かめうさ速報 過去の記事

2017-02-25 01:01:16
できるラーメン屋にありがちなこと
2017-02-24 23:01:49
お前らは 旅行にいくのと 家でマンガ読んでるの どっちが好き?
2017-02-24 22:03:30
中国首相が鳥インフル対策強化を指示 ヒトへの感染急増で
2017-02-22 23:02:10
今日2月22日はニャーニャーニャーで猫の日よー
2017-02-22 21:01:10
シュークリームってなんであんなに美味いんだ?
2017-02-22 17:01:17
焼き鳥の串を外すか?問題で、一番大切にしたいものとは?
2017-02-22 15:54:54
彼女がデブ過ぎて泣けるぜ…
2017-02-21 07:21:35
「ノートパソコンに将来は無い、戦犯はMSとIntel」、メーカー幹部が悲壮感をあらわに
2017-02-21 01:01:53
霊感ある人おる?
2017-02-20 23:31:49
人間の赤ちゃんって発育遅すぎね?
2017-02-20 21:01:12
菅直人元首相「金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く」とツイート 現在は削除
2017-02-20 20:03:49
豚肉>>牛肉>>>鶏肉>>>その他の肉
2017-02-20 12:37:15
メガネあるある書いてけ
2017-02-19 23:01:17
ワイ、ドット絵を描くのにハマる
2017-02-19 21:01:45
彡(゚)(゚)で学ぶくだらない事件
2017-02-19 18:01:37
【画像】こういうイラストみたいな女の子ってどうなの?
2017-02-19 17:01:04
119番、5か国語で対応へ…全国24時間
2017-02-19 14:27:43
【金正男氏殺害】 「“いたずら”は過去にも3回」「暗殺とは知らず」 女が供述とインドネシア警察長官
2017-02-17 17:01:31
【悲報】清水富美加の「全部言っちゃうね」発売前からAmazonでレビュー論争が始まる
2017-02-17 13:50:59
鯖缶界最強の一缶を発表する
2017-02-16 21:00:59
人間より高等な生物が現れて人間をエサにしたらどうするの?
2017-02-16 18:01:12
インフル感染の格闘家に「無期限出場停止」 ファンから批判殺到
2017-02-16 17:03:19
アニメ「けものフレンズ」が突如大ブレイク 社会現象か虚像か、巡りバトル
2017-02-16 01:01:29
挿絵の人にガチギレしてる奴って何なの?
2017-02-15 23:58:32
悟空「殺された人々はドラゴンボールで生き返る!気にすんな」馬鹿「これは熱い正論」
2017-02-15 05:01:19
「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー容疑で28歳女を逮捕
2017-02-15 03:01:35
昔の有名な刀っていまの技術力でも作れないらしい
2017-02-15 00:01:25
小中社会科、「鎖国」消える…次期学習指導要領
2017-02-14 22:01:40
【画像】グルメ漫画の登場人物、だいたい頭おかしい説ーWWWWWWWWWW
2017-02-14 20:33:41
【悲報】金正男 死去
2017-02-14 20:07:50
人工知能が発達したら仕事奪われるとかっていうけどさ
2017-02-14 18:01:00
キャベツとかいう優良野菜
2017-02-14 16:01:50
サザエさんが打ち切りになることは今後あるのか?
2017-02-14 14:01:21
進撃の巨人を逃したジャンプは無能とか言うけどさ
2017-02-14 12:02:02
Twitterの自撮り画像って加工バレバレすぎてむしろ痛々しいよな
2017-02-14 10:01:10
【秘伝】もてないおまいらにバレンタインデー大作戦を伝授する
2017-02-14 07:48:22
1950年代のアメリカの写真を貼ろうと思う
2017-02-13 19:01:00
日本のマスコミが生中継しなかった安倍首相のアーリントン墓地での献花に君が代が流れてる。アメリカの海兵隊、陸軍、海軍、空軍の全軍が揃って、安倍首相を迎えてる
2017-02-13 17:01:47
「保育園落ちた」今年も!?岡山市1734人に「利用不可」…対策進まずSNSに怒り悲鳴、親が結束
2017-02-13 15:01:53
野菜とか食わねえけどなんか文句ある?
2017-02-13 13:01:07
魚焼きグリルとかいう無能クソハゲ野郎wwwwwwwww
2017-02-13 11:01:53
やっぱりワンピース世代? ジャンプ漫画、大学生が「自分たちは〇〇世代だ!」と思う作品9選
2017-02-13 09:01:36
お葬式でピアノ弾いてるけど質問ある?
2017-02-13 07:01:08
嫌いな名言をあげていけ
2017-02-13 04:01:09
自営業するとしたらやり易い仕事ってなんや?
2017-02-13 02:01:51
“初乗り410円”開始1週間…タクシードライバーたちの嘆き
2017-02-13 00:01:25
ぶっちゃけ、宇宙に地球以外で生物が存在すると思う?
2017-02-12 22:01:48
太古の大洪水、巨人、竜は実在? 伝説を科学で検証
2017-02-12 21:01:24
結局一番おいしいポテトチップスってカラムーチョだよな
2017-02-12 19:01:24
カップ麺業界の秘密を一つだけ暴露したい
2017-02-12 17:01:14
あっ!移動式オニギリ屋って儲かりそうじゃね?
2017-02-12 15:01:47
【悲報】目の前の家が火事
2017-02-12 13:20:24
ひまだから戦国時代の話しようぜ
2017-02-12 07:01:51
【悲報】仮面ライダー、艦娘になる
2017-02-12 03:01:11
【朗報】まんさん、理にかなった牛丼の食べ方をする
2017-02-12 01:01:13
ジョジョBARで働いてたけど質問ある?
2017-02-11 23:01:27
三大最強論破「嫌なら見るな」「ほならね?」
2017-02-11 21:01:16
【天下泰平】江戸時代のおんj
2017-02-11 19:01:37
良い肉って柔らかくて脂が多いのがええの?
2017-02-11 17:01:37
日本人ってなんであんな血液型占い信じてんの?
2017-02-11 15:01:37
釣りするために渓流にいったらツキノワグマが襲ってきたらどうする?
2017-02-11 13:01:56
くら寿司とはま寿司とスシローとかっぱ寿司
2017-02-11 11:01:01
【芸能】ざわちん、本田翼ものまねメイク発表「さすがざわちんさん。にてる!」と反響
2017-02-11 09:02:41
柴犬っていいやつだよな
2017-02-11 07:01:26
嘘松ってなんやねん
2017-02-10 23:01:22
おまえらの心象風景ってどんな感じ?
2017-02-10 21:01:12
三大有名な未解決事件 3億円 世田谷一家
2017-02-10 19:02:09
虫って外骨格が金属だったら天下取れてたよな
2017-02-10 17:01:26
スピードラーニング「聞き流すだけ!」彡(^)(^)「まーたそんなうまい話しがある訳…」
2017-02-10 15:01:30
日本人「神なんか必要ねえんだよ!」「俺は宗教なんかに興味ねえんだよ!」
2017-02-10 12:43:11
松本伊代(51)と早見優(50)書類送検wwwwwwwww
2017-02-10 09:01:39
接ぎ木とかいう魔改造技術が農家さんでは当たり前に使われているという事実
2017-02-10 07:01:27
「ワンピース」どこで読むのやめた????
2017-02-10 03:01:50
唾が飲めない
2017-02-10 01:01:51
コナンの映画、だいたい3行でまとめられる
2017-02-09 23:01:10
焼肉食べ放題より単品で食べる方が安上がりで済むようになった
2017-02-09 21:48:42
草wwwwwwwwwwww
2017-02-09 19:03:40
俺氏、壊滅的に人の顔が覚えられない
2017-02-09 17:01:02
現代のワカサギ釣り快適すぎやろ
2017-02-09 15:01:32
【定期】中国、爆発する
2017-02-09 13:01:32
男「和歌山に転勤なんだ…だk」女「みかん!一緒に食べられるね!」
2017-02-09 12:01:22
彡(゚)(゚)「天ぷらはご飯のおかずじゃないやろ」
2017-02-09 11:01:33
【Twitter】JASRACのやっている事を農業に例えてみた。
2017-02-09 09:01:56
糖尿病って20代でもなるんか?
2017-02-09 07:01:38
消防士だけど質問ある?
2017-02-09 03:01:01
かめはめ波ってかなり過大評価されてない?
2017-02-09 01:01:40
ハレ晴レユカイとかいう名曲
2017-02-08 23:01:56
はじめの一歩初めて読んだけど鷹村強すぎじゃね?これもう敵いないだろ
2017-02-08 21:01:04
世界最古の絵文字か?17世紀の古文書で見つかった「ニコちゃんマーク」
2017-02-08 20:01:27
子犬「きなこ」お手柄! 自生トリュフ掘り出す 新種の可能性も…高知
2017-02-08 19:02:11
進化論否定派って何が受け入れられないんだ?
2017-02-08 18:29:38
川辺に800本、河津桜が1週間早く開花 静岡県河津町
2017-02-08 17:01:06
市販のコーラ甘過ぎだろって思ってたら…
2017-02-08 15:01:10
FFとかいう10までで終わった国民的ゲーム
2017-02-08 13:01:38
3大信用できる薬
2017-02-08 11:01:48
「ワロタ」とか「www」さえも古いという風潮
2017-02-08 10:19:23
頭が痛いんやけど何科に行けばいいんや?
2017-02-07 21:01:14
コンビニ業界は儲かってるんだから時給2000円くらいにしてもいいじゃん
2017-02-07 19:01:17
【朗報】上司「うち就業規則で副業NGだからな」、おれ「法的には・・・」
2017-02-07 17:01:23
Twitterやるのムズ過ぎワロタwwwww
2017-02-07 15:01:31
久しぶりにニュース見たら
2017-02-07 13:01:21
着ぐるみと戯れる大人の心理
2017-02-07 11:02:06
最近、コンビニで食べ物系マンガを買うのにハマってる
2017-02-07 08:26:00
初めて卵かけごはん食べたんだけど
2017-02-07 07:02:01
一人暮らし30歳自炊野郎の俺の料理レベル判断してくれ
2017-02-06 21:01:45
たい焼きってたい焼いてないじゃん
2017-02-06 19:01:08
100均で見つけた神の調理器具ランキング
2017-02-06 18:01:42
行列ラーメン店に行った結果wwww
2017-02-06 17:01:39
彼氏にプロポーズしてもらえると思ったのに
2017-02-06 15:01:07
なんで巨人族っていなかったことにされてんの?
2017-02-06 13:01:06
蛇口ひねれば水が出るのになんでわざわざ水買うの?
2017-02-06 11:01:06
俺がビーフシチュー注文すると確実に…
2017-02-06 09:01:45
自販機で売ってほしいもの(採算がとれそうなものオンリー)
2017-02-05 21:01:01
生まれた赤ちゃんが泣く理由に気づいてしまった
2017-02-05 19:01:41
スーパーの外国産やっすいやっすいステーキ肉好きな奴www
2017-02-05 17:38:34
アジの開きって残酷すぎね?
2017-02-05 15:01:52
腰に酒入ったひょうたん吊るして旅するのが夢
2017-02-05 13:01:07
ソーセージとかいう狂気の食べ物wwwwwwwwwwww
2017-02-05 11:01:31
お前らの家のカレーの肉の形状教えろ
2017-02-05 09:01:19
冬に食べる ざるそば の美味さったらないよな!
2017-02-05 07:02:00
なんで日本のポリ公はリボルバー使ってんの?だっせええ
2017-02-05 03:01:44
マリオとピーチ姫はなぜ結婚しないの?
2017-02-05 01:01:32
コカコーラのペットボトルよりコカコーラの缶の方が美味い理由
2017-02-04 23:01:19
バカでかい音でくしゃみするオッサンって何なのあれ?
2017-02-04 21:02:07
ピラミッド建設する際、内部通路つくるために電球が使われていた真実をどう説明すんの?
2017-02-04 19:01:53
昨日恵方巻き食べたよって人正直に出てきなさい
2017-02-04 17:01:52
焼き鳥屋「俺が手間かけて刺してるんだから外して食うなボケ」
2017-02-04 15:01:22
友達がスマホのゲームに課金し過ぎてヤバイんだが
2017-02-04 13:01:03
上司の結婚指輪を捨てたとかで俺疑われてるんだけど
2017-02-04 11:01:35
「火の無いところに煙は立たない」←これ
2017-02-04 09:31:52
人って必ず死ぬのになんで生きてんの?
2017-02-04 07:01:54
面白い生き物を紹介してく
2017-02-04 03:01:48
シングルマザーに告白されて最低な断り方してもうたwwwwwwww
2017-02-04 01:01:09
隣の部屋がうるさいから対抗してノリで柱を軽くたたいた結果www
2017-02-04 00:01:50
mixiで「歌詞を無断利用」した投稿、ユーザーに削除を要請、JASRACが対応促す
2017-02-03 23:01:03
アートメークで4人逮捕
2017-02-03 22:01:03
シチューご飯にかけて食えないとか言ってるバカって
2017-02-03 20:34:54
こだわり石焼きハンバーグ専門店開いたんだが客来なくて死にそう
2017-02-03 19:01:16
ディズニーランドのお土産をひとつ想像してスレを開いてください
2017-02-03 17:01:19
モンゴルっていまだに伝説の生き物いそうだよな
2017-02-03 15:01:32
ほとんどのタイムパラドックス問題解決してしまった
2017-02-03 12:01:48
肉が好きでもカレーなら野菜たっぷりの方が美味そうに思える謎
2017-02-03 11:01:58
ボイジャーとかいう地球から一番遠い人工物
2017-02-03 09:01:09
「世界に一つだけの花」という勘違いバカを大量生産した害歌
2017-02-02 23:01:00
近眼の人、集合!
