ドウツベ! 過去の記事

2017-03-30 18:00:23
仲間意識が強い!ヘビに締め付けられた仲間を救おうと奮闘するヤモリ
2017-03-30 12:00:28
ソファに飛び乗るタイミングを間違える子犬が面白可愛い(≧∇≦)
2017-03-29 18:00:56
しっかり交通安全!車が止まったのを確認してから横断歩道を渡る猫
2017-03-29 12:00:20
雪が大好き!?一羽だけテンションの高いペンギン♪
2017-03-28 18:00:35
あった!これ!これ!散歩のひもを自分で準備するコーギー犬♪
2017-03-28 12:00:21
子供と猫の攻防戦。ティッシュを取らせてくれない猫ちゃん(´・ω・`)
2017-03-27 18:00:30
【必見!】象と人間の合わせ技!アクロバットな技を披露\(^o^)/
2017-03-27 12:00:24
自分の尻尾をペロペロ♪抱き着いて離さない子猫ちゃんが可愛い♡
2017-03-26 18:00:47
ブラッシングをするとノリノリでフリフリダンスをするカメさん♪
2017-03-26 12:00:13
どんだけ好きなの!?飼い主の日光浴を邪魔するワンコ♪
2017-03-25 18:00:11
芸達者な猫ちゃん♪なんでもできちゃいます(=^・^=)
2017-03-25 12:00:12
犬かきが苦手?平泳ぎをするワンちゃん!
2017-03-24 18:00:34
階段の手すりで滑り台を楽しむボタンインコ♪
2017-03-24 12:00:15
二匹揃っておねだりポーズ!何をして欲しいのかわがままなハスキーちゃん♪
2017-03-23 18:00:01
犬が指導者!人間の赤ちゃんにハイハイの仕方を教えるワンコ♪
2017-03-23 12:00:46
すっかり定番の犬と猫の攻防戦!?ワンコがニャンコを湯船に突き落とす(‐∀‐;
2017-03-22 18:00:41
チューをするまで溺愛!ニシキヘビを可愛がる2歳の女の子
2017-03-22 12:00:35
テーブルの上に置かれたおやつを必死で取ろうにも…結局横取りされてしまう哀れなワンコ^^;
2017-03-21 18:00:00
猫に小判!猫に1ドル札!猫に1ドル札を与えてみた結果♪
2017-03-21 12:00:19
ガラス越しに女性の動きをコピーする鹿♪
2017-03-20 18:00:30
ワンコの気を引かせようと必死になるオウムの行動が可愛い!
2017-03-20 12:00:06
お馬さんも大はしゃぎ!馬だって雪が大好き♪
2017-03-19 18:00:57
爆笑!ワイパーと格闘するニャンコ(ะ`♔´ะ)
2017-03-19 12:00:41
氷上で楽しんでスライディングするワンコ♪
2017-03-18 18:00:31
カーテンのレールの上で大渋滞!行き場を失った猫ちゃんがとった行動(=^・^=)
2017-03-18 12:00:14
雪の上で大の字になる飼い主を見たワンちゃんの行動(・ω・)
2017-03-17 18:00:52
【危機一髪!】ヒョウに襲われそうになった男性を助けてくれたのは!?
2017-03-17 12:00:59
スーパーマンのマネをするトイプードルが可愛い♪
2017-03-16 18:00:20
キュン死♡タワシみたいな猫ちゃんのしぐさがたまらなく可愛い(*>ω
2017-03-16 12:00:52
『I love you』を必死で言おうと試みるワンコがスゴイ!Σ(゚Д゚)
2017-03-15 18:00:54
まったりするニャ~♪お風呂から出たくないニャンコ(*´ω`)
2017-03-15 12:00:56
ちょっぴりスパルタ!?犬が人間にボイストレーニング♪
2017-03-14 18:00:18
仲がいい♪ニャンコの上で遊ぶリスさん(#^^#)
2017-03-14 12:00:15
大興奮!初めての雪に大はしゃぎなリスちゃん♪
2017-03-13 18:00:50
どうしてこうなった!?窓に挟まってしまった猫ちゃん|д゚)
2017-03-13 12:00:35
気持ちいいワ~ン(・ω・)雪に埋められて嬉しそうなワンコ♪
2017-03-12 18:00:19
ビリヤード台で遊ぶ猫ちゃん♪玉入れがお上手( *´艸`)
2017-03-12 12:00:49
(●오●)飼育員にまとわり付く赤ちゃんパンダが可愛い過ぎる(#^^#)
2017-03-11 18:00:17
犬の優しさ(・ω・)小さな犬のためにリンゴを取ってあげる大きな犬♪
2017-03-11 12:00:03
ロウソクの火が大好き!?さわってペロペロなめる猫ちゃん♪
2017-03-10 18:00:04
おもちゃで遊ぶ猫ちゃん♪散歩させるまでになりました(=^・^=)
2017-03-10 12:00:34
白鳥の行進!氷の張った湖を果敢に進む白鳥一家♪
2017-03-09 18:00:25
【驚愕!】コケコッコーとニワトリの鳴きまねをする猫ちゃん
2017-03-09 12:00:00
爆笑コント!飼い主の留守中にベッドの上でじゃれつくワンコの動きとそれを冷静に見るニャンコの掛け合いが面白い(*^□^)
2017-03-08 18:00:03
くしゃみに過剰反応して池に落ちるちょっとかわいそうな猫ちゃん(=^・ω・^=)
2017-03-08 12:00:41
湖をバタフライみたいに泳ぐミミズクがスゴイ!
2017-03-07 18:00:58
猫vs犬!壮絶な戦いの末・・・最後はほっこり(#^^#)
2017-03-07 12:00:56
洗面台がお気に入り♪ぴったりはまって寝る猫ちゃん(=^・^=)
2017-03-06 18:00:32
頭がズッポリ!雪の中のネズミを獲るキツネ!(^^)!
2017-03-06 12:00:10
リクガメの助け合い(^^)ひっくり返ったカメを助けるカメさん♪
2017-03-05 18:00:36
いたずらBANK♪猫型貯金箱に対する猫の反応(=^・^=)
2017-03-05 12:00:11
『オェ~マジで臭いニャン!』チーズの匂いを嗅いだ猫ちゃんの顔がスゴイ…;^ω^)
2017-03-04 18:00:48
家政婦は見たならぬハムスターは見た!?ジーっと見つめるハムスター
2017-03-04 12:00:00
僕はここにいるニャ♪かくれんぼするニャンコ=^_^=
2017-03-03 18:00:08
とても嫉妬深い!?飼い主夫婦がキスをしようとすると吠えるワンコ;^ω^)
2017-03-03 12:00:05
『レーズンを注文します~!』ベルを鳴らして大好きなレーズンをもらうウサギちゃん♪
2017-03-02 18:00:08
何でもできちゃう!?超賢いワンちゃん♪
2017-03-02 12:00:22
ティッシュの空箱で遊ぶ猫ちゃん♪顔がハマり大ピンチ!!
