カリアゲ速報 過去の記事

2017-10-21 15:22:59
手マンした後の処理方法wwwwwwwwwwwwww
2017-10-21 14:34:59
完全に死語になった2ちゃん用語wwwwwwwwwwwwwww
2017-10-21 13:50:59
【画像】意味不明なLINE来たんだが誰か解読してくれ
2017-10-21 13:04:59
幽霊らしき物を見た事ある人いる?
2017-10-21 10:50:59
娘(10ヶ月)が喋ったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
2017-10-21 10:03:59
「宅地建物取引士(宅建)」とかいう最強の国家資格を取らないやつwwwwwwwwwwww
2017-10-21 09:16:59
スマホが潰したもの一覧wwwwwwwww
2017-10-21 08:32:59
【画像】ワイの飼ってるウサギ 、一番可愛い説
2017-10-20 22:14:59
かわいい店員さんにいきなりLINEのIDきくのキモい?
2017-10-20 21:26:59
「あっ、もうこの店来るのやめよ」ってなった瞬間wwwwwwwww
2017-10-20 20:44:59
車中泊とか憧れるんだが実際に楽しい?
2017-10-20 19:10:59
会社に100キロオーバーのデブ上司がいるんだがwwwwwwwww
2017-10-20 17:36:59
ブラック研究室を自律神経失調症で休学してたんだけどすき家でばったり教授と会ってしまった…
2017-10-20 16:53:59
小学校低学年の時ってプールとかでも男女同じ部屋で着替えてたよな
2017-10-20 16:06:59
ワイの脈拍、なにかがおかしい
2017-10-20 15:21:59
20代の男の平均オ〇ニー頻度ってどんくらいなんだ?
2017-10-20 14:34:59
三大ダイエットの落とし穴「豆腐のカロリー」「芋の糖質」
2017-10-20 13:50:59
今から彼女に別れを告げられに行くんだが
2017-10-20 12:19:59
3大悪意のない下ネタ「お、なになに?」 「あー、なるほど」
2017-10-20 11:32:59
プロテイン常飲してれば太れる??
2017-10-20 10:49:59
30歳過ぎてから現れた体の変化あげてけwwwwwwwww
2017-10-20 10:04:59
メガネかけてる人にしかわからないことwwwwwwwww
2017-10-20 08:34:59
辞めたバイト先に客として行ったことあるやつwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-19 21:47:59
30代子無し共働き夫婦で家政婦雇ってるけど質問ある?
2017-10-19 21:01:59
年 下 の 彼 女 か ら プ レ ゼ ン ト さ れ た ら 嬉 し い も の
2017-10-19 20:15:59
7歳年上の女と映画見たり飲みに行ったり買い物行ったりしてるけどヤバい?
2017-10-19 19:29:59
バス釣り3年目にして初めてバス釣れたwwwwwwwww
2017-10-19 18:43:59
悟空が血の繋がった兄であるラディッツをドラゴンボールで生き返らせない理由wwwwwwwwwwwwww
2017-10-19 17:54:59
お前らの最寄り駅の無能なとこ挙げてけ
2017-10-19 16:24:59
寝 る 前 に 考 え て は い け な い こ と
2017-10-19 15:42:59
貧乏人の趣味と言えば?
2017-10-19 13:26:59
【悲報】27になるのに人生経験のなさに焦る
2017-10-19 11:47:59
【悲報】たった今LINEで店長からバイトの忘年会とかいうグループ招待されたんやが‥
2017-10-19 11:09:59
ゴキブリ対策を教えてくれ!!!
2017-10-19 10:26:59
【緊急】嫁がブスなやつ集合してくれ!!!!
2017-10-19 09:42:59
自動車教習の項目にディスカッションってのが入ってるんだが……
2017-10-19 08:54:59
飲み会で向こうからハイタッチしてきた女がwwwwwwwww
2017-10-19 08:10:59
この時間に爪切ってたら親に縁起悪いからやめろとか言われたんだがwwwwwwwww
2017-10-18 18:39:59
お前ら無視された時どうしてる?
2017-10-18 16:27:59
「わ、この人ビッチだ」って女の特徴wwwwwwwww
2017-10-18 12:40:59
付き合って1年半の彼女とセ〇クスどころかキスもしたことないけど質問ある?
2017-10-18 11:57:59
会社で朝礼に1日1人3分間スピーチやるんだけど今日俺の番なの忘れてたwwwwww
2017-10-18 09:42:59
【悲報】白い普通のスネ隠れる位の靴下履いてたら笑われたんだが
2017-10-17 21:43:59
高卒で就職するやつ凄すぎるだろwwwwwwwww
2017-10-17 20:12:59
スポーツマンシップに乗っ取らない極悪チームにありがちなこと
2017-10-17 19:25:59
チャリカスの必殺技「自転車は車道を走るものですよwwwwww」
2017-10-17 18:43:59
メンタル強くするにはどうしたらいい?
2017-10-17 17:57:59
貯金がないのに結婚ってどれくらいヤバい?
2017-10-17 17:12:59
4リットル入りの焼酎が2日でカラになるんだがwwwwwwwww
2017-10-17 16:27:59
母親に肝臓ちょっと渡してから1ヶ月経ちましたwwww
2017-10-17 15:37:59
レジ俺「いらっしゃいませー!ありがとうございまーす!^^」(今日は調子いいぞ!) クソ「ふん!(お金ぽい!すたすた!)」俺「 ._・」
2017-10-17 14:54:59
【急募】アソコの痒みを抑える方法
2017-10-17 14:08:59
若い事務女に仕事頼みにくいんだが
2017-10-17 12:35:59
最近無職になったがめっちゃ辛いな
2017-10-16 21:56:59
人格者な彼女を作りたいんだが早期での女性の見分け方教えてくれ
2017-10-16 21:10:59
ニートだった俺が今週からバイト始めて5連勤してきた結果wwwwwwwww
2017-10-16 20:24:59
風呂でスポンジとか使わないで手で体洗うやつwwwwwwwwwwwww
2017-10-16 19:43:59
完全に地雷踏んだった…ってなる風俗嬢あるあるwwww
2017-10-16 18:58:59
一人で外食したらめっちゃ汚い食い方してストレス発散するやつwwwwwwwwwww
2017-10-16 18:12:59
女が男性に勝ってる能力って何?
2017-10-16 17:26:59
彼女が会うたびにエッチを求めてきて正直きついんだが
2017-10-16 14:31:59
別れを切り出す方は楽でいいよな
2017-10-15 21:47:59
線路とか踏切の近くに住んでる人ってメンタルやられないの?
2017-10-15 20:16:59
友だちと宅飲みしててチューハイたったの2杯で酔いつぶれて寝やがったんだがwwwwwwwww
2017-10-15 19:33:59
店員「おにぎり暖めますか?」俺「お願いします」→結果………
2017-10-15 18:48:59
ビッチの女ってまじで理解できん
2017-10-15 16:32:59
【悲報】彼女がマッチングアプリを始めたのを知ってしまって辛い……
2017-10-15 15:06:59
【悲報】友達の彼女に嫌われたんだが
2017-10-15 14:20:59
カラスがカァカァ言ってたから俺もカァカァ言ったら
2017-10-15 13:38:59
みんな彼女いたことあるんやろ?どんな流れで彼女できた?
2017-10-15 12:54:59
2年ほどインドに住んでたけど質問ある?
2017-10-14 20:01:59
酒に弱い男って詰んでね?
2017-10-14 18:32:59
牡蠣(カキ)とかいうどう調理しても美味い貝wwwww
2017-10-14 17:45:59
30代になるの怖すぎワロタwwwwwwwww
2017-10-14 16:59:59
モテたかったら自分磨きをしろと言うけどさ
2017-10-14 16:17:59
美容員「今日はどうします?」俺「あ、伸びた分だけ切る感じで」美容員「はーい」俺「……」美容員「……」
2017-10-14 14:01:59
【悲報】コバエがめっちゃいるんだけど発生源がわからない
2017-10-14 11:49:59
負けず嫌いの俺が大学のディベートで恥かいたんだがwwwwwwwww
2017-10-13 23:04:59
中1の妹のタブレットの履歴にエロ動画とかいうワードあってワロタwww
2017-10-13 22:17:59
もしも蛇が可愛かったらさ
2017-10-13 21:33:59
コンビニのエロ本とかって買う人がいるのか?
2017-10-13 20:50:59
下手なくせにでかい車に乗ってるアホwwwwwwwww
2017-10-13 20:00:59
マスク依存症になって3年半経つけど質問ある?
