みんなの暇つぶし 過去の記事

2017-05-25 10:12:41
アンドロイド(♀)「人間は不要です。無価値です。地球上に存在する意味の無い存在です。」
2017-05-25 08:12:22
双葉杏「一日の出来事のそれから」
2017-05-25 06:12:04
杏「ほんの、一日の、できごと」
2017-05-25 02:12:52
成金娘「どぉう? 明るくなったでしょ?」男「金を粗末にするな」
2017-05-25 01:12:37
ぼく「ああっ、フ ェ ラ チ オ気持ちいいよぉ!!!」女「れろれろ……」
2017-05-25 00:12:37
姉「あれ?なんでリビングに妹ちゃんのぬいぐるみが置いてあるんだろ…」
2017-05-24 23:12:24
ブラック・ジャック「こいつは厨二病ですな」患者「我は闇の支配者なり!」
2017-05-24 22:12:40
兄「妹に媚薬を飲ませた結果」
2017-05-24 21:12:27
城ヶ崎莉嘉「あんなお姉ちゃん嫌だっ!」
2017-05-24 19:12:18
女「うーお腹なりそう…」男「w」
2017-05-24 16:12:21
女「ねー」男「んー?」カチカチ
2017-05-24 12:12:12
魔法使い「魔力とはカロリーと見つけたり」
2017-05-24 09:12:20
俺「フレンズに生まれ変わらせてくれ!!」お前ら「だめだ」
2017-05-24 06:12:13
男「非日常的なこと起きないかなー」神「やぁ」
2017-05-24 00:12:57
浜田「第1回ガキの使いやあらへんで!チキチキ!」
2017-05-23 23:12:34
彼女「えっ?○○したいの?」俺「うん」
2017-05-23 22:12:41
元太「うな重、うな重、うな重、うめぇ~! 六千円!」 コナン「……おかしい」
2017-05-23 21:12:14
俺「う、産まれる…産まれるよぉ!!」ガヴリール「頑張れ!!」
2017-05-23 19:12:01
不良女「あたし腕相撲強いんだよねぇ~」
2017-05-23 16:12:57
女「強くなれるなら何でもします!」 師範俺「ならばジム通いしてもらおう」
2017-05-23 12:12:47
客「ミルクくれよ」酒場マスター「どのミルクにするんで?」客「は?」
2017-05-23 08:12:54
女「キャーッ、痴漢!」 男「線路に逃げなきゃ!」 女「逃がすかぁっ!」 運転士「神聖なる線路内に立ち入るとは……許せん!」
2017-05-23 05:12:41
コナン「蘭の角が狙わてるのか!?」灰原「蘭角の乱獲……」
2017-05-23 01:12:25
妹「私、実は両性具有なんだ…」 兄「なんと!?」
2017-05-23 00:12:08
マクギリス「休日出勤か…悪くない」 オルガ「悪ぃな休みなのによ…」
2017-05-22 23:12:58
希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」外伝
2017-05-22 23:12:25
希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」外伝【中編】
2017-05-22 23:12:00
希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」外伝【後編】
2017-05-22 22:12:46
希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」
2017-05-22 22:12:32
希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」【中編】
2017-05-22 22:12:10
希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」【後編】
2017-05-22 21:12:23
【ガルパン】オレンジペコ「ダージリン様の、気品よりも大事なもの」
2017-05-22 19:12:39
まんさん「ヤバい 今月の生活費ないわ」まんさん2「デりへルしたら? 好きな時に出勤できるし楽だよ」まんさん「マジ?」
2017-05-22 15:12:08
今日も街あるいてたらカップルいっぱいいたから脳内でぶっ殺してきたwww
2017-05-22 12:12:54
真紅「JUMが股間にローザミスティカを隠し持っているのだわ」
2017-05-22 08:12:50
彡(゚)(゚)「ヤらせてぇや」
2017-05-22 05:12:32
ガヴリール「母の日か……ん、なんだこいつ」
2017-05-22 01:12:59
【画像】彡(゚)(゚) 「また奴隷買ったで」
2017-05-22 00:12:15
俺「おい、同僚どうした」同僚「え?あ、いや、なんでも、ない」俺「妙にもじもじし…あ!わかった!痔だろwww」
2017-05-21 23:12:44
アンガ田中「えー!?俺の精液が世界を救うのぉ?」
2017-05-21 22:12:36
ゴー☆ジャス「どーも始まりました~☆」
2017-05-21 21:12:17
【ガルパン】ペパロニ「戦いはノリと勢いじゃない、頭の使い方だ」
2017-05-21 19:12:06
ナイツによる二番煎じ感のあるデレマス漫才
2017-05-21 17:12:22
川 ゚ -゚)ご注文は×××ですか?のようです(゚、゚トソン
2017-05-21 15:42:46
男「女はどうせイケメンが好きなんだろ!」女「ふーん」
2017-05-21 12:12:35
先輩「ワイくん」
2017-05-21 08:12:10
俺「お前らぁ…♡ しゅき!」ダキッ お前ら「お、俺ぇ…♡」ドキドキ
2017-05-21 01:12:02
【画像】彡(゚)(゚)「奴隷買うたで!…せや!」
2017-05-21 00:12:22
狐幼女「風邪気味なんですか?」
2017-05-20 23:12:46
おそ松「ちびヨッシーズ?」【おそ松さん×スーパーマリオくん】
2017-05-20 22:12:37
【ガルパン】不惜身命の装填手 -秋山 優花里-
2017-05-20 21:12:41
スカーフ傭兵(♀)「ふぅーぅ……ねー眼帯さーん。これウチらが出るほどのことッスかねぇー。」
2017-05-20 19:12:46
魔王♀「食べちゃうぞー!」勇者の母「食べないでください!」
2017-05-20 12:12:35
彡(゚)(゚)「暇やし>>3しよかな」
2017-05-20 08:12:29
【艦これ】夕張「寝る前にエロ配信でもチェックしておこう」クリック【R18】
2017-05-20 05:12:18
お前ら「ただいまー!」ガチャッ 俺「お前らぁ♪ おかえりー♡」
2017-05-20 01:12:35
悪の組織の幹部(男)「正義の味方(女)がヤンデレすぎてやばい」
2017-05-20 00:12:03
姉「オリジナルのピザ作ってみたの、食べてくれる?」俺「まっず」
2017-05-19 23:12:15
喪黒福造「あなたの髪をフサフサにしてみせましょう」波平「本当ですか!?」
2017-05-19 22:12:49
【ガルパン】身魂の操縦手 -冷泉 麻子-
2017-05-19 21:12:12
兄「なぁ>>3してくれよ」妹「死んでも嫌です」
2017-05-19 19:12:29
兄「妹!俺と>>3してくれ!」妹「お兄ちゃんの頼みならなんでもするよ!」
2017-05-19 16:12:49
悪魔「能力を授けましょう」男「頂きます」
2017-05-19 12:12:25
幼馴染「土下座してまで私の>>3見たいの?」
2017-05-19 08:12:58
拳志郎「波紋法だあぁぁ?」
2017-05-19 08:12:16
拳志郎「波紋法だあぁぁ?」【後編】
2017-05-19 04:12:53
【艦これ】吹雪「妹たちの知名度を上げたい……そうだ!」【R18】
2017-05-19 00:12:50
俺「もしかして…」お前ら「僕たち…」俺お前ら「入れ替わってる!?」
2017-05-18 23:12:42
ガルパン劇場版NG集
2017-05-18 22:12:08
【ガルパン】魔弾の砲手 -五十鈴 華-
2017-05-18 21:12:38
女騎士「私達がこの世界で力を振るうには選ばれし者の精液が必要なのだ……///」
2017-05-18 19:12:31
軍師(♀)「フフフッ……人の生き死にはすべて私の掌のうえ………いやぁ、楽しいですねぇ。」
2017-05-18 15:42:29
女「私の彼なんてハッキリいってATMだしぃ~」 女友「ひっどーい!」
2017-05-18 12:12:37
闇医者(♀)「まったく……だから言ったんだ。キミは決して逆らえないよ、って…。」
2017-05-18 06:12:45
魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」
2017-05-18 06:12:02
魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」【後編】
2017-05-18 04:12:16
イケメン「あれ?香水変えた?」女「あ!気づいてくれたんだ!」
2017-05-18 00:12:25
(´Α‘)「暇だなぁ……なんか面白いソシャゲないかなぁ……」ポチポチ
2017-05-17 23:12:45
勇者「行くぞ火の四天王!」火の四天王「来たか勇……者」
2017-05-17 22:12:34
嫁(21)「TSUTAYA?一緒に行く!」
2017-05-17 21:12:53
俺「ママぁ!しゅきぃ♡」チノちゃん「はい。俺くんはいい子ですね…♡」ナデナデ
2017-05-17 19:12:34
魔王「和平会議」 勇者「イン酒場!」
2017-05-17 15:42:43
男「花山薫ちゃんの握手会に行くことになった」
2017-05-17 08:12:06
日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「オヨヨヨやめてぇ死ぬぅ」
2017-05-17 04:12:40
男「>>4でオ○二-でもすっかぁ」
2017-05-17 00:12:39
女「私の先輩にいっつも白衣を着た変わった先輩がいたんだ」
2017-05-16 09:12:41
妻「夫がいないスキに夫のコレクション捨てちゃおっと!」
2017-05-15 00:12:10
俺「ん…っ/// お前らぁ…♡ しゅき!」シコシコシコ お前ら「俺…!」
2017-05-14 21:12:03
母の日だしおかんとのエピソード語ろうぜ
2017-05-14 19:12:22
女「5年間叶わない片想いなんてゴミくそでゲスwww」
2017-05-14 16:42:56
木下優樹菜「あっちょーやべイッちゃいそうッスよ」
2017-05-14 12:12:48
【艦これ】陽炎「何よ!」夕雲「何ですか?」【R18】
2017-05-14 08:12:22
Tehu「テフフフ……」 ルフィ「なんだお前!」
2017-05-14 04:12:42
俺「zzz...へへ、お前らしゅきぃ…♡」スゥスゥ お前ら「ただいまー♡」ガチャッ
2017-05-14 00:12:31
俺「女店員さん、今日もお仕事お疲れ様です」女店員「あ、はい…」
2017-05-13 23:12:40
狐幼女「…一応、かみさまなので」
2017-05-13 22:12:09
甘くてとろける百合バス  私と――。
2017-05-13 21:12:15
甘くてとろける百合バス
2017-05-13 19:12:45
俺「あかりちゃんのチンコバッキバキでワロタwww」あかり「や、やめてよぉ……」
2017-05-13 16:12:09
【艦これ】大本営「鎮守府の卑猥な噂だと?」
2017-05-13 12:12:28
彡(゚)(゚)「毎日残業だらけや勉強しとけばこんな会社には、、」
2017-05-13 08:12:41
【艦これ】提督「えっ……スカートの下に……!?」
2017-05-13 04:12:19
俺「お前らぁ…/// 寂しいよぉ…」お前ら「ただいまー!」ガチャッ
2017-05-13 00:12:34
博士「それも料理なのですか?」かばん「はい、100味ビーンズと言うみたいですよ」
2017-05-12 23:12:21
妲己「久しぶりねぇん、ハンバーグ師匠」
2017-05-12 22:12:53
男「>>5でオ○ニ-でもすっかぁ」
2017-05-12 21:12:13
兄「>>3する女の子って可愛いよなぁ」妹「…!」
2017-05-12 19:12:23
速水奏「息詰まるほどの愛を」
2017-05-12 15:12:28
アルミリア「マッキー!会いたかった!」マクギリス「誰だ君は…?」
2017-05-12 12:12:06
死神「これはデスノートといって――」男「分かる分かる!人を殺せるノートだろ!?」
2017-05-12 08:12:59
俺「俺は>>3の巨人なんだ…」エレン「!?」
2017-05-12 04:12:02
お前ら「俺ぇ…/// 可愛いよ…?」俺「お前らぁ♡ しゅきっ♪」
2017-05-12 00:12:43
俺「妹!誕生日おめでとう!」妹「ありがとーww」
2017-05-11 23:12:05
こなた「かがみんのザ-×ンが飲みたい」かがみ「はぁ!?」
2017-05-11 22:12:22
一撃弾平(35)「珍念ー、ドッジやろうぜー」
2017-05-11 21:12:08
喪黒福造「ほう、炭酸抜きコーラですか……大したものですなぁ」
2017-05-11 19:12:16
【仮面ライダー】永夢「オロナミンCのCM撮影ですか?」
2017-05-11 16:12:27
コンビニ店長「イートインにド底辺どもばかり居座って困る」
2017-05-11 12:12:16
阿笠博士「出来たぞ新一!"陰毛ウォッチ"じゃ!」
2017-05-11 08:12:00
【艦これ】大淀「鎮守府運営艦で飲み会です」
2017-05-11 04:12:10
俺「俺はお前らのこと大好きだよぉ♡」お前ら「お前らもー♡」
2017-05-11 00:12:52
新ジャンル「勃起する度にえんだああああああ」
2017-05-10 23:12:20
遠山和葉「(いきなり平次の部屋いって驚かしたろ!)」
2017-05-10 22:12:25
彡(゚)(゚)「ピョンピョン跳ねながらマリオにハンマー投げる仕事か…」
2017-05-10 21:12:49
彡(^)(^)「ち○こ!」
2017-05-10 19:12:53