2017-03-01 18:00:39
どれにしようかな(U・ω・)買い物をするワンちゃん♪
2017-03-01 12:00:25
気持ちいいニャ♪マッサージを受ける猫ちゃん(=^・^=)
2017-02-28 21:00:37
【必見!】ブルドッグの口に強風を当てるとこうなります(*`艸´)
2017-02-28 15:00:46
『これはニャンだ!?』カメラをジッと見つめるニャンコ(ΦωΦ)
2017-02-28 09:00:37
さすが礼儀正しい日本!お辞儀をする二ホンジカ \(^o^)/
2017-02-27 21:00:13
『気安く触るんじゃないワン!』お腹の赤ちゃんを守るワンコ( ・`ω・´)
2017-02-27 15:00:06
まるで美輪明宏さんみたい!?オホホホと笑うフクロウ(●´艸`)
2017-02-27 09:00:21
赤ちゃんと初対面の猫ちゃん!頭をスリスリしまくりです(≧▽≦)
2017-02-26 21:00:00
『ぐぬぬ~入らないワン…!』くわえた棒を家の中に入れようと必死になるブルドッグ
2017-02-26 15:00:35
まるで親父みたい!? いびきをかくアヒルの赤ちゃん(*`艸´)
2017-02-26 09:00:12
人懐っこいマナティーちゃん。ダイバーの手で遊ぶ♪
2017-02-25 21:00:16
部屋中を爪とぎで埋め尽くした結果。猫ちゃんの反応(=^・^=)
2017-02-25 15:00:52
見よう見まねで赤ん坊の真似をするワンちゃん♪
2017-02-25 09:00:44
【仰天!】二本足でサルサを踊る魅惑的なワンちゃん♪
2017-02-24 21:00:00
まるでお母さん!? 鯉にエサをあげるお世話好きなカルガモの赤ちゃん(*´꒳`*)
2017-02-24 15:00:45
フクロウが大好き!チュ~する子犬のハスキー♪
2017-02-24 09:00:07
届かないニャ!友人のために何とかドアを開ける猫ちゃん♪
2017-02-23 21:00:21
何事!?大群で道路を横断するインパラ
2017-02-23 15:00:52
タコvsカニ 食物連鎖勝負の行方は意外な方向に…!?
2017-02-23 09:00:15
異色のデュエット!?男性と一緒にピアノ演奏をするゾウさん♪
2017-02-22 21:00:53
猫のスーパーマン現る!?赤いビニール袋をマント代わりになびかせながら走るニャンコ♪
2017-02-22 15:00:27
ゾクゾクするほどの気持ち良さ!頭皮マッサージ器具で恍惚な表情のワンコ♪
2017-02-22 09:00:44
意外に可愛い!おもちゃをギュッと抱きしめるアルマジロ(´∀`)♪
2017-02-21 21:00:23
【芸術】空に浮かんだ動物たち\(^o^)/【必見!】
2017-02-21 15:00:59
救世主現る!喧嘩をする2匹のワンコの仲裁に入ったヒーローなワンコ
2017-02-21 09:00:48
超怠慢!?猫ちゃんにピンポン玉を投げたらその反応がウケるw
2017-02-20 21:00:18
抜け出せない!無限階段の迷い込んだネズミちゃん♪
2017-02-20 15:00:22
カワ(・∀・)イイ!!ラーメンを食べるハムスターちゃん♪
2017-02-20 09:00:24
ここは危険!高速道路から子供を守るお母さん熊
2017-02-19 21:00:26
【奇跡!】ハート模様が浮き出た猫ちゃん(=^・^=)
2017-02-19 15:00:38
まさか!?パソコン画面の中にテレポートするインコ♪
2017-02-19 09:00:29
僕も混ぜてよ~。犬と戯れる羊ちゃん♪
2017-02-18 21:00:34
豪快!お水が大好き♪洗面所にはまって水を飲む猫ちゃん(=^・^=)
2017-02-18 15:00:21
【驚愕!】オフィスの天井から突然猫が降ってきた映像
2017-02-18 09:00:39
【激カワ♡】しゃべるような鳴き声の赤ちゃんハスキー
2017-02-17 21:00:57
猫vs風船 あらゆる風船と格闘する猫ちゃん達♪
2017-02-17 15:00:11
動物だって寒い!1日中ストーブの前から動かないカピバラさん(^^)
2017-02-17 09:00:12
赤ちゃんトカゲの手の動きが何だかセクシー(〃ω〃)
2017-02-16 21:00:11
走って棒をポイ!犬が飛び込んで拾いに行くのを期待した飼い主だが・・・w
2017-02-16 15:00:44
百発百中!ボールの入ったカップを当てる天才猫ちゃん♪
2017-02-16 09:00:40
短い足で階段を登るコーギー犬♪頑張って登るが("^ω^)・・・
2017-02-15 21:00:40
そんなに詰め込まなくても・・・ヤングコーンを丸ごと詰め込むハムスター("^ω^)
2017-02-15 15:00:14
蝶の様に舞い蜂のように刺す!物凄いジャンプ力で鳥を捕まえる猫♪
2017-02-15 09:00:20
天才犬現る!?ビリヤードが非常に上手いワンちゃん
2017-02-14 21:00:59
ワニvs猫ちゃん!ワニに勇敢に立ち向かう猫(`・ω・´)
2017-02-14 15:00:23
かいーの♪パンダのお尻フリフリダンス(●오●)
2017-02-14 09:00:10
雪の上を楽しそうに滑るカワウソちゃん♪
2017-02-13 21:00:52
とてもキュートな警察犬!?警察犬を目指しトレーニングをしている子犬が何だか可愛い♡
2017-02-13 15:00:20
スゴイ威力!象が女性を押し飛ばす映像
2017-02-13 09:00:07
飼い主さんが好き過ぎ!?階段を降りるたびに足をスリスリする猫ちゃん♪
2017-02-12 21:00:44
『メェ~どうして逃げるのぉ?』子羊に逃げ惑うヤギ達;^ω^)
2017-02-12 15:00:34
ホントは欲しいけど要らないフリ!?スナック菓子を食べている飼い主と目を合わせないワンコ
2017-02-12 09:00:43
米国愛国歌『アメリカ・ザ・ビューティフル』を見事に演奏するニワトリさん♪
2017-02-11 21:00:27
くしゃみを失敗した猫ちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
2017-02-11 15:00:45
爆笑!赤ちゃんの真似をしてハイハイする2匹のワンコ(^w^)
2017-02-11 09:00:43
必見!うす~いハムスターの作り方→ぺしゃんこになっちゃった(๑º ロ º๑)
2017-02-10 21:00:47
『あなたの一番のお友達はどれ?』と聞かれ毎回同じぬいぐるみを選ぶワンコ!しかし…(^^;
2017-02-10 15:00:27
小さいカメが大きいカメにひっくり返されピンチ!けれどその後…!?
2017-02-10 09:00:33
プロも顔負け!サッカーボールを上手に扱う犬(^・ω・^)
2017-02-09 21:00:14
カッコイイ!溺れているひな鳥を助けたヒーロー犬
2017-02-09 15:00:22
『ピギ~助けて~!』ペット用出入口にハマり叫ぶミニブタちゃん
2017-02-09 09:00:18
まさに母性本能!子猫を暖めるニワトリさん♪
2017-02-08 21:00:46
『線路は続く~よど~こまでも~♪』カメ列車に乗るキツネザルさん
2017-02-08 15:00:19
【悲劇!】ワンコのおやつを横取りしようとしたニャンコがこの後…Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
2017-02-08 09:00:36
絶叫するマーモット!まるでオッサン( ̄□ ̄;)!!
2017-02-07 21:00:04
【必見!】ドローンをナイスキャッチする男性!
2017-02-07 15:00:31
【仰天】ドローンで犬の散歩をしてみた♪結果・・・
2017-02-07 09:00:00
【衝撃映像】牛がUFOに誘拐される瞬間
2017-02-06 21:00:54
よくできました~小さな瓶にすっぽり入るネコちゃん♪
2017-02-06 15:00:18
なかなかの跳躍力なワンちゃん♪だけど、格好が・・・("^ω^)
2017-02-06 09:00:27
ベンガルトラに段ボールを与えてみた♪(=^・^=)
2017-02-05 21:00:54
まるでOL女子!?寒い冬を暖かくして過ごす柴ワンコ♪
2017-02-05 15:00:45
交通の道路を後ろ足を引きずって歩くワンコ!人が助けようとした瞬間…?
2017-02-05 09:00:07
【驚愕!】フリークライミングする猫ちゃん♪
2017-02-04 21:00:58
【奮闘!】坂を流れる水を必死で止めようとするワンちゃん
2017-02-04 15:00:49
『気持ちイイワ~ン!』耳マッサージで野太い声を上げるワンコ(´∀`)♪
2017-02-04 09:00:12
プールに飛び込めないペンギン。そのあと背中を押してくれたのは…?