2017-02-02 21:01:49
彼女が家に遊びに来る度に交通費として5000円渡してた結果wwwwwwwwwwww
2017-02-02 19:01:13
俺の描いた絵を塗ってほしいんだが・・・
2017-02-02 18:01:51
なんでカツ丼ってあんなにおいしいの?
2017-02-02 17:00:54
エヴァンゲリオンのATフィールドってなに?
2017-02-02 15:01:43
自分が可愛いことに気がついてない子って胸キュンだよな
2017-02-02 13:01:42
てんぷらうどんの掻き揚げは汁を吸わせて食え
2017-02-02 11:01:06
ゴミ掃除したら上司に逆恨みされた
2017-02-02 10:01:24
幽霊いない派っA県最強の心霊スポット「三角の家」に肝試しに行けるんだろうな
2017-02-02 09:01:30
甘い玉子焼き!!!!
2017-02-02 07:01:17
アメリカの朝食ワロタwwwwwwwww
2017-02-02 06:00:57
マクド総選挙、遂に決着「両者頑張ったのでどちらも公約実現します」←!?
2017-02-02 01:01:51
一度は見てみたい神話・伝承・都市伝説の生物
2017-02-01 23:02:13
閲覧注意】深海魚こええ!
2017-02-01 21:01:34
トランプって両津みたいだな。
2017-02-01 19:01:00
幽霊って車に飛び乗ったり瞬間移動したりすごくね?
2017-02-01 18:01:15
卵かけごはんのタレと言えば?一般人「醤油」広島県民「ソース」通「塩」
2017-02-01 17:01:19
虫って人工物じゃね?
2017-02-01 16:01:33
ばあちゃんと飯食いに行ったら
2017-02-01 15:01:28
米は太るというが米を食べないアメリカ人にデブが多い理由
2017-02-01 14:01:01
【悲報】アントニオ猪木議員、予算委員会で全く関係ない話を始める
2017-02-01 13:01:16
世界統一する方法ってどうすればいい?
2017-02-01 11:31:32
おにぎり、豚汁、卵焼き、漬物のセット
2017-02-01 10:01:54
履歴書に全身映ってる写真貼る奴www
2017-02-01 08:11:46
ベビースターラーメン、新キャラの名前は「ホシオくん」に
2017-02-01 00:01:11
一晩でブラジルまで行く方法を考えなさい
2017-01-31 23:01:35
コンビニに常にゲッスい芸能界の裏側とか裏社会みたいな漫画が置いてあるが
2017-01-31 21:01:34
ガチで貧乏になった奴にしかわからないこと
2017-01-31 19:01:37
稀勢の里起源論で争う自治体wwwwww
2017-01-31 17:01:25
セブンでうまいもん教えて
2017-01-31 15:01:41
ピーマンの肉詰めの肉だけ食べてピーマン残す奴wwwwwwwwww
2017-01-31 13:01:54
ハリウッド映画化したら大成功しそうな漫画ナンバーワンは
2017-01-31 11:01:18
宇宙って何もないとこからどうやって星が出来たんだ?
2017-01-31 09:01:58
なんで弓矢って世界中にあんだよおかしくね?
2017-01-31 07:01:27
宮崎駿って過大評価されすぎじゃね
2017-01-31 06:01:24
味噌汁の具四天王「とうふ、わかめ、ねぎ」あとひとつは?
2017-01-30 21:01:35
幽霊の正体について
2017-01-30 19:01:51
浦島太郎「僕は断じて玉手箱を拒否する。」
2017-01-30 18:01:13
職場で正論言う奴w
2017-01-30 17:01:36
突然お前らが妖怪と呼ばれる種族になってしまったら
2017-01-30 16:04:07
フリーザってたった4ヶ月で神レベルまで達したから
2017-01-30 11:01:27
猫と犬ってどっちが賢いの?賢い方を飼おうと思ってる
2017-01-30 09:01:22
アメリカ人が食ってる姿想像できない食い物挙げていけ
2017-01-30 07:01:09
トランプ「アメリカはアメリカ人のために存在する」
2017-01-30 01:01:27
カフェイン入りの電子タバコ用リキッドを買ったんだが
2017-01-29 23:01:54
お風呂入ってきたらフィギュア作っていく
2017-01-29 21:01:42
ゲーミングPC届いたから開封する
2017-01-29 19:01:43
駅や地下の食堂で食べるうどん・そばの魅力
2017-01-29 17:01:27
相撲知らない人が100%勘違いしてること
2017-01-29 15:01:23
スーパー店員なんだがうっとおしすぎる爺さんがいて困ってる
2017-01-29 13:01:43
中国→ジャッキーチェン、韓国→イ・ビョンホン、日本→???
2017-01-29 11:01:46
株で大負けしたとかいう人いるけど売らなければいいじゃん
2017-01-29 10:03:39
いろんなビール飲んできたけどやっぱ一番はスーパードライだわ
2017-01-29 03:01:45
スマホがなかった時代って
2017-01-29 02:01:53
ンゴって腹立つから禁止にしようぜ
2017-01-29 01:01:23
人の不幸が好きすぎてヤバい
2017-01-28 23:01:07
運転免許ってとったほうがいい?
2017-01-28 21:01:52
【悲報】年収一千万パッパ、かっぱ寿司に焼酎持ち込む
2017-01-28 19:02:01
犬って熱いと肉球火傷するのに、冬は雪の上でも冷たくないの?
2017-01-28 17:01:35
世界の富豪トップ8人が世界の富の50%を握ってる ← これなんだけど → どうすれば再配分できるんだろうか?
2017-01-28 15:01:33
猫が餌食ってるとき後ろにキュウリを置いておくと飛び跳ねる現象wwwwwww
2017-01-28 13:01:02
海外旅行行く→世界は広いなぁ!
2017-01-28 10:43:34
やばい 同窓会の案内が来た
2017-01-28 07:01:44
今一番需要がある業種といえば?
2017-01-28 01:01:54
コンビニのレンチンラーメンをレンジなしで温めたい
2017-01-27 23:02:17
休暇なので世界名作劇場の質問に答える
2017-01-27 21:02:07
御朱印が集まったので公開する
2017-01-27 19:05:00
朝起きたらフィギュア作っていく
2017-01-27 17:01:03
一人暮らししてると野菜摂れなくね?
2017-01-27 15:01:02
ゴキブリって名前がもう悪いよね?ゴキブリ→妹って言い換えればほのぼのするよね?
2017-01-27 12:13:53
昨日職場の同僚(♀)と梅昆布茶でスレ立てたものだけど
2017-01-27 12:12:59
職場の同僚(♀)が意味不明なこと言ってくるんだが
2017-01-27 12:01:41
スマホの充電器→一ヶ月で壊れる。 任天堂ゲーム機の充電器→10年経っても壊れない
2017-01-27 11:01:45
王貞治・長嶋茂雄がどのくらい凄いのかわからん
2017-01-27 08:48:54
アフリカ大陸がどう見ても鬼の横顔なのに
2017-01-27 00:01:52
料理漫画の真似してほんとにうまかったやつ教えろ
2017-01-26 23:01:27
電車で聖書読んでるおばさんいるんやが
2017-01-26 21:01:36
寝てる娘のおへそに枝豆を入れてくる父がいるんだが
2017-01-26 19:01:06
ウィスキー初心者の俺にオススメを教えてくれ
2017-01-26 17:01:16
ダウンタウンがよく使うワード挙げてけ
2017-01-26 15:01:58
(笑)→(藁→(w→w→草生える→草
2017-01-26 13:01:35
戦国一の武将決定戦
2017-01-26 11:01:52
【悲報】ピコ太郎、「PPAP」ピンチ?! 無関係の企業が特許庁に商標出願
2017-01-26 08:11:40
電車俺「席どうぞ」 婆「あっいえそんなお気になさらず」 俺「了解っす」 婆「…」 俺「…」
2017-01-26 05:01:06
沖縄ってどんなところ?
2017-01-26 03:01:49
寝起きの唾が臭いんだが
2017-01-26 01:01:16
カフェインの効果感じるのって何mgなんだぜ?
2017-01-25 23:01:41
多分NHKの集金来たんやが
2017-01-25 21:01:04
一流選手「○○のためWBC辞退します」←一番ファンをイラっとさせた奴優勝
2017-01-25 19:01:49
筋肉痛治す方法ない?寝れん
2017-01-25 17:02:01
焼鳥はタレなのか塩なのか?
2017-01-25 16:31:25
これは流石に塩で食わないだろwwwwって食いもん
2017-01-25 15:01:04
BLEACH最高の名言ってやっぱり織姫が虚園に連れてかれる前に一護に言ったやつだと思うんだよ
2017-01-25 13:01:55
機械式時計買ったったwwww
2017-01-25 12:01:10
「他人の方が良い人生」…SNSでネガティブに 日本の半数以上が嫉妬
2017-01-25 11:01:04
【悲報】安倍総理 国会答弁で「訂正云々」を「訂正でんでん」と読み上げる
2017-01-25 09:01:03
紙の本のメリットwwwwwwwwww
2017-01-25 07:01:18
日本でアメ車が売れないのは何でだ?
2017-01-25 03:01:02
雪の問題を解決する方法を考えた
2017-01-25 01:01:13
お前ら「カニは食べるの面倒くさい」←これ
2017-01-24 23:01:47
日本人てアホだなぁ…って思うところってこれだよな?wwww
2017-01-24 21:01:05
賃貸物件にクソダサい名前つける大家www
2017-01-24 20:01:45
もしお前らの住んでる地域に雪の代わりに大量の小さな俺が降ってきたらどうする?
2017-01-24 19:01:47
mixi始めたけど質問ある?
2017-01-24 17:01:22
菓子パンって案外群雄割拠なんだな。
2017-01-24 15:01:08
寿司屋「飯炊き3年、握り8年やで」
2017-01-24 14:01:26
「この製品は一生このメーカーで行く」みたいに決めたのある?
2017-01-24 13:01:17
何でもいいから、お前らのこだわり教えろ
2017-01-24 11:01:12
とうとう猫380匹が感染!鳥インフルH7N2ウイルス 獣医師も…
2017-01-24 10:01:52
この悲惨なやり取り闇が深すぎる
2017-01-24 09:01:47
簡単貧乏飯紹介するよ!
2017-01-24 08:01:48
風邪に詳しいやつちょっと来て助けて
2017-01-24 07:01:09
羽生善治って勝ったと思った瞬間手が震えるらしいけど
2017-01-24 06:01:58
【悲報】駄菓子屋が滅亡寸前なわけだがどう維持していくべきかな?
2017-01-24 05:01:20
東京ばな奈の「名物」への甘えは異常
2017-01-24 04:01:54
焼きうどんがメジャーにならない理由
2017-01-24 03:01:59
褒めてるっぽい悪口書いてけ
2017-01-24 02:01:20
満員電車で奥が空いてるのに通路の入り口で立ち止まって塞ぐ奴って何考えてんの?
2017-01-24 01:01:00
砂かけババアってどこから砂を調達してんの?
2017-01-24 00:01:36
降水確率50%の存在意義wwwwwwww
2017-01-23 23:01:18
【悲報】ワイの食費、20万円を超える
2017-01-23 22:00:59
ブロッコリーとかいう完璧な野菜wwwwww
2017-01-23 21:01:04
地底人→イメージわく 宇宙人→イメージわく 深海人→!!!?
2017-01-23 20:31:34
ラスボスを倒した後行方不明の主人公が転校生で帰ってくる展開wwwww
2017-01-23 20:01:23
警察とか法律とか全て廃止されても人は秩序を守って今まで暮らしを続けると思う?
2017-01-23 19:01:28
天然パーマに悩む人への人権侵害? 「髪型にまつわる校則」
2017-01-23 18:16:19
【訃報】松方弘樹、逝く
2017-01-23 18:12:03
【速報】キセノン横綱
2017-01-23 18:01:24
アンパンマンのアンパンチって威力高杉だし殴られた時点で
2017-01-23 17:31:19
LINEで既読無視されても気にしない方法教えろwwwwww
2017-01-23 17:01:14
自宅に駐車場があるとかいう勝ち組家庭
2017-01-23 16:01:30
【急募】例のバーガーの食い方の意味がわかる奴
2017-01-23 15:01:02
1日に一食は必ずラーメン食べるんだが
2017-01-23 14:01:58
「お母さんと一緒に」アニメイトへ! まさかのキャンペーンにオタク「正気なの?」
2017-01-23 13:01:11
古き良き日本といえば?
2017-01-23 12:01:34
なぜデモに紛れて関係のない商店を襲うのか
2017-01-23 11:24:45
通勤電車内で飲食しても許されるもの
2017-01-23 09:01:28
iPhoneのイヤホンジャック復活しないかな
2017-01-23 07:57:33
古代ローマの奴隷達ってサラリーマンみたいな待遇なんだってな
2017-01-23 02:01:42
今の日本には「アイドル」は居ても「スター」がおらんよな
2017-01-23 01:01:28
自衛隊のことについて質問に答える
2017-01-23 00:01:47
【悲報】波平、理不尽な理由でキレる
2017-01-22 23:01:11
誰か俺にパクチーのクセを教えてくれ
2017-01-22 22:01:12
今のスポーツ界は異常。
2017-01-22 21:01:57
レモンかけご飯のうまさをみんなにもわかってもらいたい。
2017-01-22 20:01:39
【朗報】堤真一さんの新素材が発見される
2017-01-22 19:01:15
事務所「ライブに頭おかしいの多いし、隔離席作ったろ!」
2017-01-22 18:01:47
炊きたてご飯の上に辛子明太子のっけて食べたい
2017-01-22 17:01:08
「甘酒」の売上が爆増中 一体、何が起きているのか?