2017-10-13 18:33:59
ガチで底辺のお昼ご飯はポテチ丼(´・ω・`)
2017-10-13 17:46:59
俺の彼女が妊娠していないのにぽっちゃりした妊婦さんみたいな体型なのだが
2017-10-13 17:01:59
農業したいよな。会社勤めはできそうにない。
2017-10-13 16:14:59
根暗地味系彼女(25)のスマホのアドレス帳見たら男の名前だけでも50件くらいあったんだが
2017-10-13 15:30:59
「 こ れ に は 金 か け な い 」 っ て 決 意 し て る こ と
2017-10-13 13:15:59
セ〇クスの腰振りが全然上手くできないんだけどどうしたらいいのですか????
2017-10-13 12:28:59
猫の爪を切りたいんだが爪切りを見せるだけで激怒して手がつけられない
2017-10-13 11:46:59
信号待ち右折車「……」カッチカッチ俺「……」青信号右折車「今だ!ブオオオオン!」直進俺「うわあ!」
2017-10-13 11:00:59
彼女のおっぱい揉みながら寝る気持ちよさwwwwwwwwww
2017-10-13 08:23:59
大した職業でもないのに仕事真面目に頑張ってる奴みるとさ…
2017-10-12 21:27:59
ヤ ン ヤ ン つ け ボ ー に あ り が ち な こ と
2017-10-12 19:58:59
味噌汁の出汁を煮干しで取る女とは結婚できないよなwwwwwwwww
2017-10-12 19:12:59
弟にキスしたったwwwwwwwww
2017-10-12 18:27:59
フラれるのわかってて告白するやつwwwww
2017-10-12 17:42:59
バイト始めて1週間なんだけど、理不尽なことで怒られたんだが
2017-10-12 16:11:59
風俗嬢を飯に誘ったら今度120分で来てくれたら、だってさwwwwwwwww
2017-10-12 15:26:59
【激悲報】俺、スロットで給料の半分をはやくもなくす
2017-10-12 14:42:59
彼女いたことないけど質問ある?
2017-10-12 10:11:59
俺「女性と手を繋いでみたい」ヤリチン「女とセ〇クスしてぇwwwwww」女「ヤリチンさん好き!」
2017-10-12 09:30:59
出会いが多いバイト教ってなによ
2017-10-12 08:45:59
三大無能デブ「歌が下手」「太ってる癖に少食」
2017-10-11 17:11:59
初心者がベンチプレスやってたら笑われるかな?
2017-10-11 16:24:59
数時間後か、明日、親にボコボコにされ放り出されるけど何か質問ある?
2017-10-11 12:37:59
女 と 関 わ っ て 気 付 い た こ と
2017-10-11 11:55:59
もしお前らの前にお前らを好きだと言ってくれる女の子が現れたらどうする?
2017-10-11 11:08:59
歳とるとゲームができなくなるとか言ってたやつwwwwwwwwww
2017-10-11 09:40:59
お前ら大好きな女の子と付き合えたことある?
2017-10-11 08:57:59
女ってほとんどが「顔はあまり気にしない。誠実な人が好き」って言うけど誠実な男でモテてる人って少ないよね
2017-10-11 08:11:59
デブ女だけど、結局胸元開けた服は着るべきなの?
2017-10-10 21:13:59
初めてオナホにチ○ポ突っ込んだ時の衝撃wwwwwwwwww
2017-10-10 20:26:59
うつ病になったから会社辞めようとしたけど辞めさせて貰えなくてワロタwwwwwwwww
2017-10-10 19:44:59
三大馬鹿がよく使う言葉 「そもそも」そもそも「何だかんだ」 あと1つは?
2017-10-10 19:00:59
ピノコ「ちぇんちぇ…かんじゃたんきてゆ」BJ「すまんピノコ、私は用があるんだ」
2017-10-10 18:14:59
女って自分の好きな男以外の男に対する感謝が少なすぎるよな
2017-10-10 17:28:59
大学生で1年付き合ってるっていったらヤってるもんなのかね?
2017-10-10 16:45:59
【緊急速報】俺氏、『ヤツ』を逃す……
2017-10-10 15:16:59
自炊やめてスーパーの惣菜や冷凍食品に頼る食生活にしたんだがwwwwwwwww
2017-10-10 14:31:59
マッサージものって抜けるよなwwwwwwwww
2017-10-10 12:18:59
【画像】僕ニートの今日のお夕飯、うまっそすぎる!!!、!
2017-10-10 11:33:59
エアコンからゴキブリが出てくるとかいう都市伝説wwwwwwwwwwwwwww
2017-10-10 10:50:59
酔うと暴れたりする奴wwwwwwwww
2017-10-10 10:06:59
マジでニキビだらけで辛いんけどもう終わっとwwwwwwwww
2017-10-10 09:19:59
彼女いない歴一年で出会いもクソもねー人生だがなんだがwwwwwwwww
2017-10-10 07:51:59
刺青入ってるけど質問ある?
2017-10-09 21:54:59
ソーブ嬢って俺の水虫で皮ベロベロになった足でも舐めてくれるんやろか?
2017-10-09 21:09:59
【画像】デブの今夜の夜食は業務スーパーの例の牛乳パックデザートwwwwwwwwwww
2017-10-09 20:23:59
【悲報】夢か現実かわからなくて辛い
2017-10-09 19:43:59
なぜかトイレでヌキたくなってさっきトイレでヌイたんだが即妹がトイレに入ったんだがwwwwwwwww
2017-10-09 18:57:59
仕事遅い奴ってさ、永遠に仕事遅いよな 絶対テキパキできないの
2017-10-09 17:26:59
素人のブスとセ〇クスするメリットってなくね?
2017-10-09 16:44:59
なんかもう結婚とかしなくていいかなって思ってる
2017-10-09 14:25:59
彼女にコスプレをさせたいんだがwwwwwwwww
2017-10-09 13:36:59
【朗報】最近知り合った女の子のお乳がでかいんだがwwwwwwwww
2017-10-09 12:51:59
ダメ上司が移動してから売り上げ落ちたんだがwwwwwwwww
2017-10-09 12:03:59
現 実 の 処 女 は め ん ど く さ い
2017-10-09 11:18:59
修学旅行の定番の県ってあるけど、逆に全く修学旅行生がいない県ってどこ?
2017-10-09 10:31:59
女「お仕事はと年収は?」俺(公務員(農政))「農業関係で350万です」女「チッ」
2017-10-09 09:45:59
家の500円貯金箱から毎日抜き取ってたことがバレはじめたんだがwwwwwwwww
2017-10-09 08:58:59
【悲報】コンビニバイトなんだけど全ての客が気持ち悪くて辞めたい
2017-10-08 09:52:59
【画像】僕クソニートの豪華昼飯がこちら!wwwwwwwww
2017-10-08 09:08:59
【急募】かーちゃんへの誕プレ
2017-10-08 08:24:59
経 験 上 、 「 マ ジ で や っ て 良 か っ た こ と 」
2017-10-07 17:09:59
初彼女と別れ話をしようと思ってるんだが………
2017-10-07 16:24:59
明 ら か に 金 貰 い す ぎ な 職 業
2017-10-07 15:42:59
親が金持ちの息子、娘あるあるwwwwwwwww
2017-10-07 10:28:59
29歳無職女だけど質問ある?
2017-10-07 09:47:59
25歳にしてで初めて彼女が出来たwwwwwwwww
2017-10-07 09:00:59
俺氏、一人暮らし始める準備をして家電だけで120万円wwwwwwwww
2017-10-07 07:52:59
【悲報】俺氏、また図書館の自習室でJKを注意するも、負けるwwwwwww
2017-10-06 19:01:59
マジで都会に住むと毎日が充実するなwwwwwwwww
2017-10-06 17:31:59
ゲーム辞めた結果wwwwwwwwwwwww
2017-10-06 16:47:59
正社員と非正規の両方経験したことあって非正規のが生きてて楽しかった奴っている?
2017-10-06 16:02:59
女ってどこでフェラチオ覚えんの?
2017-10-06 11:34:59
ホテルの朝食バイキングあるあるwwwwwwwww
2017-10-06 10:51:59
子猫が俺から離れない件
2017-10-06 10:05:59
精神病院退院したてだけど質問ある?
2017-10-06 07:52:59
全裸でセ〇クスより着衣セ〇クスの方が興奮する奴wwwwwwwww
2017-10-05 21:32:59
サークルの2つ上の先輩が「お前の腰細いなぁ女みたい」って腰掴んで
2017-10-05 20:49:59
トイレがガーゴイルスタイルの奴ってどれくらいいる?
2017-10-05 20:02:59
もしかしてワックスって毎日使うもんなのか?
