アニメ国の騎士 過去の記事

2017-07-20 02:10:00
2017年後半はアニメの実写化ラッシュだなwwww
2017-07-20 02:08:03
アニメで大嫌いな設定は?
2017-07-20 02:05:36
ナルトって結局、落ちこぼれだった時期一度もないよな
2017-07-12 15:53:18
リトルウィッチアカデミア見終わったけど最高だったわ
2017-07-12 15:50:43
化物語って最初はホラー路線だったのにどんどん萌えアニメになったよな
2017-07-12 15:48:35
今さらシャーロットってアニメ観始めたんだがwwwwww
2017-07-11 22:26:11
アニメとかの違法視聴ってさ
2017-07-11 22:24:23
セントールの悩みとかいうアニメwwwww
2017-07-11 22:22:07
【朗報】今期もなろう系アニメが豊作な件
2017-07-10 22:00:50
2期とか2クール目で急激に冷めてしまったアニメあげてけwwwwww
2017-07-10 19:00:37
お前らそろそろ夏アニメの視聴予定決まったか?
2017-07-10 17:54:13
アニメ、地方で放送されないって酷くない?
2017-07-09 23:09:32
好きなアニメが実写化されてブチ切れるオタクの気持ちがわからない
2017-07-09 23:05:29
アニメ観ていて「あっこれシャフトだな」ってわかる演出
2017-07-09 23:03:35
アニメ1話切りする奴さぁ
2017-07-04 22:51:46
無性に見返したくなるアニメといえば??
2017-07-04 22:50:44
昔のオタク「メイド!巫女!ナース!」キャッキャッ
2017-07-04 22:49:20
なんでお前らってオタクのくせにオタク友達いないの?
2017-06-27 12:46:16
今期3大面白アニメ 「FAG」「月がきれい」「サクラクエスト」
2017-06-27 07:45:05
ラブライブって急にオワコンになったけど理由は何?
2017-06-27 07:30:07
アニメ史上最も死亡シーンがネタにされているキャラ
2017-06-26 21:41:24
夏が近付くとみたくなるアニメってなによ?
2017-06-26 21:40:28
映画でもアニメでも小説でも何でもいいんで泣ける作品ないですか?
2017-06-26 21:39:20
アニメ1クール見るなら映画3本見たほうがよくね?
2017-06-21 23:29:14
【朗報】今夏、アニメ映画が大量に上映される
2017-06-21 23:26:12
三大アニ豚が好きな言葉「社会現象」「覇権」
2017-06-21 23:22:42
これだけは見とけってアニメ教えて
2017-06-12 22:21:02
正直見たことないアニメ
2017-06-11 22:06:18
萌えアニメの体型比較wwwwww
2017-06-10 22:00:19
正直この1クールでキャラが使い捨てられる現状が嫌
2017-06-10 22:00:10
涼宮ハルヒの憂鬱ってなんであんなに大ヒットしたの?
2017-06-10 22:00:06
にわかじゃない系アニメって何があるの?
2017-06-09 22:00:11
それほど有名じゃないけど面白かったアニメ教えてくれ
2017-06-08 22:00:50
もう二度と二期ないんだなって諦めたアニメ
2017-06-08 22:00:43
キャラ同士の掛け合いが面白いアニメってある?
2017-06-07 22:19:47
オタク系の趣味っていつまで続けてもいいと思う?
2017-06-07 22:00:29
俺最初はアニメの円盤買う奴凄く馬鹿にしてた
2017-06-06 22:18:34
話数多くて面白いアニメ教えて
2017-06-06 22:00:45
作画の良いバトルアニメ教えてくれ
2017-06-05 22:16:09
なんで深夜アニメのOPとEDって下に歌詞が出ないん?
2017-06-05 22:00:43
二次元のキャラに恋した時の辛さは異常wwwwww
2017-06-04 22:12:05
何でCGアニメってあんまり流行らないの?
2017-06-04 22:00:34
アニメって原作者が脚本書くべきじゃね?
2017-06-03 22:10:59
アニメ1本見終わるとさ「俺もなんか頑張ろう!」って気分になるよな
2017-06-03 22:00:59
アニメの公式サイトって見なくね?
2017-06-02 22:09:56
生活感のあるアニメが嫌いなんだがわかるやつ居る?
2017-06-02 22:00:48
今期アニメ、どうしても1~3本に絞るならなに?
2017-06-01 22:09:28
グルメ漫画って「まだ開拓されてないジャンル」って存在するの?
2017-06-01 22:00:43
アニメの原作にないオリジナル回って作者の許可を得てやってんの?
2017-05-31 22:00:40
今やってるアニメをリアルタイムで追う気力がなくなってしまった
2017-05-31 22:00:26
幼女戦記ちょこっとだけ観たんだが
2017-05-30 22:00:16
アニメ史上最も詰め込んだ作品挙げてけwwwww
2017-05-30 22:00:00
最近来週が待ち遠しいアニメ全く無いんやが
2017-05-29 22:00:41
DVDやBDって意外と場所取るよな
2017-05-29 20:00:13
アニメ視聴サービスってどれ使えばいいの?