2017-02-03 21:00:10
【衝撃映像】テレボーテーションする瞬間を監視カメラがとらえた!【瞬間移動】
2017-02-03 15:00:15
楽しそう!雪をかけるとバク宙するコーギー犬♪
2017-02-03 09:00:42
お利口さんな猫ちゃん♪ドアを開けてワンちゃんたちをお出迎え=^_^=
2017-02-02 21:00:06
見事な救出劇!流された犬を見事にキャッチする犬\(^o^)/
2017-02-02 15:00:07
ワンワン!と吠える猫ワン♪近づくとニャ~ン鳴く猫ニャン(=^・^=)
2017-02-02 09:00:28
箱が頭にハマり取れなくなってしまった小さなワンコを大きなワンコが見事に救出\(^o^)/
2017-02-01 21:00:00
『な、何だこれは!?』小さな物体(カメ)に驚きパニックになる牛さん達!
2017-02-01 15:00:29
【びっくり仰天!】チュンチュンとしゃべる金魚さん♪
2017-02-01 09:00:21
目がびよーんと飛び出る面白メガネをかけたブルドッグ達♪ 
2017-01-31 22:00:10
太り過ぎてはまっちゃった!猫用のドアにはまるニャンちゃん♪
2017-01-31 17:00:42
ボードで滑走する女性。背後から熊が・・・(;゚Д゚)
2017-01-31 10:00:22
STOP!歩きスマホ。スマートフォン中毒者に対する完全なる治療法!
2017-01-30 22:00:16
色んな有名人に会える!?秩父珍石館の人面石の魅力
2017-01-30 17:00:54
【踊ってみた♪】妖怪体操を踊る猫ちゃんたち(=^・^=)
2017-01-30 10:00:21
大丈夫ですか~!?うつ伏せで寝る猫ちゃん♪
2017-01-29 22:00:45
アワワワワ!?面白い鳴き声を放つ猫♪(=^・^=)
2017-01-29 17:00:36
夢の国だワン♪大量のテニスボールに大喜びのワンちゃん(≧▽≦)
2017-01-29 10:00:17
フルート演奏を低評価!? フルートを吹く女の子に対して唸るように吠えるワンコ
2017-01-28 22:00:23
大熱狂!ボクシングの試合に感情移入しまくりなニャンちゃん♪
2017-01-28 17:00:06
可愛すぎる!!仰向けで寝る子猫ちゃん♪
2017-01-28 10:00:36
巨大猫じゃらし!?折り畳み傘に対するライオンの反応
2017-01-27 22:00:30
ワンちゃんvs飼い主!お風呂が嫌過ぎて駄々をこねるワンちゃん♪
2017-01-27 17:00:07
【困惑】無限階段に迷い込んだワンちゃん♪
2017-01-27 10:00:00
子熊が男性に襲撃!可愛い過ぎます(^ω^)♡
2017-01-26 22:00:16
まるで死んだふり!?おもしろい体勢で寝るリスさん(´∇`;)
2017-01-26 17:00:04
『だるまさんが転んにゃ!』だるまさんが転んだを完璧にするニャンコ♪
2017-01-26 10:00:00
『オレをなめんなよ~!』威嚇する凶暴ハムスター
2017-01-25 22:00:56
これぞ『ティラノザウルス・ハリネズミ』恐竜の被り物と同化しているハリネズミちゃん♪
2017-01-25 17:00:06
飼い主とジェンガを楽しむ猫ちゃん♪
2017-01-25 10:00:45
ドアにガラスが無いのに飼い主に開けてもらうのをひたすら待ち続ける犬
2017-01-24 22:00:29
まるでミーアキャットみたい!テレビを立って見るニャンコ(^^♪
2017-01-24 10:00:34
可愛すぎる!エア犬かきするポメラニアン(♡ >ω< ♡)
2017-01-24 08:00:33
で、で、でかい!フロリダにあるゴルフコースに突如現れた巨大ワニ( ゚Д゚)
2017-01-23 22:00:22
郵便配達員vs猫!?郵便物を激しく拒否するニャンコ(*^□^)ニャハハ!
2017-01-23 17:00:22
意外にキュート!?モグラが穴から出てきて水を飲む(*>ω
2017-01-23 10:00:12
小さい女の子が大きなワンコの歯磨きにちょっぴり悪戦苦闘!;^ω^)
2017-01-22 22:00:00
【ゲーム】猫動画をストリートファイター風に作ってみた♪第二弾【ストⅡ】
2017-01-22 17:00:28
風車のようにグルグル回りながら餌を食べる七匹のワンちゃん♪
2017-01-22 10:00:57
ナイスタッチダウン!!アメフトのボールで遊ぶブルドック♪
2017-01-21 22:00:15
【ゲーム】猫動画をストリートファイター風に作ってみた♪【ストⅡ】
2017-01-21 17:00:45
水を飲むのも寝そべったまま。ぐ~たらな猫ちゃん♪
2017-01-21 10:00:46
ホームアローン犬♪お留守番中に悪行の限りを尽くす犬(・ω・;)
2017-01-20 22:00:46
爆笑コント!?真面目な警察犬のトレーニングなのにおふざけなワンちゃん♪
2017-01-20 17:00:39
断崖絶壁!!ロッククライミングをする熊の親子
2017-01-20 10:00:33
置物の猫に果敢に格闘を挑む子猫ちゃん(`・ω・´)!
2017-01-19 22:00:24
【芸術】ワンちゃんたちが演出するピタゴラ装置が凄い!(≧▽≦)
2017-01-19 17:00:20
【心霊現象】奇妙な出来事が起きるのでカメラを設置した結果((;゚Д゚))
2017-01-19 10:00:37
水を飲む猫(=^・・^=)もっと違った飲み方があったろうに・・・w
2017-01-18 22:00:24
とても利口!?ロバ達が次々と柵を飛び越えていく中、あるロバは意外な方法で…Σ(・ω・ノ)ノ
2017-01-18 17:00:24
超キュート♡雪を楽しむポメラニアン達(^^♪
2017-01-18 10:00:23
アザラシと仲良くなったおじさん。その様子を自撮りするw
2017-01-17 22:00:54
カモの群れにワンコが駆け寄ろうとしたら…(・∇・)ン?
2017-01-17 17:00:46
前足で鼻を伸ばそうと奮闘するゾウさんが面白可愛い(*´∇`)ノ
2017-01-17 10:00:42
【爆笑!】オナラをする鹿!しかも音が強烈すぎ( ̄◇ ̄;)
2017-01-16 22:00:03
柔道する猫!?ちょっかいを出すワンコを投げ倒すニャンコ!Σ(×_×;)!
2017-01-16 17:00:30
大の字で寝ている子猫ちゃん♪足元の方からなにやら気配が…
2017-01-16 10:00:15
【トリック!?】赤緑青黄!色を識別するインコ(≧▽≦)
2017-01-15 22:00:02
巨大猫出現!?列車の行く手を阻む猫怪獣キャットジラ(`ω´*)
2017-01-15 17:00:38
【お掃除犬】ルンバに乗ってお掃除をするワンちゃん♪
2017-01-15 10:00:39
助走を付けて「ど~ん!!」釣り人に突進するヒツジ!!(゚Д゚ノ)ノ
2017-01-14 22:00:14
よくできました~上手にお座り歩きをするポメラニアンのぽん太君♪
2017-01-14 17:00:55
滑る犬!階段を上手に滑り下りるワンちゃん♪
2017-01-14 10:00:44
シムネコ♪志村けんのような声を出す猫ちゃん\(^o^)/
2017-01-13 22:00:30
【お見事!?】華麗なジャンプで海に飛び込むコーギー犬♪
2017-01-13 17:00:02
【ハリウッドも注目!?】巧みな演技力を魅せるハムスター♪
2017-01-13 10:00:23
【お前はもう死んでいる?】コタツに顔を突っ込んで寝ている猫ちゃん(=^・^=)
2017-01-12 22:00:41
どうしちゃったの!?階段を前を向いて上がることを忘れ、後ろ向きで上がるワンコ!