真尋「旧裏ポケモンカード?」ハス太「うん」
2017-05-10 16:12:44
名医「あなたの病気を完璧に治してみせましょう」
2017-05-10 12:12:52
美少女「まだイッちゃダメだよ~」彡(゚)(゚)「ハァ…ハァ…アッイクイクッ!」
2017-05-10 08:12:14
吹雪「着任しました!」提督「この鎮守府は下着禁止ね」吹雪「えっ」
2017-05-10 04:12:06
俺「お前らぁ…/// しゅきっ♡」ピトッ お前ら「俺…♡ お前らもだよっ♪」
2017-05-10 00:12:55
ピンポンピンポ-ン 男「はい…」 隣人女(20)「お前毎晩テレビの音が漏れててうるさい」
2017-05-09 23:12:25
魔王「よう、彼女出来たか?」勇者「そういうてめえはお妃ゲットできたのか?」
2017-05-09 22:12:56
ミカサ「エレンの誘惑に耐え続ける?」
2017-05-09 21:12:11
喪黒福造「このラケットで卓球すれば女性にキャーキャーいわれることができます」
2017-05-09 19:12:55
七尾百合子「ふたなりおち◯ぽがはえるおくすり」
2017-05-09 16:12:31
ピンポンピンポ-ン 男「はい…」隣人女(20)「お前毎晩テレビの音が漏れててうるさい」
2017-05-09 12:12:58
剣士「この箱は何が入ってるんだ?」
2017-05-09 08:12:31
店員「レシートはご利用ですか?」女「結構です」レシート「……待ちな」
2017-05-09 04:12:23
俺「お前ら… 愛してるよっ♡」お前ら「お前らも!!」
2017-05-09 00:12:21
父「おいニート、何時になったら働くんだ?」
2017-05-08 23:12:10
【艦これ】提督「野郎どもの飲み会だ!」
2017-05-08 22:12:35
俺「お前らぁ…/// しゅき…!」お前ら「お前らも…♡」
2017-05-08 21:12:48
女神さま(居候)「ねーちょっと!お風呂水風呂なんですけど!心臓とまるかと思ったんですけど!泣」
2017-05-08 19:12:14
会社員「最近娘が俺のことを嫌ってきてツライ」同僚「どうした」
2017-05-08 16:12:42
【モバマス】響子「理想のデート」
2017-05-08 14:12:15
博士「アレは、ヒトのオス」俺「ハカセ○クス……」
2017-05-08 12:12:03
掃除機、さくらんぼ、カスピ海
2017-05-08 08:12:12
彡(゚)(゚)「デュエルマスターズやるで」
2017-05-08 05:12:58
【艦これ】球磨「球磨型で飲み会だクマー!」
2017-05-08 00:12:02
男「仮面浪人の道」
2017-05-07 23:12:44
幼馴染「またヌいたの? 飽きないわね」 男「……うるせえな」
2017-05-07 22:12:53
【艦これ】陽炎「陽炎型初期組で飲み会よっ!」
2017-05-07 21:12:37
ダーブラ「やっぱり不味い………」ゴリゴリ
2017-05-07 19:12:58
男「誘拐から始まるモバP生活」
2017-05-07 16:12:18
【艦これ】霞「礼号組で飲み会なんだから!」
2017-05-07 12:12:54
【画像】彡(゚)(゚)「ファッ!?ワイが調査兵団に!?」
2017-05-07 08:12:54
( ゚∀゚)人はその男を『決闘』と呼ぶようです
2017-05-07 08:12:05
( ゚∀゚)人はその男を『決闘』と呼ぶようです【後編】
2017-05-07 04:12:44
ゴスロリストーカー(♀)「ぁ、あの……ですね…………ひっ…一目惚れ……はじめて見かけたとき、から……。」
2017-05-07 00:12:13
彼女(28)「GW…うちに遊びにこない? パパもママもお休みで居るから…」
2017-05-06 23:12:11
【ミリマス】茜「プロちゃん何でパンツ脱いでるの!?」
2017-05-06 22:12:38
俺「行くぞ、ペニス」
2017-05-06 21:12:49
博士「俺の研究所!」助手「完成です」
2017-05-06 19:12:45
格闘家「身長170cm未満、体重60kg未満の奴の挑戦を受け付けるぜ!」
2017-05-06 15:12:13
フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」 悟空「働かしてくれ」 フリーザ「ほう?働いてくれるんだね?」
2017-05-06 12:12:06
【艦これ】元艦娘は独り、歩く。【朝潮】
2017-05-06 08:12:13
モバP「太陽と青空と触れ合いと」
2017-05-06 04:12:21
二宮飛鳥「特別な存在」
2017-05-06 00:12:52
股間から竜が生まれた話
2017-05-05 23:12:13
腐女子「初手でエクゾディア揃える能力発現したから遊戯王の大会荒らしまくる」
2017-05-05 22:12:48
女「くしゃみのあと」
2017-05-05 21:12:44
コナン「俺の誕生日だし、安価で祝って貰うぜ!」
2017-05-05 19:12:27
彡(゚)(゚)「インターネットに誰もおれへん…」
2017-05-05 17:12:13
勇者・魔王『彼女ほぴぃぃいいいい!!!!』
2017-05-05 15:12:22
エリカ「レッドさんは今日からわたくしのポケモンです」
2017-05-05 12:12:42
川 ゚ -゚)洗脳ガールフレンドのようです
2017-05-05 08:12:55
ヒグマ「な、なんだそれは!」 かばん「おち○ちんですよ」ブラブラ
2017-05-05 04:12:12
ぼく「楽な仕事したいなぁ」 お嬢様「うちでトイレットペーパーやりませんこと?」
2017-05-05 00:20:56
自称映画好きな人「邦画はクソ!!」僕「ふ、ふふ……リターナー」ニヤリッ
2017-05-04 23:12:32
喪黒「ほほう、あなた、そのアニメのキャラクターのことを愛しているのですね」
2017-05-04 21:12:18
彡(゚)(゚)「よぉババア」婆「来たんかクソガキ」
2017-05-04 19:25:05
男「や、やめろォー!!!」 幼女「きゃひひ!待て待て~!」
2017-05-04 12:12:42
俺「えへへ…///膝の上座っていい…?」お前ら「いいよ♡」
2017-05-04 08:12:57
俺「体を綺麗にすれば幸せになれますか?」
2017-05-04 00:42:32
男「刃牙カフェってのに行ってみようぜ!」友人「面白そうだな!」
2017-05-03 23:42:42
彡(^)(^)おっ、母の日が近いやんけ!マッマになんかしたろ!
2017-05-03 21:16:46
姉「弟ちゃんの汗で水分補給したい」
2017-05-03 12:12:01
トランプ(♀12才)「ちょっとアンタいい加減にしなさいよ!」金正恩(♀7才)「うるさい!ばーかばーか!」
2017-05-03 08:12:26
俺「お前らぁ…/// えへへ、しゅきぃ…」お前ら「お前らもだよ♡」
2017-05-03 00:42:30
ξ ゚⊿゚)ξは女友達が欲しいようです
2017-05-02 23:42:05
国王「勇者よ、魔王を倒してくれ。武器はこちらで用意しておる」勇者「分かりました」
2017-05-02 22:12:12
勇者「魔王を捕まえたが殺さねぇ」
2017-05-02 17:12:10
マクギリス「心の隙間を埋めるだと…?」
2017-05-02 12:12:15
妹(♀)「ねぇ兄貴。私と友ちゃんが同時に告白してきたらどっち取る?」
2017-05-02 08:12:07
碇シンジ「鉄血のエヴァンゲリオン」
2017-05-02 03:42:08
男「もう別れようぜ」女「そうしよ」 キティ「ハローキティーコンニチハー」デキタテノポップコーンハイカガー?
2017-05-02 00:42:30
クラスメイト(♀)「ねぇ、少しお願いがあるんだけどさ」
2017-05-01 23:12:42
日吉「えっ!?越前がテニスを辞めた!?」跡部「あーん?」
2017-05-01 21:12:58
男「結婚してくれっっっ!!」女「んー?」
2017-05-01 19:12:46
彡()()「アカン…マッマ殺してもうた…自主せな…110番や…」
2017-05-01 17:12:19
ぼく「あれ?柔軟剤変えた?」女「え……はい……」
2017-05-01 16:12:38
ビッグダディ「安価で行動しよう」
2017-05-01 12:12:31
【艦これ】睦月「睦月型4人で飲み会!」
2017-05-01 08:12:01
北条加蓮「あなたと堕ちるブラックアウト」
2017-05-01 04:42:58
乙倉悠貴の白昼夢
2017-05-01 00:42:31
コジロウ「ムサシの様子がおかしい」 ニャース「そんニャのいつものことニャ」
2017-04-30 23:12:04
ウォッカ「ふなっしー兄貴...激し過ぎでやす」ふなっしー「なし汁ブシャー」
2017-04-30 21:12:06
目隠れ魔術師(♀)「キィ…ヒヒッ……。ツラそう、だねぇ………とっても、無様っ…♪」
2017-04-30 19:12:40
うんち「二度と戻れない 曲がりくねった道を行く」
2017-04-30 16:42:37
【ダンガンロンパ】最原「BADエンドか…」
2017-04-30 12:12:59
狐幼女「…察してくださいよ」
2017-04-30 09:12:28
P「サキュバス?」
2017-04-30 05:12:03
マクギリス「スーパーの半額弁当…堪能させてもらおう」
2017-04-30 00:42:34
男「実は青森に転勤に…」女「リンゴ!」男「…じゃなくて>>5に転勤で…」
2017-04-29 23:12:59
フィリップ「出来たよ翔太郎! 押すと爆発して全治6ヶ月の怪我を負うメモリだ!」
2017-04-29 21:42:29
十代「よう」 明日香「十代!?」
2017-04-29 19:12:00
フェネック「レズだよー」
2017-04-29 17:12:15
【艦これ】暁「暁型で飲み会するわよ!」
2017-04-29 14:30:24
バーテンダー(♀)「……○○さん、もうそろそろよした方がいいんじゃありませんか?」
2017-04-29 07:12:41
男「見てるよな」 イケメン「もちろん」じぃー
2017-04-29 07:12:35
男「見てるよな」 イケメン「もちろん」じぃー【後編】
2017-04-29 01:12:56
ヨウ「リーリエ・・・!?」アニポケリーリエ「・・・どなた様でしょうか?」
2017-04-28 23:43:36
喪黒福造「カフェでノートパソコンを開いてらっしゃるのですか。お若いのに感心ですなぁ」
2017-04-28 21:12:59
君の名はゴジラ。
2017-04-28 19:12:08
彼女(29)「佐々木希よかったね。20代で結婚できてよかったね」
2017-04-28 16:12:32
男「姉さん…」シコシコ 妹「お兄ちゃーん?」
2017-04-28 12:12:26
国際問題が無責任にごはんたべる
2017-04-28 08:12:05
アルティメット寿司じゃんけん
2017-04-28 06:12:50
【ひなビタ♪】凛「わ、わん……」プシャァァ 咲子「とってもとっても、変態さんですっ」
2017-04-28 02:12:58
【遊戯王VRAINS】ファイアウォールドラゴン「主人公エースか…」
2017-04-27 21:12:01
女「この人痴漢よ!」冤罪男「逃げるぜ!」正義マン「逃がすかァ!」シュババババ
2017-04-27 19:12:38
川д川 ある鎮守府が呪われたようです
2017-04-27 16:12:50
A「私はAです」夜神月「なんだこいつ!?」
2017-04-27 12:12:53
ブルゾンちえみ「地震くんありがとう!津波くんありがとう!みんな、ありがとう!!あーーーッ」
2017-04-27 08:12:35
男「人の人生終わらせたったwww」
2017-04-27 04:42:20
男「過払い金を取り返してあげよう!」貧乏娘「ありがとうございます!」
2017-04-27 02:20:05
大臣「あーあ、また失言しちゃった……」
2017-04-27 00:12:07
('A`)ドクオはついに……ぐ!こ、こんな時に……ようです
2017-04-26 21:13:04
彡(´)(`)「もうマッマの介護疲れたンゴ」国「母親だろ!最後まで面倒見ろ!」
2017-04-26 20:42:50
俺「ククク…ゆっくりと楽しんでやるぜ」美少女「いやぁ!」お前ら「オラァ!」俺「グハァ?!」お前ら「ふぅ…間に合ったか」
2017-04-26 20:12:59
フェネック「レズじゃないよー……」クスン
2017-04-26 17:51:08
お前ら「おれくーん、朝ご飯だよ」 おれ「んみゃ…」
2017-04-26 12:12:53
彡(゚)(゚)おっ、桜咲いとるやんけ!せや、お花見したろ!
2017-04-26 08:12:38
彡(゚)(゚)「奴隷やんけ買ったろ」
2017-04-26 04:12:00
勇者♀「なぁ戦士…お前ボクと二人旅でつらくならないのか?」
2017-04-26 00:12:43
モバP「佐々木千枝 10年後の誘惑」
2017-04-25 22:12:38
ナウシカ「私もビールでいいかな」ニコ
2017-04-25 20:12:47
ドラえもん「なんでも転売機~!」
2017-04-25 19:12:39
勇者「屁が止まらない僕と素直じゃない魔王」
2017-04-25 16:12:37
遊星「アイドルウォリアーシンクロンガールズ スターダストステージ?」
2017-04-25 12:12:31
JK1「あーオッサン邪魔だわ」 JK2「どけよオッサン」ローファキックドン俺「…ふんっ」ガシッ
2017-04-25 08:12:24
古畑「それより。あなた、西住まほさんですよね。西住流の」まほ「ええ」
2017-04-25 04:12:15
電「軍艦と人間、その境界で生きる」
2017-04-25 01:12:58
オーク「快活クラブ行こうぜ!」女騎士「快感クラブだと!?」
2017-04-25 00:12:29
彡(゚)(゚)おっ、もうすぐ連休やんけ!予定たてたろ!
2017-04-24 23:12:41
綾波「ふらーみとぅざむーん」
2017-04-24 22:12:17
外付けHDD1TB葬式会場
2017-04-24 21:12:36
カレーパンマン「くらえええええぇぇぇ!!!」ブババハバババ゙!!