2017-05-28 23:15:57
声優「次の台本がいつも楽しみで───」←これ
2017-05-28 23:14:17
一話完結のノリの軽いアニメほんと減ったよな
2017-05-26 22:19:02
限りなく公平に近いアニメの人気の指針って何だと思う?
2017-05-25 22:15:38
1年前ワイ「このアニメおもしれえええBD買うべ!」→現在ワイ「…」
2017-05-25 22:13:56
今さら2期がきてもってアニメ
2017-05-24 22:12:11
ジョーカーゲームて面白いのか?
2017-05-24 22:09:14
夏に見たくなるアニメ
2017-05-23 22:06:45
これ実写でやればよくね?ってアニメ
2017-05-23 22:02:25
三大オープニングよりエンディングの方が知名度高いアニメ
2017-05-22 22:18:35
マジで面白い日常系アニメ教えて
2017-05-22 22:01:50
日常系アニメの最高峰wwwwww
2017-05-22 22:00:17
涼宮ハルヒの消失っておもしろいんか?
2017-05-22 21:58:16
これ好きなの俺だけだろってアニメ
2017-05-20 23:05:54
作ってる側も楽しんで作ってるってのが分かるアニメが良いのよ
2017-05-20 23:02:49
「え、過小評価過ぎね?もっと2ちゃんで語られていいやん」ってアニメ
2017-05-20 22:59:57
オープニングテーマが劇中でも登場するアニメwwwww
2017-05-17 21:37:10
【朗報】バンドリ!、けもフレと違い良心的な食事を提供するwwwww
2017-05-17 21:33:23
アニメ見終わった後の喪失感ってお前らどう解消してんの?
2017-05-17 21:30:35
原作よりアニメの方が面白い作品wwwwww
2017-05-16 23:40:19
君の名は。のDVDを買うのだが
2017-05-16 23:38:02
けものフレンズって何でこんなに流行ったの?
2017-05-16 23:35:53
ヲタクな友達「このアニメ最高!聖地行って来た!!」
2017-05-15 20:43:08
アニメファンなら見ておかなきゃ話通じない作品ってある?
2017-05-15 20:39:32
前作主人公「平和を勝ち取ったぞ」→その平和も長くは続きませんでした・・・
2017-05-15 20:35:12
【悲報】エドワード・エルリック、手合わせ錬金出来るのに弱い
2017-05-07 22:15:08
一度人気出たアニメの続編を数年越しにやるのwwwww
2017-05-07 21:14:45
ネットで酷評されてるアニメでも実際そんな悪くないと思うのは俺だけ?
2017-05-07 21:12:22
アニメとか好きな人が羨ましい
2017-05-07 21:10:57
ジャージ姿のアニメキャラってなんかかわいく見えるよな
2017-05-06 22:17:34
電子書籍の方が確実に便利なのになんでお前ら本で買うの?
2017-05-06 22:14:56
女向けの漫画って読んでみたら内容深すぎてびっくりした
2017-05-06 21:48:34
一昔前に流行ったアニメ見ようと思うからオススメ教えて
2017-05-05 20:00:34
学園ハーレムアニメって最近少なくなってきてるよな。。。
2017-05-05 18:27:16
アニメ円盤って本当にアニメが観たくて買ってんの?
2017-05-05 18:25:02
何か最近現実離れしたアニメ多くね?
2017-05-04 20:20:37
アニメって訳の分からない部活多いよねwwwww
2017-05-04 18:20:13
アニオタ「ドラマや映画よりアニメの方が面白い!」←これ
2017-05-04 18:18:30
漫画家がどれだけ拘って細部まで描いたコマでも見る人によっては1秒も満たないわけじゃん
2017-05-04 18:15:18
アニメは子供が見るもの←これ
2017-05-04 18:14:25
けものフレンズみたいに予想外に大ヒットしてしまったアニメって他にある?
2017-05-03 22:07:29
失敗するアニメにありがちなことwwwwww
2017-05-03 22:05:39
アニメのピンポン見直してるけどやっぱり面白いな
2017-05-03 22:03:54
今期アニメでおもしろいのある?
2017-05-02 07:36:34
なんだかんだで1番泣いたアニメと言えば
2017-05-01 23:36:19
京アニで一番おすすめのアニメって何?
2017-05-01 23:33:13
ゴールデンタイムにアニメがない今のテレビwwwww
2017-05-01 23:30:10
男向けアニメ「百合!百合!百合!」
2017-04-29 22:45:51
アニメ見るのがめんどくさくなって、ほぼ見なくなった奴wwww
2017-04-29 22:42:45
今ラノベ界で流行ってるのって何なの?
2017-04-29 22:40:37
三大「1話は最高だったのになぁ……」ってアニメ
2017-04-29 22:37:47
ゴールデンウィークに一気見するのにお勧めのアニメは?
2017-04-28 12:30:48
【悲報】声優の佐倉綾音さん、唐突に結婚したいアピールをしだすwwwww
2017-04-28 12:30:37
アニメーターって確実に必要なくなるよな...
2017-04-28 07:30:09
今期(春アニメ)、見るのが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
2017-04-27 23:51:51
ロクでなし魔術講師と禁忌教典ってさwwwww
2017-04-27 23:48:26
とらドラが好きすぎる俺にオススメのアニメ教えてくれ!!!
2017-04-25 20:21:58
恋愛系のお勧めアニメ教えてくれ!
