
ワイの新居に家具を入れるスレ
2017-01-19 19:00:38
電通、もう滅茶苦茶wwww
2017-01-19 19:00:38
電通、もう滅茶苦茶wwww
2017-01-19 17:03:57
栃木「日光!」茨城「牛久大仏!」東京「東京タワーとか!」千葉「ディズニー!」
2017-01-19 17:03:57
栃木「日光!」茨城「牛久大仏!」東京「東京タワーとか!」千葉「ディズニー!」
2017-01-19 16:59:00
翻訳で中国語変換したゲームタイトルを当てるスレ
2017-01-19 16:59:00
翻訳で中国語変換したゲームタイトルを当てるスレ
2017-01-19 14:30:59
けいおん!の「おん」をおんJの「おん」だと勘違いしてる奴wwwwwww
2017-01-19 14:30:59
けいおん!の「おん」をおんJの「おん」だと勘違いしてる奴wwwwwww
2017-01-19 14:30:58
ポテチで一番うまい味は?馬鹿「コンソメパンチ」アホ「うすしお」
2017-01-19 14:30:58
ポテチで一番うまい味は?馬鹿「コンソメパンチ」アホ「うすしお」
2017-01-19 14:30:43
JTが「吸う人吸わない人が共存出来る世の中を」ってCMやってるけどさ
2017-01-19 14:30:43
JTが「吸う人吸わない人が共存出来る世の中を」ってCMやってるけどさ
2017-01-19 14:30:42
まどマギで身体がゾンビになって悲しんでるシーンに共感できた男0人説
2017-01-19 14:30:42
まどマギで身体がゾンビになって悲しんでるシーンに共感できた男0人説
2017-01-19 14:30:41
【悲報】ワイの隣にガイジ襲来wwwwwww
2017-01-19 14:30:41
【悲報】ワイの隣にガイジ襲来wwwwwww
2017-01-19 14:30:37
海人←うみんちゅ、島人←しまんちゅ
2017-01-19 14:30:37
海人←うみんちゅ、島人←しまんちゅ
2017-01-19 14:30:29
彡(゚)(゚)「尻の穴が増える病気?脱糞の気持ち良さが2倍やんけ!」
2017-01-19 14:30:29
彡(゚)(゚)「尻の穴が増える病気?脱糞の気持ち良さが2倍やんけ!」
2017-01-19 14:30:25
アナウンス「白線より下がってお待ちください」 彡(゚)(゚)「はい」
2017-01-19 14:30:25
アナウンス「白線より下がってお待ちください」 彡(゚)(゚)「はい」
2017-01-19 14:30:23
春から一人暮らしするんやが物件選びのポイントなんかある???
2017-01-19 14:30:23
春から一人暮らしするんやが物件選びのポイントなんかある???
2017-01-19 14:30:11
店員にありがとうって言う客www
2017-01-19 14:30:11
店員にありがとうって言う客www
2017-01-19 14:30:04
糞女教師「なんで~忘れたの?」ワイ「忘れ物に理由と言われても…」
2017-01-19 14:30:04
糞女教師「なんで~忘れたの?」ワイ「忘れ物に理由と言われても…」
2017-01-18 06:30:55
もし日本でトランプみたいな政治家が「韓国とは断交だ!在日は着払いで強制送還だ!」とか言ってたら
2017-01-18 06:30:55
もし日本でトランプみたいな政治家が「韓国とは断交だ!在日は着払いで強制送還だ!」とか言ってたら
2017-01-18 06:30:46
自慢の雑学を教えるスレ
2017-01-18 06:30:43
【悲報】慰安婦像、使い回しだった模様・・・
2017-01-18 06:30:43
【悲報】おもんな城主 直虎、爆死確定wwwwwwwwwwww
2017-01-18 06:30:36
イッヌ「え!?ワイを小屋ごと捨てるんですか!?」
2017-01-18 06:30:35
【急募】1945年のドイツが大逆転勝利をする方法
2017-01-18 06:30:35
「本当の金持ちは質素、金遣い荒い奴は成金」←これ
2017-01-18 06:30:28
ワイ「声優ランキング?山ちゃんが一位か」ラブライバー「!!!」シュババババ(走り寄って来る音)
2017-01-18 06:30:26
【急募】残金1000円で来月まで過ごす方法
2017-01-18 06:30:25
お前らの人生で一番痛かった経験あげてけ
2017-01-18 06:30:13
今っていうほど男女平等なんか?