2017-10-05 19:17:59
25で一切女性経験ないって言ったらヤバイねってなったわwwwwwwwwwwww
2017-10-05 18:33:59
たまに脇からピュッとワキガ汁出るのが分かるんだがwwwwwwwww
2017-10-05 17:49:59
自分でも体臭が臭いってわかるんだがwwwwwwwww
2017-10-05 17:04:59
4日前に給料20万入ったのにもう5万しか残ってないんだがwwwwwwww
2017-10-05 16:18:59
日雇いバイトきつすぎワロタwwwwwwwwwwwww
2017-10-05 15:35:59
女神「アンタ死んだわよ。次生まれ変わる国を選ばせてあげる。ただし日本はNGね」
2017-10-05 14:49:59
朝4時まで飲んでた ← こんな奴いるけど一晩でどんくらい酒飲むの?
2017-10-05 14:04:59
好きな女の子からLINE返ってこねぇwwwwwwwwwww
2017-10-05 13:20:59
気になる子にラインする時初っ端はなんて送ればいい?
2017-10-05 12:37:59
一生独身覚悟してる奴wwwwwwwww
2017-10-05 11:08:59
正社員になって1ヶ月半経つんだけど、仕事行きたくない
2017-10-05 10:22:59
空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら
2017-10-05 08:54:59
【画像】今からクッソ高級なアイス食べるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-05 08:11:59
すっげぇ大量に射精する夢見たんだがwwwwwwwww
2017-10-04 21:24:59
【悲報】俺氏、フローラと結婚して家族全員から非難される
2017-10-04 20:38:59
おっさん「よっこらしょういち」「あたり前田のクラッカー」あとひとつは?
2017-10-04 19:55:59
彼女いない歴=年齢の俺の会話wwwwwwwww
2017-10-04 19:09:59
電車で隣に来たら嫌な奴ベスト5wwwwwwwwwwww
2017-10-04 18:24:59
学校でオ〇ニーした事あるやつwwwwwwwww
2017-10-04 17:38:59
女の方が強いスポーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-04 16:08:59
筋トレのメリットって何?
2017-10-04 14:42:59
謎の勢力「男も化粧水と乳液くらいは使う」俺「そっか、買ってくるわ」
2017-10-04 13:57:59
街コンで知り合っためちゃくちゃ可愛くてスペックの高い女性からお茶誘われたwwwwwwwwwwww
2017-10-04 12:27:59
小学校の思い出言ってけwwwwwwwww
2017-10-04 11:42:59
真性?包茎のせいでセ〇クス気持ちよくないからしゅぢゅつしたい
2017-10-04 10:11:59
良かれと思ってやっても逆に店の迷惑になる行動
2017-10-04 09:26:59
友達いない俺を一番傷つける事言ったやつ有償
2017-10-04 08:43:59
1回のえっちって約何分くらいやってるの?
2017-10-04 07:59:59
女って性欲基本無いらしいぞwwwwwwwww
2017-10-04 07:14:59
俺には一生彼女できないよ
2017-10-03 22:00:59
女ってスッピンブサイクなやつ多すぎじゃね?男より多くね?
2017-10-03 21:13:59
1日珈琲2L飲んでるヘビーコーヒャーだけどコンビニの珈琲が美味いとか言ってるニワカが微笑ましい
2017-10-03 20:27:59
28歳無職職歴なし引きこもりニートがこれから人生大逆転する方法
2017-10-03 19:43:59
座りションしてて思うんだけどさwwwwwwwww
2017-10-03 18:12:59
うつ病ってちゃんとした病気なのになんで甘えっていうの?
2017-10-03 17:27:59
従姉妹に振られた・・・・・・
2017-10-03 16:42:59
洗車してる情弱wwwwwwwwwwww
2017-10-03 15:57:59
助けて!朝起きたら彼女がいなくなっていたの!!!
2017-10-03 15:12:59
頭がおかしくなってるんだけどこれ何かの病気?
2017-10-03 14:24:59
3大エロい漢字「熟」「母」「妻」あと一つは
2017-10-03 10:43:59
【悲報】なんか足の親指の爪の端っこから膿がでたんだけど
2017-10-03 09:15:59
【悲報】僕、市営プールにて女の子を凝視、母親にマークされる
2017-10-03 08:28:59
巨乳って見た目は興奮するけどいざやると感度悪くて驚くよな
2017-10-03 07:43:59
看護師の彼女有り難すぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-10-02 21:47:59
妹は12歳にしてDカップあるんだが将来性そこそこある?
2017-10-02 21:02:59
撮影できる風俗がガチで最高だったんだがwwwwwwwwwwww
2017-10-02 20:20:59
さっき本屋ですかしっ屁をしたら後ろ通った親子連れのガキの方が「おならくさい…w」とか言い出しやがった
2017-10-02 18:52:59
アシダカグモとかいうルックスさえどうにかなっていれば人間と共存出来たやつwwwwwwwwwwwwww
2017-10-02 18:02:59
ナンパ成功する奴って天才か?
2017-10-02 17:23:59
【 画 像 】 前 髪 が ス カ ス カ す ぎ て や ば い
2017-10-02 16:33:59
女からしたら、ペ〇スの勃起は本当に驚くことらしい
2017-10-02 15:53:59
一人で飲みに行ける奴wwwwwwwwwwwwwww
2017-10-02 15:12:59
【悲報】後輩に映画誘われたからOKしたら「間違えました」とか言ってキャンセルされた
2017-10-02 14:17:57
モテる奴「あいつはコミュ力ないからモテナイ」不細工「俺は顔が原因でモテナイ」
2017-09-15 16:30:59
良いやつに限って彼女がいないの何で?
2017-07-20 21:24:59
ずっと好きな子が居るんだが一回セ〇クスしたらどうでも良くなってワロタwwwwwwwww
2017-07-20 19:16:59
会社で同期の子に告白されたんだが、そいつ性格悪いのでふりたい
2017-07-20 18:33:59
女教師「どうして呼び出されたか分かってるわね?」DQN「ちっ……知らねーよ」
2017-07-20 11:14:59
人妻って休みの日も毎日毎日旦那にごはん作ってあげてるけどさ
2017-07-19 18:16:59
会社員「電話で相手の声を聞き取れないんです」喪黒福造「それはお気の毒ですなぁ」
2017-07-19 17:30:59
食べ盛り女子高生の私、夜食にツナマヨ丼一合をペロリ
2017-07-19 12:16:59
自分を変えるために行動してみた結果wwwwwwwwwwww
2017-07-19 11:33:59
電動チャリ弾丸ババア「ビューーーン!」ロードバイク俺「フっ…」カチカチ(静かにギアをチェンジし戦争の狼煙を上げる音)
2017-07-18 11:21:59
友達に貸した10万ずっと返さないから親のとこ行って回収したんだけど
2017-07-18 10:38:59
男だけどワンピース着た結果wwwwwwwwwww
2017-07-18 09:11:59
今さっき女ってクソだなって話があった
2017-07-17 19:39:59
【悲報】会社の後輩女に映画誘われたけどブスだから断ったら後から同僚女に呼び出されて怒られた
2017-07-17 18:12:59
彼女が巨乳な奴wwwwwwwwwwww
2017-07-17 17:27:59
【悲報】課長(37歳♀)に中だししてしまった
2017-07-17 13:04:59
お前ら浮気したことある?
2017-07-17 12:21:59
ぼく「かっこいい趣味に手を出してみたいなぁ」闇ぼく「そのツラで?」ぼく「わああああああああああ
2017-07-17 11:35:59
少なくともベジータが2回ブルマのま〇こで情けなく射精したという事実
2017-07-16 20:15:59
【画像】俺の背筋晒す!!!!!
2017-07-16 18:03:59
女騎士「私達がこの世界で力を振るうには選ばれし者の精液が必要なのだ……///」
2017-07-16 17:16:59
ドラクエ4はやっぱファミコン版が一番だな!
2017-07-15 22:18:59
昨日10年前に定年退職した元上司がボケて出社してきた…
2017-07-15 19:22:59
【悲報】20歳の女だけど足が臭すぎてやばい
2017-07-15 18:37:59
セフレから彼女に昇格するにはどうしたらいい?