2017-04-25 20:20:46
萌え文化ってこれから衰退すんの?
2017-04-25 20:17:14
話の内容はともかく曲だけはよかったアニメ
2017-04-25 20:14:28
サムライフラメンコ面白いやん!
2017-04-24 22:00:27
声優に興味持ってからアニメの楽しみかた変わったような気がする
2017-04-24 21:04:23
主人公が大人のアニメ教えてくれよ!
2017-04-24 20:56:39
最近のアニメより10年以上前のアニメの方が楽しくてワロタwwwwww
2017-04-24 20:50:52
【悲報】ラブライブ声優、内田彩しか生き残りがいない...
2017-04-23 19:30:03
アニメのヒット要素のひとつに、謎を残して「考察させる」っていうのがあるよな
2017-04-23 18:21:39
オタクのせいでダサいってイメージ付いた商品って何がある?
2017-04-23 18:17:29
君の名はの作画って凄い綺麗だよな
2017-04-23 18:15:36
主人公が誰なのかよくわからないアニメあるよな
2017-04-22 22:02:06
主人公が何も知らない状態から始まるアニメって取っ付きやすくていいよな
2017-04-22 21:59:02
3大魔法少女アニメ「まどマギ」「なのは」あとひとつは?
2017-04-22 21:58:37
何も考えずに安らかな心でボケーと見れるアニメ教えて
2017-04-22 21:58:05
ワイ、けものフレンズを見終える
2017-04-21 21:51:59
いかにも売れそうな設定の漫画あげてけ
2017-04-21 21:51:24
声優を「誰でも出来る」とか言ってるやついるみたいだけど
2017-04-21 21:50:52
三大低予算神アニメ「けものフレンズ」「チャージマン研」
2017-04-21 21:50:14
ロボットアニメでよく剣とか使うけどさ...
2017-04-20 19:30:27
今まで見てきた中で一番面白かったアニメ
2017-04-20 19:29:58
雰囲気最強のアニメwwwww
2017-04-20 19:28:55
オタク「最近は一般人もアニメ見る時代になってきたな!」
2017-04-20 19:28:26
最強主人公がリアリティがないとか言われて叩かれるのが理解出来ないんやが
2017-04-19 12:23:04
放送終了から三年以上経ったアニメで面白いやつ紹介してくれ
2017-04-19 08:22:39
イギリスを感じられるアニメを教えてほしい
2017-04-19 08:20:07
けものフレンズで一番可愛いのって、結局のところハカセだよな
2017-04-18 12:45:05
声優の成長を感じるアニメ
2017-04-18 07:30:11
ハナヤマタってもっと人気が出てもおかしくなかったよな
2017-04-17 22:38:45
今期(2017春アニメ)良作多すぎwwwwww
2017-04-17 20:16:06
ハーレムアニメでオススメない?
2017-04-17 20:10:00
アニメオリジナル作品でここ数年良作ってある?
2017-04-17 20:05:41
嫌いなアニメが人気出た時のイライラは異常
2017-04-16 21:03:06
アニメキャラって普通にピンク髪とかあるじゃん?ああいうのって
2017-04-16 21:01:34
進撃の巨人「アニメ2期始まったよ?」オタク「けもフレけもフレ!!」
2017-04-16 20:46:39
アニメの主題歌って話題になるけどBGMって話題にならないよね
2017-04-16 20:37:50
けものフレンズがアニメ界壊しそうで不安なんだが
2017-04-15 20:30:43
聞きながら楽しめるアニメない?
2017-04-15 19:30:51
深夜アニメをゴールデンタイムに流すことってできんの?
2017-04-15 18:53:29
アニメを見なくなって気付いたこと
2017-04-15 18:51:33
ガルパンって教官キャラがいないのが残念だよな
2017-04-15 18:48:44
アニメで売上とか今季の覇権とか言ってる人居るじゃん?
2017-04-14 16:00:52
好きなアニメ制作会社は? オタク「動画工房」
2017-04-14 14:30:08
けものフレンズのボスって可愛いよなwwwwwww
2017-04-14 12:30:26
女の子向けアニメが好きなんだけどおかしいか?
2017-04-14 07:57:05
大人が見てても引かれないアニメ
2017-04-13 20:51:37
世界設定がいい感じに作りこまれてるアニメなんか教えて
2017-04-13 20:46:31
【朗報】けものフレンズブームで動物園が大賑わいwwwww
2017-04-13 20:43:07
【朗報】声優の水瀬いのりさん、デビュー1年で声優界のトップに躍り出るwwwww
2017-04-13 20:38:11
アニメ史上最大のダークホースって何?
2017-04-12 22:10:12
主人公が新しい環境に飛び込んで期待と不安でドキドキしてる感じのアニメない?
2017-04-12 21:44:39
「この世界行きたいなぁ」って本気で思ったアニメ
2017-04-12 21:35:54
今期注目のアニメおしえてください
2017-04-12 21:25:08
アニメって1クールと2クール、1期と2期で曲変えるじゃん?