2017-01-12 17:00:02
タコを狙う猫!タコが猫の顔にへばりつき必死の抵抗Σ(^ω^;|||)
2017-01-12 10:00:57
パソコン画面に出てくるマウスカーソルを必死に食べようとする鳥さん(^^♪
2017-01-11 22:00:21
外に出たい一心で窓ガラスにガブリつこうとするワンコの顔が面白すぎ(*`艸´)
2017-01-11 17:00:43
『アイスクリームが欲しいの~!』キリンが執念でアイスクリームを盗み食い;^ω^)
2017-01-11 10:00:02
『お客さん、どちらまで行きますか~?』コモドオオトカゲが背中にカメたちを乗せてタクシー代わり(^w^)
2017-01-10 22:00:47
飛べない猫はただの猫♪飛べなさ過ぎなネコちゃん=^_^=;
2017-01-10 17:00:44
二匹のトカゲVS子猫ちゃん♪まさかの奇襲攻撃に…(゚д゚)!
2017-01-10 10:00:22
見よ!これがナマケモノの威嚇ポーズ!全然怖くないw
2017-01-09 22:00:11
シェパードがうずらの赤ちゃん達の世話をする姿が微笑ましい(*´꒳`*)
2017-01-09 17:00:28
猫vsワニ 猫が物怖じせず果敢に挑む!
2017-01-09 10:00:40
子犬を驚かせたワンコ、このあと母犬が怒ってきてタジタジ( ̄◇ ̄;)
2017-01-08 22:00:22
【驚愕!?】床を拭き掃除する賢い猫ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
2017-01-08 17:00:36
「ガンバレ!カンバレ!」カラスを果敢に追いかけるレッサーパンダちゃん(∩´∀`)∩
2017-01-08 10:00:01
犬が犬をお散歩♪仲良く散歩してるはずが…可哀想なワンコ(;´・ω・)
2017-01-07 22:00:29
DJニャンコ♪!?レコードで遊ぶ猫ちゃん(=^・^=)
2017-01-07 17:00:48
テレビ大好きなワンちゃん♪興奮しだすと…\(^o^)/
2017-01-07 10:00:57
堂々とした立ち振る舞い!船を運転するパグちゃん(`・ω・´)
2017-01-06 22:00:23
【超常現象!】驚愕!車があり得ない事に!?
2017-01-06 17:00:04
「ほら、見て!」餌欲しさに自慢のジャンプ力を披露するキツネさん♪
2017-01-06 10:00:03
段ボールにスライディングする猫ちゃん♪(=^・^=)
2017-01-05 22:00:38
迷えるアヒルの子!?必死で飼い主さんの後を追う姿が超カワ(・∀・)イイ!!
2017-01-05 17:00:33
ご主人のヨガのポーズを真似して一緒にヨガをするチワワがスゴイΣ(,,oΔo,,*)
2017-01-05 10:00:08
【爆笑!】餌をちょっとずつ横取りし、最後には…(^w^)
2017-01-04 22:00:57
三脚のカメさんに車輪を付ける事で何処も彼処もスムーズに移動(*´∇`)ノ
2017-01-04 17:00:47
まるでバンドマン!?楽器を演奏するニワトリたち\(^o^)/
2017-01-04 10:00:46
閲覧注意!?カラスにビールを飲ませた結果…( ̄◇ ̄;)
2017-01-03 22:00:39
【必見!】カタツムリの貴重な産卵シーン
2017-01-03 17:00:40
【キュン死♡】子猫ちゃんがひよこちゃんをペロペロと毛づくろいをする姿がとってもキュート♡→ω←♡
2017-01-03 10:00:48
まるで工事の音みたい!?窓を貫こうとするキツツキ
2017-01-02 22:00:32
モグラ叩きゲーム猫ちゃんバージョン♪しかし("^ω^)・・・
2017-01-02 17:00:03
スマッシュ!!卓球が大好きな猫ちゃん!?
2017-01-02 10:00:38
バナナを上手に手で持って食べるワンちゃん♪
2017-01-01 22:00:52
【救出劇】排水路に落ちてしまった犬の救出劇【人間ロープ!?】
2017-01-01 17:00:42
雪を見せると大はしゃぎするフェレットが可愛い(^^♪
2017-01-01 10:00:40
雪が大好き!雪山を何度も滑り降りるワンちゃん♪
2016-12-31 22:00:29
手の影絵にアタックする猫(_`・ω・)_バァン
2016-12-31 17:00:09
アライグマ特集!グルングルンでんぐり返しをするアライグマがカワ(・∀・)イイ!!
2016-12-31 10:00:10
お行儀よくごはんを食べるカワウソちゃん\(^o^)/
2016-12-30 22:00:25
これは痛い!勢い余ってガラスのドアに激突した猫ちゃん(>_
2016-12-30 17:00:02
【爆笑!】深皿みたいな回し車にはしゃぎ過ぎてグルグル回ってしまうハムスター(●≧艸≦)
2016-12-30 10:00:15
ドアの下の隙間を執念で通り抜けた猫ちゃん(=‐ω‐=)
2016-12-29 22:00:31
南極の氷海の下にあるのは…色とりどりに広がる不思議な世界だった!
2016-12-29 17:30:36
子犬のためにグリルチキンを運んであげる優しいお母さん犬(*´꒳`*)
2016-12-29 10:00:40
馬跳びならぬ犬跳び!?ワンコがワンコをジャンプして飛び越える!
2016-12-28 22:00:55
【萌え】空き缶にハマった子ぎつねを助けたら懐かれて…(*>ω
2016-12-28 17:00:26
ゲーム画面に出てくる虫を必死に食べようとするカエルちゃん(≧ε≦o)
2016-12-28 10:00:09
七面鳥の大群が口笛の音で鳴いて反応する異様な光景((´∀`*))
2016-12-27 22:00:19
パグVSパグ!パグのクッションに闘争心を燃やすパグちゃん♪
2016-12-27 17:00:43
【救出劇!?】ネズミがコンセントからひょっこり!
2016-12-27 10:00:27
信号をしっかり守るワンちゃん。しかし、人間は…(´・д・`)
2016-12-26 22:00:48
【ドキュメント!】猫が友達になる瞬間。その一部始終(Ο´∇`Ο)
2016-12-26 17:00:35
女の子の動きをモノマネする天才ワンちゃん(^^♪
2016-12-26 10:00:28
猫なのに「ワンワン」と鳴くニャンコ(^^♪
2016-12-25 22:00:02
【襲撃!】海岸でレポートするお姉さん。まさかのノックアウト!
2016-12-25 17:00:21
忍法!この葉隠れの術!?綺麗な蝶がどこかに隠れています♪
2016-12-25 10:00:21
クリスマスinハワイ!サーフィンするワンちゃん\(^o^)/
2016-12-24 22:00:19
ふてニャン&桐谷美玲&ピコ太郎。冬のふてニャン缶編♪
2016-12-24 17:00:30
【Twitterで話題!】荒れてるペッパー君。目が血走ってます( #`Д´)
2016-12-24 10:00:51
お掃除ロボットルンバに綺麗にされるワンちゃん♪
2016-12-23 22:00:18
自分の子供にマーキングするレッサーパンダちゃん(´・_・`)
2016-12-23 17:00:06
【爆笑!】くしゃみにビックリするプレーリードッグのリアクションが可愛い(○´艸`)
2016-12-23 10:00:30
【拡散】「クリスマスにペットを買わないで!」 【拡散】
2016-12-22 22:00:31
【使徒襲来!】猫VS猫。二足歩行で戦う猫!
2016-12-22 17:00:55
【必見!】あり得ない光景!クリスマスツリーならぬヤギツリー!