2017-07-15 14:15:59
今日気になる女の子に告白したんだが…
2017-07-14 22:40:59
【悲報】女だけど筋トレして後悔した
2017-07-14 18:18:59
喪黒福造「あなたの髪をフサフサにしてみせましょう」波平「本当ですか!?」
2017-07-14 17:31:59
AVで最もいらないシーンwwwwwwwwwwww
2017-07-14 12:26:59
【朗報】俺氏、激しい訓練の末ついにジャスミンティーを飲んだだけで勃起する体を手に入れる
2017-07-14 11:43:59
職質された時に「えっ、全員に聞いて回ってるんですか!?」って言うの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
2017-07-13 10:08:59
童貞だがブスに言い寄られてるwwwwwwwwwwww
2017-07-13 09:24:59
【閲覧注意】部屋の中でヤバイ見た目の虫が出たんだがwwwwwwwwwwww
2017-07-12 20:33:59
私「一緒に住もうよ~」彼「やだよ」私「い”っじょにずもぅよお”お”お”お”!!!!!」彼「うるさい」
2017-07-12 19:08:59
今度、処女の彼女とホテル行くんだが多分ヤれない
2017-07-12 17:42:59
【悲報】俺氏36独身、近所の男の子が結婚すると聞いて泣く
2017-07-12 17:00:59
主人公「まずは右足を前に出す……」異世界人「ふむ……」 主人公「次に左足を前に出すと……」異世界人「お…………っ!」
2017-07-12 11:16:59
女「私の彼なんてハッキリいってATMだしぃ~」 女友「ひっどーい!」
2017-07-11 18:35:59
1人で小心者の自称イケメンがクラブ行った結果wwwwwwwwwwww
2017-07-11 17:09:59
童貞デブの俺がゲーセンのクレーンキャッチャーコーナーで働き始めたらwwwwwwwwwwww
2017-07-11 16:26:59
【悲報】会社に遅刻しそうなんだがwwwwwwwwwwww
2017-07-11 12:09:59
俺「RPG買った!WIKI見ながらやるど!ここの宝箱にちゃんと銅の剣入ってる!たのしー!」お前ら「何が楽しいんだよ…」←?
2017-07-11 11:26:59
通勤ラッシュの時間にわざとエスカレーターふさいで社畜共を電車に乗り遅れさせるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-07-11 10:01:59
【緊急】おもしろ半分で人妻に「手コキしてよ」って言ったら「いいよ」って返事されたんだがwwwwwww
2017-07-10 21:28:59
嫁から「息子が寝返った」とラインがきたんだがwwwwwwwwwwww
2017-07-10 19:19:59
小学生俺「ダンゴムシ丸まった!!!wwwカブトムシかっけぇー!!!!」キャッキャ
2017-07-10 17:08:59
もう2度とやらないと決めたバイトwwwwwwwwwwww
2017-07-10 16:22:59
告白した女が「もっとお互いを知ってから」って言ってんだが
2017-07-10 14:14:59
結婚して子供も2人いるけど妻がセ〇クスを全くしてくれない俺は負け組か教えてください
2017-07-10 11:23:59
なんで女って脇毛は処理するくせにマン毛ボーボーなの?
2017-07-09 12:12:59
彼女欲しすぎてレジの女に片っ端から手紙渡してた結果wwwwwwwwwwww
2017-07-09 11:30:59
うちの犬賢すぎワロタwww
2017-07-09 09:22:59
俺氏デリヘルで69中に下痢便炸裂し無事出禁
2017-07-09 08:37:59
皮オナしてた彼氏が動かなくなった (´;ω;`)
2017-07-08 20:04:59
恋愛して彼女作ってセ〇クスするより風俗でセ〇クスした方が安いんじゃね?
2017-07-08 19:21:59
両親が離婚したやついる?
2017-07-08 18:36:59
先輩俺「ネジには雄ネジと雌ネジの二種類があります」新入社員女「なんで雄ネジって言うんですか?」先輩俺「」
2017-07-08 17:11:59
J( '-` )し「たかし・・・・この前のお母さんの健康診断の結果がね・・・・」('A`)「ま、まさかガン!?」
2017-07-08 16:28:59
【画像】僕(高3)の体つきwwwwwwwwwwww
2017-07-08 14:17:59
今日デリヘル呼ぶ俺を応援するスレ
2017-07-08 12:10:59
両手の人差し指と親指同士をくっつけて輪っか作るじゃん 太ももの一番太い所届くんだけどヤバイ?
2017-07-08 11:27:59
明らかにJKのケツ触ってたおっさん引き摺り下ろしたんだけどJKが「触られて無いです」とか言い出して俺が謝罪する羽目になった
2017-07-07 11:32:59
【助けて】付き合って1年の彼女に年収教えたら徐々に連絡取れなくなってきたんだが
2017-07-07 10:06:59
ガールズバーで年齢聞いたら30っていうから将来どうするのって聞いたら出禁になったんだがwwwwwwwwwwww
2017-07-06 19:06:59
約束事の当日になってぐだぐだになるのほんと嫌いなんだけど
2017-07-06 18:21:59
うんこ我慢してる時あるあるwwwwwwwwwwww
2017-07-06 17:38:59
【悲報】職場で告って振られた
2017-07-06 14:05:59
フェラした後にキスを求めて来る女wwwwwwwwwwwww
2017-07-06 12:39:59
三大ニキビ治す方法「オナ禁」「洗顔」後一つは?
2017-07-06 11:13:59
【画像】176cm、54kgのヒョロガリが1年間毎日寝る前に懸垂をやった結果wwwwwwwwwwww
2017-07-06 09:05:59
大学四年間で14kg太ったワイの腹wwwwwwwwwwww
2017-07-05 12:25:59
俺「乗ります乗りまーす!ふぅ電車間に合った」幼女「「「きゃー!!!おじさんだー!!!」」」俺「しまった!幼女専用車両か!」
2017-07-05 11:41:59
いま家でタコパしてるんだが女って超めんどくせえな
2017-07-04 12:40:59
【画像】一週間放置した俺のヒゲ晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-07-04 10:31:59
結婚式に初めて行ってきたんだがwwwwwwwwwwww
2017-07-04 09:05:59
【悲報】彼女に浮気されてどーしたらいいのか分からない
2017-07-03 11:07:59
人妻とセ〇クスする背徳感やばすぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-07-02 20:09:59
会社のデブがやばい件
2017-07-02 17:18:59
女先輩(34)と金曜日にセ〇クスして明日会社で会うんだけど……
2017-07-02 15:08:59
毛利蘭(キャッ!?これ…もしかして痴漢?…でもこの揉みしだき方どこかで…まさか新…!?
2017-07-02 10:11:59
【悲報】俺氏、寝る前にシコってたら起きてきた妹に見つかる
2017-07-01 20:10:59
彼女「実は私、○○と付き合う前風俗で働いてて……」
2017-07-01 19:27:59
【朗報】引っ越してきた隣人がまんさんで確定
2017-07-01 11:36:59
さっき嫁に誘われた...助けて...
2017-06-30 19:16:59
元ヤンキー女と結婚って苦労すると思う???
2017-06-30 18:34:59
ホテルの部屋に入った瞬間に全裸になる馬鹿なサラリーマンwwwwwww
2017-06-30 17:08:59
【画像】170cm48kgのクソガリだけど微妙に腹筋あるおかげでパッと見細マッチョに見えない?
2017-06-30 12:09:59
BBA(51)抱いてるけど騙されてるかもしれん
2017-06-30 11:26:59
道の駅で働いてるがスタンプ泥棒がクソ客すぎる
2017-06-30 09:18:59
【画像】太ももの毛剃ったら太ももだけめっちゃエロくなってワロタwwwwwwwwww
2017-06-29 12:07:59
正直アニメイト周辺にいるダサい腐女子なら俺でも簡単にヤれるだろwwwwwwwwwwww
2017-06-29 11:24:59
市民プールで泳いできたwwwwwwwwww
2017-06-29 09:16:59
女の性欲って30後半から40代がピークらしいな
2017-06-28 20:02:59
野球素人俺「ほう……今のは中々いいストレートだな……」 解説「いやーキレのあるスライダーですねー!」俺「……」
2017-06-28 19:19:59
U-40のBBAとのセ〇クスが意外に楽しい件
2017-06-28 17:11:59
ぼく「ああっ、フェラチオ気持ちいいよぉ!!!」女「れろれろ……」
2017-06-28 16:27:59
【画像】俺より鼻低い奴なんていんの?????
2017-06-28 12:11:59
なぜ昔は道端にエロ本が落ちていたのか?
2017-06-28 11:27:59
一人カラオケ中の俺、一人カラオケ中の女の子が近くの部屋に居ると知り歓喜wwwwwwwwwwww
2017-06-28 09:18:59
ゲッター2「ゲッタービームがゲッター1の代名詞みたいな風潮腹立つ」
2017-06-28 08:36:59
【画像】俺の筋トレの成果を見てくれ!
2017-06-27 20:32:59
ぽっちゃりと言うか完全に太ってる女性が好きなんだが理解できるやついる?