2017-01-22 16:01:28
サッカーでオフサイド廃止案が出てるけどさ
2017-01-22 15:01:16
「ガチれば東大合格は余裕」って言うほどおかしいか?
2017-01-22 14:00:28
布団リズミカルに叩きながら踊ってたら隣人に見られたんだが
2017-01-22 13:01:51
睡眠が必要ない身体になりたい
2017-01-22 12:01:15
豚さんの絵を描きます!!!!
2017-01-22 11:01:57
【悲報】俺氏、喫煙厨にすら煙たがられる
2017-01-22 10:01:40
人生詰んで全ての感情を失った
2017-01-22 09:04:08
若乃花以来の日本人横綱が誕生するという事実
2017-01-22 08:08:36
デートのとき飯屋で座る位置って横でええん??
2017-01-22 01:01:00
無限に食えそうなもの
2017-01-22 00:01:18
ラーメン屋店主「お客さんうちはスープで勝負してるんですわ」
2017-01-21 23:01:08
自分とは反対の意見でも一億回くらい聞くと正しいと思えてしまう現象って何なの?
2017-01-21 22:01:17
ワイの文鳥スレ
2017-01-21 21:01:23
ノートパソコン買う予定だけど無知だから教えてください
2017-01-21 20:01:13
ジョン・タイターのこの予言www
2017-01-21 19:01:08
可愛い動物で打線
2017-01-21 18:01:24
ワイ将、海老を食う
2017-01-21 17:01:48
『この8人の大金持ちは、世界人口の半分と同等の資産を持っている』
2017-01-21 16:01:31
TOKIOさん、生物学者顔負け
2017-01-21 15:01:39
ワイ、ニンテンドーswitchをあっさり予約する
2017-01-21 14:01:55
中卒の俺にトランプがどんだけ危険なやつなのか教えてくれ
2017-01-21 13:01:49
政府「苗字を名乗ってよいぞ。」国民「え、やったー!」
2017-01-21 12:01:29
ここで草をひとつまみ…っとw←これ以上にきっしょい言葉ある?
2017-01-21 11:01:12
お前らのカップラーメン作るときのひと手間を教えてクレメンス
2017-01-21 09:31:44
【悲報】北極圏海底から謎の音
2017-01-20 23:01:52
付き合ってみたい果物
2017-01-20 21:01:47
ウルトラマンってでかいじゃん
2017-01-20 19:01:38
第1回選択希望カップラーメン
2017-01-20 17:09:57
嫁が皿洗いと掃除しないから代わりやった結果wwwwww
2017-01-20 15:01:15
上司Aの言うことを聞いたら、上司Bに怒られた。
2017-01-20 14:01:03
面接官「働くとは何ですか?ただし国語辞典のような答えではいけません。」
2017-01-20 13:01:49
朝ドラで女優そのままで17歳→40歳の役やってるのが違和感しかない
2017-01-20 11:01:27
無課金厨「課金してもサービス終了したら何も残らないよ?」←課金厨に完全論破される
2017-01-20 10:01:25
課金ってする時はこれから長期間使うものだからって浪費感ないし
2017-01-20 09:01:28
親父に俺の今までしてきた悪事がバレたかもしれない…
2017-01-20 08:01:45
なぜ家庭用全自動炊飯器がないのか
2017-01-20 07:10:21
リクガメ飼育してるけどこいつ長生きするの(´・ω・`)?
2017-01-20 00:01:19
大型トラックの運ちゃんなんだけどお願いがある
2017-01-19 23:01:07
笑ってはいけないで大御所出るだけで笑うやらせはいい加減やめろ
2017-01-19 22:01:08
ガソスタ行ったらタイヤ変えろ言うんで即答してやった
2017-01-19 21:01:58
元ニートで自営で年収手取り700万になったが質問ある?
2017-01-19 20:01:16
卵を生で食べる日本人
2017-01-19 19:01:48
女の子にモテるには少女漫画を勉強するべし
2017-01-19 18:01:32
山口百恵ちゃんってすごい綺麗な
2017-01-19 17:00:59
アメリカから移民を全員追い出したら人口300万くらいしか残らないらしい
2017-01-19 16:01:15
声優のギャラが安い理由って何?
2017-01-19 15:01:03
iPhone勢はびれぞんって書いてみ
2017-01-19 14:02:20
100均の粘土で味噌煮込みうどんを作っていくよ
2017-01-19 13:01:22
君の名はの三葉って勅使河原に好かれてたのに、8年間運命の人を置い続けてたんだよね
2017-01-19 12:01:28
映画ドラえもんの評価をしてみた。
2017-01-19 11:01:54
新千歳空港で暴れた中国人乗客騒動の真相wwwww
2017-01-19 10:01:09
北海道いこうと思うけれど
2017-01-19 09:01:04
なんか歴史の面白い話教えて?
2017-01-19 08:01:00
人生は親で決まる
2017-01-19 07:18:27
剣道部顧問に竹刀で頭ぶった叩かれ喉を突かれたJCが一ヶ月入院した結果!
2017-01-19 00:01:18
ゴミ箱を店内に置くコンビニ、無能!
2017-01-18 23:01:37
歴史上でユダヤ、シュメール以外に優秀すぎる知的民族っているの?
2017-01-18 22:01:41
客にキレられて「この猿ゥ!」って言われたんやが
2017-01-18 21:01:40
賃貸住んどるやつ
2017-01-18 20:01:17
【悲報】電子レンジ、発がん性があった
2017-01-18 19:01:41
推理ものでありがちなトンデモな設定第1位といえば
2017-01-18 18:01:58
自分が神様になったらどんな世界を作る?
2017-01-18 17:01:13
金ってよく考えたらおかしくね?
2017-01-18 16:01:13
中島みゆきの糸とかいう名曲
2017-01-18 15:01:54
ラーメンひとくち頂戴←まだ許せる、口に入れた麺を途中で噛みちぎるやつ!!
2017-01-18 14:01:13
生ハムと焼きうどんという闇の深いアイドル
2017-01-18 13:01:42
うちの家に幽霊いる気がするんだけど
2017-01-18 12:01:47
まだ未開発のYoutuberのジャンル
2017-01-18 11:01:50
イギリスが移民で苦しんでも自業自得という風潮
2017-01-18 10:01:54
誰も使ってない流行語挙げてけ
2017-01-18 09:25:18
厨ニな必殺技を考えたwww
2017-01-17 23:01:44
youは何しに日本へって番組
2017-01-17 22:01:30
お前ら知ってたか?布団の上に毛布乗せるのが正しいんだぜ
2017-01-17 21:01:15
甲殻類アレルギーが判明した結果www
2017-01-17 20:01:51
デジタルノマドなんだけど、質問ある?
2017-01-17 19:01:50
この時期って何を着ればええんや
2017-01-17 18:01:45
なぜゾンビはウイルスが主流になったのか
2017-01-17 17:01:39
竹島とか尖閣諸島ってもうあげてよくね
2017-01-17 16:01:04
本当に使える仮病教えてください
2017-01-17 15:02:10
うちの猫が人間みたいに寝ててわろたw
2017-01-17 14:01:22
一人暮らしの万能調味料第1位
2017-01-17 13:01:09
やきうが世界的スポーツにならない理由
2017-01-17 12:01:32
本当にあった笑える話とかいう本ってやばい話結構あるよな
2017-01-17 11:01:59
この詰将棋解ける人来て
2017-01-17 10:31:53
【悲報】佐々木希とアンジャッシュ渡部が
2017-01-17 10:01:59
なんでキノコみたいな髪型が女に受けるのか理解に苦しむ
2017-01-17 09:06:47
一人暮らししてる人どうやって節約してる?
2017-01-17 08:01:03
200万で起業ってできる?
2017-01-17 07:01:33
煽り抜きで「こいつだけは絶対に赦さない」と心に誓った昆虫
2017-01-17 06:01:56
他人の家で出されるカレーはなんか違う
2017-01-17 05:01:39
エスカレーターどっち開ける問題の意味がわからん
2017-01-17 04:01:32
煽り抜きで、北極の氷が溶けると海面が上昇する理由って何?
2017-01-17 03:01:02
どうせかわいい娘には彼氏がいるという現実
2017-01-17 02:01:45
カーチャン「今日はお寿司よーー」
2017-01-17 01:01:09
【徹底議論】サッポロ一番シリーズで最もうまいのは?【インスタント麺】
2017-01-17 00:01:53
【急募】毎日歯磨きする方法を教えてくれ
2017-01-16 23:02:02
よく某バーガー店の詐欺写真が話題になりますがここでJetStarの機内食をみてみましょう
2017-01-16 22:08:04
地球の円周がぴったり4万キロメートルてすごくない?
2017-01-16 18:01:12
彡(゚)(゚)「ほぇー、世界三大珍味……どんな食べ物なんやろ」
2017-01-16 17:00:55
時代が変わったなと思うこと書いてけ
2017-01-16 16:01:39
お前らが子供の頃、友達の噂とか大人たちの話で行くなと言われた禁断の場所あった?
2017-01-16 15:01:42
昭和の言葉でしゃべるスレ
2017-01-16 14:00:57
ツナ缶の油って捨てちゃう?
2017-01-16 13:01:54
通勤電車の中だけど、隣の男がイヤフォンで爆音
2017-01-16 12:01:48
BMWの入社試験で実際に出された問題
2017-01-16 11:01:21
地球最大の動物シロナガスクジラ!全長34メートル!←えっちっさ…
2017-01-16 10:01:55
たくあんとかいう究極の漬物
2017-01-16 08:37:18
8時までにゴミだししなきゃ
2017-01-16 07:01:28
意識高い系と意識高い人の違いって
2017-01-16 06:01:47
この時期に電車や歩きで通勤する奴wwwwwwwwwwww
2017-01-16 05:01:00
お前ら手帳何使ってる?
2017-01-16 04:00:59
ウェブマネー買ったらamazonで使えなかった
2017-01-16 03:01:11
ドアミラー折りたたまずに駐車場に停めてる車って
2017-01-16 02:01:03
【急募】ちびまる子ちゃんに詳しい人
2017-01-16 01:01:15
エクセルでプログラミング基礎学べるわ
2017-01-16 00:01:33
日本最大の超都会『東京』にないモノってある?
2017-01-15 23:01:39
フィギュアって買っても無駄じゃない?
2017-01-15 22:01:53
これから夜食作る
2017-01-15 21:01:47
あんかけスパゲッティって美味いよな
2017-01-15 20:01:11
父←ソシャゲ厨 母←韓流厨 兄←アニ豚 妹←腐女子 ぼく←ただのニート
2017-01-15 19:01:56
SFとか好きな奴おったら話そうや
2017-01-15 18:01:04
バカ「断捨離で生活が捗る」
2017-01-15 17:01:01
ワンピースの海軍て悪者っぽく描かれてるけど海賊いなけりゃ必要ないよな
2017-01-15 16:01:20
日本刀持って歩いたら捕まる?
2017-01-15 15:31:29
カニとかいう横にしか歩けない生物www
2017-01-15 15:01:59
ブレーカー落ちたまま上がらん・・・
2017-01-15 14:01:28
寒すぎワロタ。氷河期じゃん
2017-01-15 13:31:39
【至急】助けて詰んだ!!
2017-01-15 13:01:17
火のついたタバコをポイ捨てしたクズ喫煙厨に注意した結果wwwwwwwwwww
2017-01-15 12:01:01
【急募】時間を巻き戻す方法
2017-01-15 11:01:23
豊洲市場の闇が深すぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-15 08:01:34
タイピング速くなりたいんやが
2017-01-15 07:01:02
マクドナルドに作らせてみたい新商品書いてけ
2017-01-15 06:01:14
今の科学では説明できないことって
2017-01-15 05:01:15
タモリとかマツコってすごい物知りだけど
2017-01-15 04:01:14
真夏の暑さを保存しておいて冬に放出すれば良いじゃん
2017-01-15 03:01:08
お前らがタバコ始めたきっかけ教えて
2017-01-15 02:01:08
シン・ガメラに期待すること
2017-01-15 01:01:15
弟の店(居酒屋)に子ども連れて食べに行ったら客に絡まれた
2017-01-15 00:01:23
ワンピースが面白くないのって
2017-01-14 23:01:06
【徹底議論】冷や飯を最も美味しく食べられるおかずやふりかけは?
2017-01-14 22:01:38
人類が宇宙の心理を最も早く解明する方法を思いついたで!!
2017-01-14 21:01:22
【朗報】ワイ生カキ100個あまりを激安で購入しニンマリ
2017-01-14 20:01:53
コーラによく合う食べ物を挙げてけ
2017-01-14 19:01:11
忙しいと言ってた彼氏が他の女の子と旅行中な事が発覚
2017-01-14 18:02:00
カツカレー vs カツ丼
2017-01-14 17:01:12
マイナスの側面をなかったことにされてる偉人って誰が思い浮かぶ?
2017-01-14 16:01:47
BOOWYとか氷室系の曲が好きなんだけど
2017-01-14 15:05:56
嘘松さん、夜行バスで嘘をつく
2017-01-14 14:01:44
喫煙者の酷さがよくわかるたった一枚の写真が話題に
2017-01-14 13:01:00
人生を楽しむコツって何だと思う?