2017-01-18 06:30:10
ぶっちゃけ今期アニメの覇権って何?
2017-01-18 06:30:09
月10万円づつ会社から着服してるんやが
2017-01-18 06:30:09
「家まで送るよ」→まんまと車に乗った女性を合計81人殺害した警察官が出現
2017-01-18 06:30:06
自由な人バックパッカー 質問ある?
2017-01-17 04:09:11
新年会で派遣女にセクハラしてクビになりかけた者だが
2017-01-17 03:51:25
新年会で派遣の女にセクハラしてクビになりそう
2017-01-16 15:00:55
天皇「退位したいンゴォォォ」政府「よっしゃ!法律改正や!」←あかんやろ
2017-01-16 15:00:50
MH2Gワイ「ヤバイ!蜂蜜が無い!」 トッモ「しゃーないな、ワイのやるわ」
2017-01-16 15:00:49
映画詳しい人ちょっときてくれ
2017-01-16 15:00:33
驚愕のDQN名ブーム…黄熊、奏夢、唯愛、碧空、優杏、海音にビートたけし「男に騙され捨てられる名前」
2017-01-16 15:00:33
何でシチューにご飯入れたらダメなん?
2017-01-16 15:00:30
嘘松医者「…無償で描くのはやめな。君の腕はそんなに価値のないものじゃない」
2017-01-16 15:00:23
【悲報】おもんな城主 井伊直虎、糞を超える糞になる
2017-01-16 15:00:16
【悲報】なんJ民の日本語はもうボロボロ
2017-01-16 15:00:10
病気で脚を切断した女性、白骨化した脚と旅行し画像をインスタにアップ
2017-01-16 15:00:08
主人公「オッサンがこの国の王様か?」枢機卿「こ、これ無礼者!」王様「フォッホッホッ」
2017-01-16 15:00:03
パックンマックンのマックン、ガチで人生勝ち組すぎる
2017-01-15 13:30:59
浜田雅功さん(職業:学校の先生)にありがちなこと
2017-01-15 13:30:58
【悲報】姉ちゃん盗撮してたのバレたったwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-15 13:30:51
ガチのマジで「君の名は。」が230億円の大ヒットになった要因って何なん?
2017-01-15 13:30:36
【WBC】アメリカ旅行に自信ニキ急募
2017-01-15 13:30:24
某有名アニメーター「俗にいう『主人公すげー』というだけの作品が好きな人は心を病んでる」
2017-01-15 13:30:23
よく考えたら幽霊ってなにが怖いん?
2017-01-15 13:30:11
ワンピースの海軍て悪者っぽく描かれてるけど海賊いなけりゃ必要ないよな
2017-01-15 13:30:09
【動画あり】火のついたタバコをポイ捨てしたクズ喫煙厨に注意した結果wwwwwwwwwww
2017-01-15 13:30:02
【悲報】寒すぎてキツネがカチコチになるwwwwwwwww【画像あり】
2017-01-15 10:07:24
俺が4年間のバイトで遭遇したガイジランキング part4
2017-01-14 13:30:51
センター当日だけど風邪ひいた。追試験受ければいいんだよな?
2017-01-14 13:30:51
小学校にあったガイジ教室wwwwwwww
2017-01-14 13:30:49
「最初に食った奴頭おかしいだろ」っていう料理あげてけ
2017-01-14 13:30:46
なんJゲハ「ニンテンドースイッチは失敗だ!」Twitterヤフコメ「めっちゃ欲しい!友達や子供とやろう!
2017-01-14 13:30:24
30代女「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」
2017-01-14 13:30:18
友人と揉めたんだが俺が悪いか聞いてほしい
2017-01-14 13:30:04
小藪「ど素人が芸人つまらんっていうのムカつくわぁ」
2017-01-14 06:17:11
俺が4年間のバイトで遭遇したガイジランキング part3
2017-01-13 13:30:38
明日自動車学校の卒検だ
2017-01-13 13:30:26
ジャンプ編集「ヒロアカをごり押しするぞ!読者どもよ金をお布施しろ」 俺ら「NOサンキュー」 ジャンプ「えっ」
2017-01-13 13:00:46
AIが普及したら人間のやる仕事のほとんどはなんちゃってになるな
2017-01-13 13:00:43
強炭酸好きな奴がおすすめ教えあうスレ
2017-01-13 13:00:36
ぼく「温め目安時間500W 1分20秒…ふむふむ」
2017-01-13 13:00:35
教師おまえら「世の中は金じゃない(キリッ」小学生「え?でも崖から俺と10億円が落ちそうになってたら金を選ぶでしょ?」←どう返す?
