ガベコレ速報 過去の記事

2017-05-25 09:00:00
今週は週5ペースで嫁を抱いてるけどなんか質問ある?
2017-05-23 06:30:00
大企業で補欠よか中小企業で活躍のが良くない?
2017-05-21 08:42:00
転職失敗した30才おっさんだけど
2017-05-19 07:30:00
英語勉強したい
2017-05-17 07:30:00
彼女が過去に好きでも付き合ってもないネットの男と毎週会ってやってたって
2017-05-15 15:45:00
サイト運営で稼いでるけど興味ある人いる?
2017-05-13 07:30:00
起業したくてプログラミング覚えたけど糞の役にも立たねえから時間無駄にした
2017-05-11 07:30:00
俺氏、新人に喧嘩を売られてしまう
2017-05-09 08:13:00
彼氏と最低一日一回はセックスするけど何か質問ある?
2017-05-06 07:30:00
タイトルに「爆乳」を付けてしまうとどんな名作でも期待出来ない感じになっちゃう
2017-05-04 07:30:00
ジョギングは最高だぞ、ポジティブになるし行動的になるし痩せる
2017-05-02 07:30:00
なんでお前ら株やんないの?
2017-04-30 10:10:00
大金持ちは投資で生きてるという事実
2017-04-28 07:30:00
投資信託の話を持ち掛けて来る銀行員達
2017-04-26 13:10:00
結婚式直前にフられた
2017-04-24 07:30:00
わが家ってテレビとゲームがないのよ そんで子供がおるんよ どうなったか知りたい?
2017-04-22 07:30:00
45歳のおねえさんで童貞卒業した話
2017-04-20 07:30:00
全部失った俺の話
2017-04-18 18:14:00
転売で月100万以上稼いでるけど質問ある?
2017-04-16 14:48:00
嫁が男と遊んでるみたいなんだが
2017-04-14 09:28:00
元風俗嬢と結婚したけど
2017-04-12 13:56:00
今日あったささやかな幸せを報告するスレ
2017-04-09 07:30:00
童貞卒業したくてヤリサー入った結果
2017-04-08 19:53:00
胡散臭いビジネスセミナーに感化された友達が仕事を辞めた件
2017-04-06 13:59:00
42歳の彼女が浮気してたことを告白しやがったw
2017-04-04 13:36:00
先程、嫁の不倫現場に突入してきました。
2017-04-02 20:00:00
パチンコのせいで婚約破棄されたんだけどwww
2017-03-31 19:59:00
彼氏が露出プレイしたがるんだが
2017-03-29 19:57:00
世帯収入100万以下の貧乏家庭に生まれた俺が貧困層の現実を書いていく
2017-03-27 19:56:00
片思いの女のSEX
2017-03-25 07:30:00
ガチで社会人にしかわらないこと書いてけ
2017-03-23 08:18:00
彼女いる人と寝るのが趣味な肉便器だけど
2017-03-21 07:30:00
近所に買い物に行ったはずの女房がTバックはいてた。
2017-03-19 07:30:00
nyで落としたAV?に嫁がでているんだが
2017-03-17 13:32:00
嫁のSNSで偶然浮気相手を発見してしまった
2017-03-15 07:30:00
うちの会社がブラック企業か判断してくれ
2017-03-13 07:30:00
無精子症だけど質問ある?
2017-03-11 07:30:00
嫁とのセックスが減って悲しいやつこれ試してみろ
2017-03-09 07:30:00
俺の彼女がまた元カレの家に遊びに行ったwww
2017-03-07 07:30:00
セフレとのセックスがマンネリ化してきたから新鮮なプレイ教えてくれ
2017-03-05 07:30:00
ブログで月30万稼いでるけど質問ある?
2017-03-03 19:46:00
彼女の親に挨拶に行ったら俺の生い立ちをディスられまくったのに彼女が庇ってくれなかった
2017-03-01 07:30:00
無職から独学してプログラミングの仕事取ってるんだが
2017-02-28 08:46:00
デリヘルとかAV女優のプロダクションで働いてたけど質問ある?