2017-01-14 12:01:37
24時間戦えますか
2017-01-14 11:01:04
ソシャゲはただのデータとか言うけど
2017-01-14 10:01:24
女「男がSNSの画像をsnowにしてる奴はキモイ」
2017-01-14 09:01:37
「羊たちの沈黙」の対義語wwwwww
2017-01-14 08:01:41
ユーリで連想するもの 一般人「スケートのアニメ」キモヲタ「スケートのアニメ」
2017-01-14 07:02:02
ケータイの待ち受けを上げていくスレ
2017-01-14 06:01:24
箸の正しい持ち方に合理的理由ってあるの?
2017-01-14 05:01:11
ラーメン屋ってスープを作ってる店なのに客はスープを残すよな
2017-01-14 04:01:28
自分の無限の可能性感を保つためだけにバイト
2017-01-14 03:01:28
今ってオタク黄金時代じゃね?
2017-01-14 02:01:00
成功するものは必ず努力してるなんて努力してるやつの言い訳だよなw
2017-01-14 01:01:32
不労所得あるやつ集合!
2017-01-14 00:01:09
タイムラインとかTwitterにどうでもいい投稿する奴が嫌いなんだが
2017-01-13 23:01:34
なんで野球ってサッカーに負けたの?
2017-01-13 22:01:24
東北観光のおすすめ教えてくれよ
2017-01-13 21:01:37
都道府県の以外な豆知識貼ってけ
2017-01-13 20:01:35
客「弁当11時に作って」ぼく「申し訳ありません当店の開店は11時30分からでして」
2017-01-13 19:31:43
婚活女性「好きなものはディズニー、カフェ巡り、海外旅行」←これ
2017-01-13 19:01:53
マクドナルドってよく持ち直したよな
2017-01-13 18:01:25
有能な100均グッズ教えてクレメント
2017-01-13 17:01:22
よくコンビニなんかでホットレモンって売ってるけど
2017-01-13 16:31:40
カップ麺飽きたんだけどなんかいいのないか
2017-01-13 16:01:50
全然知らない人と仲良くなる方法
2017-01-13 15:31:00
【悲報】嘘松くんあらわる
2017-01-13 15:01:35
底辺社畜(ブラック・月給12万円)の日常を語る
2017-01-13 14:30:32
ジブリ傑作3週連続放送! ナウシカ、千と千尋、耳をすませば
2017-01-13 14:01:03
Twitterで「妻に絶対に言ってはいけない言葉」が話題に!!!
2017-01-13 13:01:16
こっくりさんやったら狐が下りてきた
2017-01-13 12:01:53
期待通りの文豪ストレイドッグスをでっちあげるスレ
2017-01-13 11:01:19
センスあるアイコンってどんなの?
2017-01-13 10:01:20
お前らって普段家で何飲んでる?喉乾いたとき
2017-01-13 09:01:36
【悲報】日本郵便、無能
2017-01-13 08:01:02
【速報】ネットユーザーが決めた“本当にすごいと思う”声優アンケート結果発表!!
2017-01-13 07:01:19
ワイ、通販で注文した商品が一週間経っても届かなくて困惑
2017-01-13 06:01:24
何故日本はガムテープが支流なのか?
2017-01-13 05:01:57
2chで論点ズラしまくって屁理屈言いまくるやつってどうしたらいいの?
2017-01-13 04:01:17
おまえらって連絡取りたいけど取れなくなった人とかいる?
2017-01-13 03:01:36
なぜオタクは中世ヨーロッパ風ファンタジー要素が大好きなのか?
2017-01-13 02:01:45
普通の会話でネット用語使うのはどうかと思う
2017-01-13 01:01:34
あなたはこの画像の女性は何と言ってると思いますか?想像でお答え下さい。
2017-01-13 00:01:49
どうして日本の漢字は海外で流行ってるのに本場中国の漢字はスルーされてるの?
2017-01-12 23:01:26
サイヤ人だけど何か質問ある?
2017-01-12 22:01:10
絵は才能←果たして本当にそうだろうか
2017-01-12 21:01:32
「俺は未来が見えるんだ!お前が死ぬ未来は確定してる」←こういう敵に勝つ方法
2017-01-12 20:01:22
マクドナルド総選挙でビッグマックに投票してるデブいい加減にしろよ
2017-01-12 19:01:54
【悲報】センター試験、全国的に大雪
2017-01-12 18:35:04
人に頼ってばかりの人生なんだけど
2017-01-12 17:01:34
最近の仮面ライダーって、いわゆる「アイアンマン」なの?
2017-01-12 16:01:22
海水を飲み水にすればダムなんか必要なくなるんじゃね?
2017-01-12 15:01:28
コンビニで「ポイントカードお持ちですか?」って聞かれたら何て答える?
2017-01-12 14:01:58
ベジータってビッグバンアタックとか自分で技名考えたのか?
2017-01-12 13:01:04
さくらももこのエピソードで一番面白いのは
2017-01-12 12:01:34
変な奴からLINE来たから助けて欲しい
2017-01-12 10:01:31
ツイッター民、とある火災現場の写真を見て何故か米軍が小児科病院を空爆と捏造
2017-01-12 09:01:30
新海誠がほならね理論をつかった結果評論家様、だんまり!w
2017-01-12 08:01:20
声優ラジオ聴くようになったんだけど、おすすめの番組教えてクレメンス
2017-01-12 07:01:28
食べ物の食べ会わせってホントにあるのか?
2017-01-12 06:01:27
家族みんなでワイワイしながら食う飯wwwwwwww
2017-01-12 05:01:28
定食の味噌汁の蓋取る時手間取るんだけど
2017-01-12 04:01:54
金があったら欲しいもの挙げて
2017-01-12 03:01:09
時代劇で使ってはいけない言葉で打線
2017-01-12 02:01:01
センバツの行進曲、今年は星野源の「恋」
2017-01-12 01:01:41
カラオケで盛り上がる歌十選
2017-01-12 00:01:34
蘭はコナン=工藤公康って気づいてるよな
2017-01-11 23:01:20
タキ君はなぜ見ず知らずの女の紐を3年も腕に巻いていたのか
2017-01-11 22:01:25
進撃の巨人元編集者←これ
2017-01-11 21:00:59
普通免許取ると原付乗れるやん?
2017-01-11 20:01:36
BUMP OF CHICKEN全然知らないけど名曲は
2017-01-11 19:01:11
三大くだらない特技
2017-01-11 18:03:20
猫の足だけ撮ったの貼っていく
2017-01-11 17:01:39
【超絶悲報】炊飯器の中から腐った味ご飯が発見される
2017-01-11 16:01:47
東京五輪の費用を国が負担するのはなんでなん?
2017-01-11 15:01:29
施工管理の仕事してるんだけど職人に胸ぐらつかまれたから警察呼んだら
2017-01-11 14:01:17
とにかく面白いアニメおしえてや
2017-01-11 13:01:14
おーいお茶濃い茶美味すぎる…
2017-01-11 12:01:40
昨日チャリパクられたんだけど
2017-01-11 11:02:02
お前らは初めて「ときめきメモリアル」をプレイしたときの純情を覚えてんのか!?
2017-01-11 10:01:24
29才旦那の手取りwwwwww
2017-01-11 09:01:35
斬新な要素を取り入れているのに商業的に成功したゲームって何?
2017-01-11 08:31:55
【広島】マツダスタジアム、1億円かけトイレ大改修
2017-01-11 08:01:27
三大ナルトで納得いかないこと「カグヤ」「大蛇丸の処遇」
2017-01-11 07:00:58
ワイ、ポケGOを経費で落としてる居酒屋を通報するも逆に訴えられる
2017-01-11 06:01:33
豚肉好きは貧乏とかいう風潮wwwww
2017-01-11 05:01:17
友達に暗号を作って送りたいんやが
2017-01-11 04:01:45
分煙してない食い物屋で隣の喫煙者に「吸わないでくれ」って言う奴wwwwww
2017-01-11 03:01:09
100g120円の業務用スーパーの牛もも肉を超レアで食べたんだが
2017-01-11 02:01:09
俺って前世はライオンかも
2017-01-11 01:01:25
コロッケにソースかけちゃうバカwwwwww
2017-01-11 00:01:23
世界三大キャラが全てネズミだという事実
2017-01-10 23:01:08
2019年から新元号←中途半端だし2020年からで良いじゃん
2017-01-10 22:01:52
カツカレーのカツってカレーに最初から入ってる具材の事考えてるの?
2017-01-10 21:01:38
【悲報】大谷、ガッキーを振る
2017-01-10 20:01:30
北斗の拳ってラオウが拳王として君臨してた方が平和なんやないか?
2017-01-10 19:01:02
キネマ旬報。「君の名は。」ベスト10漏れる。「この世界の片隅に」キネ旬1位
2017-01-10 18:00:59
別冊マガジンの編集長 妻殺害容疑で逮捕
2017-01-10 17:01:15
無能にオススメのバイト
2017-01-10 16:01:48
人って何のために生きるのか そろそろ答え出してくれよ
2017-01-10 15:01:34
ジャイアン「お前の物をよこせ!」ボコー 男「……」 【ドラえもんSS】
2017-01-10 14:01:42
お前らが日常で恐怖を感じた瞬間教えて
2017-01-10 13:01:36
性格の良さってなんだろう
2017-01-10 12:01:54
くら寿司の恵方巻が迷走中wwwwww
2017-01-10 11:01:14
ユーチューバーほど独創性が無いよね
2017-01-10 10:01:28
(つ。・ω・。)つ ぼく貧乏神だよ!!今年もよろしくね
2017-01-10 09:01:22
幽霊って存在しないよね
2017-01-10 08:01:12
コーヒーカップが肘にぶつかって味噌汁が連鎖してこぼれた
2017-01-10 07:01:48
昭和63年から昏睡状態になって今年目を覚ました人物が驚愕すること
2017-01-10 06:01:17
アスペルガー症候群は天才なのに、なんで「アスペ」ってのが悪口になってるんや?
2017-01-10 05:01:24
アニメで舞台になったとことかどうやって特定してんの?
2017-01-10 04:01:26
ハゲのワイをなぐさめて
2017-01-10 03:01:13
10年以上昼夜逆転してるけど質問ある?
2017-01-10 02:01:41
お前らの家のタオルどこで買ってんのか教えろください
2017-01-10 01:01:45
Amazonで加湿器買いたいんやが(´・ω・`)
2017-01-10 00:01:14
ビートたけしとかいう弟子育成能力0芸人www
2017-01-09 23:32:00
ウサギ「なんやこいつ…」
2017-01-09 22:31:12
サザンオールスターズの名曲「TATSUNAMI」ってどれぐらいの名曲なん?
2017-01-09 21:31:14
銀魂はいつから腐女子向け作品になったんやろか?
2017-01-09 20:31:06
旦那が新型掃除機値切りまくって安く買ったことを自慢してく
2017-01-09 19:31:44
自分の声が不快でどうしようもないんだが
2017-01-09 18:31:35
しょうもないレスにわびさびを感じる
2017-01-09 17:31:48
意味が分かると怖い話
2017-01-09 17:01:15
【悲報】女さん、嘘松してまで男を批判する
2017-01-09 16:31:02
バイト先の店長の学歴が強すぎた……
2017-01-09 15:31:31
成人式で暴れてるやつらいるけどさ
2017-01-09 14:31:34
ポルノグラフィティの考えた試験問題にありがちなこと
2017-01-09 13:31:25
いまだに「けいおん」を超えるアニメがないという事実・・・・・・
2017-01-09 12:31:36
【悲報】楽天、とんでもなく意識低いやつがくる
2017-01-09 11:31:46
【悲報】おんな城主直虎つまらない
2017-01-09 10:32:01
Amazonから荷物届いたんご
2017-01-09 09:31:05
まどマギって面白いか?
2017-01-09 08:31:45
かっぱ巻きって言うけどさ
2017-01-09 07:31:49
悲報:20代の部下灯油ポンプの使い方をしらない・・・・
2017-01-09 06:31:27
三月のライオンってアニメ見るとひたすら寒いだけなんだけど
2017-01-09 05:31:45
マイクラで戦艦作ったから評価だか何だかして
2017-01-09 04:31:20
ワイ高校生、ラブライブ!を見終えて涙
2017-01-09 03:31:23
彡(゚)(゚)「将棋囲碁麻雀ゲームの福袋やんけ!クソゲーはなさそうやし買ったろ!」
2017-01-09 02:31:22
お前ら靴どこの買ってるの
2017-01-09 02:01:31
お前らの考えた格言を書いていく所
2017-01-09 01:31:18
笑えるコピペ貼ってくれ
2017-01-09 01:01:40
どうすれば「ふるさと納税」は流行るのか
2017-01-09 00:31:18
大袋のお菓子開けたら一度で食べちゃう奴www
2017-01-08 23:31:48
安くて美味しいワイン飲みたい
2017-01-08 22:31:54
アゲハ蝶のサビ息が続かないんやが
2017-01-08 21:31:23
秀逸な回文あげてくやで~
2017-01-08 20:31:12
遊戯王一番かっこいい召喚シーンwwwwww
2017-01-08 19:31:45
卑弥呼っていまいち何した奴なんか分からんわ
2017-01-08 18:31:20
急に人類が自分以外消えたとして
2017-01-08 17:31:39
米医学会「本気の警告だから耳かっぽじって聞けよ、耳掃除はあかん」
2017-01-08 16:31:41
電動の灯油ポンプすげぇぇぇwwwwww
2017-01-08 15:31:17
なんでスマホをメモ代わりに使ったら怒られるの?