2016-12-22 10:00:10
あっかんべー♪舌をしまい悪れる猫ちゃん(≧ω・)
2016-12-21 22:00:20
【爆笑!】イタズラ好きワンちゃんのお料理教室(○´艸`)
2016-12-21 17:00:19
どこに行ったかな?と思ったらクローゼットの中にいた猫ちゃん(=^ェ^=)
2016-12-21 10:00:32
とってもお利口さん!礼儀正しいワンちゃん♪
2016-12-20 22:00:01
【爆笑!】ワンコにちょっかいを出して蹴落とそうとするが…【自爆】
2016-12-20 17:00:54
車のワイパーに激おこぷんぷん丸なワンちゃん♪
2016-12-20 10:00:10
筋肉ムキムキなカンガルー。強そう!(゚Д゚)
2016-12-19 22:00:24
ヨーダVSフレンチドッグ!ヨーダのおもちゃと戯れるフレンチブルドッグちゃん♪
2016-12-19 17:00:06
【芸術】人間ピラミッドならぬ犬ピラミッド!\(^o^)/
2016-12-19 10:00:53
自分そっくりなぬいぐるみが気になるインコがカワ(・∀・)イイ!!
2016-12-18 22:00:35
【特集】きゅうりVS猫 ビックリ!!(゚Д゚ノ)ノ
2016-12-18 17:00:17
【必見!】白蛇が脱皮する珍しい映像!
2016-12-18 10:00:29
ぬいぐるみのおもちゃにビビりまくるドーベルマン∑(・Д・・)
2016-12-17 22:00:03
【驚愕!】ロケットで遊ぶ子供。見守るワンちゃん。しかし突然…!?
2016-12-17 17:00:18
枕で仰向けになって寝ている猫ちゃん♪毛布をかけると…
2016-12-17 10:00:11
猫の手も借りたい♪?のせ猫×みかんピラミッド(ノ`・ω・´)ノ
2016-12-16 22:00:29
ライオンとサッカー!ライオンを手懐けるスーツの男性(  ゚Д゚)スゴイ
2016-12-16 17:00:30
二度あることは三度ある♪飛びつく猫ちゃん\((=゚ω゚=))/
2016-12-16 10:00:59
オーストラリアの海でドローンで撮影された映像が凄い!!
2016-12-15 22:00:48
【イタズラ動画】ドアを開けるとセロテープ…(●´艸`)
2016-12-15 17:00:13
メタリカの『Enter Sandman』を演奏するパグちゃん ♪格好いいd(^_^o)
2016-12-15 10:00:35
三輪車に乗るモルモットちゃん♪∩o・ω・)∩
2016-12-14 22:00:25
【危機一髪!】酔っ払いが電車にひかれそうになるが寸前のところで助かる映像!
2016-12-14 17:00:54
トイレットペーパーで遊ぶワンちゃん♪この後どうなるでしょう?
2016-12-14 10:00:52
セキセイインコのポコちゃんが自作の歌を無理やり聞かせて迷惑がるそらちゃん(○´艸`)
2016-12-13 22:00:04
自動販売機でジュースを買って飲む猿のアキちゃん。賢い⊂((〃´⊥`〃))⊃
2016-12-13 17:00:42
なめたらネコパンチ!そのあと微妙な空気が…(艸*>3
2016-12-13 10:00:44
これは意外!?エミューをおびき寄せる方法Σ(・ω・ノ)ノ
2016-12-12 22:00:25
【奇跡】レースに迷い込んだワンちゃん。危ない!ひかれちゃう!しかしこの後奇跡が…!【危機一髪】
2016-12-12 17:00:01
モップ代わりのコーギーちゃん♪お腹が汚れちゃうよ(´・ω・`)
2016-12-12 10:00:00
【ボクシング】カンガルーVS男性。男性がワンパンチを入れる瞬間!
2016-12-11 22:00:31
ハイテンションな音楽と曲に合わせて駆けずり回るひよこちゃん達♪
2016-12-11 17:00:38
オオハナインコちゃん、趣味はサイクリング♪
2016-12-11 10:00:21
ジングルベ~ルジングルベ~ル♪ペンギンサンタのパレード\(^o^)/
2016-12-10 22:00:08
かわいいPPAPカワ(・∀・)イイ!!PPAPふてニャンバージョン♪
2016-12-10 17:00:19
これはトナカイ!?子供のサンタクロースがやってきた(●>v<●)
2016-12-10 10:00:51
背後に置かれたキュウリにとてつもなくビックリする猫ちゃん!!(゚Д゚ノ)ノ
2016-12-09 22:30:34
うさぎも仰天!実は猛ダッシュするとホントは速い亀(  ゚Д゚)
2016-12-09 17:00:01
凍った湖 VS 男。凍った湖に飛び込もうとするが…。
2016-12-09 10:00:29
猫ちゃんを手放したくないナマケモノさん♪
2016-12-08 21:00:03
大変!吹き荒れる強風でカルガモ親子がバラバラに∑(・Д・・)
2016-12-08 17:00:47
飼い主と一緒に泳ぐゴールデンリトリバーたちヽ(*´∇`)ノ
2016-12-08 10:00:34
カメレオンの七変化。みるみるうちに色が変化するカメレオンが鮮やか!
2016-12-07 22:00:05
【心霊映像!?】建物の窓からじっと見つめてくる不気味な幽霊( ゜Д゜;)!?
2016-12-07 17:00:18
砂糖の入った瓶で遊ぶ可愛いフェレットちゃん♪
2016-12-07 10:00:31
手作りのブランコ。二人で乗ると枝が折れちゃうよ~~~
2016-12-06 22:00:56
【感動!】タールまみれで瀕死状態になっていた仔犬を地元の動物保護団体が懸命に看護!
2016-12-06 18:00:00
日本で初公開された世界最小のシカ「プーズー」とは一体!?
2016-12-06 14:00:20
手足が凍り付いて身動きが取れなくなった猫を発見!((((∩´;ω;`∩)))
2016-12-06 10:00:34
爆笑!変わったくしゃみをするポメラニアンがとってもキュート♡
2016-12-05 22:00:26
注文の多い料理店。呼び鈴で餌を注文する二匹の猫ちゃん(^^)
2016-12-05 18:00:48
【衝撃映像】車が走り去った瞬間!何もないところから突然犬が!?【瞬間移動】
2016-12-05 10:00:36
お釜と猫ちゃん。中がなんだか気になるニャ~♪
2016-12-04 22:00:40
ビックリ仰天Σ(゚Д゚;) 謎の生物『小さな小人』現れる!
2016-12-04 18:00:10
気持ちイイブ~!七匹の子ブタがお風呂の中ではしゃいだりゆったりしたりと楽しそう♪
2016-12-04 14:00:51
川が氾濫して冠水した道路に何やら生物が!?よく見てみると…
2016-12-04 10:00:55
【ピコ太郎新作動画】二文字目ミステイク!
2016-12-03 22:00:56
水面に浮かぶハリネズミがとてもキュート(´•ω•`♥)
2016-12-03 18:00:15
ビックリしてひっくり返るレッサーパンダの赤ちゃんがとても可愛い(´Ο∇Ο)
2016-12-03 14:00:57
ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン続・猫だって落ちるんです(=´;ω;`=)ニャン・・
2016-12-03 10:00:25
ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン猫だって落ちるんです(=´;ω;`=)ニャン・・
2016-12-02 22:00:04
仲の良いワンちゃん二匹♪穴の空いたマットレスがお家のようです(*´﹀`*)
2016-12-02 18:00:28
泳ぎたいのか小さい水入れで犬かきの練習をするワンコ
2016-12-02 14:00:59
ワンコは今日はお風呂に入りたい気分ではないみたいです。
2016-12-02 10:00:55
カメさんVS子猫ちゃん。一方的に猫ちゃんが攻撃しちゃってます(=^・^=)
2016-12-01 22:00:01
【奇想天外!】おもしろ動物映像集!!【必見!】
2016-12-01 18:00:18
甘えん坊なシベリアンハスキーのハナちゃん。おんぶでお散歩♪
2016-12-01 14:00:38
海水浴に来た男性。ペットのガチョウを連れてシュノーケリング&日光浴♪
2016-12-01 10:00:02
スターウォーズ 熊の覚醒!ライトセイバーで戦う熊 ( `Д´)ノ
2016-11-30 21:00:55
「ペロペロ♪ペロペロ♪」うさぎちゃんを可愛がる猫ちゃん(=^・^=)
2016-11-30 19:00:13
大変!池に落ちたワンちゃん! 男性が助けに行こうとするが…
2016-11-30 14:00:22
かわいい子パンダちゃん!えさが欲しくて集まってきます(≧▽≦)
2016-11-30 10:00:45
飛んで!回って!寝転んで!トランポリン大好きワンちゃん!!\(^o^)/
2016-11-29 21:30:23
猫に電動歯ブラシを見せてみる→ブルッ→猫「痛い!なにそれ嫌い!バシバシ!(猫パンチ)」」
2016-11-29 18:30:11
【柴犬3兄弟】兄弟2匹が変な座り方をしているのを見た兄→「お前達の座り方は何だー!」
2016-11-29 17:00:03
キーボードを使おうとするとかぶり付いてくる猫の所為でタイピングが出来ない!