2017-04-12 12:30:21
戦国コレクションのアニメ放送から5年経ったわけだが
2017-04-12 07:30:54
アニメを作るうえで本当に大事なことが分かった
2017-04-11 23:14:40
リア充「俺アニオタだわ笑」俺「何が好き?(どうせSAOとか進撃だろうな)」
2017-04-11 23:06:28
最近のアニメの無駄に女の子を多くするやり方が気に食わない
2017-04-11 22:57:11
今期アニメから「CG」「ソシャゲ」「2期」を除外したら
2017-04-11 19:34:42
唯一の趣味と言ってもいいアニメ観賞を否定する嫁
2017-04-11 19:31:29
京都アニメーション製作アニメのOPを貼っていく
2017-04-11 19:28:06
疲れない漫画とかアニメってないかね
2017-04-10 22:00:55
スタッフが狂気に満ちてるアニメといえば?
2017-04-10 21:08:54
今期アニメで一番かわいい子wwwww
2017-04-10 20:53:30
夏アニメ一覧きた!!懐かしい作品多いwww
2017-04-10 20:45:59
1クールのそこそこおもしろいアニメ教えて
2017-04-10 20:40:23
鬱アニメと聞いて真っ先に思い浮かぶアニメって?
2017-04-10 07:54:21
最近のロボットアニメは不作が多いみたいだが
2017-04-09 22:00:57
切実に二期を望むアニメ挙げてけ
2017-04-09 21:48:14
ひなこのーとってアニメどう思う?
2017-04-09 21:45:07
にわか「このアニメつまらん!2分で切った」←????
2017-04-09 21:36:28
電子書籍と紙の本どっち優先してる??
2017-04-09 18:20:14
【画像】今期アニメで1番面白いのって何??
2017-04-09 17:45:11
放送された時に凄い人気だったアニメって何?
2017-04-09 17:41:56
月がきれいとかいうアニメwwwww
2017-04-08 22:05:32
アニヲタじゃない俺が観た今までのアニメ
2017-04-08 21:30:48
新アニメを視聴する基準って何?
2017-04-08 20:30:16
アニメ映画で面白いやつ教えて
2017-04-08 19:47:38
だいたいどのアニメも主人公は破天荒キャラでさ、
2017-04-08 19:04:13
漫画やアニメ作品のダサい組織名で打線組んだwwwww
2017-04-08 18:43:43
アニメ好きになる→キャラが好きになる→次は?
2017-04-08 18:39:06
今期アニメ、CGが多いよなwwwww
2017-04-08 07:49:11
女の子がかわいい日常系アニメ教えて
2017-04-07 22:30:49
アニメのopでかっこいいと思ったやつ
2017-04-07 22:08:20
序盤がピークだったアニメwwwww
2017-04-07 21:17:22
お前らが「え?これがアニメ化!!?」って思った作品
2017-04-07 21:14:04
「Blu-ray BOX発売!買ってね!!」←これ
2017-04-07 21:12:31
玄人ぶってる奴が見てるアニメ教えてくれよ
2017-04-07 20:18:46
今期(春)アニメってなに見ればいいの?
2017-04-07 20:06:31
SAOの興行収入が23億突破wwwww
2017-04-06 22:00:28
アニメって昔>今。これは絶対に間違ってないよな
2017-04-06 21:55:41
カウボーイビバップとかいうクラッシックアニメwwwww
2017-04-06 21:50:01
ファンタジー物で明るいアニメ教えて
2017-04-06 17:00:41
星野源「アニメ好きです」 キャー「キャー」
2017-04-06 12:10:53
アニメって数年に一本くらいしか見ないと声優が知らない人ばっかで困るよな
2017-04-06 07:30:00
アニメみてるやつって映画や小説じゃなくなんでアニメを選んだの?
2017-04-05 22:20:24
NEWGAME!の2期はやすぎない?
2017-04-05 22:00:35
制作会社「あかん、グラブルはストーリー悪いから円盤売れん……せや!」
2017-04-05 21:56:27
監督「パロディ!時事ネタ!おっぱい!作画!声優!これがオタクに受ける要素や!」
2017-04-05 21:44:18
アニメの続編って3年空いたらもうダメだよな
2017-04-05 21:40:06
声優ファン、とんでもない枚数のCDを買うwwwwww
2017-04-05 21:37:51
よくアニメとかで男が野菜をトントントンってあるじゃん
2017-04-05 10:02:25
けものフレンズ12.1話が公開されたよ!!
2017-04-04 22:21:54
「2006~2009はアニメ凄かった!!」←これ言う奴多いけどさ
2017-04-04 21:25:01
アニメ化で原作者や原作ファンにとって嫌なのって何?
2017-04-04 20:15:39
最近のアニメって「心に残る敵役」がいないよな
2017-04-04 19:11:49
中学生の頃好きだったアニメ挙げてけwwwwwwww
2017-04-04 18:11:27
イケメンならアニメ好きを言ってもキモがられない風潮
2017-04-04 18:08:27
恥ずかしいセリフが多いアニメwwwww
2017-04-03 22:39:06
アニメ・漫画にありがちだけど、現実の高校生活ではありえないこと8選
2017-04-03 22:35:07
いい歳してアニメ見てる人に聞きたいんだけど
2017-04-03 22:31:13
夏と聞いて思い浮かべるアニメ
2017-04-03 20:12:00
2017春アニメ何見る?
