芸能テロ 過去の記事

2017-05-25 10:50:27
【芸能】<手越祐也>「イッテQ」降板か? 凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機・・・
2017-05-25 10:33:39
【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕
2017-05-25 10:17:05
【芸能】菊川怜 明かされる夫の過去に「知りたくなかった」と脱力感
2017-05-23 16:30:29
【芸能】キムタク「無限の住人」がついにランク外!カンヌのヨイショ記事も効かず…
2017-05-23 16:11:27
【芸能】出川哲朗に異変?女子から黄色い悲鳴 ゴールデン枠特番を2週連続MC
2017-05-23 15:53:26
【芸能】アジアン隅田美保「ブスいじりが嫌なんじゃない!」
2017-05-23 15:38:01
【音楽】<布袋寅泰>アリアナ・グランデコンサート会場での爆発事件に怒り「許せない、絶対に許せない」
2017-05-07 21:52:34
【ボクシング】亀田興毅「ボクシングのおかげで今がある」業界活動で恩返し 5月7日「亀田興毅に勝ったら1000万円」
2017-05-07 19:09:09
【芸能】ゲス川谷の印象変化?「ワイドナ」出演で「爽やか」「こりゃモテる」の声…一方で「やっぱり嫌い」など、SNSで賛否
2017-05-07 18:48:47
【芸能】香取慎吾はポルシェで有吉はベンツ…和田アキ子はベンツのSクラス 張り込み記者が見た”芸能人の愛車”
2017-05-07 18:35:00
【テレビ】<ビートたけし> 人命救助に動かない若者を一喝!「何やってるんだ、若いヤツは!」
2017-03-11 15:16:11
桐谷美玲“アラサー”の本音「女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)焦りますよね―、だって男性は若ければ若いほどいいですよね」
2017-03-09 15:53:44
有吉弘行が横柄な客の態度を猛批判「お客様は神様ですって客が言うなよ!それはお店側が言うんだ!」
2017-03-04 20:02:38
青山テルマがトイレで “ぼっち飯” 辛かった大学時代を明かす「1人でおにぎり食べてた。友達も2人しか」
2017-03-02 10:32:07
男が選ぶ「好きな男・嫌いな男」ランキング!イチローが福山雅治と同数で1位 嫌いな男は川谷絵音に舛添要一
2017-02-28 15:54:53
フジテレビ月9史上初の5%台「突然ですが、明日結婚します」3週連続ワースト更新「可愛くない」「女が憧れない」「男顔」
2017-02-26 19:01:51
松本人志が冨田真由さん刺傷事件に怒り「34回刺したんでしょ。これは34人の人を殺したと思っていいくらい」「犯人も若いから、下手したら40代くらいで出てくるよ」
2017-02-24 09:48:45
高畑淳子が報道陣に敵意むき出し「カメラを下ろしなさい!名前を言いなさい!私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫
2017-02-23 14:43:47
清水富美加が若手俳優・Aと交際の過去!酒に酔うと「居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました。もうイケメンはこりごり!」
2017-02-21 17:26:24
KANA-BOON・飯田祐馬、清水富美加との不倫は「妻との離婚をほのめかしつつ交際を続けた」
2017-02-19 20:09:09
和田アキ子がデビュー時の給料は3万円だったと告白「どんだけ辛かったか。1万8000円、下宿代で引かれたんだよ?」
2017-02-17 22:16:23
清水富美加「本当に社長のことを殺したいって思ったりします」 源泉徴収を引かれると、手元に残るのは4万5000円
2017-02-14 14:47:35
坂上忍が清水富美加に激怒!パワハラ寸前の内容に批判が殺到「事務所擁護ばっか。管理しなかった事務所にも問題あるのに」
2017-02-12 21:14:03
「出家します」清水富美加が電撃引退!『幸福の科学』活動専念へ
2017-02-04 17:32:12
松本人志「コンビニコーヒーのコップを会計前に欲しい」とツイートして大炎上「非常識」「社会常識がない」
2017-01-28 22:42:36
金返せ!残念すぎたアニメ・マンガ原作の実写映画ランキング「成功した良い実写にはジャニーズ率が高い」「デスノート初代は原作超えてる」
2017-01-12 13:20:19
木村拓哉「当日連絡があった。焼き肉呼ばれていた」SMAP決別心機一転「方向性、やってきたことが間違いじゃなかったという確認ができました」
2017-01-05 18:39:18
小倉智昭が視聴率40%超えの紅白を批判「NHKふざけんなよ。質が落ちているんだよ。タモリさんとマツコの扱いにしろさ」
2016-12-29 23:16:17
「4人ともカツラじゃない」紅白初出場イエモン吉井和哉「髪フサフサ」「誰もハゲてないし太ってない」
2016-12-22 23:34:44
大物俳優と一触即発「スッキリ!!」加藤浩次の失礼すぎる態度に批判殺到
2016-12-17 17:04:36
「女性タレントYが離婚」井上公造のイニシャルトークに今田耕司「えっ!」と絶句
2016-12-15 14:08:21
成宮寛貴からセクハラ受けた息子が療養中のサスケ激白「成宮さんと話し合いを持ちたい」「特に恨んでいない」
2016-12-14 16:20:39
坂上忍がおでんツンツン男に激怒「許せない。最低の男」安藤優子「警察は早く動いて」
2016-12-12 23:05:05
「飲酒運転か」NON STYLE井上裕介が当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い
2016-12-11 15:48:00
和田アキ子が成宮寛貴の引退に疑問「やってないなら辞める必要はない。本人も事務所も怒って法的手段って言っていたのに」
2016-12-10 21:24:34
デヴィ夫人「音を立てる日本人の食べ方は最低だと思います。野蛮で教養のない田舎っぺで最悪」
2016-12-09 13:10:11
「薬物逮捕で芸能界引退も」フライデーの衝撃的な続報に成宮寛貴の事務所は一気にトーンダウン
2016-12-08 17:11:21
有吉弘行「ネズミのエサかよ!」6人の女子会で2人前の焼き鳥を頼み「シェアする」客を批判
2016-12-07 17:54:15
テレビ朝日の田中萌アナが不倫!相手は共演する30代の男性アナウンサー
2016-12-06 16:06:22
ほっしゃん引退「大先輩方々を裏切る。年内の引退を夏からずっと会社と相談してて」
2016-12-05 22:15:09
嵐 大野智の大麻報道は一切無視したテレビ局が成宮寛貴コカイン疑惑を報道した理由
2016-12-04 15:02:53
松本人志が成宮寛貴コカイン吸引報道を批判「真っ白はもう無理。下手したら廃刊」石原良純「警察も徹底的にやって」
2016-12-03 17:34:05
つるの剛士「流行語の日本死ねは、日本人としてとても悲しい気持ち。こんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇て」
2016-12-02 23:30:40
成宮寛貴より真っ黒な大物美女アスリート「彼女は危ない。クラブなどで薬物に手を出す」
2016-11-30 17:09:11
TBS「マツコの知らない世界」で捏造!スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に
2016-11-30 10:38:56
土屋アンナ「2ちゃん見たことあります。なんかゴリラとか書かれてた」
2016-11-28 23:53:34
ASKA容疑者を逮捕“異例”の展開「テレビ見ながらブログで反論し続け、ネットTVは完全中継」
2016-11-27 15:13:20
不倫離婚の乙武洋匡がテレビ復帰で真相語る「自宅に引きこもる毎日。子供を守るためにも離婚を決意した」
2016-11-26 13:25:51
和田アキ子「紅白落選に毎日泣いたけど、早くほっといて欲しい。本心を言う気はない。海外に行きたい」