2016-11-29 10:00:30
にゃんこに飼われるワンちゃん。「散歩に行きたいワン!」
2016-11-29 08:00:43
宇宙は日本で作られてました(*´ω`*)日本のガラス職人が作った宇宙が閉じ込められたガラスのペンダントが海外で話題。
2016-11-29 01:00:49
強風の日に凍結した道路を行き交う人をマンションの部屋から撮影してみたら止まれなくなってる人多すぎてワロタ。
2016-11-28 22:30:41
飼い主がニャンちゃんばかりを可愛がりやきもちをやくワンコ
2016-11-28 22:00:10
子猫に慣れていない黒猫のお尻付近で寝ていた子猫→子猫が黒猫の顔の方へ移動→そして黒猫の顔はこうなったwww
2016-11-28 21:00:15
【本物か】死んだ子供の幽霊が宿っている…病院で起こる怪奇現象が怖い…。
2016-11-28 19:00:43
フリフリ!クネクネ!腰をくねらせてダンスを踊るワンコ!
2016-11-28 17:00:45
木の上にサッカーボールを運びたいのに上手く運べないアライグマ
2016-11-28 10:00:37
残り物を一緒にペロペロしていたワンコとニャンコ→しかしワンコが皿を持ち逃げしニャンコ呆然
2016-11-27 22:30:25
お尻が凄く痒かった馬→「痒いヒヒィィン!!」→お尻を柵に擦りつけ過ぎてデ・ス・ト・ロ・イ!!
2016-11-27 21:00:56
「楽しいニャ~♪」くつろぎながら遊んでる猫ちゃん
2016-11-27 14:00:19
神と化した犬に戦いを挑んだ2匹の柴犬→1匹目「アァ…カミヨ…」2匹目「…(((゜д゜)」
2016-11-27 12:00:11
【´-ω-)アルアル】猫を飼っていると起こる7つの怪奇現象
2016-11-27 08:00:09
【人間に置き換えてみた】 もし人間が猫科してしまったら→場所取るし凄くウザい(`△´#)
2016-11-26 22:30:23
「手品ちゃいまっせ」 体を動かしても頭だけはビクともしないニワトリ
2016-11-26 21:30:59
ポップコーン大好きなうさぎちゃん→飼主さんが食べてたのを「いっただきま~す!」
2016-11-26 19:00:23
枕にめり込んで爆睡中のワンコ→起こそうとする飼主さんにやんわり「お断り」
2016-11-26 18:00:41
鏡で自分の姿をチェックしたインコ「今日のあたしも超イケてる!!」とご機嫌でダンス
2016-11-26 16:30:10
やり出したら止まれない猫ちゃん達。色々な物にハマって抜けられなくなる。
2016-11-25 22:30:57
「どちらさまですかにゃ…?」トリミングしてきたばかりの相棒ワンコに疑いの目を向けるニャンコ
2016-11-25 21:00:52
猫の顔洗いのように顔を掻く黒柴→カメラを向けられて恥ずかしがってるようにしか見えないw
2016-11-25 17:30:43
紙袋の中で遊んでいた猫「あ、あれ…出れない…!」→外ではこんな事になっていました。
2016-11-25 15:31:32
食べるのに夢中になり過ぎて後ろに倒れてしまうリスが話題に!
2016-11-25 12:00:32
【どうした?!】スリッパを見せるとガチで怖がりだす猫ちゃん
2016-11-25 10:00:12
冬恒例!猫達によるストーブの前の争奪戦!!
2016-11-25 08:00:18
マリオの死体の山にルイージはゾンビ化…マリオワールドでマリオが落ちた世界はこうなっていた…。
2016-11-24 22:30:29
目を光らせたアイツが「シュバ!シュバ!」っと出てきてマウスが使えない\(^o^)/
2016-11-24 21:00:26
動くおもちゃに頭を突っ込んだウサギ→おもちゃの手が動くとお耳がパタパタwww
2016-11-24 17:00:43
ウサギの目の前に空っぽの皿を置いてみる→「餌の入ってねぇ皿を置くんじゃねぇ!」と激おこ(;´Д`)
2016-11-24 15:00:39
猫に喧嘩を売った小型犬→しかし猫が喧嘩を買ってしまい(;゚Д゚)
2016-11-24 12:00:55
子猫3匹にベッドを取られちゃったワンコ→可愛いので見守る事にしたワン( *´ω`*)ノ
2016-11-24 10:00:08
緑のボタンは緑のケースへ…色別にお片付けする賢いインコちゃん
2016-11-24 08:00:54
高さは約1m93cm…世界最大の牛デカ過ぎ\(^o^)/
2016-11-23 22:00:40
ハムスターのぷりぷりオケツが迫ってくるwww
2016-11-23 17:00:20
犬「僕の誕生日?!ケーキ!ケーキ!僕のケーキ!!」
2016-11-23 15:00:02
家族が戻ってきた!お尻をフリフリ体をクネクネさせ大喜びするワンコちゃん
2016-11-23 12:00:02
犬「私のゴハンタイムだったはずなんですが…」 猫「モグモグモグ(無言)」 犬「あはい…大人しく待ちます…」
2016-11-23 10:00:31
扉を開けて入ってしまう猫→「そこ開けちゃ駄目なんだよ」→「いいからお前も入ってこい」→「d(´・ω・`)了解」
2016-11-23 08:00:27
レーザーポインターを追いかける猫の動きがキモ可愛いw
2016-11-22 23:00:32
ゴミ箱を荒らして怒られているワンコ→徐々に後ずさりして消えた…(´゜Д゜)
2016-11-22 21:30:20
色々な温泉で美女集団がシンクロ?!「おんせん県」大分のPR動画が面白い!
2016-11-22 19:30:08
子猫に"お手"の邪魔をされたワンコ「この手はどこに置けばいいの(´・ω・`)」
2016-11-22 18:00:40
風船を貰い嬉しさのあまり落ち着かないニャンコちゃん
2016-11-22 12:00:21
マッチョなイケメンがレオタードを着て白いポニーと踊っている動画を見たんだがどうしたらいいのか分からない。
2016-11-22 10:00:17
CIAに勧誘されそうなスパイしている猫の画像18選
2016-11-22 08:00:31
寝転がっている女性を見ていたウサギちゃん→足元でコテンっと転がって一緒にお昼寝(*´艸`*)
2016-11-21 22:00:15
朝になると「コォォケコォォッコォォー!!!」→「ニワトリなんて居ないんだけど…」→飼っていたアイツでした。
2016-11-21 21:00:52
【何事?!】男性と何かを話していたオウム→いきなり頭を振り回し発狂/(^o^)\
2016-11-21 20:00:10
カーテンに隠れている猫→誰かが通ると足を掴み「構ってくれにゃぁ~」
2016-11-21 18:00:38
寒い日に自分の息が白くなっている事に気づいたアルパカの反応
2016-11-21 13:30:43
オオカミA「おっ、人間じゃんちわーっす」 オオカミB「オレもオレも!ちわーっす!」」 客「お前ら可愛すぎだろ(´ω`)」
2016-11-21 10:00:00
超強面 (こわもて)猫さん。ガチでティッシュを取らせてくれない。
2016-11-21 08:00:31
飼主さん「おまえに弟が出来たよ」 犬「えっ(´゜Д゜)?!」 マジで驚いているワンコにご注目!