2017-04-03 20:08:35
教養として見るべき00年代のアニメ20本が発表wwwww
2017-04-03 12:51:26
作画オタやアニメーターってけものフレンズ嫌ってそうだよね
2017-04-03 07:30:04
かばんちゃんの声優wwwww
2017-04-02 21:50:08
最後まで「ながら見」だったアニメ wwwww
2017-04-02 21:20:20
けいおん声優の現在wwwwww
2017-04-02 21:00:08
三大カラオケで歌っても許されるアニソン「君の知らない物語」「god knows」
2017-04-02 20:22:41
「進撃の巨人」2期が始まったのに話題になっていない・・・
2017-04-02 20:18:48
アニメ好き女って腐るほどいるけどゲーム好き女が超レアなのはなぜ?
2017-04-02 19:18:47
良いアニメと悪いアニメの見分け方
2017-04-02 16:20:42
バンドリとかいう今期覇権確定だったはずのアニメ
2017-04-02 15:45:32
なんかおすすめのアニメないんか?
2017-04-02 15:38:55
君ってアニメとか好きでしょw←これ
2017-04-01 23:20:04
オタクなら押さえておくべきアニメといえば?
2017-04-01 22:57:45
水瀬いのりさん、オタクを「豚足の皆さん」呼ばわりwwwww
2017-04-01 22:53:48
アニメや漫画でひねくれてる奴がどんどん心を開いていく展開
2017-04-01 21:16:24
社畜向けのアニメを教えて
2017-04-01 21:12:00
マジで漫画家って今一番可能性のある職業だと思う
2017-04-01 14:07:19
シンフォギアとかいう神アニメwwwww
2017-04-01 14:05:28
けものフレンズって新しいアニメのあり方だよな
2017-03-31 22:56:39
異世界じゃなくて現実の欧州舞台のアニメある?
2017-03-31 22:30:14
めっちゃ叩かれたけど今思うとそんなに悪くなかったなってアニメ
2017-03-31 22:05:42
お前らが一番好きなアニメ教えてくれ
2017-03-31 21:45:15
アニメの第1話ってキャラとシナリオどっちに意識を向ける?
2017-03-31 21:26:55
アニメ史に名を残す超名作アニメ4つ選んだ
2017-03-31 21:24:02
アニメにハマったきっかけの作品って?
2017-03-31 21:19:24
異世界アニメの頂点はオーバーロードだと思ってるんだけど異論ある?
2017-03-30 22:11:17
伏線回収出来てないって怒ってる人wwwww
2017-03-30 22:05:50
オペレーター「出力120%‼」←それが100%じゃね?wwwww
2017-03-30 22:02:32
雰囲気最強のアニメ
2017-03-30 14:44:37
ストーリーやギャグが面白いアニメはよく聞くけど、演出が良いアニメはないの?
2017-03-30 14:42:03
今プラスティック・メモリーズってアニメ観てるけどさ
2017-03-29 21:20:05
今の時代にハルヒ並みのブームアニメを作るにはどうすればいいの?
2017-03-29 20:40:39
あんまりオタク向けじゃないアニメ教えて
2017-03-29 20:01:40
【悲報】春アニメ、異世界モノが一つも無い
2017-03-29 19:58:28
マンガやアニメで「中身が無い」ってどういうこと?
2017-03-28 21:22:03
5年前のアニメ「昔のアニメ」←これ何なの?
2017-03-28 21:18:42
異世界転生の次にヒットしそうな深夜アニメジャンルといえば?
2017-03-28 20:22:23
ぼくらのとかいうアニメ
2017-03-28 20:18:21
父にアニメを勧めたいんだけど面白いアニメない?
2017-03-28 20:16:15
ポッピンQがコケたのって宣伝不足だよな
2017-03-27 22:32:16
アニメが終わった時って生きる気力を失うよな
2017-03-27 22:30:22
お前らって新アニメが出たらいちいち全部一話見て、見続けるか判断してるの?
2017-03-27 18:19:21
けものフレンズの真似したアニメが出てきて大爆死する未来が見える
2017-03-27 17:50:45
【悲報】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされるwwwww
2017-03-27 16:49:44
ウィッチクラフトワークスっていうアニメ覚えてる奴おるか?
2017-03-26 22:38:24
アニメの背景って一瞬のために何時間もかけて描くとかアホじゃね?
2017-03-26 21:30:49
そろそろ最終回向かえるけど、面白いやつあった?
2017-03-26 20:45:55
アニメって録画したら取っておく?消しちゃう?
2017-03-26 19:49:31
来期(2017年春)アニメ豊作wwwwwww
2017-03-26 19:43:14
松岡さん、少し太るwwwww
2017-03-26 17:36:39
「花咲くいろは」「シロバコ」に続くお仕事シリーズが春にあるけど何かつまんなそうじゃね?
2017-03-26 16:33:33
アニメ製作者「日常系アニメ作るよ!可愛い女の子達がキャッキャウフフするよ!」
2017-03-26 16:28:47
アニメの魅力って何だ?
2017-03-25 22:08:29
まだ20代だった時の堀江由衣と田村ゆかりwwwww
2017-03-25 22:06:42
「30にもなってゲームやめたら?子供っぽいから」に続々と反論の声が
2017-03-25 22:01:00
AKIRAとか言う日本最高のアニメーション映画
2017-03-25 21:59:06
幼馴染が結ばれたアニメってあるの?