2017-01-08 14:31:16
貧乏神の絵を描いたら試験に遅れた
2017-01-08 13:31:36
オールバック松本人志「毒舌」、坊主松本人志「笑いの天才」
2017-01-08 12:31:05
「一般人がTVに洗脳される時代は終わった」←これ
2017-01-08 11:31:16
夜釣って来たんだが面白いのが釣れた
2017-01-08 10:31:52
たまーにビビるくらい句読点打ちまくる奴居るんだが
2017-01-08 09:31:51
なんかハマってるものある?
2017-01-08 08:51:43
5巻以内の漫画ってつまらないから短いって事?
2017-01-08 07:01:01
トイレのエアータオルが全然使えない
2017-01-08 06:01:56
この度めでたく甥っ子の名前が樹木に決まりました
2017-01-08 05:01:13
ヤフオクって通報できないんか?
2017-01-08 04:01:30
「え、そっちがネタ書いてんの?」なコンビで打線組んだ
2017-01-08 03:01:16
【朗報】ワイ、初めて特急に乗る
2017-01-08 02:01:10
星野源はSANの一発屋で終わると思ってたやつwww
2017-01-08 01:01:42
顔がでかい 顔がデカい そこのニキ、ティシュ箱と比べてみ?
2017-01-08 00:01:12
特定の鳥や動物の絶滅の危機って言うほど保護しなきゃならんもん?
2017-01-07 23:01:28
最近マックとか外人のアルバイト多くない?嫌なんだけど
2017-01-07 22:01:48
壁際で寝返りうって、背中で聞いている……
2017-01-07 21:01:28
好きな人にはすぐに返信するってマジ?
2017-01-07 20:01:53
独身のおっさんまたはおばさんの皆さんに質問がある
2017-01-07 19:31:24
油で揚げたら大体の食い物は美味くなるよな
2017-01-07 19:01:04
ツイッター何年やってもフォロワーが0
2017-01-07 18:30:58
幽霊だけど質問ある?
2017-01-07 18:01:18
毎日働いて、土日は遊びに行くやつ
2017-01-07 17:30:59
バーン「ハドラーよ、2017冬アニメのオススメは何だ?」
2017-01-07 17:01:21
ラーメンの汁は全部飲んではいけないという謎の言い伝え
2017-01-07 16:01:25
炎属性←あついッ!氷属性←つめてッ!雷属性←しびれるッ!水属性←少しつめたい
2017-01-07 15:01:32
朝マックのハッシュポテトを昼にも出してほしい←これ
2017-01-07 14:31:33
君の名は。ってとにかく褒めないと叩かれる感めっちゃあるよな
2017-01-07 14:01:10
洗濯物乾かないだろバカ
2017-01-07 13:31:54
長ネギって成長するの?
2017-01-07 13:01:05
ガンダムで一番強いパイロットはアムロレイ
2017-01-07 12:01:20
ドラクエにでてくる危険人物あげてけ
2017-01-07 11:29:56
わい、覚悟を決めてオールバックにするも爆笑される
2017-01-07 10:06:40
野良ネッコ「寒いンゴ」
2017-01-07 10:05:11
今年の大食い世界大会を見たけど
2017-01-06 17:00:59
電車の運転士のカバンに交通安全の御守りがぶら下がっててワロタwww
2017-01-06 16:01:03
貧困の連鎖っておかしくない?
2017-01-06 15:01:16
整形外科のリハビリに通った事がある人に質問
2017-01-06 14:01:49
オパール美しいんじゃー
2017-01-06 13:01:32
高橋尚子のマラソンしようよ!
2017-01-06 12:01:41
すごいことに気付いてしまった
2017-01-06 11:01:32
ラーメン屋はいいから蕎麦屋が深夜営業しろよ
2017-01-06 10:01:58
ラーメン屋の新メニューが斬新!
2017-01-06 09:01:14
わらび餅の作り方教えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-06 08:31:00
母親「真帆」長兄嫁「真帆」次兄嫁「真帆」俺の好きな人「真帆」
2017-01-06 08:01:53
Wi-Fiに繋げなくなったんだけどどうしたらいいか教えてくれ
2017-01-06 07:01:45
広島赤松の胃がん切除手術が終了、2週間程度入院
2017-01-06 06:01:40
マインクラフトの面白さをワイに教えてあげるスレ
2017-01-06 05:01:00
平成29年←これwwwwwwwwwwww
2017-01-06 04:01:52
色覚テストしないか?
2017-01-06 03:01:53
カズレーザーのエピソードで打線組んだwwwwwwwwww
2017-01-06 02:01:31
日本語のいいところってなんやろ?
2017-01-06 01:01:37
【急募】バイトの辞め方に自信ニキ
2017-01-06 00:01:04
ワイ「時間潰すのに喫茶店で一服するか」
2017-01-05 23:01:55
黙ってペット飼っとるやつおるか?
2017-01-05 22:01:37
俺2017年最も運の良い誕生日ランキング最下位でワロタwwwwwwwww
2017-01-05 21:01:38
1日のうちなん%ぐらいネット見てる?
2017-01-05 20:31:35
ワイ食通、回転寿しの熱湯でるやつで湯びきに成功
2017-01-05 20:01:41
宇宙の外側ってどうなってんの?
2017-01-05 19:31:17
娘の名前を「三種のチーズ牛丼」にしようと思うんやが
2017-01-05 19:01:07
商談に失敗したんだが
2017-01-05 18:31:58
札幌行くんやけど、、
2017-01-05 18:03:04
とある島にツーリング行ってきた
2017-01-05 17:31:39
農家を継いだらwwww継いだらwwwww
2017-01-05 17:01:34
妹にキャベツ買ってきてってLINE送った結果wwww
2017-01-05 16:31:15
いきものがかりのシングル曲で打線組んだwwwwww【活動休止記念】
2017-01-05 16:01:52
【朗報】ワイ選手、初めての全国1位
2017-01-05 15:31:53
人間関係リセット症候群の紳士はいらっしゃいますか?
2017-01-05 15:01:32
正月に録画してたカイジの映画観ながら晩酌しようとしたら
2017-01-05 14:01:37
今年された発明で最大の発明って何?
2017-01-05 13:01:09
ボランティアなんて基本は偽善だろ?
2017-01-05 12:01:21
【悲報】漫画売られた
2017-01-05 11:50:31
ホクロキャラが好きな人どこがいいのか教えて
2017-01-05 11:01:01
漫画雑誌のイメージ ジャンプ=ドラゴンボール マガジン=? サンデー=?
2017-01-05 10:23:08
ファミリーマートの誇れるところwwww
2017-01-05 09:01:07
お年玉が余ってるからゲーム買いにいくんだけど
2017-01-05 08:01:41
新年会で幹事やってたんだけど女側に沢山払わせてたのがバレた
2017-01-05 07:01:44
RPGに出たら話してみたいセリフ
2017-01-05 06:01:47
“謎チョコキューブ”入り「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を発売
2017-01-05 05:01:44
今日から在宅勤務になったんやが
2017-01-05 04:01:26
彡(^)(^)「趣味が欲しいな…せや!将棋でも始めてみるか」
2017-01-05 03:01:56
0÷0の答えって別にどんな数字でも良くね?
2017-01-05 02:01:39
色々刺身食ってきたけど、マアジとハマチの刺身が二強だな
2017-01-05 01:00:58
【パソコン】PCについて、デスクトップかラップトップか
2017-01-05 00:01:37
電車の中で飯食ってる奴なんなの?
2017-01-04 23:31:02
文章力を付けたいんやがどうすればええ?
2017-01-04 22:31:37
日本て賃金上げることできるの?
2017-01-04 22:01:52
旦那のイビキがひどすぎるんだがどうすればいい?
2017-01-04 21:31:29
RPGで魔物の町とか牢獄の町のわくわく感は異常
2017-01-04 20:31:54
古代ローマ人と1500年後の16世紀のヨーロッパ人の生活水準がほとんど変わらなかった事実
2017-01-04 19:31:17
俺がヨドバシでパソコンを買おうとした出来事…
2017-01-04 18:31:08
まんが甲子園を開催している漫画王国高知県で見れるアニメww
2017-01-04 17:58:20
熊ってなんで日本から駆逐しないの?
2017-01-04 17:31:46
酉年だし安価で鳥ポケモン描いていく
2017-01-04 16:31:52
猫がストーブで焦げた
2017-01-04 15:31:27
ハルヒから11年、結界師から10年、インデックスから8年、レールガンから7年
2017-01-04 14:31:41
おまえら自分の携帯遍歴覚えてる?
2017-01-04 13:31:00
カップラーメンで打線組んだwww.
2017-01-04 12:31:06
探してるアニソン?があるんやが
2017-01-04 12:01:58
【LEGO】酉年だからレゴで鶏作ったったwwwwww
2017-01-04 11:31:31
【海軍】空母艦載機ってカッコええな!!【艦上機】
2017-01-04 10:31:12
おまいらがPC使っててイライラしたこと
2017-01-04 09:30:35
悲報、俺氏母ちゃんに服選んでもらっていたのでファッションセンス皆無
2017-01-04 08:31:40
ご飯食べる女の子の絵っていいよね
2017-01-04 07:31:24
Twitterが捗らないから来てくれ
2017-01-04 06:31:21
光が光速で地球に衝突したらどうなるの?
2017-01-04 05:31:21
スマホ使いこなしてる?
2017-01-04 04:30:34
バイト先に中国人が来た時のだるさ
2017-01-04 03:31:17
知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろうで!」ワイ「は?」
2017-01-04 02:30:31
ReLIFE全話見た
2017-01-04 01:32:07
富士山の麓でキャンプしながら年越してきたで
2017-01-04 00:31:01
音ゲージャマしたらwwww
2017-01-04 00:00:40
スノボに自信ニキ来てクレメンス
2017-01-03 23:14:58
鈍行列車で日本縦断ブラリ旅 最終日
2017-01-03 22:31:22
【悲報】俺氏、勝手にグッズを売られる
2017-01-03 22:00:59
ラーメンズのネタがYouTubeに公式で百本上がってるけど
2017-01-03 21:31:20
1人で浅草に来たから安価で移動するンゴ
2017-01-03 21:01:16
思わず吹いたレス集合 2016
2017-01-03 20:30:56
職場の付き合いが面倒くさい
2017-01-03 20:00:56
芸能人とかの不倫報道とかにファンでもない奴らが批判し続けるのはなんでなん?
2017-01-03 19:30:54
コマンド式RPGの良さを教えてくれ
2017-01-03 19:00:59
ヨッメ「おでん作ったよー」ワイ「…じゃがいもは?」
2017-01-03 18:31:26
採点機能だけで歌が上手いかを判定していく番組に疑問を禁じ得ない奴
2017-01-03 18:01:26
2017年、日本は物流危機が訪れる予感
2017-01-03 17:31:09
お前らってゲームに何を求めてプレイしてる?
2017-01-03 17:01:22
【急募】餅の簡単かつ美味い食い方
2017-01-03 16:49:29
TOKIOのメンバーが1ヶ月1万円生活したらありそうなこと
2017-01-03 16:30:43
お前ら今すぐGoogle翻訳にこの文字入れてみろwwww
2017-01-03 16:01:03
リアルでよく使う口癖書いてけ
2017-01-03 15:30:44
まよいマイマイとかいうアニメ屈指のエピソードwww
2017-01-03 15:00:36
韓国哨戒機、うっかり日本海に対艦ミサイル、魚雷、爆雷を落とす ~「乗組員の1人がミスで緊急武器投棄スイッチを押した」
2017-01-03 14:31:00
サッポロが新CMでSEALDsパロディー→SEALDs「俺らこんなダサくない」
2017-01-03 14:01:02
マヨネーズ嫌いな奴集まれ
2017-01-03 13:31:26
セブンイレブンとかいう新発売と銘打って既存の商品を縮小、値上げし続ける店wwww
2017-01-03 13:00:46
昔のアクションゲームとかの時間切れで死ぬやつってどういう理屈なの?
2017-01-03 12:30:52
日本の全盛期は? にわか「今でしょ!」アホ団塊「高度経済成長期」天才ワイ→
2017-01-03 12:01:07
ジョジョ以上に名言・迷言が多い作品ってあるの?
2017-01-03 11:30:31
大谷翔平の「人生3周目感」は異常
2017-01-03 11:01:21
日本人による漢字Tシャツブランド作ったらどうかな?
2017-01-03 10:01:16
石油がなくなると車が動かなくなる←わかる
2017-01-03 09:00:49
ワイ将、思いがけず『君の名は。』を見に行くことに
2017-01-03 08:01:28
鈍行列車で日本縦断ブラリ旅 3日目
2017-01-03 07:30:40
【悲報】まとめ風広告さん、とんでもない草の使い方をする
2017-01-03 07:01:00
20万円落とした…
2017-01-03 06:00:56
夢の中で死ぬと気持ちがいい
2017-01-03 05:00:49
思わず「くん」付けしちゃう野球選手、大谷くんしかいない
2017-01-03 04:01:04
おんj民ってどんな酒飲んでるんや?
2017-01-03 03:00:46
アルコール依存症の病院に入院する
2017-01-03 02:00:51
アイリスオーヤマとかいうなんでも屋wwwww
2017-01-03 01:00:55
世界大戦までは行かないけど中国ってそろそろ戦争仕掛けそうだよね
2017-01-03 00:01:01
英語を喋れないままだと日本は没落する!
2017-01-02 23:31:16
人が陥りやすい間違った考え方
2017-01-02 23:01:05
ワイニート、アッニが声優養成所に入ってしまい絶句
2017-01-02 22:30:50
研究に使う超純水を日本酒に使うとどうなるの?