2017-06-27 17:39:59
26歳ではじめて彼氏できて喜んでたんだけど…
2017-06-27 16:14:59
成金娘「どぉう? 明るくなったでしょ?」男「金を粗末にするな」
2017-06-27 11:12:59
ガールズバーの店員に恋したんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-27 10:07:59
【悲報】嫁がなかなか寝ないからオ〇ニーできない
2017-06-27 08:18:59
田舎の電車ドアがボタン閉開式でワロタwwwwwwwwwww
2017-06-26 20:36:59
ローション使ったらケツの穴ゆるゆるでワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-26 14:11:59
デブスにはやたらモテるんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-26 13:28:59
彼女がオナホ使って抜いてくれるんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-26 11:17:59
実際幼馴染っていないよな?
2017-06-26 10:35:59
教師も授業だりーとか思いながらやってんのかな?
2017-06-25 20:18:59
三十路女子だが会社の先輩に恋してる
2017-06-25 19:37:59
彼女がメンヘラなんだがどう対応すればいいのか分からない
2017-06-25 16:02:59
もーふざけんなよ何でオ〇ニーしてる時にいちいち入って来るんだよ
2017-06-25 10:20:59
一度も告白されたことがないvipperwwwwwwwwwwww
2017-06-25 09:36:59
付き合い始めた彼女の性格が悪すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-24 13:36:59
妥協してブスに告白した結果wwwwwwwwwwww
2017-06-24 12:12:59
38歳のおばさんと付き合ってるんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-24 10:05:59
デリヘルのスタッフになってみてわかった事
2017-06-24 08:38:59
土王「ぐははは、その程度の攻撃では私は倒せんぞ」勇者「くそっ!!」風王「あの馬鹿……自慢の鎧にヒビが入ってるのに気づかないのか」
2017-06-23 21:04:59
【悲報】嫁と子作りセ〇クスしてるけど義務的すぎて楽しくない
2017-06-23 20:21:59
職場で上司が言った名言書いとけ!
2017-06-23 17:28:59
性欲に負けておばさんをお持ち帰りしたんだが
2017-06-23 16:01:59
ニートになったんだが楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-23 15:19:59
バイト先のイケメンがさ、なんと30歳だったんだが
2017-06-23 13:11:59
ソープで童貞卒業してくる
2017-06-23 11:45:59
俺「腰より下にある首はどこでしょーか?」幼女「わかった!カリ首でしょ!」
2017-06-23 09:35:59
高校生のカップルが手繋いでたけどやっぱセ〇クスするの?
2017-06-22 12:10:59
【悲報】俺氏心霊現象に遭遇してしまう・・・
2017-06-22 11:27:59
【画像】サーモンめっちゃ届いたwwwwwwwwwwww
2017-06-22 10:02:59
妻(24)「スポーツジムに通おうとおもうんだけど」
2017-06-22 08:37:59
祝・俺氏、整形代を親に出させることに成功!
2017-06-21 20:27:59
彼女がラブホに行くの嫌らしくて行ったことがない セ〇クスは必ず家
2017-06-21 17:33:59
浮気ってやべーよな
2017-06-21 16:51:59
風俗でいつも「熊さんみたい」って言われるんだけどどんなイメージ?
2017-06-21 11:05:59
早漏なんだけど助けてくれ! 1分位でいってまう!パンパンしたいんや!
2017-06-21 10:23:59
アラサー童貞だけど来週から風俗行きまくることに決めた!!!!!!
2017-06-20 19:09:59
彼女と一緒に泊まって何もしなかった奴wwwwwwwwwwww
2017-06-20 18:27:59
美容院で髪切って変にされる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-20 16:16:59
身長151cmの男だがシークレットブーツで195cmになってからモテすぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-20 15:35:59
【画像】なんか腹が出てきたような気がするんだがちょっと見てくれるか?
2017-06-20 14:09:59
コンビニすら入れないコミュ障なんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-20 13:26:59
指示待ち人間の特徴wwwwwwwwwwww
2017-06-20 11:17:59
彼女と同棲してるとオ〇ニーできない
2017-06-20 08:26:59
金に惹かれる女が叩かれているけど、金持ちに群がるのは仕方なくね
2017-06-19 12:07:59
JCのおっぱいは固いという風潮wwwwwwwwwwww
2017-06-19 11:24:59
ゲオでバイトしてる18女だけどAVをレンタルする男に言いたいことがある!
2017-06-19 09:14:59
男「過払い金を取り返してあげよう!」貧乏娘「ありがとうございます!」
2017-06-19 08:32:59
OLと付き合ってるんだがめちゃめちゃ・・・・・・
2017-06-18 19:16:59
友「え!?おまえ努力が嫌いなのか!?」俺「え……?」
2017-06-18 18:33:59
【画像】僕の体見て何歳か当ててみて
2017-06-18 17:04:59
俺氏ついに童貞卒業wwwwwwwwwwww
2017-06-18 12:01:59
彼女できたら良い事だらけでワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-18 09:09:59
姉が28歳で人と付き合った事ない女を紹介しようとしてくるんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-17 11:08:59
昨日嫁とセ〇クスしたんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-17 10:25:59
前に座ってる子のブラ紐の色確認するのが毎日の楽しみなんだが
2017-06-17 09:43:59
彼女できてからセ〇クスまで どれくらいかかった??
2017-06-16 11:30:59
携帯「あんっ!や、やめてっ!んっ、感じてなんか……」父姉俺「」
2017-06-16 10:04:59
毛深い奴あるあるwwwwwwwwwwww
2017-06-16 09:20:59
囲碁部員なんだが今日なんか知らんけど結構可愛くてお洒落な女の子が入部してきた
2017-06-16 08:37:59
給料をほぼ全て風俗代に使ってしまうんだが質問ある?
2017-06-15 10:51:59
結婚生活幸せすぎwww世の中生きてみると思いがけないことばかりwwwwwwwwwwww
2017-06-15 09:24:59
【悲報】とっくに忘れていた巨乳の元カノとのハメ撮りが嫁に見つかって離婚騒動に
2017-06-14 22:37:59
お前らオ〇ニー時って結構ビチャビチャになる?
2017-06-14 21:09:59
包茎の人って温泉とか恥ずかしくないの?
2017-06-14 19:39:59
ブスでも可愛いなと思ってしまう言動 行動 反応おしえて
2017-06-14 17:28:59
甥(クソガキ)に図書カードやったら「グーグルのカードがよかった」って言われた
2017-06-14 14:36:59
うまい棒に穴が空いている理由wwwwwwwwwwww
2017-06-14 13:54:59
甥っ子にバイオハザード2をやらせたら結果wwwwwwwwwwww
2017-06-14 12:26:59
彼女がヤンデレ過ぎて怖いんだけど、どうしたらいい?
2017-06-14 10:14:59
デブ女にノリで好きとか言ってたら本気にしてヤバイんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-14 09:32:59
歯科医の助手とか受付美人多いよな?
2017-06-13 19:38:59
学校の教諭なんだが同僚の先生とやってしまったwwwwwwwwwwww
2017-06-13 12:21:59
独身の女先輩(35)とセ〇クスしてしまったwwwwwwwwwwww
2017-06-13 11:38:59
セ〇クスしたすぎてFACEBOOKで中学の同級生にメッセージ送った俺って異端か?
2017-06-13 10:55:59
家族みんなが出勤した後に一人家に残される僕
2017-06-13 10:12:59
うんこを途中でキャンセルして戻せるんだが
2017-06-13 09:30:59
処女を奪った女から別れを切り出されて1年後復縁したら抱かれ方が変わっていたんだがwwwwwwwwwwww
2017-06-12 23:04:59
コンビニでBBA店員にめっちゃ謝られたwwwwwwwwwwww
2017-06-12 21:36:59
お前ら風俗で職業聞かれたときなんて答えてる?
2017-06-12 20:10:59
3人で飯食いにいったんだが…
2017-06-12 19:27:59
【画像】俺のゴミみたいな卵焼きを見て罵ってくれ
2017-06-12 16:32:59
LINE俺「やっぽー!ひましてる?」 LINE女友達「うん」
2017-06-12 15:09:59
デリヘル呼ぼうと思ってんだが.....