2016-11-21 06:00:13
短いアンヨで頑張って付いてくるポメラニアンの子犬に胸がキュン!
2016-11-20 19:00:33
「やっぱりミルクは搾りたてじゃないとニャ」 乳搾りの最中にダイレクトにミルクをがぶ飲みする白猫ちゃん
2016-11-20 17:00:46
確かに似てるけど(;・∀・) 電球を卵と勘違い。大切に温めるニワトリさん
2016-11-20 13:00:44
中は狭い空洞で、穴が空いていて、上にはボール…ビリヤード台って猫のために作られた道具じゃね?
2016-11-20 12:00:11
マットレスに行く手を阻まれてジタバタしちゃう子猫可愛すぎ!
2016-11-19 23:00:53
花を拾ってどこかへ向かう鳥を追いかけてみたらロマンチックな場面に遭遇してしまった。
2016-11-19 21:00:37
【必見!】猫も人も幸せになれるクリスマスツリーの作り方
2016-11-19 19:00:56
白熊さん「ワンコかわぇぇのぉ( ´ω`)ノ」 ソッと撫でる姿に心が温まる動画
2016-11-19 17:00:53
男性の動かしている操り人形の犬が本物にしか見えない件…。
2016-11-19 15:00:37
セクシーコスチュームで「おっぱい連呼」 マレーシアの乳がん啓発ソングがセクシー過ぎだと話題に!
2016-11-19 12:00:25
男性のモサモサの髭からキュポンっと子犬が登場!
2016-11-19 10:00:05
ワンコが荷物運びのお手伝い→おーい!どこへ持って行くんだ!→餌だったので自分のベッドへwww
2016-11-19 08:00:49
お父ちゃんの腹の上で溶けてる猫可愛すぎwww
2016-11-18 21:30:10
相棒のお尻をクンカクンカしていた猫→タイミング悪くオナラを放たれ険しい顔にwww
2016-11-18 18:00:52
「あ゙ぁ…今日の一杯も最高だにゃ…」ビールを大事そうに抱えて飲み干すニャンコ
2016-11-18 12:00:16
猫ちゃんのご飯が残ってる→オウムがそっと差し出して「ご飯残ってるよ(´・ω・`)」
2016-11-18 08:00:15
うさぎのスリッパを仲間だと思っているうさぎちゃんが話題に(*´ω`*)
2016-11-17 23:00:00
トレイのイラストを本物の骨だと思い込み奮闘する子犬ちゃん(*´ω`*)
2016-11-17 21:30:58
掃除機を虐めていたワンコ→不意に掃除機が倒れる→驚いて腰抜かしながら逃走www
2016-11-17 17:30:00
兄猫「…zZZ」 弟猫「ねぇねぇ兄ちゃん、僕暇なんだけどにゃ~(恐る恐る猫パンチ)」
2016-11-16 23:00:20
フラフープのプロ猫 「今から私"が"回ります」 →使い方は間違っているけど最強に可愛い。
2016-11-16 21:30:47
同時にジャンプした猫→同時に壁を蹴り→合体ッ!!
2016-11-16 18:00:36
「この傾斜がたまらないのニャ」 変な所で寛ぐ子猫ちゃんが可愛い(*´ω`*)
2016-11-16 12:00:08
「ウォーンウォンウォン」 おもちゃをプープー鳴らしてブルースを歌うワンコ
2016-11-15 23:00:12
ある百貨店のテレビCMを見たワンコがお茶の間で何度もジャンプ!CMを見てその理由に納得!
2016-11-15 21:30:54
マレーシアの美少女シンガーのMVに飛び降り自殺の瞬間が映り込んでいると話題に。
2016-11-15 17:10:54
「かゆい~かゆい~」 背中を木に擦りつけるグリズリーの映像にノリノリなBGMを付けたらグリズリーがセクシーダンスし始めたwww
2016-11-14 21:30:11
ハリウッド版「Ghost In The Shell」の新しい予告編(2分16秒版)を公開。
2016-11-13 20:38:36
猫ドアをロックされて激おこぷんぷん丸な黒猫→ぶっ壊して「ばいにゃ~!!」
2016-11-13 13:00:23
誰かに触られると気合の入った「バンザーイ!」しだすオウム
2016-11-12 21:30:20
息が荒くなるとディーゼルエンジンのようになってしまうフレンチ・ブルドッグ
2016-11-12 18:00:32
ボーリング場で遊んでいたワンコ。ラインを超えると鳴るブザー音にめちゃくちゃビビるwww
2016-11-12 14:00:34
ホースから噴出される水を追いかけてはしゃぐ白黒ニャンコちゃん
2016-11-11 21:30:53
猫にヒラリー、サンダース、トランプ…3人の写真を順番に見せた結果
2016-11-11 18:30:23
ある手の動きをすると明らかにテンションが悪い方に変化する三毛猫ちゃん
2016-11-11 12:00:11
ピザを貰うと大はしゃぎ!壁にぶつかりながら部屋中を駆け回るワンコが可愛い!
2016-11-10 21:30:20
おもちゃをぽーん!!得意げに揺れながら取って戻ってくる猫ちゃん可愛すぎ!!
2016-11-10 18:00:41
猫をブラッシング→猫A「気持ちよいにゃ~(*´ω`*)」 猫B「うあ゙ぁあ(´;Д;)うあ゙ぁあ゙ぁぁ」
2016-11-10 12:00:45
相棒をペロペロしていた猫→相棒「あ~気持ちいいにゃ~」→続けてペロペロペロペロペロぺr…相棒「もう結構にゃ!。」
2016-11-09 23:00:48
相棒のお腹を下からペロペロしていた猫→嫌な予感→案の定「ふぎゅ~!」されてしまう
2016-11-08 23:00:33
キョトンとした顔の猫にクラシックを聴かせてみた→頭の動きがクラシカルにwww
2016-11-08 21:30:04
どうしてもペットショップに入りたいワンコ。飼主の説得にもまったく応じず…。
2016-11-08 18:00:33
「おいで」と言っても戻ってこない柴犬→「バイバイ」と言うと慌ててお家に戻るw
2016-11-07 23:00:58
相棒のチワワに骨のおもちゃを取られ飼主に恨み節を歌うワンコ
2016-11-07 21:30:16
パパ1羽、キッズ7羽…エミューの大家族が両車線を占領。追い抜くことも出来なくて\(^o^)/オワタ
2016-11-07 17:00:28
筒が気になるアライグマ。鼻に突っ込んで 「見て!見て!僕ピノキオー!」
2016-11-06 18:00:56
アラスカの川に正体不明の氷のモンスターが出現でネット騒然
2016-11-06 13:00:56
ピコ太郎の「PPAP」を見た海外の子供達の反応
2016-11-05 21:30:54
カメレオンが孵化→直後に初めての体色変化ヾ(o・∀・o)ノ
2016-11-05 18:00:43
「それヤダー!!」 "アレ"が大嫌いなワンコがものっ凄い顔でジタバタ!!
2016-11-05 15:00:49
2016年ワールドシリーズ第7試合 [ カブス VS インディアンス ] に大興奮して飛び跳ねるゴールデン・レトリバー!