2017-02-26 08:05:00
まじで食べる事が我慢できないんだが
2017-02-24 07:30:00
幽霊とか全く信じてなかったんだけど最近身の回りで心霊現象のようなものが起きはじめてる…
2017-02-22 07:30:00
今晩彼氏とするプレイ
2017-02-20 08:47:00
女だけど新しいセフレができた
2017-02-18 07:30:00
セフレが結婚することなったメンヘラだけど
2017-02-16 07:30:00
16歳の頃から知ってる子が18歳でデリヘルデビューしてたから呼んだ結果
2017-02-14 19:13:00
ついさっき初めてちんぽを経験したJDだけど質問ある?
2017-02-12 07:30:00
セフレを調教してたけど質問ある?
2017-02-10 07:30:00
彼女の作り方(はじめて編)
2017-02-08 07:49:00
30歳人妻だけどセフレを作りたい
2017-02-06 07:30:00
彼女が男の家に泊まりに行った
2017-02-04 07:30:00
賃貸マンションのベランダで隣人がタバコ吸うんだけど
2017-02-02 07:30:00
俺の彼女が会社の奴に言い寄られてるから話し合いに行った
2017-01-31 07:30:00
ブログで月30万稼いでるけど質問ある?
2017-01-29 06:51:00
無職から独学してプログラミングの仕事取ってるんだが
2017-01-27 07:30:00
ナンパしたら人妻だったんだけど
2017-01-25 07:30:00
彼氏にMだと告白したのに伝わらなかった
2017-01-23 07:30:00
元カノにキープされ続けて今年で3年
2017-01-21 07:30:00
彼女のLINE覗き見したら、職場の40代後半の既婚おっさんとしょっちゅう飯食いに行ってた
2017-01-19 07:30:00
仕事やる気ある奴の気持ちがわからん
2017-01-17 07:30:00
不倫相手になってる俺を諦めさせるスレ
2017-01-15 07:30:00
フリーターがゲーム動画配信で副収入得ようとした
2017-01-13 07:30:00
セフレと7年続いてるけど質問ある?
2017-01-11 07:30:00
ギター買ってから毎日練習してるが上手くなる気配がない
2017-01-09 08:09:00
アフィリエイトで2万稼いだよぉ・・・・
2017-01-07 07:30:00
不倫され離婚を強要され、さらに借金を肩代わりさせられた知人
2017-01-05 07:30:00
妻が職場のやつと浮気して半年になることがわかった
2017-01-03 07:30:00
間男に頭を丸めさせ、職場各方面に内容照明を送った
2017-01-01 07:30:00
彼女いるやつが惚気話していくスレ
2016-12-31 07:30:00
一度も抱いてない彼女が妊娠した
2016-12-29 07:30:00
俺の彼女が何かおかしい人なんでちょっとお前らで判断して欲しい
2016-12-27 07:30:00
年収200万の貧乏人と結婚した結果
2016-12-25 07:30:00
彼女の浮気発覚 復讐する
2016-12-23 07:30:00
独学で英語ってできるものなの?
2016-12-21 07:30:00
欝やニートばっかの会社で働いてるけど質問ある?
2016-12-19 07:30:00
彼女がワガママすぎて辛い
2016-12-17 07:30:00
人妻なのにお持ち帰りされた…
2016-12-15 07:57:00
マイホームを買いたいから知識くれ
2016-12-13 07:30:00
アフィリエイトって1ヶ月でどのくらい稼げるの?
2016-12-11 07:30:00
もうすぐ30になる独身女だけどセフレにしかなれない
2016-12-09 07:30:00
ずっと好きだった人に告白したら衝撃の真実を告げられた
2016-12-07 12:19:00
風俗嬢と付き合ってるけど限界すぎ。別れたい
2016-12-05 07:30:00
これを経験したら人生変わるってこと教えて
2016-12-03 01:03:00
おーぷんって意外とLinux知ってるやつ多いよな
2016-12-01 07:30:00
嫁の浮気。身体でつなぎとめようと近所のコンビニ駐車場で間男にフェラしてる所を俺の親友に見られる。
2016-11-29 07:30:00
1年間ずっとマック食ってるけど質問ある?
2016-11-27 07:30:00
10年引きこもりだけど、同窓会行ってくる
英語勉強したい
2017-05-19 07:30:00
全部失った俺の話
2017-04-20 07:30:00
片思いの女のSEX
2017-03-27 19:56:00