2017-04-24 19:12:16
係長「ぐおっ!?腹が…」ブリュ
2017-04-24 15:12:04
彡(゚)(゚)「竹の世界?」
2017-04-24 12:12:21
経営者「安価で王都を作るよ!」
2017-04-24 08:12:52
緑間「ラッキーアイテムがサッカーボール だったのだよ」
2017-04-24 04:12:12
マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
2017-04-24 00:42:19
野獣先輩(7)作文[あたちのかんがえたさいきょうのほもび]
2017-04-23 23:12:07
【ガルパン】カエサル「ひなちゃんの大事なものが欲しい」
2017-04-23 21:42:43
喪黒「逸見さん、ココロのスキマをお埋めします」エリカ「はぁ?」
2017-04-23 19:12:08
阿寒湖「ワイはアカン子なんかやない!!」
2017-04-23 16:44:56
女「お、お腹が…」グルル…
2017-04-23 12:12:35
新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」
2017-04-23 08:12:22
('A`)ドクオが川д川貞子にセクハラするようです
2017-04-23 04:12:40
勇者(29)「何!?合コンだと!!!!???」男魔法使い(31)「ああ」男戦士(21)
2017-04-23 01:42:25
男「は、腹が…」ブリュリュリュリュ
2017-04-23 01:12:36
エターナルの海より愛を込めて
2017-04-22 23:42:05
両津「巨大不明生物だと!?」
2017-04-22 22:20:57
从 ゚∀从泣きながら産まれたようです
2017-04-22 19:12:45
教官「次右折ね」彡(^)(^)「はい!」左スィー
2017-04-22 16:12:26
(o‘ω’n)「閉じ込められたおん!脱出したいおん!」
2017-04-22 12:12:51
矢部「パワプロくんのデートを邪魔するでやんす」
2017-04-22 08:12:24
スーパーロボット大戦G
2017-04-22 01:12:20
男「…ヤンデレですよね?」女「…違うよ?」⊃包丁
2017-04-22 00:12:20
ワイ「ど、どこやここ・・・」ジグソウ「やあ、ワイ。ゲームをしよう」
2017-04-21 23:12:39
モバP「南条光の正体がサキュバスだった」
2017-04-21 21:12:15
越前「俺達の技ってテニス以外に活用できないのが難点っすよね」
2017-04-21 19:12:23
千歌「ふたりって、恋人とどんなえっちしてるの?」
2017-04-21 16:12:48
俺「二重背反基準【ダブルバインド】だとっ……!?」上司「くくく」
2017-04-21 12:12:09
コロ助「羅部マシーンでハメまくり」
2017-04-21 06:12:42
ベジータ「お、俺様がテレフォンショッキングにでるだと!?」
2017-04-21 01:12:29
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」【別ver】
2017-04-21 00:12:10
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」
2017-04-20 22:42:10
(´・ω・`)ショボンはカリスマ美容師のようです
2017-04-20 21:12:16
狐幼女「だんなさまのごほーしをするのはおくさまのお仕事ですからっ」
2017-04-20 19:12:55
小五郎「ほう…ニートで引きこもりの息子さんをなんとか外に出したいと…」
2017-04-20 17:12:43
【ジョジョ】SOX:必要なし
2017-04-20 14:12:33
マクギリス「回転寿司…ついに来てしまったか」
2017-04-20 12:12:17
( ´_ゝ`)流石な鎮守府が安価で運営されるようです(´
2017-04-20 08:12:13
( ・∀・)戦車道連盟広報部のようです
2017-04-20 04:13:44
富豪「可愛がってあげよう」奴隷少女「愛情は不要よ」
2017-04-20 01:20:22
特殊部隊「どうせオレらってやられ役だよな……」
2017-04-20 00:12:36
ヴィーネ「ガヴリール……ガヴリール……」クチュクチュ ラフィエル「サターニャさん……サターニャさん……」クチュクチュ
2017-04-19 23:12:28
( ^ω^)は最低な王様なようです
2017-04-19 21:42:54
インド人「ちょやばいやばいマジ無理ちょっと待ってwwww」ガネーシャ「どした」
2017-04-19 19:12:26
( ´_ゝ`)あの子が見つからないようです(´
2017-04-19 16:12:57
遊馬「アストラルが居るせいで抜けない……」
2017-04-19 12:12:51
嫁「裸エプロンですか? い、嫌ですよ!お断りします!」
2017-04-19 08:12:28
【まどかSS】さやか「マミさんに彼氏が出来た?」
2017-04-19 03:42:10
悪代官「おぬしもワルよのぉ~」
2017-04-19 02:12:40
遊星「よし、抜こう」
2017-04-19 00:12:55
十代「さあ、楽しいオナ○-をしようぜ!」
2017-04-18 23:12:24
十代「ガッチャ! 楽しいオ○ニ-だったぜ!!」
2017-04-18 22:12:08
ノパ⊿゚)が若返るようです
2017-04-18 20:12:22
魔法少女「っ......離しなさい.....!」
2017-04-18 18:12:46
俺「ふなっしー… 好きだ!!」ふなっしー「ふな?!」
2017-04-18 14:17:15
悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」
2017-04-18 12:12:32
喪黒福造「あなたを小説家にして差し上げましょう」
2017-04-18 08:12:25
国王「どうか我が国をお救い下さい!」ゴリラ軍師「ウホホッ!」
2017-04-18 01:42:19
先生「こらこら男くん!勝手にご飯食べちゃダメだよ!」男「うるせぇ!お前は>>3でもしてろ!」
2017-04-18 00:12:25
律子「プロデューサー、今日もお願いします///」
2017-04-17 22:42:11
俺「チ○ポ…」サーバル「ヤりごっこ?」
2017-04-17 21:42:29
医者「新しいうつ病の患者さんたちをご紹介しましょう」
2017-04-17 19:12:59
男「太陽が落ちてきたらどうしよう……」
2017-04-17 08:12:34
コナン「なあ服部。妙だと思わねーか?」服部「ああ。あのオッサンのケツ……」
2017-04-17 00:12:03
アスカ「でもプラグスーツの中でオシッコすると気持ちいいわよね」
2017-04-16 22:42:04
小百合「美人母娘のハーレムよ!」
2017-04-16 21:12:04
いいね!の数って幸せの数なの?
2017-04-16 19:12:49
モバP「美優さんのおっぱいを好き放題する夢を見たせいで気まずい」
2017-04-16 15:12:04
ガヴリール「神足通を使ったら全裸になった」
2017-04-16 12:12:19
f(x) 「きゃー、積分しないでー」
2017-04-16 08:12:41
【R-18】栗原ネネ「温泉旅館で」相葉夕美「リラックス」【デレマス】
2017-04-16 02:12:28
娘「愛してるわ……パパ」父「……俺もだよ」
2017-04-16 00:12:26
ガヴリール「ムラムラしたからオ○ニ-手伝ってくんね?」
2017-04-15 22:51:40
ニコ「心のスキマお埋めします?」【GTA4】
2017-04-15 18:45:05
幼馴染♀(27)「へーまだ独身なんだぁw 奇遇だね! 私も私もっ!」
2017-04-15 16:12:16
モバP「依田芳乃の仰せのままに」
2017-04-15 12:12:49
サーバルちゃん「あなたは喘ぐのがうるさいフレンズなんだね!」加藤鷹「あぁああ~
2017-04-15 09:12:24
エレン「なあアルミン・・・・タンポンってなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」
2017-04-15 00:42:06
狐幼女「やきもちなんてやいてませんっ!」
2017-04-14 23:12:48
光彦(17)「うん?なんか黒いノートが落ちてますね」
2017-04-14 21:42:57
彡(゚)(゚) 「この屋敷は...どこや...?」
2017-04-14 20:12:06
男の娘「あ、オナラ出そうかも///」
2017-04-14 18:12:19
幼馴染「てきとーメシ!」
2017-04-14 15:12:54
【艦これ】こんにちは、僕は菊原静男だよ
2017-04-14 11:42:29
【鉄血】ガンダムバルバトス「――あぁ、納得したよ」ガンダム「そうかい」
2017-04-14 01:12:22
嫁「セ○クスは嫌です無理ですお断りしますとても不潔です」
2017-04-13 23:53:58
ちなつ「結衣先輩!もう我慢できません!」
2017-04-13 19:12:54
チノ「お尻を出してください」  ココア「は?」
2017-04-13 15:12:16
新入社員「会社行きたくない、会社行きたくない、会社行きたくない」
2017-04-13 03:42:08
男「猫をレンジに入れて乾かそうぜ!」女「きっとホカホカになるよ!」
2017-04-13 00:12:53
北朝鮮「助けて日本」 日本「え・・・?」 韓国「日本死ね!!」 中国「ふぉふぉふぉ」 アメリカ「どうするんだい?日本」
2017-04-12 22:42:54
狐幼女「むぅ…またそうやって子ども扱いして」
2017-04-12 21:42:21
俺「えっ!?俺のチ○コだけ異世界転生!?」
2017-04-12 20:42:19
魔王「もう無理だ。勇者に勝てるわけないよ……」
2017-04-12 18:42:01
(自称)魔王「魔界を発展させたい」
2017-04-12 14:43:14
狐幼女「一時間千円で触りたいほーだいです」
2017-04-12 00:27:04
シンジ「つまりミサトさんが性処理係って事ですか?」
2017-04-11 23:12:15
ショボンはアレに挑むようです【※閲覧注意】
2017-04-11 22:12:42
狐幼女「べつに…はつじょーしてないですから…」
2017-04-11 21:12:13
翠星石「すこやかに~伸びやかに~」サターニャ「ちょっと何やってるのよ!!」
2017-04-11 19:12:44
デブニート俺「何のバイトしようかなん」ジッカノメシモグモグ 祖父「働かざるもの食うべからず!」 俺「!!!!!」
2017-04-11 15:12:52
【18禁艦これ】従順孕艦高雄~絶対隷奴の服従陣~
2017-04-11 12:12:36
薬剤師「ジェネリック医薬品がオススメですよ」男「今までのでいいです」薬剤師「しかしお安いですよ?」
2017-04-11 08:12:24
遊戯「千年オナホ-ル」
2017-04-11 04:12:30
岸辺露伴「何をやっているんだ?」 ふなっしー「今日も気持ちいいなっしなー!」
2017-04-11 01:12:13
J( '-` )し「たかし...いい加減外に出て!!」俺「っちうるせぇなぁ」
2017-04-11 00:12:30
サザエ「東芝が危ないんですって」カツオ「東芝のためにお金を稼ごう!」
2017-04-10 23:12:46
刃牙「炭酸抜きコーラ飲もう」 神心会の人達「オイオイオイ」「死ぬわアイツ」「大したものですね」
2017-04-10 22:12:08
勇者「国王を倒すしかないぞ」魔王「そうだ!」
2017-04-10 21:12:56
少年「色とりどりの傘の町」
2017-04-10 19:12:40
( ^ω^)その時、戦車道史が動いた!のようです
2017-04-10 15:12:41
リア充「この中に一人いらない奴がいまーすwwww」リア充彼女「ww」キョロ充「それなw」俺「ヒッ」
2017-04-10 12:12:13
マクギリス「ついに念願のバエルを手に入れた」
2017-04-10 08:12:18
阿笠博士「今日は皆でニコニコ超会議に行こうぞ」
2017-04-10 05:12:43
高山紗代子のもやもや【ミリマス】
2017-04-10 00:42:45
彡(゚)(゚)「世界各国の旧君主家の方々」
2017-04-09 23:42:01
新一「待たせたな」 蘭「新一ぃっ!!」 ぎゅっ
2017-04-09 22:42:50
孫「おじいちゃんの運転でドライブ」
2017-04-09 21:42:52
女騎士「クッ...殺せ」男「くっくっく、恥辱の限りを尽くしてやるぜ」
2017-04-09 20:12:55
阿笠「出来たぞココアちゃん!リゼちゃんの服がキツキツになるスイッチじゃ!」
2017-04-09 16:12:12
男「プリントのお届けです」 女「ど、どうも・・・」
2017-04-09 12:12:23
提督「こんにちは、大喜利のお時間が参りました。司会の米亭提督です」
2017-04-09 10:12:42
比叡「お待ちかね、大喜利のコーナーです司会は高速亭比叡でお送りします」
2017-04-09 08:12:58
提督「お待ちどうさまでした、大喜利のコーナーです。司会の米亭提督です」
2017-04-09 05:12:04
後輩「振られたんですって?www飲みに行きましょうwww先輩の奢りでwww」
2017-04-09 01:42:01
【画像】彡(゚)(゚)「ホンマ原住民ムカつくわ!」
2017-04-09 00:12:57
ステイル「彼女を僕の手にっ……」
2017-04-08 22:42:39
女騎士「スライムは恐ろしい魔物なんだぞ」
2017-04-08 21:12:59
カヲル「シンジ君を待ちながら」
2017-04-08 15:12:50
彡(゚)(゚)と学ぶうつ病治療の歴史
2017-04-08 12:12:42
魔王「来たか勇者」勇者「お、おにいちゃん・・・?」
2017-04-08 08:12:06
男の娘「早く起きて~、もう9時だよ」ユサユサ 男「むっ、もう朝か」
2017-04-08 04:42:13
女「自分で腰動かしてごらん? ♡ 」 童貞ぼく「((∵))」
2017-04-08 01:12:00
ダージリン「こんな言葉を知っていて?大喜利はいいぞ」歌丸「三枚やって」
2017-04-08 00:12:22
歌丸「お待たせいたしました」提督「大喜利のコーナーです」
2017-04-07 23:12:57
提督「お待たせいたしました、大喜利のコーナーです。司会の米亭提督です」
2017-04-07 22:12:57
おそ松「ついに!なんと!俺達のアニメが!!」
2017-04-07 21:12:50
彡(゚)(゚) 「ファッ!?ワイがやきう部の監督?!」
2017-04-07 19:12:18
喪黒福造「ココロのスキマをお埋めいたします」勇次郎「なんだおめェは?」
2017-04-07 16:12:18
ゴジラ「キングコングさん、お疲れさまっす!」
2017-04-07 12:12:37
僧侶「最上級の回復呪文……!?」
2017-04-07 08:12:55
ガエリオ「君の手料理が食べたいな」ジュリエッタ「はあ?」
2017-04-07 04:12:34
バーン「ハドラーよ、2017春アニメのオススメは何だ?」
2017-04-07 01:12:53
アスカ「シンジ!おち○ちんツンツンさせなさいよ!」
2017-04-06 23:12:58
憂「誰よりも死を恐れるお姉ちゃんが死んだ理由」
2017-04-06 22:12:39
男「最近、切れるジジイが増えたよな」
2017-04-06 20:12:30
勇者「全身呪いの装備で固めてしまった」
2017-04-06 14:12:00
男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
2017-04-05 02:12:00
l从・∀・ノ!リ人 流石なれでぃたちの大騒動のようです
2017-04-05 01:12:09
【BL】成歩堂×御剣【逆転裁判】
2017-04-05 00:12:56
フレイア「私、ハヤテとの子供が欲しい……」
2017-04-04 23:12:27
首領「今日もトイレにこもってやがるぜ」
2017-04-04 22:12:20
【こちら葛飾区亀有公園前派出所】『春・公園の花の宴…の巻』
2017-04-04 19:12:25
売人(♀)「人間ってのはホント手軽よねぇ。こーんなおクスリひとつで気持ちよくなれちゃうんだから…。」
2017-04-04 16:12:46
マクギリス「すたみな太郎…ついにやってきた…」
2017-04-04 12:12:47
勇者「とうとう辿り着いたぞ!」魔王「なんだこの幼女は」
2017-04-04 08:12:15
男「冗談を言っても冗談と受け取ってもらえない人間っているよな」
2017-04-04 03:12:20
発明家「くそぅ、与党の支持率が下がらん……」
2017-04-04 02:45:20
ジャイアン「オレ様の料理をクックパッドに投稿するぜ!」
2017-04-04 01:42:26
JK「この人痴漢です!」 彡()()「ファッ!?」
2017-04-04 00:42:13
「あの時、私はね…」
2017-04-03 23:42:26
博士「動物を合体させて最強の生物を作るのだ!」
2017-04-03 21:12:56
魔王「商人が一番怖い」
2017-04-03 19:12:55
父「お前何か一つの事に熱意をかけるとかそういうのないの?趣味とか好きなものとかさー」 俺「唐揚げが好きかなぁ・・」
2017-04-03 17:31:19
お嬢様「毒手…? 何ですのそれは?」
2017-04-03 15:12:41
リンク「伝説の、勇者?」
2017-04-03 01:12:17
俺「勃起が止まらない」 総理大臣おまえら「やつを止める」
2017-04-03 00:12:12
【モバマスSS】 前川みく「猫ちゃんみたいに」
2017-04-02 23:12:38
ヤンキー♂「おいお前、今日の放課後体育館裏に来い」無口♂「えっ…………(な、何!?俺なんかした!?)」
2017-04-02 22:12:22
「海未ちゃん、久しぶりに添い寝しない?」【ことほのうみ】
2017-04-02 20:42:22
「ボクと微かな塩素の匂い」
2017-04-02 18:42:08
男「恋愛感情とは性欲に基づく錯覚である」女「それで?」
2017-04-02 15:12:46
蘭「服部くん達は…もうしたの?」
2017-04-02 12:12:03
後輩「好きです」
2017-04-02 08:12:39
男「はぁ、またSRマジ子かよ……解体っと」
2017-04-02 04:12:00
DIO「お前…私の息子か…。どいつの子供だ?」ジョルノ「…あなたが…僕の…」
2017-04-02 01:12:32
ばいきんまん「『必要悪』って、知ってるか?」
2017-04-02 00:12:41
「恋愛相談の練習がしたいの」男「はあ?」
2017-04-01 23:12:07
【ポケモン】アセロラ「朝起きたら勇者の紋章がおでこに浮かんでた」
2017-04-01 22:12:25
幼馴染み「エイプリルフールだよ!」
2017-04-01 21:12:27
古書店の香り
2017-04-01 19:12:49
女「こ、これは私が待ち望んでいた理想の告白っ!?」
2017-04-01 15:12:56
彡(゚)(゚)で学ぶゼロ戦の真実
2017-04-01 12:12:31
白ごはん「お見合いパーティか…」
2017-04-01 01:12:26
ミサト「使徒は父の仇なの」シンジ「ミサトさん…」アスカ「( ・ω・ )」
2017-04-01 00:12:17
花丸「夜の営み」
2017-03-31 23:12:12
彡(^)(^)おっ、原住民が入院したやんけ!せや、おみまいしたろ!