2016-11-05 12:00:24
一切れのピザをチラッ(/ω・\)チラッ 犬「只今一口頂きたい旨をお知らせしております。」
2016-11-04 12:30:01
無言で優しくぽんぽん…飼主さんを丁寧に起こすシャーペイ犬
2016-11-03 18:00:24
カメレオン「足場がない!落っこちる!助けてー!(バタバタ)」
2016-11-03 12:00:12
わきの下こちょこちょ殺人事件
2016-11-02 23:00:05
「飼い猫がコウモリを捕まえて帰ってきた!」海外の人がUPした動画に翻訳を付けたらメチャクチャ面白い事にwww
2016-11-02 18:00:41
ブンブンブン!頭上で空を切り、時に頬を叩く相棒の尻尾が邪魔で眠れないダックスフント犬
2016-11-02 13:00:25
あったかヒヨコの枕でうたた寝ニャンコ
2016-11-01 23:00:11
猫と生活している人 VS 犬と生活している人
2016-11-01 21:30:40
揺れるおもちゃをワンコの周りに沢山置いてみた→「何でお前まで揺れるねん」な状況に!!
2016-11-01 18:30:38
胸を撫でられて心地よさそうなコアラ→手を離そうとすると「あ、ちょっと待ってもうちょっと…」
2016-11-01 12:00:49
「何これ(@・д・@)?」 スプリングドアストッパーに夢中で座り込んじゃう柴犬
2016-10-31 23:00:23
ライフジャケットを着てプールでぷっかーんしているハスキー
2016-10-31 21:00:01
来店したお客さんを"自分のおやつ"の場所へ案内するペットショップの看板わんこ
2016-10-31 16:29:32
大きな猫たちとハロウィーン!…って、アッー!それ使い方間違えてますからー!
2016-10-30 18:00:03
ブロックで作られた巨大な塔を中からぶっ壊しちゃった猫(ノω`)
2016-10-30 12:30:53
流行に便乗してPPAPニャンコが登場!
2016-10-29 21:30:59
愛犬の大好きなおもちゃ「ガンビー」に変装してみた飼主さん→ガンビーが会いに来てくれたと思った愛犬にもみくちゃにヾ(*´∀`*)ノ
2016-10-29 18:00:57
まるでホラー映画!ウッドデッキの隙間からアライグマの手がうじゃうじゃ!
2016-10-28 18:00:07
「このおもちゃは駄目にゃ~」 洗濯しようとしてもウニャウニャ鳴いておもちゃを離してくれない猫ちゃん
2016-10-28 12:00:31
これはアウトー!またたび中毒者になってしまった猫ちゃん達の画像
2016-10-27 23:00:02
テンションの差激しすぎ(;´Д`)威嚇し続けるオウムと動じないフクロウのバトルが面白い!
2016-10-27 21:30:47
夢を見て走っていたワンコ→起きても夢から覚めずに壁に向かって疾走!
2016-10-27 18:00:47
男性「シャワー入るか…ん?水の音がする…」→ガラッ→犬「入ってます」→男性「お…おーけー…(´゜Д゜)」
2016-10-27 12:00:31
おもちゃで遊んでいたオウムが鏡に気づいた瞬間の反応が面白すぎ!
2016-10-26 23:00:44
溺れてると勘違い(;・∀・)お風呂に入ってるだけのママを救出しようとする猫ちゃんに胸キュン動画
2016-10-26 21:30:12
「ん?前の車の窓から変なのが出てる…」→ワンコが首を出して雨を食べてました。
2016-10-26 18:00:52
きゅうり現象?動かないホースにビクッ!を繰り返すサビ猫ちゃん
2016-10-26 12:00:53
即興音楽で超ノリノリ!ジャンプしたり回り続けたり興奮が止まらないワンコ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2016-10-25 21:30:45
初めて猫をプロのトリマーにお任せしてみた!→わたしの時と態度が全然違うじゃない(´;ω;`)
2016-10-25 18:00:14
子猫に目薬をさしたら予想外の反応でおったまげた!
2016-10-25 12:00:59
ご主人様がへんてこなトイレを買ってきたぞー!→とりあえず乗る&入る→はよ出なさいと怒られる
2016-10-24 23:00:40
布団で作ったトンネルにやんちゃな猫が気づく→お尻をフリフリさせて勢いよくズサー!!
2016-10-24 21:30:23
おしりを高く上げて「撫でて~!」とおねだりしてくる猫ちゃん
2016-10-24 18:00:53
「ダイエットですか?お手伝いしますよ!」 トレーニングを手伝ってくれるシェパード犬
2016-10-24 15:09:07
赤ちゃん用のおもちゃに大興奮!連打しまくる猫が面白い!!
2016-10-23 22:30:12
肉球ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぷにぷに!マッサージで眠りに落ちていくアメショー猫ちゃん
2016-10-23 15:00:22
補助機で歩行練習中の赤ちゃんの影が気になるワンコ→影に向かって何度もジャンプ!
2016-10-23 12:00:15
こち亀・両津勘吉のような眉毛を持つ猫が話題に!!
2016-10-22 21:30:13
めちゃくちゃハードな「自分の尻尾追いかけっこ」をする小太りな猫www
2016-10-22 18:00:03
「お手」や「なんでやねん!」の練習をする柴犬と、それを見守る猫ちゃんの動画
2016-10-22 15:00:35
子猫が起きるのを待ってたけどうたた寝してしまった柴犬→起きたら子猫がママと遊んでてショックを隠せない
2016-10-22 08:00:43
ふたりでボリボリ(*`皿´*)飼い主さんの肩に乗ってトウモロコシを仲良く分け合うニャンコ
2016-10-21 22:03:45
猫に歯ブラシをあげてみた→猫 「ゴシゴシ、ゴシゴシ」
2016-10-21 18:00:18
キジトラ猫2匹がピアノの前に揃う→デュエットで即興ピアノ演奏会!
2016-10-20 18:30:27
隣の部屋にいる猫を呼んだ→カーペットの部屋に入るとクネクネしだす(´∀`)
2016-10-20 12:00:38
天才猫が散歩から戻ってきた→錠前をガタンガタンさせて「早く開けるニャ」
2016-10-19 23:00:30
国歌斉唱で始まるはずだった大会で音楽が流れず、急きょ国歌斉唱を引き受ける事になった選手の歌声がヤバイ!
2016-10-19 21:30:39
花瓶を落とそうとしていたニャンコ→飼主に気づいて花瓶を元の場所に戻す
2016-10-19 12:00:22
キャラの濃い男性がハムスターの前歯カット解説→ハムスターの口からピーナッツが出まくって手品みたいに(;・∀・)
2016-10-18 23:00:22
砂漠地帯で生まれ育ったロバが初めて草地を見た結果
2016-10-18 21:30:10
インドのヘビ取り名人が捕獲した285匹のヘビを袋から一斉に開放した結果
2016-10-18 18:00:18
河で溺れている飼育員さんを全力で助けに行く子象
2016-10-18 12:00:01
相手が居ないので独りでボクシングスキルを磨くカンガルー!
2016-10-17 21:30:02
猫の行列が出来る箱温泉→入ったら最後どんどん瞼が落ちて行くぅ~。
2016-10-17 18:00:43
飼い主さんが歌うと楽器を使って合いの手を入れてくれるニャンコが凄い!!
2016-10-17 12:00:50
プレゼントに大興奮してダンボールをバリバリに破いてしまうブルドッグ!!
2016-10-17 09:00:19
帰ったら猫がおじいちゃんになってた→そんな馬鹿な事あるわけないと思いつつ見てみたら…('A`)
2016-10-16 21:55:28
大型犬と小型犬がぬいぐるみの取り合い→小型犬が絶対的優位な方法で奪い去る
2016-10-16 15:00:15
コーギーがタブレットで遊んでいる動画かと思ったら後ろが大変な事になってた。
2016-10-16 12:00:01
おもちゃを見て18歳の老猫が童心に返る→若猫も近づけないくらいはしゃぎまくり!
2016-10-16 09:00:28
何とでも対決しまくるセキセイインコ→コショー、伯方の塩、わさび、あみぐるみ、雑貨…何でも餌食に\(^o^)/
2016-10-15 23:15:12
捕まらない尻尾…兄に獲物の捕らえ方を教わる子猫…コントの様な日常をおくる3匹のニャンコ達
2016-10-14 21:30:15
老犬になってしまった友達のために水浴び用の水を溜めてあげるゴールデン・レトリバー。