2017-01-02 22:00:43
男の人は手に入って安心すると
2017-01-02 21:31:31
自称霊感ある奴ってその時点で関わりたくないよな
2017-01-02 21:01:33
電車内でチラチラ目を合わせてくる女www
2017-01-02 20:31:21
あたしデブ、正月太りで無事100kgになる事に成功
2017-01-02 20:01:04
アメリカ相手に3年9ヶ月戦った日本凄すぎ
2017-01-02 19:31:22
オカルト・怖い話・不思議な話スレ
2017-01-02 19:00:52
科学では説明できないけど確かにある現象
2017-01-02 18:00:55
お前ら父親、母親のことなんて呼んでる?
2017-01-02 17:46:37
全く読めない謎の年賀状が来たので解読してほしい
2017-01-02 17:30:37
Mr.Childrenの曲は優しいよね
2017-01-02 17:01:21
【悲報】君の名は。新海監督、泣く
2017-01-02 16:30:56
連続テレビ小説「まれ」とは何だったのか
2017-01-02 16:02:23
【聖地巡礼?】氷菓の舞台の高山来たよ【資料は無いから誰か貼ってくれ】
2017-01-02 15:31:37
去年結婚した嫁と初新年迎えてお屠蘇飲んだんやけど
2017-01-02 15:01:14
TOKIOを神格化してる奴なんなの?
2017-01-02 14:31:24
俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果
2017-01-02 13:44:59
【国際】地球平面説を実証するため南極に科学調査隊を派遣  ★2
2017-01-02 13:32:36
【国際】地球平面説を実証するため南極に科学調査隊を派遣
2017-01-02 13:00:47
勇者「さて…いくぞ!みんな」
2017-01-02 12:31:15
彼女と盛り上がれるゲームってなにがある?
2017-01-02 12:01:31
期間工だけど質問ある?
2017-01-02 11:31:34
どうして日本はラップを馬鹿にする傾向があるんだ?
2017-01-02 11:00:44
トリニダード・トバゴとかいう口に出したら気持ちいい国名
2017-01-02 10:30:52
パワプロアプリを無課金でコツコツやってきたワイのキャラを評価してクレメンス
2017-01-02 10:01:13
ワイの好きな戦車当てるまで帰れま10
2017-01-02 09:31:14
娘の名前を「ココア」にしようと思うんだが
2017-01-02 09:01:56
神社の鳥居っておもしろいよな
2017-01-02 08:30:51
今の科学で何もないところから生命作れるの?
2017-01-02 08:01:26
俺「これ気になるな、グーグルで検索しよっと」Chrome起動!
2017-01-02 07:32:44
鈍行列車で日本縦断ブラリ旅  初日
2017-01-02 07:29:04
鈍行列車で日本縦断ブラリ旅   2日目
2017-01-02 07:00:43
Andoridアプリ メモ帳
2017-01-02 06:00:43
面白い人になるにはどうしたらいいの?
2017-01-02 05:01:01
野菜をムシャムシャ食べてる女
2017-01-02 04:01:01
医療モノのドラマあるけどさ、外科医より新薬作る人のほうが凄くね?
2017-01-02 03:01:25
【朗報】ワイ将、新年早々パスワードを全部変えご満悦
2017-01-02 02:31:23
韓国って何で漢字廃止したの?
2017-01-02 02:00:52
たかし君、ジッジのお年玉に苦言 「まるで出の悪いATM」
2017-01-02 01:31:40
千川ちひろって可愛いよね
2017-01-02 01:01:08
PCのモニター2個にしようと思うんだが色々聞きたいことがある
2017-01-02 00:31:24
中国が空母量産したらどうやって離島守るの?
2017-01-02 00:01:22
正月早々、嫁にスマホ壊された
2017-01-01 23:31:34
今日営業してない飲食店ってなんなの?
2017-01-01 23:15:43
猫が飼いたすぎてしょうがない
2017-01-01 23:01:24
お前らってオタク歴何年?
2017-01-01 22:46:29
【悲報】餅をのどに詰まらせ2人死亡 都内
2017-01-01 22:30:52
インターネットの次に来る、生活を大きく変える物って
2017-01-01 22:01:25
年越しの瞬間やってたこと
2017-01-01 21:31:06
正月にバイト行くやつwww
2017-01-01 21:00:59
さや姉って早くAKB抜けた方ええよな
2017-01-01 20:31:40
俺「バターチキンカレーうまい!」インド人「インドじゃ食べないけどね」ハハハ
2017-01-01 20:00:52
前世とか来世ってあるの?
2017-01-01 19:31:40
いままで餅はトースターで焼いてたけど
2017-01-01 19:00:52
もしも体の一部を完璧に治してくれるならどこにする?
2017-01-01 18:30:55
高須克弥氏 新たな慰安婦像設置の韓国人に「我慢強い日本人だって怒るよ」
2017-01-01 18:16:02
島崎遥香「バイバイAKB48」
2017-01-01 18:01:16
【話題】日本の顔文字が海外で流行中!!!!!
2017-01-01 17:31:27
JR九州がなんとしても特急券買わせようとしてて辛い
2017-01-01 17:21:21
暇やしウルトラマンの画像貼るわ
2017-01-01 17:00:53
ソファーにもベッドにもなるソファーってどうなの?
2017-01-01 16:30:51
絵を描くのに良いパソコンを買いたい
2017-01-01 16:01:25
元旦営業は是か非か? 石川勝芳氏「客がいる以上開店は使命」 夏山明美氏「日本人は疲れている」
2017-01-01 15:46:48
【速報】平成、最長でもあと2年で終了
2017-01-01 15:31:32
自衛隊と警察と消防を同じ組織したらあかんの?
2017-01-01 15:01:42
ヒモを飼う奴とか飼いたい奴ってのはどういう思考とかどういう生活をしてるんだ?
2017-01-01 14:30:56
成人してるのにお金かけてないと恥ずかしいものって何?
2017-01-01 14:16:16
紅白の結果発表が意味不明と話題に
2017-01-01 14:01:27
画像ビューア―作ったんだが
2017-01-01 13:38:34
auに15000円騙し取られた
2017-01-01 13:00:48
20代の内から高収入の職業
2017-01-01 12:31:37
スピッツの歌詞適当すぎるだろwww
2017-01-01 12:01:19
タコ焼きのタコって焼いてなくね?
2017-01-01 11:31:33
楽天がお年玉ポイントクジを開催→「新年早々、凶とか…楽天死ね」の声殺到で炎上
2017-01-01 11:01:02
漫画所有冊数を自慢するくせに本棚を晒さないやつどう思う?
2017-01-01 10:01:38
【悲報】声優のサトリナが出産妊娠結婚
2017-01-01 09:45:57
初日の出観に山登ってきたで!
2017-01-01 09:31:02
男って体力はあるけど女よりも精神的に弱いよな
2017-01-01 09:00:55
異世界転生←許せる 主人公が無双←まだ許せる
2017-01-01 08:30:53
4時間で体重が13kgも増えたんだが
2017-01-01 08:01:21
去年の大晦日の時の俺のツイートが黒歴史すぎたwww
2017-01-01 07:31:40
ウチのおせち料理に勝てる奴いんの?
2017-01-01 07:01:00
これだけは買わないほうがいい2016
2017-01-01 06:01:22
センター試験の思い出あげてけwwww
2017-01-01 05:01:44
整形してから同窓会出たら精神異常者扱いされて泣いてる
2017-01-01 04:01:09
かご山盛りの商品持ってセルフレジ並ぶやつ
2017-01-01 03:04:04
【酉】干支にちなんで鶏の画像貼ってくスレ
2017-01-01 02:01:37
糖質制限でめちゃくちゃ痩せた者だけど質問ある?
2017-01-01 01:31:01
Reゼロから始まる異世界生活ってやつ話題になったから観たけど
2017-01-01 01:01:23
男のアニ豚は気持ち悪いけど女のアニ豚はキモいんか?
2017-01-01 00:30:56
人の寿命って短すぎね?
2017-01-01 00:01:32
お前らの部屋のテレビって何インチや
2016-12-31 23:31:37
ミリオタ「あの銃をこんな華奢な女がうったら肩外れるわwww」
2016-12-31 23:01:42
外国人が作るヘンテコジャパニーズの世界って魅力的だよな
2016-12-31 22:31:36
【悲報】さいきんの少女漫画がひどすぎる
2016-12-31 22:01:07
何の資格も技術もない自分が!会社に働きに行かなくても稼ぐ方法
2016-12-31 21:46:13
やっぱり、寺の鐘聞くのも初詣も理解できない
2016-12-31 21:32:11
わい世界のコインオタクがお気に入りのコレクション晒す
2016-12-31 21:01:04
店員「○○あたためますか?」←一番意外なもの温めたやつが優勝wwwww
2016-12-31 20:46:23
お前ら年越しそば食べた?
2016-12-31 20:31:35
戸田奈津子とか言う無能な働き者
2016-12-31 20:01:29
モンスターエナジーって効くの?
2016-12-31 19:31:49
YouTuber始めようと思うんやが撮り鉄妨害実況とか売れるかな?
2016-12-31 19:00:57
大学受験とかどれだけ頑張っても意味ないよな
2016-12-31 18:00:58
【悲報】アッネ、正月料理の煮物を全て捨てる
2016-12-31 17:01:47
京都の三大インパクトのある地名「天使突抜」「悪王子町」
2016-12-31 16:30:57
おまいら大晦日の夕食、夜食はなんだ?
2016-12-31 16:01:27
部屋が汚いやつの特徴
2016-12-31 15:31:37
お前らの地方は「とても」を意味する言葉何使ってる?
2016-12-31 15:01:26
新海誠が次に使うべきバンドwwwwwwwwwwwwwwww
2016-12-31 14:31:16
敬語とか面倒なだけでいらなくね?
2016-12-31 14:01:51
PSVRって欲しい?
2016-12-31 13:31:52
1stガンダムってお前ら見たふりしてるだけで実は未視聴だろ?
2016-12-31 13:01:40
まずい棒にありがちな味
2016-12-31 12:31:10
今年はもつ鍋でもして年越ししようと思っとるんやが
2016-12-31 12:01:41
ワイ、コンビニ店長震える
2016-12-31 11:31:03
ワイのばーちゃん医師から余命が今年いっぱい言われてんやけど
2016-12-31 11:01:17
「ぼくのなつやすみ」とかいう良作
2016-12-31 10:30:52
「LIGHT WING」とかいう2ちゃんねるで伝説と化した打ち切り漫画
2016-12-31 10:01:06
【朗報】ワイのマッマ、『カリオストロの城』のミートボールスパゲティを再現
2016-12-31 09:31:18
シムシティとかいう環八を大量発生させるゲーム
2016-12-31 09:01:48
飲み会で三流のやつの特徴挙げてくから参考にしろ
2016-12-31 08:31:22
蝶野がすすめるからガルパン見てみたんだが一つ納得いかないことがある
2016-12-31 08:01:35
ワイ「おっ!うまそうな唐揚げやんけ!食ったろ!」パクー
2016-12-31 07:00:58
安倍「人口減少社会は問題ない。世界最速権で移民に永住権与えるから乞うご期待」
2016-12-31 06:01:14
名前が飲み物の子は皆かわいい法則
2016-12-31 05:01:28
人のことを気持ち悪い(キモい)って言うのを流行らせたのは松本人志なんだってな
2016-12-31 04:01:13
日本の借金やべえ派といや実はヤバくないんだよ派っているけどさ
2016-12-31 03:31:10
無印良品で働いてるけど質問ある?
2016-12-31 03:01:16
一重 団子鼻 たらこ唇 ←ブサイクの象徴
2016-12-31 02:30:51
まとめサイトで韓国人のスレの日本語訳にしたやつあるの見るけど
2016-12-31 02:01:38
お前らの思うもっとも魅力的な主人公あげて
2016-12-31 01:31:09
久しぶりにロックマンの話でもして盛り上がろうぜ
2016-12-31 01:01:03
いまスーパーで廃棄になったケーキたくさんもらって食ってるんだが
2016-12-31 00:31:45
ブルーカラーな私に質問ある?
2016-12-31 00:01:02
我が家、本家、オレ、ニート、親戚、来る
2016-12-30 23:31:10
猫って高い所から落ちても必ず足から着地するらしいが
2016-12-30 23:01:02
常に喉が乾いてんだけどなにこれ?
2016-12-30 22:31:25
焼き鳥で塩とタレ以外頼む奴wwww
2016-12-30 22:01:01
三大好きな草の言い方「草」「草生える」
2016-12-30 21:31:58
有名コスプレイヤー神崎りのあさん、セクシーガンツスーツがやばいwww
2016-12-30 21:00:58
RPGで「これはいらんやろ…」って思う魔法属性
2016-12-30 20:31:07
ネウロとか銀魂とか鬼滅の刃の絵が下手という風潮
2016-12-30 20:01:16
上司「忘年会の余興やるから適当な若手芸人つれてこい」 彡(゚)(゚)「おかのした」
2016-12-30 19:31:25
プロレスとかいう練習がくっそ厳しい格闘技wwww
2016-12-30 19:01:28
郵便局ってブラックなの?
2016-12-30 18:31:15
「家事労働」を金銭に換算しようとする発想自体おかしくね?
2016-12-30 18:00:53
車でウィンカー付けずに曲がる奴ってウィンカーつけたら死ぬ病気なの?
2016-12-30 17:31:52
豊臣秀吉の朝鮮出兵とかいう黒歴史イベントw
2016-12-30 17:01:21
お前ら最近かっぱ寿司食った?