2017-03-31 22:12:26
穂乃果「痛っ!あぅ、壁にぶつかっちゃった」海未「…」
2017-03-31 21:12:20
大臣「ワシらっていつも」教頭「悪役だよな」
2017-03-31 19:12:02
淫魔(♀)「こんばんわ!ただいま夢のなかにおじゃましております、あ・な・た・の、サキュバスでーす!♥」
2017-03-31 16:12:46
妹「兄さん!スライムが現れました!」
2017-03-31 12:12:59
魔王「世界征服より会社経営の方が儲からないか?」側近「御もっともです」
2017-03-31 08:12:18
阿笠博士「出来たぞ新一!光彦君の血液が沸騰するスイッチじゃ!」
2017-03-31 04:12:00
俺「妹...!妹...!」パンパン 妹そっくりの人形「...」
2017-03-31 01:12:31
お嬢様「貴女たちは私の大切な――――」
2017-03-31 00:12:59
お嬢様「貴方は私の可愛いお人形なんですもの」
2017-03-30 23:12:38
義妹「泊めてください、義姉さん」
2017-03-30 21:12:41
男「ここに長ネギがある」 女「うん」
2017-03-30 21:12:19
姫「白き衣をまとい聖剣を振るい月を操る勇者様の伝説」
2017-03-30 19:42:55
阿笠博士「出来たぞ新一!ターゲットの性欲が爆増するスイッチじゃ!」
2017-03-30 18:12:57
男「なぁ、幼馴染」幼馴染「何よ?」
2017-03-30 15:42:47
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
2017-03-30 12:12:53
俺「いや~助かった!ありがとう!」 クラスメイト♀(実は淫魔)「いいよいいよ、お礼は体で払ってね♥」
2017-03-30 08:12:16
提督「これより裁判を行う」
2017-03-30 03:12:08
成金「君は何者なんだろう?」メリー「私メリーさん」
2017-03-30 01:12:17
「誰か、誰かいませんか!」
2017-03-30 00:12:33
【工□注意】アパートで壁に穴開けてち○ぽツッコんだら隣人がなめてくれた話 ※実話
2017-03-29 23:12:27
【モバマス】飛鳥「子供扱い」 ありす「しないでくださいっ!」【R-18】
2017-03-29 22:12:56
ワイ「お、なんやここ異世界か?」
2017-03-29 21:12:46
幼馴染「ボクがキミの事を好きだと言ったら」
2017-03-29 19:12:04
大男「はっ、一回戦の相手はガキか。楽勝だな」 少年剣士「ば、バカにするな!」
2017-03-29 16:12:28
先輩「やあ、後輩君」男「……」
2017-03-29 14:12:11
俺「名前を書かれた者はうんこを漏らす…?」
2017-03-29 12:12:22
勇者「幼馴染がすごくウザい件」
2017-03-29 01:12:52
勇者「王様から貰った□リ淫魔とえっちしまくってたら魔王どうでも良くなってきた…」
2017-03-29 00:12:38
王様「おお勇者よ!旅立ちにあたってお金と装備と、性欲処理用の口リ淫魔をそなたに授けよう!」
2017-03-28 23:12:24
ゲンドウ「ズゴックに乗れ」シンジ「嫌だよ!」
2017-03-28 22:12:45
のび太「ドラえも~ん!しずかちゃんの様子がおかしいんだ」
2017-03-28 21:12:36
メリー「あたしメリーさん、今壁に埋まっているの」俺「かかったな!アホが!」
2017-03-28 19:12:51
やる夫「オワコン?」
2017-03-28 17:12:18
彡(゚)(゚)が安価で遊戯王をするスレ
2017-03-28 14:12:33
彡(゚)(゚)が悲惨な目に合うスレ
2017-03-28 12:12:24
オルガ「あんた…今後どうするんだ」マクギリス「ふむ…」
2017-03-28 08:12:12
タケシ「久しぶりだな、サトシ!」サトシ「タケシ!?」
2017-03-28 04:12:11
俺「気がつくと、俺は記憶を失くしてしまっていた」
2017-03-28 03:48:56
店主「ウチのタレは創業以来継ぎ足してます」タレ「いい加減オレに頼るのはやめろ!」
2017-03-28 01:12:30
【画像あり】彡(゚)(゚)「台北食べ歩き…?」
2017-03-28 00:42:15
アキレス「なぜだ……なぜ私は亀に追いつけんのだッ!」
2017-03-28 00:12:37
( ∴)早く人間になりたいようです
2017-03-27 23:12:15
「英国紳士と探偵令嬢」
2017-03-27 22:12:25
【画像】妹が安価で行動するらしい
2017-03-27 21:12:18
スイレン「なんか最近マオとサトシって仲良いね」
2017-03-27 19:12:07
( ^ω^)ブーンは歴代徳川将軍をオカズにオ○二-するようです
2017-03-27 16:12:52
サキュバス「裸で抱き合うだけでいいですから」
2017-03-27 13:42:08
幼馴染♀「なんか可愛い悪魔の女の人に言われて『堕落神』って神を崇めたら淫魔になったんだぁ♥」
2017-03-27 11:12:18
|w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
2017-03-27 08:12:02
【画像】パワプロ「安価で何かしよう」
2017-03-27 02:00:30
男「こいつは俺の奴隷だ」美少女奴隷「ご主人様…(キュンッ)」ワイ「……」
2017-03-27 00:12:01
【ワンナイト開拓】開拓者「安価で灯台を改修するよ!」
2017-03-26 23:12:12
妹「胸が大き過ぎてクラスメイトの男子達からいやらしい目線を感じる。そこで兄であるそなたの力を貸してくれないか?」兄「お、おう」
2017-03-26 22:12:48
勇者「魔王城がなんかおかしい」
2017-03-26 21:12:02
【特撮?】父「息子の部屋から喋る変身ベルトを見つけたのだが。」
2017-03-26 19:12:56
【画像】彡(゚)(゚)「奴隷買うたし安価でなんかするで!」
2017-03-26 17:12:49
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【おしまい】
2017-03-26 14:12:28
転職無職「求人兵っ!求人兵はどこだ!!」チュドーン
2017-03-26 12:12:52
藤原竜也「またまた単勝1番人気1.1倍?それなら軸で馬単総流しだ!」
2017-03-26 11:12:02
彡(゚)(゚)「一兆階建てのビルに登るで」
2017-03-26 01:12:21
J( 'ー`)し「たけし、お母さん仕事行ってくるね」
2017-03-26 00:12:18
彡(^)(^)「今日は同人誌で抜いたろ!」
2017-03-25 23:12:55
( ´_ゝ`)いくら流石なおれたちでも風邪をひくようです
2017-03-25 22:12:10
安価で宇宙人から生き残る
2017-03-25 21:12:01
経営者「安価で冒険者ギルドを作るよ!」
2017-03-25 19:12:25
(´・ω・`)「やきうのお兄ちゃん、球場行こうよ」
2017-03-25 16:12:34
タモリ「えー、今日のテレフォンショッキングのゲストはおまえらさんです」
2017-03-25 13:42:17
上司(♀)「……さて、そんなこんなで終電がなくなってしまったわけだけど」
2017-03-25 12:12:08
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【13かいめ】
2017-03-25 08:31:06
「奴隷が誤配送されてきた」
2017-03-25 03:13:13
占い師「ふむ、この赤子は将来は勇者だな、立派な名を付けよう」
2017-03-25 01:43:38
【ふたり工ッチ】『初めての痴漢プレイ♡』
2017-03-24 21:12:58
( ・∀・)花の終わりのようです
2017-03-24 19:12:15
蒼星石「ドラゴンボールでやって見たい技があるんだ」翠星石「かめはめ波でもやるですぅ?」
2017-03-24 16:12:28
魔女「鏡よ鏡、この世で1番美しいのはだあれ?」鏡「俺です」
2017-03-24 14:12:14
俺「すずちゃん遅いなあ…」広瀬すず「おまたせ!」
2017-03-24 12:12:31
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【12かいめ】
2017-03-24 11:12:17
飛鳥「Pの自宅で・・・色々、と」
2017-03-24 10:12:58
飛鳥「Pとどこまでって・・・えぇっ!?」
2017-03-24 09:12:14
飛鳥「キミと飲む、二杯目のお酒」
2017-03-24 08:12:37
飛鳥「キミと飲むお酒」
2017-03-24 04:12:17
幼女「マスター。ミルク、ロックで」
2017-03-24 01:12:10
【画像あり】彡(゚)(゚)「台湾旅行…?」
2017-03-24 00:12:22
男「駐輪場で料金逃れしてる自転車をカチャることにした」
2017-03-23 23:12:26
妹「この歳で処女なの恥ずかしいから捨てさせて」兄「その3」
2017-03-23 23:12:00
妹「この歳で処女なの恥ずかしいから捨てさせて」兄「その3」【後編】
2017-03-23 22:12:25
ねぇ、あの女、なんなの?