2017-03-25 15:37:34
オタクの彼女てどうやったら作れるんや
2017-03-25 13:28:46
小林さんちのメイドラゴンが今のアニオタの要望に全て応えた
2017-03-25 11:28:27
「妖怪アパートの幽雅な日常」7月にTVアニメ化!!
2017-03-25 11:26:25
スピンオフの方が人気出てしまったコンテンツ
2017-03-24 23:23:34
【朗報】いちご100%連載復活するwwwwwww
2017-03-24 23:20:43
お前らがプレイした中で1番難解だったゲーム
2017-03-24 23:17:46
うらら迷路帖とかいうメインキャラが全員かわいい奇跡のアニメwwwww
2017-03-24 22:21:29
ゲーム開発者「海外はバグの改善案をどんどん出す。日本はふざけるなと怒鳴るだけ」
2017-03-24 22:19:36
月額登録サイト「退会しますか?」 ワイ「するで」
2017-03-24 22:16:56
いい加減飽きたアニメの展開や設定あげてけ
2017-03-23 22:00:41
アニメって表現に関してはかなりのポテンシャル秘めてるのに
2017-03-23 21:58:40
結局アニメってみんなが見てるから見るってのあるよな
2017-03-23 21:48:55
早く二期がきてほしいアニメ
2017-03-23 20:16:10
イントロが最強のアニソンといえば
2017-03-23 20:14:08
タバコもアニメとコラボすればバカ売れするんちゃう?
2017-03-23 20:12:43
「からかい上手の高木さん」6巻に付くフィギュアがかわいいwwwww
2017-03-23 20:09:00
声優学校のオープンキャンパスに行ってみたくね?
2017-03-22 22:10:33
なんでアニメって漫画→DVD→地上波の順番でやらないんだろな
2017-03-22 21:30:59
お前らが本当に涙流したアニメってあんの?
2017-03-22 21:24:23
4月からNHKでハルヒが再放送するわけだが
2017-03-22 21:22:32
連休でコードギアス借りてきて一気に観たけど
2017-03-21 20:08:27
「作者取材のため休載です」←これ
2017-03-21 20:03:16
海外アニメファンが最も見ていた今期アニメ1位は・・・
2017-03-21 19:58:47
とある魔術の禁書目録がつまんないとか言ってたの誰だよ
2017-03-20 21:45:40
30代でアニオタやってる奴が信じられないんだが
2017-03-20 21:23:15
アニメの売上減で販売用BD売上が前年割れ。アニメBDは前年比1割減の縮小...
2017-03-20 21:20:12
最近のアニメって質落ちすぎじゃない?
2017-03-20 21:11:33
今期一番見るのが楽しいアニメって
2017-03-20 20:22:50
アニメ監督「モノづくりをする人なら、やりたい仕事はノーギャラでもやりたいって思うのが普通。」
2017-03-20 20:18:57
考察とかに頭使うアニメって最近ある?
2017-03-19 23:18:40
リトルウィッチアカデミアのアッコwwwwwwwwwwwwww
2017-03-19 21:45:21
一般人がギリギリ知ってそうなアニメ
2017-03-19 20:41:09
三者三葉とかいうアニメwwwwwwww
2017-03-19 19:33:30
今の絵柄でリメイクしてほしいアニメって
2017-03-19 18:27:15
なんで声優は歌ってCDたくさん出すのに、ミュージカルアニメは少ないの?
2017-03-19 18:06:40
2000年以降のNHKアニメ、名作だらけwwwwww
2017-03-19 17:40:08
声優の高橋李依さん、私服のセンスがおかしい
2017-03-19 17:26:37
声優アワード主演賞を『君の名は』コンビが受賞wwwwww
2017-03-18 22:43:25
今期アニメ(2017年春)豊作だったな
2017-03-18 22:30:22
アニメ氷菓って京アニ史上最高傑作だよね
2017-03-18 20:49:05
【画像】けものフレンズ、ニコ動でコメント職人が結集し大変な事態にwwwww
2017-03-18 20:30:42
エウレカセブン続編出るらしいけどさ
2017-03-18 19:36:22
来期(2017年春)アニメって期待できる奴あるの?
2017-03-18 18:34:47
リゼロの双子、とんでもないダプルピースをしてしまう
2017-03-18 17:30:10
女性議員「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい」
2017-03-18 15:29:31
一番万人受けしてるアニメってなに?
2017-03-18 15:25:18
けものフレンズ制作が手がける次の作品wwwww
2017-03-17 23:12:00
『テイルズオブゼスティリア』の原作改変点25選が出来たぞー!
2017-03-17 23:08:36
【悲報】週刊少年サンデー、終わる
2017-03-17 22:33:50
1話完結で高クオリティなアニメ教えてくれ
2017-03-17 22:30:35
日常系アニメの面白さって説明出来る?
2017-03-17 21:53:55
社会現象になった深夜アニメwwwwww
2017-03-17 21:49:28
逆に史上最も駄作なアニメってなんだ?
2017-03-17 21:44:15
ノゲノラ作者「ゲームはバカになるから子供にやらせないって親がいた。親がバカになった原因はさてなんだろう」
2017-03-17 20:22:20
アニメの考察って主に何をすればいいの??