2017-06-12 14:27:59
毛利蘭「コナンくんズボン脱がすよ」コナン「あっ…//」毛利蘭「えっ…!?」
2017-06-12 12:19:59
【画像】キャタピー育てたらトランセルに進化したったwwwwwwwwwwww
2017-06-12 11:32:59
LINE俺「こんばんわぁ!」 女友達「(スタンプ)」
2017-06-12 10:05:59
32女だけど昨日合コンで「25くらい?」とか言われてワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-11 20:28:59
【画像】猫飼ったから見て
2017-06-11 19:02:59
ネカフェでバイトしてたらババアに筆下ろしされた…
2017-06-11 18:19:59
店員「レシートはご利用ですか?」女「結構です」レシート「……待ちな」
2017-06-11 17:37:59
姉ちゃんに何とかしてダメージ受けさせたい
2017-06-11 14:04:59
今から嫁が検査薬してくるらしい
2017-06-11 12:40:59
プ、プ、プ…プロポーズされたぁああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-11 11:57:59
筋トレ続かなすぎてワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-11 11:14:59
職場でバイトの女の子に虐められてて辛い………
2017-06-11 09:07:59
初めてデリヘル使うんだが
2017-06-10 16:15:59
女先輩「ふぅっ今日暑いわね。上着脱いじゃお」おっぱいデデドォオオオオオオン!!
2017-06-10 15:31:59
手がデカい女ってどう?
2017-06-10 13:24:59
同棲してる彼女の浮気が発覚したんだが…
2017-06-10 11:14:59
背が高い女ってやっぱり恋愛しづらい?
2017-06-10 10:28:59
「混浴温泉にはババアしかいない」←これマジなん?
2017-06-09 19:36:59
風俗好きにしかわからないかもしれないが
2017-06-09 18:51:59
職場の女社員がマジでおっぱいでかいから揉みたいんだけど
2017-06-09 16:42:59
【悲報】意味のわからない理由でふられそう
2017-06-09 14:31:59
ソープで生ハメ挿入して童貞捨てたのに射精できなかった奴wwwwwwwwwwww
2017-06-09 13:06:59
服部「勃てやコラァ! 勃たんかいぃ!!!」コナン「おい! どうしたんだよ服部!」
2017-06-09 12:21:59
仮にブスでもヤラせてくれるならヤラせてもらったほうがいいのか?
2017-06-09 11:36:59
彼女が男友達二人と泊まるのって容認すべき?
2017-06-08 15:28:59
ゴキブリが一匹天井をうろついてるのを眺めてる
2017-06-08 14:47:59
【画像】おまえらがブサイクはせめて眉毛整えろって言うから眉毛剃った結果wwwwwwwwwwwwwww
2017-06-08 13:15:59
男にナンパされてワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-08 11:30:59
子供のために頑張ってきたけど限界が近い…
2017-06-07 22:25:59
3億円貰えるけど指の関節が3億に増えるボタン
2017-06-07 17:21:59
普通自動車の卒業検定に落ちた俺に温かい言葉を頼む!!!!!
2017-06-07 16:37:59
妹が陰毛を剃っていることで母ちゃんに怒られたみたい
2017-06-07 15:12:59
【画像】なんか最近太ってきたわ
2017-06-07 14:30:59
【悲報】ソープ行き始めてから職場の女の子見ててこの子なら3万だな、この子は5万だなとか考えるようになってしまった
2017-06-07 13:03:59
人妻を口説いてるんだが一向に落ちなくて萎えかけてる…
2017-06-07 09:26:59
俺は1人で生きて行くべきだった、家族を持つべきじゃなかった
2017-06-07 08:42:59
10年付き合った彼女と別れたwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-06 16:27:59
風呂上がりに毎日セルフフェラしようとしてたらwwwwwwwwwwwww
2017-06-06 15:44:59
【助けて】初めて出来た彼女から猛烈に結婚迫られて困ってる
2017-06-06 11:26:59
同じ研究室の女の子のハサミで鼻毛切ってるの本人にバレたwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-06 10:01:59
喪黒福造「ほう、握手会がおイヤなのですか」アイドル「そーなんです!」
2017-06-06 09:18:59
【悲報】こんな時間にムカデが落ちてきて寝る気失せた
2017-06-06 08:33:59
自分をイケメンと思い込むの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-06-05 14:15:59
母「お願いだから働いて…」俺「うるせえ!さっさと飯作れババア」父「ただいまー」ガチャ 俺「!!!」ドドドドド(2階に駆け上がる)
2017-06-05 13:31:59
【悲報】風俗でまた失敗した
2017-06-05 12:06:59
運転俺「何前に無理やり入ってきてんだコイツ!ふざけんなコラ!」割り込み野郎「ハザードパチっ」
2017-06-05 11:24:59
ナンパした女とセ〇クスしてから付き合うことになったんだが信用できるかな?
2017-06-05 09:17:59
男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
2017-06-04 19:41:59
【悲報】初彼女がパイズリ経験者だった
2017-06-04 11:07:59
数年前俺「二次元で抜いてしまった……後味悪……」
2017-06-04 08:17:59
フリーザの人気>>>>>>>>>セルの人気なのはなぜ?
2017-06-03 11:44:59
昨日風俗に行ったんだがその経験が忘れられなくて作業に集中できない
2017-06-03 11:01:59
【朗報】昨日熱い風呂で汗たくさん流したおかげで汗が全然臭くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-02 17:37:59
オ〇ニーして処理した後チンコから申し訳程度に出てくる精子の名称wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-02 16:55:59
【悲報】ムカデ倒したけどその後どうすればいいか分からない
2017-06-02 16:12:59
現デリ嬢が全レスする
2017-06-02 12:36:59
【画像】こんな髪型になってしまったんだがどうすれば良いんだ ワックスかなんかでどうにかなるか?
2017-06-02 11:55:59
二回目のセ〇クスに魅力を感じずに彼女作ってもレスですぐ別れちゃうんだけど同じやついない?
2017-06-02 11:12:59
ナンパしてきたから食事に付き合ってやったが脚触りまくったあげく奢りもしなかった男
2017-06-02 09:44:59
今、電車であった事な
2017-06-01 17:39:59
【悲報】ぼく「すみっこに停めようピーピーピー(バック中」 車「ガガガ」 ぼく「あれ?なんで進まないの?(アクセルブオーン」
2017-06-01 16:12:59
俺の目の前で男友達にベタベタボディタッチしまくる彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-01 14:44:59
【朗報】デリ○ルでやっと借金完済したよ。
2017-06-01 11:53:59
彼女が「早く結婚したいなー」とか「子供何人欲しい?」とか「私将来の夢は素敵なお嫁さんになることだったんだよー」とか言うから
2017-06-01 11:08:59
【悲報】彼女の食べ方が汚いから別れたい
2017-06-01 10:26:59
歯医者「じゃ、削っていきますね」キュィィィィィィィィィィィィィィン 僕「あああああああああああああああああああああ!!」歯医者「痛みますか?」
2017-06-01 09:44:59
妹に「お兄ちゃんが私の下着漁ってた」って母親に報告されたんだが(´・ω・`)
2017-06-01 08:19:59
【キャバクラ】嬢からメールがくるのは店にきてって時と店にいったときだけ・・・これってつまり
2017-05-31 13:01:59
お前らの初ソープのエピソード教えてくれ!!!!!
2017-05-31 12:20:59
男「脱がすよ」女「うん///」黒極大乳輪ドギャーーン!!まん毛ワッサァッァ!ビラビラビロオォゥッ!!グボロボロヴォウェァァッ!!!
2017-05-31 11:37:59
デリヘルを初めて呼んだったwwwwwwwwwwww
2017-05-30 12:12:59
お前ら「女は子供産むと性欲消え失せるから気をつけろよ」新婚俺「ふーん」
2017-05-30 11:30:59
彼女と酔った勢いで生でやっちゃったんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-30 09:24:59
手マンしてるとちんこ萎えるんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-29 15:31:59
パイパンにしたんだが気持ち良すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-29 11:11:59
風俗嬢好きになってワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-29 10:29:59
さっきまで両親がケンカしてたのに今は一緒にお風呂はいってる・・・・・
2017-05-29 08:18:59
【悲報】俺氏、初風俗でイけずに号泣
2017-05-28 11:32:59
高校までの姉「ウザっ……」「死ね」「は?あんたが悪いんでしょ?」
2017-05-28 09:22:59
古舘「さあ、性欲モンスターの登場であります」
2017-05-27 20:12:59
オーク「快活クラブ行こうぜ!」女騎士「快感クラブだと!?」
2017-05-27 19:29:59
【画像】500円玉貯金を解放する
2017-05-27 17:19:59
お姫様抱っこされたいんだがお前ら何キロまで持てる?
2017-05-27 16:36:59
「おかあさんといっしょ」でちゃんと踊らないクソガキってなんなの?