2017-03-23 21:12:27
マッチたたき売りの少女
2017-03-23 19:12:11
単発の工場バイトしたら地獄を見た
2017-03-23 17:12:17
男「俺の家で金髪の外国人と再会した」
2017-03-23 14:12:51
俺が大都会東京でうんこを漏らしたわけだが
2017-03-23 12:12:38
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【11かいめ】
2017-03-23 08:12:47
男「さて、そろそろ会社に出かけるか……」
2017-03-23 05:12:11
一休「屏風から虎を出してみろッ!」将軍「よかろう」
2017-03-23 01:12:20
マクドナルド「クルーになろう」
2017-03-23 00:12:39
ラフィエル「ガヴちゃん、セ○クスでもしませんか?」ガヴリール「そうだな」
2017-03-22 23:12:45
美女(きーす、きーす、きーす)王子「・・・・・・」
2017-03-22 22:12:31
( ^ω^)戦車道史、教えます!のようです
2017-03-22 21:12:17
藤原竜也「また単勝1番人気1.1倍?さすがに負けるに決まってんだろ!」
2017-03-22 19:12:15
キノの旅 「秀才の国前日談」「続・天才の国」
2017-03-22 16:12:15
魔王「300年前は不覚を取ったが、今度こそは…」
2017-03-22 14:12:55
真紅「今流行りのガヴドロとコラボするのだわ」翠星石「む、無茶なこと言いやがるなですぅ!」
2017-03-22 12:12:29
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【10かいめ】
2017-03-22 08:12:47
有野課長「本日の挑戦は、幻夢コーポレーション社長室からお送りします!」
2017-03-22 06:12:13
男「復讐なんてやめるんだ!!!」
2017-03-22 01:12:34
痔持ちの俺が肛門科に行ったら人生が変わった話
2017-03-22 00:12:24
( ^ω^)悪の華を咲かせるようです
2017-03-21 23:12:10
アンガ田中「本日から特命係配属になりました、田中卓志でぇす」
2017-03-21 22:12:24
阿笠「出来たぞココアちゃん!青山さんからおならを出させるじゃ!」
2017-03-21 21:12:15
姉「弟が最近元気ない…」
2017-03-21 19:12:43
女「私を殺してくれませんか?」
2017-03-21 16:12:30
魔王「この空とともに旅をしよう」
2017-03-21 14:12:54
勇者「圧倒的ッッ! 勇者ッッ!!」
2017-03-21 12:12:34
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【9かいめ】
2017-03-21 08:12:49
メイド「私のご主人様はやれやれ系」主人「……殺れ」
2017-03-21 04:43:50
王様「全裸で歩くのにハマった」
2017-03-21 01:12:47
ξ゚⊿゚)ξはサイレントヒルで看護婦をやっていたようです
2017-03-21 01:12:19
ξ゚⊿゚)ξはサイレントヒルで看護婦をやっていたようです【後編】
2017-03-21 00:12:45
美少年「挿れていいよ///」 男「」コクッ
2017-03-20 23:12:17
( ^ω^)裁判長に全ケツをお願いするようです
2017-03-20 22:12:28
一ノ瀬志希「Evermoreってウソだよね?」
2017-03-20 21:12:33
高垣楓「ちょっぴりオトナ風味の、…ウミガメ問題を♪」
2017-03-20 19:12:17
野良俺「ふにゃあ…///」 お前ら「あ、野生の俺だ…」
2017-03-20 15:12:11
vξ(゜)Q(゜)ξvアヘ顔ダブルピースのようです
2017-03-20 14:12:20
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【8かいめ】
2017-03-20 12:12:47
彡(゚)(゚)「西住みほちゃんかわええな・・・よし、告白したろ!」
2017-03-20 07:12:39
幼馴染「それでボクを頼ってきたの?めんどくさいなあ」
2017-03-20 05:12:30
相葉夕美「いっぱい種まきしてほしいなっ♪」
2017-03-20 01:12:27
【画像】彡(゚)(゚)「おっしゃ!かかって来いや!」
2017-03-20 00:12:36
斎藤佑樹「えっ・・・僕がWBC日本代表に選ばれた…!?」
2017-03-19 23:12:24
藤原竜也「単勝1番人気1.1倍?10万買えば1万円増えるじゃねえか!」
2017-03-19 22:12:49
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【7かいめ】
2017-03-19 21:12:21
剣王「戦争するぞ!」槍王「よかろう!」弓王「面白い!」斧王「受けて立つ!」
2017-03-19 19:12:50
男「コボコラって知ってる?」女「なにそれ」
2017-03-19 17:17:57
彡(^)(^)「昼はチャーハン食うたろ!」
2017-03-19 16:12:32
女神「魔王討伐のために聖器を授けましょう」
2017-03-19 14:12:15
('A`)が深海棲艦と戦うようです
2017-03-19 12:12:20
オタサーの姫俺「姫、暑くなってきちゃったぁ」ぬぎぬぎ
2017-03-19 08:12:50
【画像】彡(゚)(゚)「あかん…原住民殺してもうた…」
2017-03-19 05:12:49
ガンダム鉄血のオルフェンズ、シノ「俺とお前のスーパーギャラクシーキャノンだ」
2017-03-19 01:12:48
リオレウス「授業始めるぞー教科書開けー」
2017-03-19 01:12:07
リオレウス「授業始めるぞー教科書開けー」【後編】
2017-03-19 00:12:48
男「歪の城」
2017-03-18 23:12:40
【画像】カービィ「安価で行動する」
2017-03-18 22:12:26
500円玉「硬貨の中で一番偉いのは私だろうな」100円玉「聞き捨てならねえな」
2017-03-18 21:12:15
曜「千歌ちゃんが本田選手から影響受けちゃった…」
2017-03-18 19:42:36
遊作「放送延期ですか?」
2017-03-18 17:50:40
男「これが究極のかけごはんだ!」
2017-03-18 16:12:07
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【6かいめ】
2017-03-18 13:12:17
(o^ω^n)「今日からこの店で女中として働くおん!」彡(^)(^)「よろしく」
2017-03-18 10:50:59
美女「うふふ…また動いた…」 俺「んー…っ!んー…っ!」ドンドン
2017-03-18 01:12:05
立浪「今日は休みか」
2017-03-18 00:12:53
【ガルパン】梓「M3Leeする事件?」あゆみ「3 日目」
2017-03-17 23:12:21
女神「あなたが落としたのはこの綺麗な野球民ですか?」(´・ω・`)「うん」
2017-03-17 22:12:30
【ガルパン】梓「M3Leeする事件?」あゆみ「2日目」
2017-03-17 21:12:28
俺「くそう童貞捨てたい…」?「いいよ…」俺「この声は台所から!?」ガラッ
2017-03-17 19:12:37
シンジ「僕が?」
2017-03-17 19:12:19
シンジ「僕が?」【中編】
2017-03-17 19:12:17
シンジ「僕が?」【後編】
2017-03-17 16:12:49
(´
2017-03-17 12:12:54
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【5かいめ】
2017-03-17 08:12:22
【ガルパン】梓「M3Leeする事件?」
2017-03-17 05:12:22
喪黒福造「けものフレンズですか…、オーッホッホ…」
2017-03-17 02:42:10
【艦これ】蒼龍「ねぇ、なんで? なんで? ねぇ? 」
2017-03-16 22:12:54
乳酸菌「うっすw」腸「何しに来たのよ…」乳酸菌「分かってんだろ~w俺みたいに腸にまで届く乳酸菌は少ないからな~w」
2017-03-16 21:12:40
男「潮を吹いてみたい」
2017-03-16 19:42:05
ショタ勇者「サキュバスの軍勢がすぐそこまで迫っている…皆は先に脱出して」
2017-03-16 18:12:30
幼馴染「男だ」男「男です」
2017-03-16 14:12:14
ゲーセンで出会った不思議な子の話
2017-03-16 12:12:12
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【4かいめ】
2017-03-16 09:12:47
美少女「あ、鼻くそほじってる!」男「……悪いかよ!」ホジホジ
2017-03-16 07:42:09
みずき「…」ソワソワ…
2017-03-16 01:12:04
( ´_ゝ`)流石兄弟が都市伝説を体験するようです
2017-03-16 00:12:14
スタピー「お兄ちゃん!! 近親相姦はアカン!!」
2017-03-15 23:12:12
如月「司令官のパンツくんかくんか」提督「何やってんだお前」
2017-03-15 22:12:58
如月「司令官にレイプされたい」
2017-03-15 21:12:37
如月「司令官♪」提督「如月が変態になった…」
2017-03-15 19:12:34
善子「股間に生えたリトルデーモン」
2017-03-15 16:12:06
【ガルパン】あゆみ「どうしよう……」ハァハァ///【R18】
2017-03-15 12:12:31
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【3かいめ】
2017-03-15 08:12:48
【ガルパン】カエサル「こんな姿、ひなちゃんには見せられない……」
2017-03-15 04:12:44
狐娘「いや、生贄とかいらんから」
2017-03-15 01:12:57
ゴキブリ「俺さん…………?寝てるの………?////」俺「zzz…」
2017-03-15 00:12:11
妖狐姫「わらわの座椅子となるのじゃ」
2017-03-14 23:12:21
川 ゚ -゚)艦娘専門店へようこそ!のようです
2017-03-14 22:12:41
8億円もらえるけど堀北真希の性奴隷になるボタン
2017-03-14 21:12:11
後輩(♀)「……わー、またいた。ほんと懲りないですね、センパイって。」
2017-03-14 19:12:06
ヒソカ「おや?何だか美味しそうな匂いがするねぇ」
2017-03-14 16:12:04
女「また混浴に来たんですか!!」
2017-03-14 12:12:12
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです
2017-03-14 08:12:54
ドラえもん「え!!3月11日に大震災が!?」
2017-03-14 05:12:30
不審者「なんでオレが不審者扱いされなきゃならんのだ!!!」
2017-03-14 01:12:50
('A`)がバ〇ブの訪問販売員になったようです
2017-03-14 00:12:47
妹「お兄ちゃん、美味しそうな匂いがする家があるよ!」兄「ホントだ!」
2017-03-13 23:12:50
男「僕、寝取られモノの主人公なんだ」
2017-03-13 22:12:45
妹「お姉ちゃんが天使?」
2017-03-13 21:12:18
彡(°)(°)「変態…糞土方…?」
2017-03-13 19:12:45
【ポケモン】スイレン「けいおん!」
2017-03-13 16:12:28
最適な時間の戻し方
2017-03-13 12:12:26
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです
2017-03-13 10:12:59
男「目が覚めたら精子になってた」
2017-03-13 04:12:07
いろ鬼 (オリジナル百合)
2017-03-13 01:12:48
千歳「最近妄想がうまいこといかんわ・・・」
2017-03-12 23:12:21
( ^ω^)戦車道史、学びます!のようです
2017-03-12 22:12:48
メリー「わたしメリーさん、いま横浜にいるの」 男「え…おれ沖縄にいるけど」
2017-03-12 21:12:30
(*‘ω‘ *) < 男根根
2017-03-12 19:12:45
( ・∀・)そんな君へハッピーバースデーのようです
2017-03-12 16:50:34
俺「ぐぇっへっへっ」ジリジリ 女「いやっ!来ないで!」
2017-03-12 13:12:15
魔王「勇者の相手などするものか!俺はゲームをするぞ!」
2017-03-12 01:12:50
ベジータ「か、カカロットのやつ……何をするつもりだ……!」悟空「はぁぁぁぁぁぁ!!!」
2017-03-12 00:12:30
みくる「ふぇぇんキョンくぅん、どこ触ってんですかぁ」
2017-03-11 23:12:13
魔王「魔王の座を奪おうとしてくる奴らを捻り潰す日々」
2017-03-11 22:12:52
藤木「こんにちは、ヤマト運輸です」
2017-03-11 21:12:06
遊矢「『スマイル・ワールド』でみんなに笑顔を」
2017-03-11 20:12:03
女「おい変態!」 幼馴染「……女のブラウス」スーハー
2017-03-11 14:12:58
コナン「光彦死ね」
2017-03-11 08:12:55
幼馴染(6)「大きくなったらけっこんしようね!」
2017-03-11 04:42:42
櫻子「向日葵が巨根になった!?」
2017-03-11 01:12:33
【ガルパン】梓「あんこうチームの工ッチな噂?」桂利奈「3日目」
2017-03-11 00:12:04
彡(^)(^)「この不死身の霊薬を飲めばワイも不老不死やで!」ゴクー
2017-03-10 23:12:38
( ´_ゝ`)流石な鎮守府の門番さんのようです(´
2017-03-10 22:12:37
俺「おいプリキュア!俺のチ○チ○をレッツ・ラ・まぜまぜしろ!」
2017-03-10 21:12:30
男「幼馴染が塩対応すぎるから>>5する」幼馴染「…」
2017-03-10 19:12:21
【画像】彡(゚)(゚)「壁に埋まってもうた・・・」
2017-03-10 15:42:26
【R18モバマス】武内P「母娘レッスン」
2017-03-10 12:12:49
【ガルパン】梓「あんこうチームの工ッチな噂?」あゆみ「2日目」
2017-03-10 08:12:01
波平「最近家内の様子がおかしいのです」
2017-03-10 04:12:20
吾郎「すまねえ寿、お詫びに薫のま○こを使って子供を作ってくれ」寿「え、いいのかい吾郎くん」
2017-03-10 01:12:55
モバP「例の衣装が届いた」卯月「コラボ企画」
2017-03-10 00:12:00
男「お前のこと好きなんだけど付き合う?」 女幼馴染「いいですよ」
2017-03-09 23:12:44
五十嵐響子が吉岡沙紀の首筋をぺろぺろするだけのお話
2017-03-09 22:12:36
男「幼馴染が心を許してる距離から腹パンしてくるんだ」
2017-03-09 21:12:21
男「前から歩いてきた通行人とフェイントのかけ合いみたいになった」
2017-03-09 19:12:42
経営者「安価でテーマパークを作るよ!」
2017-03-09 16:12:55
千歌「どうすれば梨子ちゃんのオシッコを顔にかけてもらえると思う?」
2017-03-09 12:12:22
俺「ヒナタ!中に出すってばよ!」ヒナタ「来てぇ!あなたぁ!」
2017-03-09 04:12:51
社畜「このまま会社のある駅で降りずに、終点まで行ったらどうなるんだろう」
2017-03-09 01:12:33
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
2017-03-09 00:42:49
男「俺は本当に切実に友達が少ない」
2017-03-09 00:12:44
妹「お兄ちゃんだーいすきっ!」
2017-03-08 23:12:04
キュアリズム「お腹痛い……」 俺「どうした、プリキュア?生理痛か?ウンコ?どっちだ?」
2017-03-08 22:12:16
男「安価であった怖い話」
2017-03-08 21:12:55
【FEif】♀カムイ「逆ハーレム……ですか?」
2017-03-08 21:12:49
【FEif】♀カムイ「逆ハーレム……ですか?」【後編】
2017-03-08 19:12:14
みほ「ボコボコ・ウォー」
2017-03-08 16:12:36
【ガルパン】梓「あんこうチームのエッチな噂?」
2017-03-08 14:12:17
多田李衣菜「豚肉、ニラ、牡蠣、鰻、オクラ、油揚げ、鶏卵」
2017-03-08 12:12:01
写真部員(♀)「おっ、○○先輩じゃないですか。ひひっ、一枚いーですか?」
2017-03-08 09:12:02
彡(゚)(゚)で学ぶくだらない事件
2017-03-08 06:12:57
大富豪「貧乏人を集めてデスゲームをやらせることにした」
2017-03-08 01:12:10
彡(゚)(゚)「マッマもパッパも今日はパチソコ行ってるのかぁ」
2017-03-08 00:12:48
女「手…離さないでね?」男「…うん」
2017-03-07 23:12:56
【ガルパン】まほ「今日はエリカの誕生日なのか」
2017-03-07 22:12:13
少年「女だったらなぁ…」
2017-03-07 21:12:30
乃々「そこに142'sの3人がいますね?」
2017-03-07 19:12:25
彡()()「戦争辛ンゴ…酒に溺れても女は抱かんンゴ、妻は裏切れんンゴ!」
2017-03-07 16:12:36
俺「お前らぁ…♡」お前ら「おーよしよし。>>3してあげるからね…」
2017-03-07 12:12:32
俺「あっ、鼻毛出てる!抜こう!」ブチッ 俺「ん?うわああ鼻毛だと思ったら>>3だったあああ!!!」
2017-03-07 07:12:36
王「勇者のためにセーブポイントを設置してまいれ」村人「頑張りますだ!」
2017-03-07 01:12:52
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
2017-03-07 00:12:09
男「ペヤングやきそばプラス納豆……!?」
2017-03-06 23:12:20
尻フェチの俺が高校のとき女先輩二人とエ□いことをした話を聞いてほしい
2017-03-06 22:12:18
彡(゚)(゚)で学ぶ腰痛の治療
2017-03-06 21:12:20
るろうに剣心 携帯獣と忍者村
2017-03-06 19:12:56
中川「部長、誕生日おめでとうございます!」大原部長「えっ?」
2017-03-06 16:50:25
幼馴染「私のどこを好きになったの?」男「お○ぱい」
2017-03-06 12:12:18
勇者「淫魔の国で風邪をひくとこうなる」
2017-03-06 07:12:16
穂乃果「そういえば最近海未ちゃん右手は疼かないの?」
2017-03-06 01:12:00
キマリ「アヌスに指を入れるのだ」
2017-03-06 00:12:08
創造神「やだ・・・またワシがラスボスにされてる・・・」
2017-03-05 23:12:05
委員長「私俺くんが好きです」俺「>>5」
2017-03-05 22:12:27
エグゼイド「なんだそのガシャットは!?」ゲンム「これは>>3ガシャット……私の開発した最新型のガシャットさ」
2017-03-05 21:12:22
妹「ナマコかわいい...」兄「俺のナマコもかわいくない?」ポロン
2017-03-05 19:12:54
俺「まだイクんじゃねぇぞ」パンパン 美少女「もう無理だよぉ……」
2017-03-05 16:12:04
愛梨「乳首を出せ!!」
2017-03-05 12:12:49
モバP「カリスマギャル城ヶ崎美嘉かぁ」
2017-03-05 08:12:15
魔界神「なにこれ」四天王(水)「辞表ですが」
2017-03-05 02:42:22
夜神月「口内炎ノート、このノートに名前を書くと40秒後に口内炎になる」
2017-03-05 01:12:43
社畜「しゃちくぅ…」社長「ん?捨て社畜か?」
2017-03-05 00:12:51
元奴隷との人生
2017-03-04 23:12:49
梨子「千歌ちゃんがレズスカもののAV観てた……」
2017-03-04 22:12:43
梨子「東京の音ノ木坂という高校から転校してきました」
2017-03-04 21:12:36
美容師♀(ついに念願の、私のお店の開店日……!今日から頑張るぞーっ!) 女「あのー……」カランコロン
2017-03-04 19:12:03
母「かけそばを一杯だけください……」店主「断る」母「ならば死ねェッ!!!」
2017-03-04 16:12:44
ハリー「お尻の穴から杖が抜けない……!」ハーマイオニー「気は確か!?」
2017-03-04 14:20:48
お冷や娘「お冷やのお代わりいかがですか?」男「ありがとう!」
2017-03-04 12:12:35
経営者「安価でショッピングモールを作るよ!」
2017-03-04 08:12:02
女「お腹空いたから、シリアス食べよっと!」男(シリアルだろ……)
2017-03-04 04:12:07
海美「サイクリングの後に」
2017-03-04 01:12:20
莉嘉「願いの叶う魔法のアイテム」
2017-03-04 00:12:44
女「面白いことないかなー」
2017-03-03 23:12:36
歩「飛車さん。僕も、いつかあなたみたいに・・・」
2017-03-03 22:12:19
レッド「ここに3匹のポケモンがいるだろ?」
2017-03-03 20:12:26
ブラック・ジャック「わたしに包茎の手術をさせるだと?」俺「へェ そうなんです……」
2017-03-03 18:21:12
ロボ娘「地域密着型ロボットです!」
2017-03-03 12:12:40
マリオ「買い物に行ってくるよ」ルイージ「行ってらっしゃい」
2017-03-03 07:42:46
夢を叶えた大人達「憧れの漫画キャラと同じ職業につくことができました!」
2017-03-02 10:42:45
シンジ「綾波……記憶喪失なの……?」レイ「違うわ……私は三人目……」
2017-03-01 14:50:00
>>2が>>5と>>8する話
2017-02-28 19:12:32
メリー「私メリーさん」男(・・・高速スピン状態で出会ったらどうなるんだ?)