2016-12-30 16:31:37
ポケモンであまり知られていない事を書き込むスレ
2016-12-30 16:01:47
セリーグはもう「人気のセ」さえ影を潜めつつあるよな
2016-12-30 15:31:09
バブル崩壊って野球で例えると
2016-12-30 15:01:11
さっき車もう一台買いたいって嫁に言ったらキレられた
2016-12-30 14:31:19
【閲覧注意】ワイ、大根おろしきを洗い無事死亡
2016-12-30 14:16:04
ミッキーかわいい!かわいい!
2016-12-30 14:01:26
好きな色って普通に皆あるもんなんか???
2016-12-30 13:31:07
ワイうつ病、ごちうさを読んでニコニコ
2016-12-30 13:01:21
ナイナイ岡村さん接触事故!!!
2016-12-30 12:46:29
ドラクエのドラゴンキラーとかいう全然対ドラゴン向きじゃなさそうな武器
2016-12-30 12:31:18
【悲報】サッカーで魔法の使用が禁止になる
2016-12-30 12:16:57
【朗報】デレステのセルラン、ガチのマジで強い
2016-12-30 12:01:42
もう1度、世界大戦を起こそうと思う。
2016-12-30 11:30:58
ピーナッツチョコとかいうお肌の天敵
2016-12-30 11:01:37
災害の被災者を助けないといけない理由って何?保険はいっとかないのが悪い。
2016-12-30 10:31:48
すっげー暇だからお前らイチ押しのスマホアプリ教えてくれ
2016-12-30 10:01:53
【悲報】当日お急ぎ便、届く気配がない
2016-12-30 09:31:32
iPhone4s→ガラケー→次何にしようか迷ってる
2016-12-30 09:01:37
恐竜最強はティラノサウルス! ←は?
2016-12-30 08:31:48
猫にタックルされてメガネが壊れた
2016-12-30 08:01:42
お前ら開けて時間がたってクソまずくなった酒の使い道
2016-12-30 07:31:43
彼女が失踪した
2016-12-30 07:01:08
ワンピースのうららってなんであんな不細工なんだw
2016-12-30 06:01:17
痴漢冤罪をふっかけられたら走って逃げろ←これ
2016-12-30 05:01:29
警察からの感謝状を貰った事ある人いる?
2016-12-30 04:01:23
【悲報】ワイ、カーチャンと大喧嘩して無事逃亡
2016-12-30 03:01:37
マンガでしか言わないセリフwwwwww
2016-12-30 02:31:17
twitterで今話題のツイートが面白すぎるwwwww
2016-12-30 02:01:06
つば九郎が胃がんの赤松にメッセージ
2016-12-30 01:30:59
ポリンキーの三角形の秘密って何だったの?
2016-12-30 01:02:05
コミケに向けて出発するンゴ
2016-12-30 00:32:06
『大草原の小さな天使ブッシュベイビー』というアニメを観終わった
2016-12-30 00:01:16
おまえらってなんでハゲたの?
2016-12-29 23:31:39
餅をバター砂糖で食べるやつって少ないのな
2016-12-29 23:01:47
部活のエンジョイ勢とかいう謎集団
2016-12-29 22:31:38
なんでオタクって電車の中でもうるさいの?
2016-12-29 22:01:16
糸魚川火災に耐えた奇跡の1軒
2016-12-29 21:31:08
骨肉腫と診断され詰んだ
2016-12-29 21:01:00
留年5回目&除籍&勘当が決まりましたワイに一言
2016-12-29 20:31:53
コミケ始発組、奇声を発しながら疾走wwwwwwwwwwwwwwwwww
2016-12-29 20:01:01
【朗報】ワイ蓮舫にTwitterでブロックされる!
2016-12-29 19:31:42
3年前ワオ「コミケ初参戦やで!楽しみンゴwww」
2016-12-29 19:16:09
お前ら「ねんまつ」を逆から読んでみろwwwwwwwwww
2016-12-29 19:01:45
ヤバイ夢見続けてるんだが?!
2016-12-29 18:46:22
Google画像検索で最初に出てきた画像見せるから検索ワード当ててくれや
2016-12-29 18:30:56
人志松本のマジでゾッとする話wwwww
2016-12-29 18:16:47
かめはめ波って中身なんなの?
2016-12-29 18:01:45
PS4とかの綺麗なCGってどうやって作るん?
2016-12-29 17:31:23
ワイ「Amazonポチー」Amazon「有難うございます。5628円になります」
2016-12-29 17:01:42
ワイ坊主、葬式にワックス着けて行く事を決意
2016-12-29 16:31:23
お前らgiffanyちゃんって知っとる?
2016-12-29 16:01:45
三大音楽バンドあるある→ドラマー脱退、ドラマーがデブ
2016-12-29 15:31:09
歴代の21世紀枠出場校で一番ひどい選出だった高校
2016-12-29 15:01:54
フィギュア買ったんで、忌憚ない意見を聞かせてくれ
2016-12-29 14:31:39
そろそろガルパンの大洗女子学園組で一番いらない子決めようぜ
2016-12-29 14:01:39
NHK「本当にテレビがない家はNHKに申告しろ。虚偽の場合は罰則を科す」
2016-12-29 14:00:02
コミケのレイヤー、真冬なのに片乳丸出し
2016-12-29 13:31:12
成人式・同窓会での思い出教えて
2016-12-29 13:01:21
カバン、リュックに常に入れてると捗るもの教えて
2016-12-29 12:31:03
さっさ兄貴と口喧嘩になったが冷静に対処した結果www
2016-12-29 12:16:40
山本彩は大島優子を超えたか?
2016-12-29 12:01:30
職場のアラフォー喪女のあだ名がママなんだが
2016-12-29 11:46:44
【悲報】峯岸みなみが公演に続いて1月の個別握手会もばっくれるwwww
2016-12-29 11:30:53
消防車のれない
2016-12-29 11:16:19
12/29 【 今夜 19:30~ 】 AKB48 夢の紅白選抜メンバー 48名を発表! 【 NHK総合 】
2016-12-29 11:01:33
男の人は下半身でぶの女ってどう思う?
2016-12-29 10:31:39
真面目な質問なんだが病気とか詳しいやついる?
2016-12-29 10:01:53
ミミッキュがケーキを作るようです
2016-12-29 09:31:06
在宅ワークってどうなの?
2016-12-29 09:01:16
日豪ハーフの女だけど、いろいな人から「タメ口じゃなくて偉いね」と言われる
2016-12-29 08:31:50
灯油販売車の雪やこんこん来た
2016-12-29 08:01:41
【閲覧注意】闇が深い死に方をした有名人で打線組んだwwwwwwwww
2016-12-29 07:31:18
ながらポケGO事故被害者「ゲームの規則を変えて欲しい」←これ
2016-12-29 07:01:26
信号無視した歩行者引いても車が悪いことになるん?
2016-12-29 06:30:57
【悲報】爆破予告をするバカッターが現れる!
2016-12-29 06:01:33
糸魚川出火元の中華料理屋、新聞折り込みで謝罪
2016-12-29 05:01:51
ワイ「お、電通の子めっちゃ同情されとるやん。ほな過労のワイも…」
2016-12-29 04:01:06
課金していいのが出なかった時の絶望感
2016-12-29 03:31:42
割合の計算できない奴wwww
2016-12-29 03:01:36
問題!大昔医者も薬もなかった頃
2016-12-29 02:31:10
鶏胸肉みると吐き気する…
2016-12-29 02:01:37
女子ときょどらずに話せる奴wwwwwwww
2016-12-29 01:32:00
実家に帰ってるんだけど
2016-12-29 01:01:09
姉貴の結婚式ガチで出席したくないわ
2016-12-29 00:31:28
ワイ帰省民、今日もやることなし!w
2016-12-29 00:01:11
あれだけ雪に強いアピールしてた道民wwwwwwwwwwwwwwwww
2016-12-28 23:31:08
酒がそこそこ強いし色んな酒のんだけど全然興味がない
2016-12-28 23:01:25
俺氏、警察によく声をかけられ顔見知りになる
2016-12-28 22:30:57
冠婚葬祭用の礼服ってどんなの買えばいいんだ?
2016-12-28 22:01:36
気づいたら誰もいなくなり何もかも無くなってた
2016-12-28 21:31:35
S急便勤務の俺が今の状況を一人語りする
2016-12-28 21:01:31
タングトリル(巻き舌)が出来ない(´・ω・`)
2016-12-28 20:01:08
今のバイトがくそ楽すぎてやばい
2016-12-28 19:31:34
ガチ天然&ドジだけど質問ある?
2016-12-28 19:00:57
【悲報】僕新卒実家暮らしの同期に貯金少ないと説教くらう
2016-12-28 18:31:53
年末年始に見るDVDを借りに行くんだけど
2016-12-28 18:01:49
これからの百年を踏まえて義務教育に中国語を導入すべき
2016-12-28 17:32:10
面倒くさがりのワイが旨いホルモン丼作ったで!
2016-12-28 17:01:26
ギター改造したンゴwwwww
2016-12-28 16:31:01
東方、艦これ、アイマス、次に流行るのは一体なんやろか
2016-12-28 16:02:43
夜行バスで暇なワイにおもろしい話かサイトを教えてください
2016-12-28 15:31:44
【物理】大谷が斜め45度に全力で投げた時の飛距離www
2016-12-28 15:01:35
林檎信者「アップル最高っ~!!」ワイ「ぷっwwww」
2016-12-28 14:31:08
彡(゚)(゚)「このスープはお召し上がりの直前に入れてください…?」
2016-12-28 14:01:36
ワイ牛丼屋にてクチャクチャうるせえぞとハゲに怒鳴られる
2016-12-28 13:31:54
●牡蛎ヤバい!殺人ノロウイルスにワイ将仰天
2016-12-28 13:01:00
ノロに感染したアホが出勤してきた
2016-12-28 12:31:44
俺の田舎じゃ私立高校、私立大学=馬鹿、ってイメージなんだが
2016-12-28 12:01:28
【悲報】ワイ宅、ポルターガイスト祭
2016-12-28 11:31:09
DQで一番難易度低いのは?アホ「7」ザコ「8」
2016-12-28 11:01:41
今から2時まで勉強するか、明日、6時に起きて勉強するか選べ
2016-12-28 10:32:27
東方Projectの可愛いキャラwwwwwwwwww
2016-12-28 10:01:06
免許センターの学科落ちて叫んでる女がいてワロタ
2016-12-28 09:31:19
ネット初心者の頃の黒歴史
2016-12-28 09:01:28
SMAP解散って結局誰が悪いの?
2016-12-28 08:31:55
劇場版クレヨンしんちゃんの最高傑作と言えば?一般人「オトナ帝国」
2016-12-28 08:01:21
スタバでドヤ顔Macの反対語は?
2016-12-28 07:01:39
よくボンネットの中に猫が入ってたとかいう話聞くけどどっから入んの???
2016-12-28 06:01:28
島根とか鳥取の場所分からんってネタやと思ってたんやが
2016-12-28 05:01:46
やきう民やポジハメのぬいぐるみが欲しいんやが
2016-12-28 04:31:08
円形のケーキをナイフを0回使って八等分するための理屈を考えてくれ
2016-12-28 04:01:30
よく威嚇射撃で空に向かって発砲するけど
2016-12-28 03:31:12
腕時計ってスイス製と日本製 どっちがいいの?
2016-12-28 03:01:13
【朗報】ワイ大学生、大学がぼっちに優しい仕様で嬉し泣き
2016-12-28 02:31:43
沖縄に基地要らないとか騒いでるけどさ
2016-12-28 02:01:39
レッドシアター芸人で消えたのがはんにゃだけという現実
2016-12-28 01:31:28
妹が痴漢されたのに親父に怒られてるんやが
2016-12-28 01:01:28
2017年のマクドナルドの福袋の中身www
2016-12-28 00:46:19
遠距離の彼女から遅れてXmasプレゼント届いた
2016-12-28 00:31:53
クリスマスにフラッシュモブで告白したぞ
2016-12-28 00:01:27
【悲報】 嘘松さん、性懲りもなく嘘をつく
2016-12-27 23:31:31
ワイサンタ、甥っ子にトラウマを植え付ける事に成功
2016-12-27 23:16:35
(悲報)ゾゾタウン退会しても 個人情報消さず。
2016-12-27 23:01:57
高木さん、サンタコスプレをする
2016-12-27 22:47:10
ワイのデグーを自慢するスレ
2016-12-27 22:31:01
【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ
2016-12-27 22:01:53
ワイ、SMAP解散報道に違和感しか感じない
2016-12-27 21:31:25
まだ暗い中、新幹線に乗車
2016-12-27 21:01:14
履歴書不要の面接いったんだが
2016-12-27 20:31:30
足裏とかいう描き方でセンスが問われる部位wwwwwww
2016-12-27 20:01:05
日本語って不利だよな
2016-12-27 19:31:17
この写真に写ってる女性の足がおかしい
2016-12-27 19:01:47
デレステたのしすぎワロタァwwww
2016-12-27 18:31:28
ミステリ小説書きたいんだけどどうすればいいの?
2016-12-27 18:01:47
高校中退俺、ビリギャル見てブチ切れ。
2016-12-27 17:31:33
助六とか言う寿司軍での万年補欠選手ww
2016-12-27 17:01:49
【朗報】ワイの文字フォント、かわいい
2016-12-27 16:31:06
剛力さんとかいう性格の良さでアンチを黙らせた芸能人www
2016-12-27 16:00:59
好きなモンハンのクエスト名wwwwwwwww
2016-12-27 15:31:28
白人と結婚してえええええ
2016-12-27 15:01:19
【悲報】女Youtuberの忘年会、女の嫌なところが動画でモロに出て炎上wwwwwww
2016-12-27 14:31:16
ジジババ「鬼退治行ってきてや」桃太郎「うせやろ…」
2016-12-27 14:01:55
ようろっぱの画像いいよね^~^
2016-12-27 13:35:09
2chやってる女は嫌?