2017-03-17 20:20:02
このすば のアニメって3期やらないのかなあ
2017-03-17 20:17:53
NHKにようこそ!ってアニメ見終わったんだが
2017-03-16 21:54:13
「なんかもう毎回神回だな」と思ったアニメ
2017-03-16 21:49:54
アニメ、漫画を実写化するの禁止にしてほしい
2017-03-16 20:25:54
アニソンの代表的な曲を一つ思い浮かべて下さい
2017-03-16 20:21:25
夏を感じるアニメ教えてくれ
2017-03-16 20:17:28
何かメッセージ性のあるアニメない?
2017-03-16 18:44:19
東のエデンとかいうアニメwwwww
2017-03-16 18:42:10
5回以上は見返したと思うアニメ挙げてけ
2017-03-15 23:00:15
最近のアニメの小粒さは異常
2017-03-15 22:05:00
けものフレンズ好きな人って他にどんなアニメ好きなの?
2017-03-15 21:59:24
アニメ円盤って12話を一枚とかにはできないの?
2017-03-15 21:55:50
メイドラゴンの声優調べたらおまえらの気持ちがわかってきた
2017-03-15 21:48:31
ニトロプラスってアニメ化恵まれてないよな
2017-03-14 23:25:01
アニメは1.5倍速で見る←これ
2017-03-14 19:28:16
オーバーロード、鬼灯の冷徹、キノの旅、地獄少女
2017-03-14 19:22:21
記憶を消してもう一度見たいアニメwwwww
2017-03-14 17:38:29
今期から新作アニメ見始めた者だが
2017-03-14 17:35:04
オタサー入ったら何のアニメ好きって言えばいいの?
2017-03-13 23:34:29
田舎アニメでオススメ教えて
2017-03-13 20:48:52
カウボーイビバップと攻殻機動隊がめちゃくちゃ好きなんだけどこういうアニメ他にないの?
2017-03-13 19:50:33
ショートの赤い髪の女キャラいるとすぐ好きになっちゃうんだが
2017-03-13 19:46:10
ナメてかかったら案外面白かったアニメ
2017-03-13 15:03:43
アニメワンピース30分の放送内訳wwwww
2017-03-12 20:20:29
DMM.comが春からアニメ事業参入で、年20タイトル目指すそうだぞwwwww
2017-03-12 20:04:03
けものフレンズが流行るならフリップフラッパーズが流行ってもいいと思うんだ
2017-03-12 20:00:28
ガチで「なんだこれ……」ってなったアニメの最終回
2017-03-12 19:49:47
ひまわり動画違法エンコ者「もう駄目死ぬ寝かせてくれ」
2017-03-12 19:46:17
お風呂シーンの作画に2.6万人が感動wwwww
2017-03-12 14:30:42
割とマジでアニメ業界ってテレビ放映にこだわる必要なくね?
2017-03-12 12:30:56
このすばの恋愛要素原作分ほとんどカットされててワロタ wwwww
2017-03-11 21:44:46
小林さんちのメイドラゴンのエルマちゃんwwwww
2017-03-11 21:02:46
三大廃れたアニメキャラの属性「ツンデレ」「高飛車お嬢様」
2017-03-11 20:53:09
「野生で育ったキャラ」にありがちなこと
2017-03-11 20:46:28
【朗報】けものフレンズ9話、歴代トップの97.9% wwwww
2017-03-11 15:14:45
けものフレンズのコラボグッズwwwww
2017-03-11 15:10:46
女性漫画家の主人公たちの親はもうこの世に居ない設定多すぎ
2017-03-10 22:10:21
もう絶対叩かれないアニメを作るって不可能だよな
2017-03-10 21:16:02
【朗報】フジテレビ、アニメ良作製造機だと判明wwwwww
2017-03-10 21:12:53
2ちゃんねるで流行った深夜アニメ一覧wwwww
2017-03-10 19:46:52
【悲報】けものフレンズ、SAOを倒してしまう
2017-03-10 19:43:56
外国人「日本のアニメのキャラクターって何処の国の人なんだい」←これwwwwwww
2017-03-09 22:45:18
幼女戦記ってなんで空中で小銃の打ち合いしてんの?
2017-03-09 22:18:01
どうやったらアニメとか楽しめる?年取るともう無理?
2017-03-09 22:15:26
最近さ昔のアニメを語りだすやつ増えてきたよな
2017-03-09 22:13:44
シャーロットとかいうアニメwwwww
2017-03-08 21:15:24
正直もう前季にやってたアニメ忘れてるだろ?
2017-03-08 21:10:25
あまりオタクっぽくなくて内容が綺麗なアニメ教えて下さい!!
2017-03-08 21:06:22
職場に「すごーい」が口癖の人がいるんだがもうダメだ
2017-03-08 20:08:14
リアルでもアニメ好きになかなか会えないよな
2017-03-08 20:02:17
最近のアニメに足りないものってさ
2017-03-07 22:33:58
意識高い系の人が見そうなアニメwwwww
2017-03-07 21:55:03
知る人ぞ知る名作アニメwwwwwww
2017-03-07 21:49:23
アニメ「アニオリ入れました!楽しんでね!」おまえら「変なアニオリ入れんな」
2017-03-06 20:14:27
なんかこう…爽やかなアニメが見たいんだけど
2017-03-06 12:08:51
アニメのOP飛ばす人って何考えてるの?