2017-02-28 16:12:16
男「体だるい……これ絶対インフルエンザだわ。体温を測ってみるか」
2017-02-28 12:12:40
球団マスコット 短編小説集
2017-02-28 07:12:35
女騎士「騎士団長殺しが流行ってるんですよ」騎士団長「騎士団長殺し!?」
2017-02-28 00:20:04
電波女(♀)「ピピ、ピピピピ。○○くんの電波を感知しました。」
2017-02-27 23:12:02
彡(^)(^)「遂にワイにもかわいい彼女ができたで!」
2017-02-27 21:42:36
( ^ω^)はホームレスのようです
2017-02-27 19:12:07
ベジータ「テストまであと一週間だと・・・・・・・・・!?」悟空「もう勉強も仕上げだぞ」
2017-02-27 15:12:50
二宮飛鳥「鏡の中の惨めな奴隷」
2017-02-27 12:12:00
暴君お姫さま(♀)「まだっ!まだまだまだっ!!もっと踊りなさいッ!アッハハハハハ!!!」
2017-02-27 08:12:29
家族連れ「ケンタッキー買って帰ろうねー♪」俺「ハァ……(ヤレヤレ)」
2017-02-27 01:12:06
俺「疲れたぁ」橋本環奈「おいで♡」俺「わんっ♡」
2017-02-27 00:12:10
陽乃「ほらほら比企谷くーん。めぐりも結構大きいよー」八幡「」
2017-02-26 23:12:02
姫菜「ほらほらヒキタニくん~。サキサキのおっぱい大きいよ~」八幡「」
2017-02-26 22:16:41
メイド「私の嫌いな貴方様」
2017-02-26 21:12:23
木村夏樹のむきだし
2017-02-26 19:12:47
千早「最近忙しくて洗濯してなかったからスケベな下着しか残ってないわ……」
2017-02-26 16:12:21
男「ハーレム物に男の娘は欠かせないよね」 友「……」
2017-02-26 12:12:23
先輩「この会社、ブラックだな」後輩「今更ですよそれ」
2017-02-26 06:12:03
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」
2017-02-26 01:12:20
首相「我が国は難民を受け入れます」
2017-02-26 00:12:35
手品先輩「ハァハァ」 助手「ハァ」
2017-02-25 23:12:10
彡(゚)(゚)「国語の教科書忘れてもうた……」
2017-02-25 22:12:22
女「精液を操る能力?」
2017-02-25 21:12:22
三船美優の独白
2017-02-25 19:12:48
総統「我が帝国は、無敵すぎて退屈だ……」
2017-02-25 17:12:44
和田どん「叩かれるの嫌になったから、人間を叩くドン!」
2017-02-25 15:12:36
男「しっぽエルフに復讐をしようと思った」
2017-02-25 12:12:07
【ダンガンロンパ】モノクマ「猫の日だし、猫耳としっぽを生やしましょう」
2017-02-25 08:12:23
妹「あ、お兄ちゃん…起きた?」
2017-02-25 01:12:43
俺「おい、プリキュア!お尻パンチしろ!顔面に喰らわせてくれ」
2017-02-25 00:12:41
シンジ「料理でもしよう」
2017-02-24 23:12:56
猫「飯」 俺「入ってるぞ」
2017-02-24 22:20:14
裏切り者(♀)「……あんだけこっぴどく裏切ってやったっていうのに、どぉーしてお前はここにいるわけぇ…?」
2017-02-24 21:42:24
男「路地裏、三日月の負け犬」
2017-02-24 20:43:15
【ジョジョ4部×艦これ】杜王町鎮守府の日常【ネタ短編】
2017-02-24 19:12:37
女店主「好きだよ、女ちゃん」女「私もです」
2017-02-24 16:12:42
リュウ「格闘技において、呼吸は非常に重要だ」ケン「そうだな」
2017-02-24 12:22:03
ヒーロー「招待状?まさかあいつら俺の誕生日を…?」
2017-02-24 08:12:05
彡(° )(° )「菌……ワイは……生涯孤独……?」
2017-02-24 01:12:34
斎藤佑樹「え?!外野手に転向?!」栗山監督「実は背番号1にした本当の理由は佑樹に野手転向して欲しかったからなんだ」
2017-02-24 00:12:38
猫娘「今日は私の誕生日ニャ」鮫娘「しゃーく、そうですか」
2017-02-23 23:12:15
犬娘「ご主人様!今日って何の日か知ってる?」幼女「燃えるゴミの日」
2017-02-23 22:12:58
猫娘「にゃーん...」幼女「捨て猫...?」
2017-02-23 22:12:42
猫娘「にゃーん...」幼女「捨て猫...?」【後編】
2017-02-23 21:12:26
犬娘「くぅーん...」幼女「捨て犬...?」
2017-02-23 19:12:01
ゴン「キルア、殺し合いをしよう」
2017-02-23 16:12:53
エルフ「人間捕まえて、色々実験してみよう」 獣人「賛成!」
2017-02-23 12:12:22
男「彼氏に嫉妬されたい?」幼馴染「うん」
2017-02-23 08:12:04
トッモ(18)「お前バカじゃねーのwww」
2017-02-23 01:42:25
姉(28)「ねぇ弟、大事な話があるの」弟(18)「大事な話?」
2017-02-23 00:12:45
タモリ「世にも奇妙なニートの物語」
2017-02-22 22:42:10
曜「つ、ついに予約しちゃった・・・。15万のお風呂屋さん・・・///」
2017-02-22 21:12:40
彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」
2017-02-22 19:12:21
マリオ「勝負だ!! コクッパレミー!!」レミー「なんなんだアンタ」
2017-02-22 16:22:00
三匹の子ブタ「安価の家を作ろう
2017-02-22 12:12:37
俺「安価でクラスの人気者を目指す」
2017-02-22 08:12:13
天秤(オリジナル百合)
2017-02-22 00:42:10
女の子に憧れたオレが女装に目覚めた話
2017-02-21 23:42:26
田村ゆかり「みなさ~ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「今夜も冷えますな」ラジオポチッ
2017-02-21 22:20:24
三日月「オルガ、次は何をすれば良い?」オルガ「とりあえずレジ中心に頼む」
2017-02-21 21:12:34
部屋の主人(♀)「信じられないなら信じなくていい。でもね、もうキミに居場所なんてないんだよ。」
2017-02-21 19:12:04
5000円払って、彼女の1時間を買った話。
2017-02-21 17:12:45
勇者「魔王を倒しに行くよ!」母「行かせるかァッ!!!」
2017-02-21 13:20:48
ルパン「愛しき女神の涙」
2017-02-21 11:42:01
暗殺者「最後に言い残すことはあるか?」おっさん「>>5」
2017-02-21 04:27:13
女優「枕営業しろ、ですってぇぇぇ!?」
2017-02-20 17:43:49
バーダック「伝説の超サイヤ人だと?」
2017-02-20 05:17:05
ベジータ「くそ……カサブタが気になって集中できん」悟空「剥がしちまえよ」
2017-02-19 19:42:54
男「アタシアタシ詐欺?」
2017-02-19 18:20:02
遊戯「マスタールール4でデュエルするぜ!」
2017-02-19 12:12:46
桑原「お兄さん!雪菜さんをオレにくださいッ」
2017-02-19 08:43:57
りゅうおう「もう一度元の世界に戻れるチケットだとぉお!!!」
2017-02-19 00:42:11
口リ淫魔「こっ、今夜あなたを殺しにきました!」
2017-02-18 23:21:21
姉「あんたのせいだからね!」
2017-02-18 21:12:35
彡(^)(^)「明日遊ばへんか?」ぼく「いいよ!」
2017-02-18 19:12:46
ケンシロウ「ハンター試験?」
2017-02-18 16:26:33
最強の武術家「本当は弱い私のインチキがバレてしまう時が来た」
2017-02-18 12:12:36
【遊戯王】遊星「なんだ...このルールは...」
2017-02-18 08:12:48
勇者「逃げるは恥だが役に立つ」
2017-02-18 00:42:11
俺「た、大変だァ~!幼女が追いかけてくるよぉ!!」幼女たち「待てぇぇ!!」
2017-02-17 23:12:15
勇者「ドジ、アホ、ポンコツ、チョロい」女騎士「ぜ、全部違うっ!」
2017-02-17 21:49:07
俺「殴られ屋でーす。一回500でーす!」   「おう、一回頼むわ」
2017-02-17 12:12:12
女騎士「忍者とあそぼう!」
2017-02-17 08:12:57
藤原竜也「アンインストール歌うか…」
2017-02-17 04:12:47
シャドウ「よくも魔大陸に置き去りにしてくれたな……!」
2017-02-17 00:12:20
妹「くすくす、私はお風呂に入りますよ兄さん」兄「いってら」
2017-02-16 20:12:28
幼馴染「本日私は、フラれました」
2017-02-16 16:44:34
社畜「ドナドナドーナードーナー、子牛を乗ーせーてー」
2017-02-16 12:12:33
のび太「どこでもドアでしずかちゃんの家へ」
2017-02-16 08:12:44
スピアー♀「マスター、朝だよ」 男「んー・・・」
2017-02-16 03:42:40
男「よく人に道を聞かれるんだけど」友「それってナメられてんだよ」男「マジで!?」
2017-02-16 01:12:45
男「うおおおお!くらえ!ライトニングブレイズ!!!!!」魔王「ぎゃーーーーー」
2017-02-15 23:42:56
(´・ω・`)「ここは無人島みたいだよ」
2017-02-15 22:12:35
真尋「母さんが母子相姦の官能小説を持ってた」ニャル子「はい?」
2017-02-15 20:12:59
電「深雪ちゃんはもう司令官さんのおち○ちんをしゃぶったのですか?」
2017-02-15 18:12:39
城之内「艦これ??なんだそれ?」
2017-02-15 11:12:16
幼女「ふぇぇ...これバレンタインのチョコだよぉ」父「おっ、何のチョコかなー」
2017-02-15 01:42:48
幼馴染「どこにでもいるありふれた魔法使いですけど?」
2017-02-15 00:12:57
ボクが如何にしてまゆさんの緊縛姿に向き合うのか(デレマスSS)
2017-02-14 22:42:42
【R18】恵美「恋人チョコレート」【ミリマス】
2017-02-14 21:20:15
男「チョコもらえなかったから、自分で自分にチョコあげよっと!」
2017-02-14 19:12:45
天才が安価に操られた結果wwwwwwwww
2017-02-14 15:12:41
【ガルパン】みほ「ウサギさんチームのエッチな噂?」華「3日目」
2017-02-14 12:12:12
OLお姉さん(♀)「……そろそろ、お姉さんのものになる心の準備は出来たのかな。」
2017-02-14 08:12:43
成金少年「どうだい、明るくなっただろう!」少女「……」
2017-02-14 02:12:51
魔王「フハハ……裂けよ大地! 轟け雷鳴! 燃え盛れ火炎!」勇者「強すぎる……!」
2017-02-14 01:12:06
兄「これからチョコ作り?」妹「うん、兄貴も手伝ってね」
2017-02-14 00:20:09
杉下右京「さて、今日はどんなA∨を鑑賞しましょうかねぇ」
2017-02-13 23:12:42
女「私は...名前がわからない...」男「なら安価だな」
2017-02-13 21:42:02
未来人「ここにいるよ」
2017-02-13 19:12:05
ゾーマ「ドラクエ3の誕生を祝うだと!?」
2017-02-13 15:20:03
文才ない俺が広瀬すず、アリスのエ□小説書いた
2017-02-13 01:42:15
オナホ悪魔「アタシを性欲処理の道具扱いするな!」
2017-02-13 00:12:30
金髪「お前の話、超同人誌すぎだろw」男「そうですか?」
2017-02-12 21:12:03
パワー系池沼「あぼぼぼぼぼうろろろろおうほおおおおおお」カツオ「うるさいなぁ・・・・・・」
2017-02-12 19:12:03
妹「ごめんなさい…お兄さんのお布団で…おねしょしてしまいました…」
2017-02-12 16:12:24
女の子「私は、星のお姫様」
2017-02-12 12:12:00
ルフィ「ウソップは辞めてもらう!!」ドンッ!