2017-05-27 10:53:59
公共の場で見せつけるようにいちゃいちゃしてるカップルって、嫉妬より「うわぁ....」って気持ちのが出てくるよな
2017-05-27 09:27:59
【悲報】俺氏、専門の女子に期待して入学するもトドしかいなくて無事終了
2017-05-26 08:57:59
僕、ゼミの飲み会でやらかし大学を辞めることを決意wwwwwwwwwwww
2017-05-25 10:43:59
【画像】俺の彼女のおっぱいwwwwwwwwwwww
2017-05-25 09:58:59
45歳すぎてからのオ〇ニーの回数がすごすぎるんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-25 09:16:59
乳首を吸引するやつ買ってみたwwwwwwwwwwww
2017-05-24 12:26:59
俺「精子ぃー。新鮮な精子はいらんかねぇー!」美少女「あっ!ザーメン屋さんだ!」
2017-05-24 11:43:59
五億円もらえるけど射精するたびに美少女に怒られるボタン
2017-05-24 09:34:59
彼女が過去に不倫していたことを暴露してきたから別れてきたwwwwwwwwwwww
2017-05-23 20:17:59
ソープとかによくいる巨デブって今までどこにいたの?
2017-05-23 18:08:59
【悲報】ホストの彼氏に振られて殺意がやばいです
2017-05-23 17:24:59
【悲報】俺、ついにおでこに指4本入るwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-23 16:42:59
レジ女「年齢確認ボタンお願いいします」 俺「いやwwこれノンアルだからww」 レジ女「いえ でも規則ですから」
2017-05-23 15:57:59
【画像】ついに上腕の腕周りが45cm超えたwwwwwwwwwwww
2017-05-23 15:12:59
喪黒福造「カフェでノートパソコンを開いてらっしゃるのですか。お若いのに感心ですなぁ」
2017-05-23 14:30:59
付き合って12年の彼女がいるんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-23 12:18:59
車に興味ない奴あるあるwwwwwwwwwwww
2017-05-23 10:53:59
【画像】ニジイロクワガタ買ったったwwwwwwwwwwww
2017-05-23 08:43:59
6年付き合ってる低収入の彼と職場で同期の高収入の人で結婚するならどっちがいいかな?
2017-05-22 15:03:59
嫌いな女でシコるの気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-22 10:17:59
女店長(26)「あなたはなんでそんな仕事も出来ないんですか?」俺バイト(34)「すみません…」
2017-05-22 09:35:59
バツ一子持ち女(36)「俺さん独身で家庭料理とか食べてないでしょ?」
2017-05-21 10:39:59
オキニの風俗嬢に通い続けてたら、お弁当つくってくれるようになったんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-21 08:32:59
彼女がブスなんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-20 18:15:59
【悲報】めちゃくちゃ恥ずかしいところ親に見られたあああああああああああああ!!!
2017-05-20 17:32:59
半年くらい前に振った女の子が美人になっててワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-20 16:50:59
店員にめっちゃキレてるおっさんに遭遇したんだかめっちゃ胸くそ悪い・・・
2017-05-20 09:41:59
【画像】10kg痩せたから見てwwwwwwwww
2017-05-19 19:11:59
バイト先輩line「今日夜暇か?笑」俺(しまったやられた...!)
2017-05-19 17:42:59
【閲覧注意】でけえ蜘蛛がトイレにいるwwwwwwwwwwww 【画像】
2017-05-19 15:34:59
もう40歳まで働かずに生きてきて人生の折り返し地点なんだけど
2017-05-19 14:53:59
俺の彼女ブスなんだが一緒にいて楽しいし糞エロい
2017-05-19 13:25:59
【緊急】弟が結婚すんだけど、昨日母ちゃんに結納があるからあんたも来なさいって言われたんだが…
2017-05-19 11:14:59
同じ泡姫を通算5回指名してるんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-19 08:24:59
明日のBBQ俺以外全員彼女連れでワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-18 17:05:59
男「や、やめろォー!!!」 幼女「きゃひひ!待て待て~!」
2017-05-18 16:21:59
俺「あの。プリキュア?とかいうのあります?」 店員「はい、こちらに」 俺「ふーん。頼まれ物なんでよく分からないけど借ります」
2017-05-18 15:38:59
うちのハリネズミの画像を投下する
2017-05-17 22:22:59
彼女「んっ……ごめっ……ん……今日……あんっ……体調悪くて……ハァハァ……行けなくなったの……」
2017-05-17 20:10:59
【画像】みんなのフィギュアみせてー
2017-05-17 19:25:59
友達に呼ばれてBBQ来たけど肝心の友達いなくてワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-17 17:16:59
二人の子持ちバツイチの彼女と今度結婚する勢いです!!!
2017-05-17 16:32:59
女の子を食事に誘ってみたんだがwwwwwwwww
2017-05-17 15:49:59
上司に「口が臭いんだよ!!!」って言って逃げてきたけどどうすればいい?
2017-05-17 12:13:59
くそでかいムカデが添い寝してて飛び起きたわwwwwwwwwww
2017-05-17 10:46:59
【悲報】母親が仕事帰りに飲み会行くって言ったっきり帰って来ないんだが
2017-05-17 10:03:59
風俗行ったらだいたい後悔するんだよなぁ…
2017-05-17 09:21:59
【勝ち組】中学生の頃の同級生の子がファミレスで会おうって言ってきたwwwwwwwwwwww
2017-05-16 10:11:59
28の女だが今年入った新人に恋をしてしまったwwwwwwwwwwww
2017-05-16 09:27:59
嫁ちゃんに風俗行ったこと告白した結果wwwwwwwwwwww
2017-05-15 10:12:59
アスカ「でもプラグスーツの中でオシッコすると気持ちいいわよね」
2017-05-15 08:47:59
新入社員だが同期の女に告白した結果wwwwwwwwwwwwwww
2017-05-14 11:02:59
ダーブラ「やっぱり不味い………」ゴリゴリ
2017-05-14 10:19:59
7年付き合ってる彼女(32)がゼクシィー買いだしたんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-14 09:37:59
【悲報】風俗行ったらブラのフック取れなくて泣いた
2017-05-14 08:11:59
毎日飲み物奢ってくれる職場の上司(♀)に良かったら弁当作ってこようかって言われたんだが
2017-05-13 09:01:59
初彼女(元カノ)がHカップだった結果wwwwwwwwwwww
2017-05-12 17:01:59
彼女からブサイクと言われるのが辛い
2017-05-12 16:19:59
喪黒福造「このラケットで卓球すれば女性にキャーキャーいわれることができます」
2017-05-12 14:52:59
知り合いの女が大学卒業してすぐに33歳の飲食店店長と付き合って同棲してていま25になって別れるって言ってきてんだけど
2017-05-12 11:57:59
弟の連れてきた彼女が俺の元カノだったんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-12 11:14:59
あと少しで風俗嬢を落とせそうなんだが借金するか悩んでる
2017-05-12 10:30:59
高級ソープで外れ引いたときwwwwwwwwwwww
2017-05-12 09:47:59
先生「教科書を忘れた人は、隣の人に見せてもらうように」俺「(まじかよ‥‥‥)」チラッ女「‥‥」
2017-05-12 09:04:59
【画像】ウチの猫かわいすぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-11 17:22:59
ぼく26歳「マリオカート買ったから一緒にやろうぜ^^」妹24歳「はあ……」
2017-05-11 16:37:59
美人な新入社員が入ってきて元々いた女が完全に沈黙してワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-11 14:26:59
遠距離中の彼女に浮気されたっぽいんだけどどこまでしていいの?
2017-05-11 12:15:59
小学生俺「ウェーイ!!」中学生俺「ウェーイ!」高校生俺「…」ニート俺「 」
2017-05-11 11:31:59
タウンワーク「女性が活躍している職場です!」俺「男でも大丈夫だよな……」ピッポッパ
2017-05-11 09:24:59
電車でおばあさんに席譲ってるやついてワロタwwwwwww
2017-05-10 18:30:59
性格も悪くない、スタイルも悪くない
2017-05-10 17:46:59
俺「彼女できたwwwwwガチだからツーショット写真みせたるわwwww」
2017-05-10 17:03:59
【画像】髪の毛ピンクにしたったwwwwwwwwwwww
2017-05-10 16:22:59
【画像】趣味でなんとなく鍛えたらマッチョになってワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-10 14:55:59
【悲報】プリキュアの映画見に行きたいから親戚の子とアポ取ってたんだけど昨日その子の親から電話があって断られた
2017-05-10 13:29:59
職場に超可愛い新人来たけど気分的に鬱になる
2017-05-10 11:18:59
母親が朝帰りしてきたんだが…
2017-05-10 09:53:59
デブなのにスキニー買っちゃった
2017-05-10 08:26:59
親に言われたくない台詞3位「産まなきゃ良かった」 2位「あなたは誰?」
2017-05-09 18:40:59
デブ専門デリヘルで働いてるけど質問ある?