2017-03-06 12:06:22
今までにアニメ20作品以上見た人間だけに問う
2017-03-05 18:40:34
アニメスタジオに労基署の手が入って進行の月給が40万になった模様wwwww
2017-03-05 18:20:44
アニメに出てくる男勝りの女キャラってオタク受けはいいの?
2017-03-05 12:30:08
お前ら原作から好きな作品のアニメ化が微妙だったらどうしてる?
2017-03-05 11:58:01
ライトノベルが批判される理由wwwwww
2017-03-04 14:30:54
過去の名作アニメなんか見たいんだけど
2017-03-04 12:50:59
SHIROBAKOとかいう歌、キャラデザ、ストーリー全てにおいて完璧なアニメ
2017-03-04 12:33:20
初めて見た深夜アニメ挙げてけwwwwww
2017-03-04 11:57:39
アニメの円盤高すぎるんだが
2017-03-03 21:15:32
けものフレンズが伝説になりそうな勢いでワロタwwwwww
2017-03-03 20:47:55
今まで見た中で一番面白かったアニメ映画上げてけ
2017-03-03 20:41:53
今期アニメ面白いもの多くて豊作なんじゃないか?
2017-03-03 20:38:08
花澤香菜、堂々交際宣言→他アイドル声優「あ、別にいいんだ」
2017-03-02 21:15:32
作業してる時に長時間垂れ流しできるようなアニメない?
2017-03-02 20:34:01
アニメは好きだけど声優には興味ないんだが
2017-03-02 20:30:26
中高生のオタクにありがちなことwwwww
2017-03-02 20:26:14
熱い鳥肌が立つアニメ教えてくれ
2017-03-01 20:01:33
アニメで「あ、ここ尺稼ぎだな」って思う時
2017-03-01 12:01:06
お前ら過去のアニメってどうやって見てる?
2017-03-01 11:54:13
鋼の錬金術師って漫画読んだんだけど
2017-03-01 11:49:25
花咲くいろはってまじで元気が出るアニメだよな
2017-02-28 21:31:23
リトルウィッチアカデミア話題に上がらないけど面白いよな
2017-02-28 21:24:36
にわかアニメオタクにありがちなことwwwww
2017-02-28 21:20:23
大人でも楽しめるアニメ書いてけ
2017-02-28 21:15:51
主人公が最後に死ぬ作品の名作率wwwww
2017-02-27 21:29:39
アニメのテコ入れ回って本当に必要?
2017-02-27 21:22:54
アイドルアニメってなんで人気あるの???
2017-02-27 21:18:33
最終的に何も解決してないアニメ教えてくれ
2017-02-26 20:54:30
けものフレンズ1話視聴俺「なにこれ・・・なんで流行ってるの?キルミー枠?」
2017-02-26 20:49:04
リトルウィッチアカデミアが過小評価すぎると思うんだが
2017-02-26 20:43:43
馬鹿にしてたけど観てみたら面白かったアニメ
2017-02-24 23:23:30
アニメ業界で10年働いてて結構詳しいけど知りたいことある?
2017-02-24 23:19:50
「アニメ週に14本見てます」←ヤバそう 「ドラマ7本見てます」←うん
2017-02-24 23:17:22
このすばのコメディ作画が神すぎると話題にwwwww
2017-02-23 20:40:10
「あの人気漫画がアニメ化!」←おおおおおぉ! 「動画工房!」←あ…
2017-02-23 20:35:33
幼女戦記のターニャちゃんがマジモンのクズなんだけどお前らあれアリなの?
2017-02-23 20:33:50
俺「あ、この声は能登麻美子だな」
2017-02-22 22:30:28
なんでお前らわざわざつまらんアニメ見て叩くの?
2017-02-22 21:59:01
花澤香菜のアレで発狂してる奴いないけどなんなの?
2017-02-22 21:55:44
バッドエンドで終わるアニメ作る奴らって何なの?
2017-02-22 21:51:52
恥ずかしい漫画を買う時ってどういう風に買ってる?
2017-02-21 20:39:01
あんまり名前出ないけど、これ面白いのになってアニメ教えて
2017-02-21 20:34:14
アニメとかでスマホ使ってる場面みるけど
2017-02-21 20:31:49
ついついOPまで見ちゃうアニメ
2017-02-21 20:26:49
ラノベとかで活字でバトルとか何がおもしろいの?
2017-02-20 22:12:31
「最後に見たアニメ」を思い浮かべて開いてください
2017-02-20 22:05:20
声優って裏方なのに皆コミュ力高いよね?
2017-02-20 22:03:37
緊張感・緊迫感のある引き込まれるアニメが見たい
2017-02-20 21:58:14
春アニメ一覧キタァァァ!!!!
2017-02-18 23:50:41
ほのぼのするアニメ教えて
2017-02-18 23:44:47
漫画家志望って何歳までなら許される???
2017-02-18 23:42:12
全話見終えるのが惜しいほど素晴らしいアニメ教えて
2017春アニメ何見る?
2017-04-03 20:12:00
雰囲気最強のアニメ
2017-03-30 22:02:32