2017-02-12 08:12:59
6月「ちくしょう!!」
2017-02-12 05:12:25
ウンコ「ウンコです」肛門「よし、通れ」
2017-02-12 01:12:55
彡(゚)(゚)「一人暮らしするからアパート探さな・・・せや!不動産屋さんに頼も!」
2017-02-12 00:42:18
京子(40)「あ、あれってあかりじゃ・・」あかり(39)「あれ?京子先輩!」
2017-02-11 23:18:44
花粉症の少女「口をガムテープで塞がないでぇ!」誘拐犯「黙れ……!」
2017-02-11 22:12:14
居酒屋の個室で飲んでたらおっさんが「静かにしろ!」つって怒鳴り込んできた
2017-02-11 19:12:48
魔法使い「隕石を落とす魔法を極めた」
2017-02-11 17:42:20
イギリス「第一次世界大戦を」フランス「語っちゃうよ~」
2017-02-11 12:12:54
俺『どうも!オレキンです!』ヒカキン「なんだこいつ」
2017-02-11 01:42:43
妹「こらーッ!起きろーッ!起きないとセーエキ絞りとるぞーッ!」俺「ムニャムニャ!うーん!」
2017-02-11 00:12:00
幼女「ふえぇ……異世界転移しちゃったよぉ……」
2017-02-10 22:42:16
ssでは学べない高校物理の公式
2017-02-10 21:16:53
お嬢様「フードコートに行きますわよ!」執事「かしこまりました」
2017-02-10 12:12:19
勇者「食らえっ!ピチピチッ」魔王「ほう、雑魚がアジの真似を…」
2017-02-10 08:12:42
タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」
2017-02-10 02:27:38
王「ええい、我が軍は一体何をしておるのだ!」
2017-02-10 01:12:09
俺「こ、こういうのは好きな人同士で……」 淫魔♀「でもセックスは?」 俺「したい」
2017-02-09 23:42:16
メカ娘「単願センサーです!どうですか!かわいいですか!」
2017-02-09 22:12:09
僕「妊娠菌タッチ!はい孕んだ~」 幼女「はいバリアー」
2017-02-09 20:42:47
ごんさん狐「First comes Rock……」兵十「!?」
2017-02-09 11:46:53
翔太郎「勘違い?」
2017-02-09 08:12:33
渋谷凛「甘い時間と夢現」
2017-02-09 01:12:15
【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、とってもアングリーだよ!」
2017-02-08 23:42:04
阿笠博士「光彦君、実験に付き合ってくれないかの?おやつもあるんじゃ」
2017-02-08 22:12:41
彡(゚)(゚)「昨日マックで女子高生がな…」(´・ω・`)「あっ…(察し)」
2017-02-08 19:12:41
【ガルパン】みほ「ウサギさんチームの工ッ千な噂?」沙織「2日目」
2017-02-08 16:12:43
俺「ありがとうございます、プリキュアのみなさん。ちなみに今日は東せつなちゃんで抜きました」
2017-02-08 12:12:23
男友達「ゲームのようにラブコメ主人公は操作できない…か…」
2017-02-08 07:13:40
彡(^)(^)「疲れたなぁ!家帰ったらゲームしよ!」
2017-02-08 00:12:47
俺「俺と友人の神隠し」
2017-02-07 22:12:35
【ガルパン】みほ「ウサギさんチームの工ッ千な噂?」
2017-02-07 19:12:29
のび太「ジャンケンで決めようよ!」ドラえもん「いいよ!」
2017-02-07 16:12:37
少年「狼が出たぞー! 誰も助けにこない……狙い通りだッ!」
2017-02-07 12:12:32
╰U╯「(i)ってどんな感じなんだろう?」
2017-02-07 08:12:26
フィリップ「翔太郎の鼻からメモリが抜けなくなった」
2017-02-07 01:42:22
彡(゚)(゚)「いじめられるから学校行きたくないやで……」
2017-02-07 00:12:43
【ポケモン】ヨワシ「怖いか人間よ!! 己の非力を嘆くがいい!!」
2017-02-06 22:42:51
阿笠博士「出来たぞ新一!光彦が>>5するスイッチじゃ!」
2017-02-06 20:12:43
幼馴染「もういい加減諦めたら?」
2017-02-06 18:13:48
悟空「よう、マサラタウンのサトシ」
2017-02-06 12:12:21
彡(゚)(゚)「予測はムズイ。でも全くできんわけでもない」
2017-02-06 08:12:16
彡(゚)(゚)「予測はムズイ。特に未来に関する予測は」
2017-02-06 04:12:27
【R18】南条光「工□改造」
2017-02-06 01:12:15
J( 'ー`)し「生まれてきてくれてありがとう」
2017-02-06 00:12:53
陣内智則「ジョジョのVR?面白そうやからやってみよ!」【ジョジョSS】
2017-02-05 23:12:06
安価で世界一○○なSSを作れるか
2017-02-05 22:12:00
店のおじさん「毎日毎日……たい焼きを焼く……」客「焼きすぎだよォッ!」
2017-02-05 16:25:09
五右衛門「これも修行のうちっ!」ボロン 次元「俺のじゃじゃ馬は扱いづらいったらありゃしないぜ?」ボロン
2017-02-05 12:12:07
ウソップ「なぁ、お前らって性欲ないのか?」
2017-02-05 08:12:25
昔話『浦島おれ太郎』
2017-02-05 04:12:03
俺「『ぴったりの財布』、一体どんな商品なんだ?」 老婆「それはお買いになった方だけが分かるのでございます」
2017-02-05 01:42:09
未来人「少し先の未来で、待ってるから」
2017-02-05 00:12:23
安価で世界一泣けるSSを作れるか
2017-02-04 23:12:51
安価で世界一痛いSSを作れるか
2017-02-04 22:12:26
安価で世界一くっさいSSを作れるか
2017-02-04 21:12:16
男「クンデレって何ですか?」 女先輩「クンデレ?」
2017-02-04 19:12:11
男「次回予告がある人生」
2017-02-04 17:12:08
【画像】彡(゚)(゚)「ワイ ポケモン…ちゃうわい!」
2017-02-04 14:12:16
【画像】彡(゚)(゚)が安価でポケモンになるスレ
2017-02-04 08:12:48
【R-18】提督「肉バイブ提督?」【艦これ】
2017-02-04 01:42:41
「さて、と……。もう我慢できねえ。いただくとするか」  短編6本
2017-02-04 00:42:58
【R-18】提督「艦娘淫ピ伝説! 鎮守府の奥地に、幻のひょっとこ顔口搾艦を見た!」【艦これ】
2017-02-03 23:23:25
【ポケモン】リーリエ「母さま……どうして……?」【サンムーン】
2017-02-03 21:12:33
勇者「姫の首の後ろを手刀でトンッとやったら動かなくなった」
2017-02-03 19:12:50
氷魔女「氷魔法使いは常に冷静でなければならぬ」
2017-02-03 15:30:37
リンカーン「リンカーン大統領暗殺事件だって!?」
2017-02-03 12:12:51
【侵略!イカ娘】『落とし物を届けなイカ?』
2017-02-03 08:12:25
悟空「クリリンのことかーっ!!!」
2017-02-03 00:20:21
暇だから俺の小学生から大学生までのインターネットの歴史を振り返る
2017-02-02 23:12:57
彡(゚)(゚)「お邪魔しました。たかしじゃあな」友達マッマ「はい、また来てね」
2017-02-02 20:20:17
グー「正直、ジャンケンで俺がパーに負けるのが納得いかないんだけど」
2017-02-02 18:46:09
彡(゚)(゚)「ローソン、サハラ砂漠中央店?」
2017-02-01 00:20:03
ナイフ使い「切り刻んでやるぜ」ペロッ アサシン娘「ナイフなめるのみっともないよ」
2017-01-31 20:52:42
成金「どうだ明るくなったろう」 女中「まだ暗いです……」
2017-01-30 00:20:20
女不良グループ「金出せよ」 僕「や、やめてください…」
2017-01-29 22:42:38
男「あれ、外付けHDD読み込まなくなった」
2017-01-29 18:42:37
山岡「究極のA∨作り?」
2017-01-29 00:42:34
彼女達との思い出【スピンオフ】
2017-01-28 23:12:20
サンドウィッチ伯爵「何かトランプしながら食べられる物を作ってくれ」
2017-01-28 19:12:17
ゲンドウ「ヅダに乗れ。でなければ帰れ」
2017-01-28 16:12:48
女性先輩「俺くん頑張ってるからベットで色々教えてあげる」俺「べべべ、ベッドですか?」
2017-01-28 12:12:28
【ごちうさ】 シャロ「おいしいパンの」 ココア「作り方!」
2017-01-28 00:12:23
リオレウス「おーいチャイム鳴ったぞー」ガラッ
2017-01-28 00:11:25
リオレウス「おーいチャイム鳴ったぞー」ガラッ【後編】
2017-01-27 23:12:24
【ガルパン】梓「家来ゲーム?」
2017-01-27 23:11:13
【ガルパン】梓「家来ゲーム?」【後編】
2017-01-27 21:42:59
彡(゚)(゚)「・・・・・・」 ゴリラ「ウホッウオッホホホ」
2017-01-27 19:12:18
幼馴染「り……」
2017-01-27 17:12:34
彡(゚)(゚)「う~ん・・・正直草って笑ってる感じせんな・・・せや!」
2017-01-27 15:12:43
女「『萌え』が大衆化しすぎた」 男「ほうほう」
2017-01-27 01:42:03
俺「あっ…お嬢様、お鼻毛がお出になってます!」 お嬢様「あらまぁ」モサァ
2017-01-27 00:12:18
彡(゚)(゚)「外から帰って来たら手洗いうがいやね!」
2017-01-26 22:12:06
幼馴染「わ……」
2017-01-26 20:12:40
JK「これ!イケメン君に渡してもらえませんか!?」俺「は?」
2017-01-26 18:12:47
刹那「コタツ?」ロックオン「そうだ」ヌクヌク
2017-01-26 14:50:57
幼馴染「あ……」
2017-01-26 02:12:35
教師「オラァッ!」バキッ 生徒「体罰が足りねェなァ!」
2017-01-26 01:12:36
【R18】桐生つかさ「経営者や管理職はマゾヒズムに走りがちだという風潮」
2017-01-25 16:12:55
お前ら「俺太郎…大好きだよっ♪」俺太郎「へけっ♪」
2017-01-25 13:12:27
サトシ「構わんピカチュウ!!右腕などくれてやれ!!」
2017-01-25 00:42:43
勇者「(も、漏れそうで別れに集中できない……)」
2017-01-24 23:12:59
不良「なぁ、お前って妹いたよなァ?」ニヤニヤ 俺「えっ…うん、いるけど」
2017-01-24 21:42:18
コナン「やっぱ巨乳は最高だな!」 阿笠「ハァ……」
2017-01-24 19:12:49
遭難してた女を見棄てたら結婚してた
2017-01-24 16:12:19
男「駅で先頭に立って電車を待ってる時、“もし背中を押されたら”と妄想してしまう」
2017-01-24 12:12:12
お前ら「風呂上がりだし着替えるかー」パンツ俺「ふぇっ?!」ビクッ
2017-01-24 08:12:07
アホ娘「ねえねえ!女の子同士じゃ赤ちゃん作れないってホント!?」百合娘「嘘だよ」
2017-01-24 01:42:01
男「今日こそ!!幼馴染の靴下を!!!!」ガラララッ!
2017-01-24 00:12:09
男「ぐへへへ……痴漢してやるぜ」女「甘いわね!」
2017-01-23 22:42:25
(´・ω・`)「うーん、磨き残しがありますねえ」 彡(゚)(゚)「ファッ!?」
2017-01-23 21:12:51
【閲覧注意】男の娘「俺だけのトイレくん」
2017-01-23 19:12:30
妹「寛容な人が不寛容に対して寛容でないのは矛盾している!」
2017-01-23 15:12:28
のび太 「ジャイアンが追いかけてくるよ!ドラえもん助けて~!」
2017-01-23 11:12:12
遊戯「海馬!俺とデュエルしな!」 海馬「来い!遊戯!」
2017-01-23 08:16:41
「ビキニアーマーはクソ」「はたしてそうかな?」
2017-01-23 01:42:40
後輩「先輩ってモテなそうですよねw?」ワイ「せやなぁ」
2017-01-23 00:12:21
顔見知り「俺君ノート見せてくんねw」俺(なんだこいつ急に…)
2017-01-22 22:42:15
勇者「魔法を使うやつが大っ嫌いなんだ」
2017-01-22 21:12:24
【画像】ビードルは「たいあたり」を忘れて>>3を覚えたぞ
2017-01-22 19:12:27
【デレマス】CINDERELLA NIGHT DREAMER
2017-01-22 16:12:27
【画像】ビードルは「いとをはく」を忘れ>>3を覚えたぞ
2017-01-22 12:12:41
春香「2人だけの」 千早「特別な日常」
2017-01-22 08:12:50
魔王「魔族が悪いとか言う風潮あるじゃん?」側近「はぁ」
2017-01-22 04:21:03
天使「新しい天使作ろうぜwwwエルをつければそれっぽくなんだろwwwww」
2017-01-22 00:42:52
ユバーバ「千。おまえの名はきょうから千だっ」千尋「えっそんなきゅうに…」
2017-01-21 22:42:02
エリカ「同人作家な戦車女子の合同本?」
2017-01-21 21:12:31
女の子「ねぇおとうさま...とってもかなしいゆめをみたの。わたしとってもこわくて...」
2017-01-21 19:12:37
軍師「挑発だ! 挑発して、敵軍を城の外におびき出すのだ!」
2017-01-21 16:12:25
姉「映画見たい」俺「そうか」 姉「一緒に行こう」俺「いやだ」
2017-01-21 12:12:57
俺「あれ?道端に(i)落ちてる」 (i)「くぱぁ!くぱぁ!」
2017-01-21 08:12:20
俺「うまかったよ!!ごちそうさん!釣りはいらないよ!!」小銭バシャーン! 女店員「あの…」俺「んん?!」
2017-01-21 01:42:59
男の娘「あっ!にぃちゃん!」
2017-01-21 00:12:18
五十嵐響子「信じて送り出した沙紀さんがドスケベお色気の術にドハマりして…」
2017-01-20 22:42:10
ヒーローとその姉
2017-01-20 21:12:52
彡(゚)(゚)「えっ、ワイがノーベル賞!?」
2017-01-20 19:12:01
自転車俺「ちょっと!乱暴に乗らないでよぉ…!」お前ら「へへへ…」
2017-01-20 17:12:01
阿笠「イクのが止まらないんじゃが」
2017-01-20 00:23:17
彼女達との思い出
2017-01-20 00:22:32
彼女達との思い出【後編】
2017-01-19 19:15:59
善子「リリーがいつの間にか千歌を性奴隷にしてた……」
2017-01-19 12:12:58
たえちゃん「家族が増えるよ!!」 ぬいぐるみ俺「やったでゴザルね たえちゃん!」デュフフ
2017-01-19 02:12:38
就活生「潤滑油、君に決めた!」潤滑油「ジュンカッチュー!」
2017-01-19 00:12:18
利根川「ポケモン勝負………面白い………やるか」【トネガワSS】
2017-01-18 22:42:25
男「お、傘がある! パクッちゃおwwwww」
2017-01-18 21:12:32
彡(゚)(゚)で学ぶポケモン厳選
2017-01-18 19:12:51
幼馴染「好きだよ、女ちゃん」
2017-01-18 17:12:34
おばけ「ねないこ だれだ」
2017-01-18 12:12:36
俺「うわっ!妹が死んでる!」妹「ざんねーん!生きてました!ドッキリでーす!」俺「おい…おい妹しっかりしろおおおお」妹「…あれ?」
2017-01-18 01:12:39
兄「おかえり」 妹「ただいまぁー…って、兄貴なんでうちの部屋におっと!?」
2017-01-17 23:42:57
2017-01-17 22:12:48
新田美波がアナスタシアと一緒にイケないコトをするだけの話
2017-01-17 21:12:03
曜「【悲報】千歌ちゃんのオナネタ曜ちゃんだった……と」カタカタ
2017-01-17 19:12:36
ジン「おいキャンティ、88マイル出せ。」
2017-01-17 16:12:21
【R18】モバP「三船美優に選択を」
2017-01-17 12:12:26
(*^o^*)「おやつにパスタ作るんよ!」
2017-01-17 08:12:14
【R18】佐竹美奈子「愛情たっぷり夫婦性活」
2017-01-17 00:42:09
幼女「お医者さんごっこするれす」 メイド「嫌です」
2017-01-17 00:12:52
初月のインナー事件【艦これ】
2017-01-16 22:42:58
月「デスノート?」
2017-01-16 21:12:08
ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」
2017-01-16 19:12:22
梨子「今何色のパンツ履いてるのか写メって見せて……っと」ポチポチ
2017-01-16 16:47:44
男「オレオレ詐欺やったるでぇ!!」
2017-01-16 12:12:40
軍人たちの艦隊コレクション
2017-01-16 12:12:13
軍人たちの艦隊コレクション【後編】
2017-01-16 08:12:35
【ポケモン】ヨウ「リーリエのいないアローラ地方」
2017-01-16 01:42:48
妻(♀)「あら、おかえりなさい。ずいぶん遅かったのね。」
2017-01-16 00:12:37
リーリエ「カプ・リフレ?」
2017-01-15 22:42:24
センター試験を受ける若者には、優しくしてあげましょう!