2017-01-13 09:04:08
ガチで貧乏なワイが食費節約する方法を教える
2017-01-13 05:04:13
俺が4年間のバイトで遭遇したガイジランキング 中編
2017-01-11 23:30:59
10kg痩せたい方法求む
2017-01-11 23:30:58
お前らの至高のゲーム
2017-01-11 23:30:52
【悲報】ツイカスさん、神大に受かった喜びで住所を晒してしまうwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-11 23:30:52
バカ「遅れてでもいいから来てよー」僕「で、でも一時間くらいしかいれないよ……」
2017-01-11 23:30:42
捏造 中居「木村ハブって森呼ぼうべw」 真実 中居「木村・・・打ち上げ来るか?」 木村「俺いたら変だろ」 中居「悪いな」
2017-01-11 23:30:32
俺が4年間のバイトで遭遇したガイジランキング 前編
2017-01-11 23:30:25
【悲報】キモオタが必死に練りに練った女へのキモすぎるLINE文章をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-11 23:30:15
くまみこってアニメあったじゃん?
2017-01-11 23:30:14
君の名はってなんで流行ったの?男女入れ替わりってわりとありきたりじゃね?
2017-01-11 23:30:13
澤穂希さんが第1子出産 元サッカー女子日本代表
2017-01-11 23:30:12
【悲報】紺野あさ美さん、クソみたいな画像加工をしてしまう痛恨のミス
2017-01-11 23:30:11
アニメでopが非常に素晴らしい作品をあげていけ
2017-01-11 23:30:04
催眠音声はいいぞお前ら
2017-01-10 15:30:46
女が男と勝負して勝てる可能性があるスポーツは?
2017-01-10 15:30:41
【速報】応援歌を全部逆にすると面白い事が判明!!
2017-01-10 15:30:41
大学ボッチで不登校なんだけど。。。
2017-01-10 15:30:22
寺田心さんの肛門にぶち込みたい建造物あげてけ
2017-01-10 15:30:19
天皇ってなんであんな権力あるのに才能ないの?野望がないの?
2017-01-10 15:30:19
ピコ太郎、海外を意識して全編英語の新作を作り、また海外から大絶賛を受けるwwwwww
2017-01-10 15:30:17
なあ煽りなしで女が働く男女平等の社会ってどうなの?
2017-01-10 15:30:10
マシュマロ女子貼るンゴwwwwwwwwwwwww
2017-01-10 15:30:08
【悲報】ワイ将、がるちゃんで「童貞」と検索し、無事死亡
2017-01-10 15:30:00
【犬スレ】モチーヌ、弱い
2017-01-10 13:30:48
天ぷら軍、戦力外通告のお知らせ
2017-01-10 13:30:41
なんJ深夜のgiF部 part1
2017-01-10 13:30:20
中学生学年1位ワイ 内申点30 20位トッモ 内申点42←これwwwwww
2017-01-10 13:30:14
なんJ深夜のgiF部 part2
2017-01-10 13:30:12
ユニットバスって何がダメなんや
2017-01-10 13:30:12
面接官「あなたの短所を教えてください」←これ
2017-01-10 13:30:05
なんJ深夜のgiF部 part3
2017-01-09 21:30:55
「餃子のタレは醤油:2 お酢:6 ラー油:2が至高( ー`дー´)キリッ」←これ
2017-01-09 21:30:55
「餃子のタレは醤油:2 お酢:6 ラー油:2が至高( ー`дー´)キリッ」←これ
2017-01-09 21:30:41
【速報】とちぎの新成人、式会場に農耕馬で駆けつけ暴れ回る
2017-01-09 21:30:41
【速報】とちぎの新成人、式会場に農耕馬で駆けつけ暴れ回る
2017-01-09 21:30:38
明日の成人式に行きたくないんだが親が強制してくる
2017-01-09 21:30:38
明日の成人式に行きたくないんだが親が強制してくる
2017-01-09 21:30:33
使えそうで使えないAA貼ってけ
2017-01-09 21:30:33
使えそうで使えないAA貼ってけ
2017-01-09 21:30:27
遺伝子組み換え作物は何がダメなの?品種改良と同じじゃん
2017-01-09 21:30:27
遺伝子組み換え作物は何がダメなの?品種改良と同じじゃん
2017-01-09 21:30:25
ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwwwwwww
2017-01-09 21:30:25
ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwwwwwww
2017-01-09 21:30:22
コンビニで「いえ、温めなくていいです」って言うのだるかったけど
2017-01-09 21:30:22
コンビニで「いえ、温めなくていいです」って言うのだるかったけど
2017-01-09 21:30:09
坂口杏里「 みんな去って行く中、高橋みなみだけは偏見をもたず接してくれた」
2017-01-09 21:30:09
坂口杏里「 みんな去って行く中、高橋みなみだけは偏見をもたず接してくれた」
2017-01-09 21:30:08
スーパーで売ってる貧乏人の味方な食い物教えてくれ
2017-01-09 21:30:08
スーパーで売ってる貧乏人の味方な食い物教えてくれ
2017-01-09 21:30:02
ハガレンのエドってなんでオートメイル修理に出すの?