2016-12-27 13:31:06
高須院長「あと数十億円使い切って死ぬ。ため込む人はバカ」
2016-12-27 13:01:44
0÷0←この答えで素養が分かる
2016-12-27 12:31:43
戦時中に一番捕虜に残虐な行為をしたのってどこの国?
2016-12-27 12:01:59
NARUTOの疑問点なんやけど
2016-12-27 11:32:09
3秒で考えた漫画のタイトル
2016-12-27 11:01:35
ハードモードの艦これにありがちなこと
2016-12-27 10:31:50
日本にニートが650万人いるらしいんだが
2016-12-27 10:01:07
ヒーローが周りに正体隠す意味ってあんのか?
2016-12-27 09:31:36
将棋の三浦九段誰が怪しいっていい始めたんだっけ?
2016-12-27 09:01:39
うちの犬が自分の名前わかってないっぽいんだけど
2016-12-27 08:01:40
5日お風呂に入らず病院に行ったわけだけど
2016-12-27 07:01:52
自称勝ち組の方々ってさ
2016-12-27 06:00:49
もしおまえんちの庭の柿の木からクソガキどもが柿を盗みまくってたらどうする?
2016-12-27 05:01:11
スノーボード約10万円買おうか迷ってる
2016-12-27 04:01:18
4℃とかいうアクセサリー寒いからプレゼントしてくるのやめて
2016-12-27 03:01:30
おとりよせ王子とかいうメシ漫画
2016-12-27 02:01:17
亜鉛を摂りたいんやが
2016-12-27 01:00:56
ワイ、早死にする奴の共通点を知って戦慄……。
2016-12-27 00:00:56
ダンガンロンパとかいう続編が出るたびにスケールが小さくなっていくゲーム
2016-12-26 23:01:02
BLEACHで一番エロいキャラは?にわか「松本乱菊」変態「朽木ルキア」玄人「四楓院夜一」
2016-12-26 22:01:19
お前ら、もしお金を好きなだけ使って良いって言われたらどうする?
2016-12-26 21:00:51
最近5年の年間オリコンランキングTOP10www
2016-12-26 20:32:10
PS2版ドラクエⅧを裏技実況するで!
2016-12-26 20:00:51
俺の書いたショートショート読んでみる?
2016-12-26 19:30:56
喧嘩に強くなりたいからボクシングやる←これ
2016-12-26 19:01:13
ここ二週間ほど二郎禁してるんだが
2016-12-26 18:30:38
やったことのある食べ合わせをみんなで挙げてこ
2016-12-26 18:01:54
家の押し入れから昔のトミカがたくさん出てきた
2016-12-26 17:14:24
ワンピースの世界の強者って偉そうだけどたまたま強い悪魔の実食べただけなんだよな
2016-12-26 16:01:42
北海道でバイク買ったからついでにツーリングする
2016-12-26 15:31:01
シチューライス否定派の言い分w
2016-12-26 15:00:54
アニメソング挙げてけ
2016-12-26 14:31:14
おまえら今年の2ちゃん使用料いくら?
2016-12-26 14:01:30
【速報】ポケGO全世界のプレイヤーの移動距離、なんと地球20万周
2016-12-26 13:33:11
暇だから山の画像貼ってく
2016-12-26 13:01:19
彡(゚)(゚)「新しい商売を思いついたで!」
2016-12-26 12:31:26
目玉焼き、両面焼きでご満悦
2016-12-26 12:01:24
幸せってなんなの?
2016-12-26 11:30:56
今年一番のアニメって何だった?
2016-12-26 10:31:02
買い物したのに終始無言のコンビニ店員がいた
2016-12-26 10:01:32
この世から三つの物や概念を消滅させるボタンがあったとして
2016-12-26 09:31:27
サラミに一手間加えたいんだが
2016-12-26 09:15:54
秋元がアイドルアニメに参入するって発表あったけどさ
2016-12-26 09:00:50
でもまあ映画バイオハザードシリーズってゾンビ映画としてはそこまで面白くないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016-12-26 08:46:24
このJKつるつるでワロタwww
2016-12-26 08:16:26
秋本治新連載『BLACK TIGER』に絶賛の声「これが秋本先生の本気か…」
2016-12-26 08:01:17
少年ジャンプ 「終末のハーレム」宵野コタロー のサイトの特集www
2016-12-26 07:45:53
ダウンロード98%完了 残り2分…
2016-12-26 07:00:50
今日をもってSMAPが実質活動終了な訳だが
2016-12-26 05:01:39
クリスマスイブに彼女から特大のプレゼント来たー!!
2016-12-26 04:00:46
鍋ランキング1位キムチ鍋←これ
2016-12-26 03:01:20
嫌なら出て行けここは俺の家だとか言う親父の最強殺し文句
2016-12-26 02:31:28
お前らの職業とその業界の裏話晒してけ
2016-12-26 01:44:53
毎日数千枚の年賀状仕分けしてる郵便屋だけど質問ある?
2016-12-26 00:01:38
飲酒運転って死刑でよくね?
2016-12-25 23:31:14
AT限定バカ俺、後悔する
2016-12-25 23:01:28
各自が地元の都道府県を擬人化するスレ
2016-12-25 22:31:24
ラーメン一杯980円とかいう暴利
2016-12-25 22:00:52
この写真の中から「DOG」の文字を探せ
2016-12-25 21:31:20
わいに勝てるブラック企業で働いてるやついる?
2016-12-25 21:01:20
化粧もおしゃれもしない女の子ってどう思う?
2016-12-25 20:30:52
金持ちになるヒントを教える
2016-12-25 20:01:20
酒で赤くならずに酔う方法教えてくれ
2016-12-25 19:31:02
日本の偉人ってどれだけ居るの?
2016-12-25 19:01:24
「草」「~ンゴ」大学生に聞いたリアルで使われると引くネット用語
2016-12-25 18:46:39
織田信長←カリスマの塊 豊臣秀吉←努力の賜物 徳川家康←こいつ
2016-12-25 18:31:26
何で女性の方が寿命長いの?
2016-12-25 18:16:10
茄子とトマトのスパゲッティ作った
2016-12-25 18:01:11
世の中金っていうやつって貨幣制度が崩壊してもそう思っているのか?
2016-12-25 17:30:56
孫悟飯とかいうインテリで腕っ節強くて義父が金持ちの勝ち組www
2016-12-25 17:00:58
日本の労働環境ヤバくね?
2016-12-25 16:30:57
自転車が駐輪場から消えてるんだが
2016-12-25 16:00:43
クリスマスにファミチキ食ってる奴いてワロタwwww
2016-12-25 15:46:21
イギリス料理で打線組んだw
2016-12-25 15:31:21
子供を預かるお仕事しているけど質問ある?
2016-12-25 15:15:49
動物軍が人類に反乱おこしたらどっち勝つん?
2016-12-25 15:01:03
日韓友好のために韓国へ旅行しよう!
2016-12-25 14:45:59
イラスト描いたから評価してほしい
2016-12-25 14:31:24
時間って何なんやろ…
2016-12-25 14:01:13
100均で買った粘土でチキン南蛮のレシピ教えるよ
2016-12-25 13:31:43
ワイ、プレステ4を購入するか悩む
2016-12-25 13:01:11
【保存版】デブのお前らに教える最強のデートスポットTOP10
2016-12-25 12:31:28
セブンイレブンでも売ってるけど他のコンビニの方が美味いもの
2016-12-25 12:01:16
そろそろ冬アニメが始まるのか
2016-12-25 11:30:51
現代の知識を持った主人公が異世界で無双するのってホントみっともないよな
2016-12-25 11:01:00
日本の体育の授業を見たフィンランドの教育者「日本の学校はおかしい」
2016-12-25 10:31:02
母親の弟(小6)へのプレゼントwwwww
2016-12-25 10:00:54
日本の至る所で日本語ではなく英語ばかり使われているのに疑問を持たざるをえない
2016-12-25 09:28:59
【悲報】佐川急便に続き、ドミノピザも逝った模様
2016-12-25 08:01:36
名前をすごく覚えてる犯人
2016-12-25 06:54:46
バカ舌「何でも美味しく感じる」←これ言うほど幸せか?
2016-12-25 03:31:04
パワプロでウザいこと
2016-12-25 02:31:42
斎藤佑樹「マー君はウサギ、僕はカメ」
2016-12-25 01:31:01
【朗報】LINE、雪が降る
2016-12-25 00:31:26
ワイ、実家暮らしなのにクリスマスぼっち
2016-12-24 23:30:58
なんで飛行機って飛んでるんや?
2016-12-24 22:31:10
とりあえず最上川ってつけとけば俳句になることが判明
2016-12-24 22:01:07
【大喜利】 学校に遅刻して行った時の言い訳
2016-12-24 21:31:40
今テレビ朝日でビートたけしの心霊番組特集やってるぞ
2016-12-24 20:31:23
日本人ってマズイものを美味いと言えたら大人な風潮あるよな
2016-12-24 20:01:15
正月明けにサイコロで旅行しようと思う
2016-12-24 19:31:40
イエスが生まれた歴史的な日!
2016-12-24 19:00:49
クリスマスの夜にすき家のドライブスルーで夜飯買ってくるわwwwwwwwwww
2016-12-24 18:30:51
年賀状とかいうクソ面倒臭いシステム
2016-12-24 18:00:57
ジョジョ四部とかいう神アニメwwwwwwwww
2016-12-24 17:31:39
クリスマスぼっちだから俺の恋愛歴を淡々と語っていく
2016-12-24 17:01:44
今年のアニメで一番かわいかったのは間違いなく
2016-12-24 16:31:07
2016年「さすがにもう今年は何も起きないと思ってたやろ君ら?」
2016-12-24 16:00:50
ジジババってなんでやたらと社会の厳しさを教えたがるの?
2016-12-24 15:30:58
家族で「簡易郵便局」を経営しているのだが質問ある?
2016-12-24 15:01:42
とある新聞記者に対しての愚痴なんだが聞いてくれ
2016-12-24 14:31:35
サンタさんに頼んだもの教えろ
2016-12-24 14:01:27
ディズニーランド嫌いなやついる?
2016-12-24 13:31:16
君の名はのリピーター率がおかしいんだが
2016-12-24 13:01:03
電車ってちゃんと一人分ずつ席が区切られとるのに
2016-12-24 12:31:12
ワイ、ヘッドホンを4日で水没させる…
2016-12-24 12:00:59
クリスマスソングといえば
2016-12-24 11:31:35
【朗報】ワイ、クリスマスプレゼントに偉い人の伝記を用意
2016-12-24 11:01:15
仕事バックれたったったwwwww
2016-12-24 10:31:31
ジャンプ史上1番つまらん漫画wwwww
2016-12-24 10:01:46
おまえらベッドの横にプレゼントある?
2016-12-24 09:31:18
ベッキー、もうそこまで叩かれなくてもいいと思う。
2016-12-24 09:16:37
【速報】清原和博さん、メディアの前で語る
2016-12-24 09:01:47
アニメ作品の舞台になったことがない国
2016-12-24 08:31:28
起源主張の起源は韓国
2016-12-24 08:16:14
一昨日に炊いたご飯の処理方法求む!
2016-12-24 08:01:22
人間はちょっとしたことで死ぬ生き物だからこそ尊い
2016-12-24 07:01:17
仕分けバイトの経験ある奴きてくれ
2016-12-24 06:01:13
RPG系ゲームの武器ってなんで剣が主役になりがちなんだろうな
2016-12-24 05:01:32
お前ら缶詰って好き?
2016-12-24 04:31:12
ドラクエ史上最もいらない呪文
2016-12-24 03:28:15
アパートの上の階の住人のせいでノイローゼ気味になってる
2016-12-24 01:31:07
瞑想しようにも頭の中がうるさい
2016-12-24 00:31:00
写真撮影スタジオってぼったくりすぎなしないか?
2016-12-23 23:31:24
FPS得意な人教えてくれ
2016-12-23 22:31:08
【朗報】Twitterのアニメアイコンさん、またもや超面白い現場を目撃!
2016-12-23 21:32:10
お前らの煽り画像採点するから貼ってけ
2016-12-23 21:01:47
経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と
2016-12-23 20:31:25
艦これの島風って艦娘いるじゃん
2016-12-23 20:01:00
なぜか怖かったCMで打線組んだ
2016-12-23 19:31:44
タモリって昔嫌われてたよな
2016-12-23 19:00:57
よくよく考えてみると牛の生レバーって内蔵を生で食ってるんだよな
2016-12-23 18:35:45
独身のおっさんまたはおばさんの皆さんに質問がある
2016-12-23 18:01:17
うまい醤油ラーメンを喰いたい
2016-12-23 17:30:57
マダラ「幻術でみんなを未来永劫幸せにします」ナルト「許さないだってばよ!」←いやみんな幸せにしてくれるならいいじゃん
2016-12-23 17:01:03
カップそばうどん系の天ぷらが
2016-12-23 16:43:07
糸魚川の歴史的火災、火元の中華料理店はボヤ程度の被害で済む
2016-12-23 16:01:14
結局って世の中お金が正義だよな
2016-12-23 15:01:28
たばこが旨いという思考が理解できないんだが??
2016-12-23 14:01:16
日本という国が好きで何か悪いの?
2016-12-23 13:46:18
過去と夢がリンクした不思議な話をしたい
2016-12-23 13:01:03