2017-05-09 16:30:59
タバコ吸ったつもり貯金箱がいっぱいになったから開封してくよ!!
2017-05-09 15:04:59
子供が産まれてから全くセ〇クスさせてくれなくなった嫁が二人目欲しいから解禁するって言ってくれたんだけどさ
2017-05-09 13:38:59
女って別れたら信じられないくらい冷たくなるんだな………
2017-05-09 12:14:59
今日初めてワキガの奴に会ったんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-09 10:49:59
24年間彼氏いないクソブスだけど
2017-05-09 09:24:59
彼女が知らない男と飯行ってたんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-09 08:42:59
50のBBAとセ〇クス出来た話をするぞwwwwwwwwwwww
2017-05-08 11:25:59
彼氏持ちの女とセ〇クスした結果wwwwwwwwwwww
2017-05-08 10:43:59
【画像】折り紙で桃太郎作ったったwwwwwwwwwwww
2017-05-08 10:00:59
タブレットに好きな子の顔表示させてベロチューしながら布団にオ〇ホ固定させて腰振るの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-05-08 09:17:59
【画像】土曜日に買ってきたペットの写真を撮ったのでかわいいって言って貰うスレ
2017-05-08 08:34:59
母親が巨乳すぎて困るんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-07 10:44:59
嫁と8ヶ月間セ〇クスしてないんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-07 10:00:59
マ ツ コ の 知 ら な い ア 〇 ル バ イ ブ の 世 界
2017-05-06 14:01:59
嫁が妊娠してお腹に赤ちゃんがいるからセ〇クスは我慢してたんだけどこないだ嫁が
2017-05-06 12:38:59
彼氏と連絡とれなくなったんだが...
2017-05-06 11:12:59
俺の家族全員エリート過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-06 10:29:59
【悲報】半同棲してた彼女と1ヶ月後広いアパート借りて籍入れる話してたんだが相手が既婚者だった
2017-05-06 09:47:59
友達の風俗嬢がたまに転がり込んでくるから最初はハッピーだったけどやっぱり嫌になってきた
2017-05-06 09:03:59
喪黒福造「ココロのスキマをお埋めいたします」勇次郎「なんだおめェは?」
2017-05-06 08:21:59
【画像】VIPで筋肉晒す奴らwwwwwwwwwwww
2017-05-05 09:24:59
俺の彼女のま〇こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-05-04 12:48:59
彼女が夜風呂入らないくせにセ〇クス誘ってくるんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-04 11:23:59
【悲報】俺氏(24歳)おねしょをする
2017-05-04 10:39:59
浮気した彼女を許した
2017-05-04 09:58:59
新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwwwwwwww
2017-05-03 13:17:59
妥協でブスと付き合った結果wwwwwwwww
2017-05-03 10:24:59
よくトイレに精子流すと詰まるみたいなことを言っている輩が居るが2年間トイレに射精してるけど詰まったことないぞ
2017-05-03 09:43:59
風俗嬢の手こきがないとダメな体にされた奴wwwwwwwwwwww
2017-05-02 11:50:59
妻の愛情表現が激しすぎて辛いんだがwwwwwwwwwwww
2017-05-02 08:58:59
【悲報】タイ人の彼女の家族が来日するから案内手伝ってって言われて
2017-05-01 08:25:59
鬼嫁「お小遣いは月7万円まで!飲み会は週2回以下!セ〇クスは週3回以下!月に一回は家族サービスすること!」
2017-04-30 17:37:59
ブスでも抱いてみたら意外とイケたってことってある?
2017-04-30 16:53:59
手マンで中指と薬指入れるやつwwwwwwwwwwwww
2017-04-30 16:11:59
町に出かけたら下半身裸の彼氏と偶然出会った(´;ω;`)
2017-04-30 13:20:59
LINEにて 俺「おつかれ、今大丈夫?」元カノ「今友達といるので、ごめんなさい」
2017-04-30 12:36:59
富豪「可愛がってあげよう」奴隷少女「愛情は不要よ」
2017-04-30 11:55:59
新入社員「高橋さん!これどうやるんすか!」俺「ああ、こうだよ」新入社員「高橋さん!」俺「こうだよ」新入社員「高橋さん!」
2017-04-30 10:30:59
嫁「セ〇クス好きです♪毎日したいです朝晩かかさずしたいです!」
2017-04-30 09:48:59
【悲報】彼女に183000円借金してる……
2017-04-30 09:05:59
2回目の結婚式を挙げる友人の式に行くかどうか迷ってるんだが
2017-04-29 18:10:59
痴漢専門の風俗たのしすぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-04-29 17:26:59
シンジ「つまりミサトさんが性処理係って事ですか?」
2017-04-29 16:01:59
俺「えっ!?俺のチンコだけ異世界転生!?」
2017-04-29 15:17:59
お母さんの人生に嫉妬しそうなんだが
2017-04-29 13:53:59
咳しただけで肋骨折れてワロタwwwwwwwwwwww
2017-04-29 13:09:59
【朗報】コミュ障ボク氏、好きな女の子と30分間手をつなぐことに成功する!!!!!
2017-04-29 11:43:59
通勤電車辛すぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-04-29 11:00:59
友達の結婚式で花嫁がクソブスだったときどう思う?
2017-04-29 08:51:59
【画像】懸垂2ヶ月続けた俺の背中評価してくれwwwwww
2017-04-28 16:45:59
立ちバック女上司(46)「お昼休みすぐ終わっちゃうんだから早めに射精ってね?」
2017-04-28 16:01:59
【悲報】買ったばっかりのオナホ無くした
2017-04-28 11:45:59
女が運転してる車にありがちなことwwwwwwwwwwwwww
2017-04-28 10:17:59
スマホ見俺「………フフッ」カーチャン「!!」シュバババババ(走り寄ってくる音)
2017-04-28 09:34:59
秋葉でエロゲ買ってたらキモいオタクに声かけられてキモかった
2017-04-28 08:53:59
彼女をバイクで迎えに行ったら振られたんだけどwwwwwwwww
2017-04-27 18:07:59
今から人生初風俗なんだがwwwwwwwwwwww
2017-04-27 17:25:59
20年近くの付き合いの幼馴染振って、会社の同僚女と結婚した結果wwwwwwwwwwww
2017-04-27 16:42:59
彼女をラーツーに誘おうかと思うんだがアリかな?
2017-04-27 15:59:59
姉がポコポコ4人も子供産んだせいでうちにまでしわ寄せが来てる
2017-04-27 13:05:59
催眠音声「「おちんちんが触らないのに気持ちよくなります」」俺「…」
2017-04-27 10:57:59
コナン「なあ服部。妙だと思わねーか?」服部「ああ。あのオッサンのケツ……」
2017-04-27 10:12:59
リア充「オ〇ニーぐらいみんなするだろww」俺「そうそう一日三回くらいは普通だよなww」
2017-04-27 09:29:59
昔の彼氏からメール来たんだけどどうしたらいい?
2017-04-27 08:48:59
カーチャンがノコギリ音楽教室に入会した
2017-04-26 11:51:59
夕方になると街のスピーカーから流れる物悲しい音楽wwwwwwwwwwww
2017-04-26 11:07:59
彼女「別れよう」 俺「えっ?!いきなりなんd  彼女「耳があるんでしょ?」
2017-04-26 10:22:59
引きこもり俺「外出るの怖い…」 お前ら「誰もお前なんか見てねぇよカス」 引きこもり俺「ほんとに…?頑張って外出てみようかな…」
2017-04-26 09:39:59
3人以上になると喋らなくなるゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-04-26 08:58:59
上 司 に 言 わ れ て 一 番 キ ツ か っ た 言 葉
2017-04-26 08:12:59
幼女課長「俺くんそろそろしょくばにはなれてきたかな?」おしりさわさわ  俺「は、はい、おかげさまで」←セクハラだよな?
2017-04-25 12:09:59
簡単にヤれる女の種類ランキングwwwwwwwwww
2017-04-25 11:26:59
職場に「全然仕事しないオッサン」っている?うちの職場にはいる
2017-04-25 10:45:59
面接官「実は定時に帰れる事はなく毎日残業があるんですよ」 おれ「まあどこでもそんなもんですよね」
2017-04-25 10:01:59
店員さんに連絡先を渡して早3ヶ月と6日・・・・・
2017-04-25 09:18:59
コンビニでトイレ借りたのになに一つとして商品を買わない常識知らず野郎wwwwwwwwwwww
2017-04-25 08:35:59
スパ銭行ったらフルボッキで堂々と歩いてるおっさんいて頭抱えた
浮気ってやべーよな
2017-06-21 17:33:59