2017-01-09 21:30:02
ハガレンのエドってなんでオートメイル修理に出すの?
2017-01-09 14:30:55
ガルパンのもじゃもじゃした奴wwwww
2017-01-09 14:30:55
ガルパンのもじゃもじゃした奴wwwww
2017-01-09 14:30:47
【悲報】キチガイなんJ民、同窓会の会費でゴネて袋叩きに遭うも自分は正しいと思い込んでLINEを晒す
2017-01-09 14:30:47
【悲報】キチガイなんJ民、同窓会の会費でゴネて袋叩きに遭うも自分は正しいと思い込んでLINEを晒す
2017-01-09 14:30:30
長財布使ってる男は正直見下してるわwwwwww
2017-01-09 14:30:30
長財布使ってる男は正直見下してるわwwwwww
2017-01-09 14:30:26
なんJ民が最後に犯した犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-09 14:30:26
なんJ民が最後に犯した犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-09 14:30:14
従妹と結婚したけど質問ある?
2017-01-09 14:30:14
従妹と結婚したけど質問ある?
2017-01-09 14:30:14
成人式出ない陰キャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-09 14:30:13
なんでお前ら飲み会嫌いなの?
2017-01-09 14:30:04
ブラックコーヒー飲んでる奴は正直見下してる
2017-01-07 14:30:04
三大教師語録「皆さんが静かになるまで◯分掛かりました」「先生はトイレじゃありません」
2017-01-07 14:00:53
もし12万円毎月もらえる代わりに、もらってる期間は働けなくなるとしたらお前らどうする?
2017-01-07 14:00:51
小学生のとき流行ってたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-07 14:00:33
年金機構「受給開始75歳からにしますね^^」
2017-01-07 14:00:28
【悲報】東京ドームさん、ガチで限界が近づいてる模様
2017-01-07 14:00:27
俺氏発狂、ツナ缶をそのまま食べる暴挙に出る
2017-01-07 14:00:23
大学でiPad盗まれたから追跡機能使った結果wwwwwwww
2017-01-07 14:00:12
死刑って何のためにやってるの?被害者生き返るわけじゃないよね
2017-01-07 13:30:57
今「古畑任三郎」があったら犯人役に抜擢されてる俳優とその役柄
2017-01-07 13:30:54
有能な野菜と言えば?
2017-01-07 13:30:49
中二病の定義を教えてほしいんだけど俺って中二病じゃなくね?
2017-01-07 13:30:44
【55枚】ネットで拾った変なGIF
2017-01-07 13:30:40
主人公が最終回で異世界から元の世界に帰る展開
2017-01-07 13:30:37
【悲報】女装コスプレイヤー、強姦未遂に遭う
2017-01-07 13:30:34
FFでまともな主人公←想像してからスレ開け
おんj貧乏飯同好会
2017-02-04 22:32:13
なんJ深夜のgiF部 part1
2017-01-10 13:30:41
なんJ深夜のgiF部 part2
2017-01-10 13:30:14
なんJ深夜のgiF部 part3
2017-01-10 13:30:05