2017-01-15 21:12:42
【艦これ】北上さまとの温泉旅行
2017-01-15 19:12:04
彡(゚)(゚)「なんや最近みんなワイのこと無視してる気がするで」
2017-01-15 16:12:01
モバP「そうして俺は心配するのを止め高垣楓を愛するようになった」
2017-01-15 14:12:45
ウォッカ「実は、お袋がナイトスクープに依頼を出したみたいで。」
2017-01-15 12:12:21
未央「女子高生 vs セクシーなぞなぞお姉さん」
2017-01-15 08:12:41
寛容植物「まあまあ……許してあげるべきですよ」
2017-01-15 02:12:14
彡?(゚)(゚)「死刑反対!?じゃあ家族殺されても文句言わんのやな!?」
2017-01-15 00:18:41
【ガルパン】梓「AVを撮ろう」【R18】
2017-01-14 19:25:19
【閲覧注意】男の娘俺「んんっ…///産まれるぅ…」ヒ-ヒ-フゥゥ-お前ら「が、頑張れっ」
2017-01-14 14:13:08
悟空「ブウ!チチのやつをオナホにしてくれッ!!」 ブウ「わかった」
2017-01-12 03:12:47
男「入社五年目、無遅刻無欠勤の俺が有給休暇を取ることにした」
2017-01-12 00:12:15
犯人「推理小説家にでもなったらどうです?」探偵「なんだとォ!?」
2017-01-11 20:12:48
あほ
2017-01-11 04:17:39
老師「後継者が欲しいなぁ。どこかに弟子入りしてくれる可愛い女の子はおらんかの」
2017-01-11 01:12:12
彡(゚)(゚)「共産主義…?」ー彡(゚)(゚)と学ぶ共産主義ー
2017-01-10 22:12:55
【画像】彡(゚)(゚)「性転換したろ!」
2017-01-10 19:12:55
カンタ「お前んち、おっ化けや~し~き~!」おばあちゃん「カンタァァッッッ!!!」
2017-01-10 14:12:35
シンジ「今日も綾波のクローン達に米青子注ぐだけの仕事が始まる…」
2017-01-10 12:12:08
スピアー♀「ご主人様、お誕生日おめでとうございます」 ご主人「ありがとな」
2017-01-10 08:12:44
女「私さ…」男「そっか」
2017-01-10 01:22:40
社畜「今日こそキサマを倒す!」公務員「民間(ムシケラ)どもが!!!」
2017-01-10 00:12:09
シカマル「お前、こんなに可愛かったんだな」
2017-01-09 22:42:15
男「ただいま」 友♂「おかえり」
2017-01-09 21:24:19
阿笠「できたぞ新一!特定の人物の時間を止めるスイッチじゃ!」コナン「まじかよ博士!」
2017-01-09 19:12:13
男「人を殺しちまった……」 警官「待てーっ!!!」
2017-01-09 16:12:36
タイムマシーン3号関「僕ね、ありとあらゆる淫夢語録を太らせる能力があるんですよ」
2017-01-09 12:12:16
【画像】彡(゚)(゚)メ「糞斬り抜刀斎や」
2017-01-09 08:12:39
コナン「冬休み最後の週末、俺たちは山間いの温泉に来ていた」
2017-01-09 01:42:30
【ふたり工ッチ】『汚くなんてない…♡』
2017-01-09 00:12:15
勇者「魔王を倒すことが私の使命だ!」僧侶「へぇ」
2017-01-08 22:42:06
ミスターサタン「心霊番組にゲスト出演?このワシが?」
2017-01-08 21:12:40
女神「次のかたー、どうぞー」
2017-01-08 19:12:30
「壊したがり」
2017-01-08 15:14:23
狙撃手「観測手ってレズなの?」 観測手「ふっへっへ」
2017-01-08 12:12:54
男「魔女?呪いの枕?」
2017-01-08 08:12:35
冒険者「は? 鑑定額1億Gですか?」
2017-01-08 02:12:46
妹「トイレついてきて」 俺「一人で行けよ」
2017-01-08 00:42:28
男「あ、おはよう」女「いちいち“あ”をつけるのやめてよ!」
2017-01-07 23:42:59
王「や、やきゅー……?」勇者「はい、野球です」
2017-01-07 22:42:09
バクバク「俺はお前が嫌いだ」ウツボ「なんでだよ?」
2017-01-07 20:46:40
バーン「ハドラーよ、2017冬アニメのオススメは何だ?」
2017-01-07 16:12:29
リーリエ「今年ももう終わりですね…」
2017-01-07 12:12:50
幼馴染「男が寝てるから悪戯しよーっと」ウキウキ
2017-01-07 06:25:52
勇者「女神の加護を受けるとくだらない呪いにかかる、ってなんですか」
2017-01-07 03:42:45
残像「もうアンタの代わりに攻撃受けるのうんざりなんだよ!」速い人「なにっ!?」
2017-01-07 01:42:27
草野仁「全人類をボッシュートです!」
2017-01-07 00:12:31
魔王城幹部「うーわ出勤早々勇者来やがったよ・・・」
2017-01-06 22:42:38
ガンダム「え?パーツ交換?」
2017-01-06 21:12:50
女「酔ってもいいんだよ?」友「は?」
2017-01-06 19:42:35
【ナルト】新春シカテマss
2017-01-06 17:42:36
阿笠「できたぞ!光彦君を殺したくなるスイッチじゃ!」
2017-01-06 12:12:34
【R18モバマス】難波笑美「バラドルが好きなミルク」
2017-01-06 08:12:28
両津「わしがモテモテの世界!?」
2017-01-06 02:12:08
女騎士「くっ殺せ」 オーク「ああ、任せろ」
2017-01-06 00:42:01
女「寒いなぁ…」男「そっか」
2017-01-05 23:18:21
【GIF画像】彡(^)(^)「芝でも掃除するか」
2017-01-05 21:12:46
数学教師「う、嘘でしょ? こんな簡単な問題も……?」
2017-01-05 14:12:10
王様「魔王を倒したら、褒美に女湯に入る権利を与えよう」
2017-01-05 08:12:37
男「進化が加速する病気ですか...」医者「えぇ...遺伝子を調べた結果おそらく明日起きたら    になっていると思います」
2017-01-05 02:12:05
トトロ「ががあ(バス賃が足りない)?!」
2017-01-05 01:12:32
スピアー♀「スピッ!」 男「・・・え?」
2017-01-05 00:42:50
ミロカロス♂の聖精夜
2017-01-04 23:42:04
スピアー♀「ご主人様、メリークリスマス」 男「おう、メリークリスマス」
2017-01-04 21:12:07
女「多分…好き」男「そっか」
2017-01-04 18:12:44
女「人様のお墓に立ちションですか」
2017-01-04 16:12:21
【R18モバマス】雫「プロデューサーさん、どうかしたんですか?」
2017-01-04 13:12:00
【男・幼馴染】一年遅れの願い事【初詣】
2017-01-04 10:42:35
一方通行「実験してたら変なオッサンに邪魔された」
2017-01-04 08:12:28
俺「時を5秒だけ止められるようになった」
2017-01-04 00:42:12
佐久間まゆが輿水幸子のおへそをぺろぺろするだけのお話
2017-01-03 23:12:29
蜜蟻娘「王女である私がこの様な辱めをっ!」男「クククッ」
2017-01-03 20:51:08
親戚のガキ「おとし玉ちょーだい」男「一銭もやるものかぁっ!!!」
2017-01-02 19:12:03
友人「お前未だにガラケーなのかよwww」男「ちくしょう……!」
2017-01-01 01:42:39
勇者「ここは異世界か」イケメン「見つけましたよ、女神さ、ま?」
2016-12-31 23:12:43
承太郎「スタンドを使ったオ○二―は最高だぞ」仗助「な、何言ってんスか!?」
2016-12-31 22:23:13
退魔忍俺「俺に何をした!」 敵「お前には感度が3000倍になる術をかけた、さあ、ベッドまで早く歩け」
2016-12-31 19:12:08
デリヘル嬢「ハァー……仕事だる。適当に終わらせて帰るか」
2016-12-31 17:20:23
狐娘「家に居候してやったわ」
2016-12-31 15:12:20
【R-18】提督「鳳翔さん! ヤラせて下さい!」【艦これ】
2016-12-31 12:12:46
【R-18G】戦艦棲姫「本当にワタシと結婚シタイノ?」【艦これ】
2016-12-31 08:12:52
ズァーク「我とデュエルしろぉおおぉおぉぉ!!」
2016-12-31 04:12:57
男「死ぬ直前に過去に戻る能力なのか」???「君はここが初めてかな?」
2016-12-31 00:12:41
おれ「あん?姉ちゃんが欠勤するから代わりに俺が働けだって?」
2016-12-30 21:42:17
【画像】あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね
2016-12-30 19:12:12
承太郎「なんだてめえは.....」 俺「フフフフフ」
2016-12-30 14:12:28
爆乳内気処女JD「家庭教師のバイト、ですか?」
2016-12-30 12:12:13
男「力が欲しい」
2016-12-30 11:12:01
男「今年最後の美少女」
2016-12-30 08:12:00
サンタ幼女「今年もクリスマスをぶっ潰すぞォ!!!!トナカイぃ!!!!」鹿「...」
2016-12-30 05:20:03
女の子(死神)「こんばんわー!寿命執行に参りましたー!♡」
2016-12-30 01:42:26
彡(゚)(゚)「・・・・・・重力波?」~ 彡(゚)(゚) と (´・ω・`) で学ぶ 『重力波』 ~
2016-12-30 00:12:03
男「ドライブ行かない?」女「AT限定免許如きの運転で?」
2016-12-29 22:42:57
俺「あ、あのさクリスマス一緒に」同僚「クリスマスは家族と過ごす」
2016-12-29 21:12:06
ア○ル磨き屋さん「へいっ、らっしゃいっ」
2016-12-29 19:12:48
サンタ(誰だコイツ)泥棒(誰だコイツ)
2016-12-29 16:12:00
男「叙述トリック」
2016-12-29 12:12:49
ビッチ「遺産目当てでジジイと結婚しよwww」老資産家「ほっほwwwww」
2016-12-29 09:12:51
【ポケモン】ルザミーネ「ちがう ちがうのよ リーリエ」【サンムーン】
2016-12-29 06:42:09
リーリエ・マオ・スイレン「ヨウさん!誰にするの!?」
2016-12-29 01:42:32
母「良い子にしかサンタさんは来ないのよ」少年「なんで?」
2016-12-29 00:12:18
【ポケモン】リーリエからの 手紙だ【サンムーン】
2016-12-28 22:12:43
モバP「飛鳥のあ蘭子志希の母乳を搾る」
2016-12-28 20:12:01
産婦人科「おめでたですね!」 胎児ワイ「何がおめでたやねん!!」
2016-12-28 18:12:55
ギンコ「こいつは……オスプレイの仕業だな」
2016-12-28 15:12:40
ハーマイオニー「新しい法律を作るわ」
2016-12-28 12:12:56
幽霊「「あ……見つかっちゃった」」男「(゜д゜ )」
2016-12-28 10:12:24
キテレツ「コロ助 どうしたの?」コロ助「その・・・キテレツ・・ア○ルを付けてほしいナリ」
2016-12-28 08:12:03
勇者「勇者のソシャゲ冒険記」
2016-12-28 03:00:47
レオパルドン「時報レオパルドンいきます!!!」
2016-12-28 00:12:10
AVスタッフ「た、鷹さん……?」 加藤メカ「ウィーン、ガシャン」
2016-12-27 22:42:13
明石「できました!高雄の膣内に通じるオ○ホです!」
2016-12-27 21:12:06