2016年12月10日

15:00 コトメが私の子を自分の子のように世話し、友人に「私の子供です♪」と写真を送る。やめさせてほしいと何度旦那に頼んでも「可愛がってるだけ」と理解してくれない(後編) 
14:00 川村ゆきえとかいう巨乳デカ尻エロ女wwwwwwwwwwwwww(画像 あり) 
13:00 【復讐】私の名前を散々「教養がないw恥ずかしいw」とpgrしてたトメコトメが、コトメ子に「衝撃のキラキラDQNネーム」を付けた。→私大爆笑し、「職場でその名前で呼ばれたら絶対笑うでしょ?w」 
12:00 バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから標準語で話して。関西弁やめてほしい」と言われてしまった 
11:00 【食べ物】スシローのアイス、これで100円 
10:00 ずっと好きだった人に告白したら衝撃の真実を告げられた 
09:00 成宮の引退でフライデーに批判殺到 「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」 
08:00 【大炎上】<成宮寛貴>芸能界引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」 
07:00 【夫婦の悩み】旦那が美形。私(私、影で笑われてるかもな‥)旦那「嫁ちゃんギューッ!朝稽古だなwww」→もういやだ・・・ 
06:00 【エロアニメ】ロリ美女くノ一を襲う巨大マラ!あぁぁぁ気持ちイイい…中だけは… 
05:00 成宮寛貴引退!! コカインを吸引を事実上認めるコメント 
04:00 単身赴任したくないよぉ、誰が俺の世話するんだよぉ、子供が入院してる?知るかボケ!←私の夫です・・・ 
03:00 【筋トレ】筋肉ムキムキきてくれ 
02:00 間宮夕貴&木嶋のりこ、乳首丸出し濡れ場セックス画像!エビ反りで感じまくってるぞwww【乱歩 屋根裏の散歩者 2016】 
01:00 【基地被害】基地シンママに子連れで凸され、基地子達に家の中で暴れ回られ基地ママも放置。→私「それ3万する」→基地の顔色が変わる。→それ以降も何かと粘着託児され…!!? 
00:00 【人妻の主観・ハメ撮り動画】隣の部屋で一人でオマ○コをいじくるド変態な人妻 

 2016年12月10日

15:00 コトメが私の子を自分の子のように世話し、友人に「私の子供です♪」と写真を送る。やめさせてほしいと何度旦那に頼んでも「可愛がってるだけ」と理解してくれない(後編) 
14:00 川村ゆきえとかいう巨乳デカ尻エロ女wwwwwwwwwwwwww(画像 あり) 
13:00 【復讐】私の名前を散々「教養がないw恥ずかしいw」とpgrしてたトメコトメが、コトメ子に「衝撃のキラキラDQNネーム」を付けた。→私大爆笑し、「職場でその名前で呼ばれたら絶対笑うでしょ?w」 
12:00 バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから標準語で話して。関西弁やめてほしい」と言われてしまった 
11:00 【食べ物】スシローのアイス、これで100円 
10:00 ずっと好きだった人に告白したら衝撃の真実を告げられた 
09:00 成宮の引退でフライデーに批判殺到 「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」 
08:00 【大炎上】<成宮寛貴>芸能界引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」 
07:00 【夫婦の悩み】旦那が美形。私(私、影で笑われてるかもな‥)旦那「嫁ちゃんギューッ!朝稽古だなwww」→もういやだ・・・ 
06:00 【エロアニメ】ロリ美女くノ一を襲う巨大マラ!あぁぁぁ気持ちイイい…中だけは… 
05:00 成宮寛貴引退!! コカインを吸引を事実上認めるコメント 
04:00 単身赴任したくないよぉ、誰が俺の世話するんだよぉ、子供が入院してる?知るかボケ!←私の夫です・・・ 
03:00 【筋トレ】筋肉ムキムキきてくれ 
02:00 間宮夕貴&木嶋のりこ、乳首丸出し濡れ場セックス画像!エビ反りで感じまくってるぞwww【乱歩 屋根裏の散歩者 2016】 
01:00 【基地被害】基地シンママに子連れで凸され、基地子達に家の中で暴れ回られ基地ママも放置。→私「それ3万する」→基地の顔色が変わる。→それ以降も何かと粘着託児され…!!? 
00:00 【人妻の主観・ハメ撮り動画】隣の部屋で一人でオマ○コをいじくるド変態な人妻 

 2016年12月09日

23:00 トメ「孫タン抱っこしてドライブ♪」私「産まれたらチャイルドシート付けますよ」トメ「え~でも‥(妄想垂れ流し)」→今のうちに〆ておこうと思い・・・ 
22:00 私、変な人にばかり好かれるんだけど辛い 
21:00 【速報】ホモエモン 耳が性感帯らしい 前立腺を弄りつつ耳に息を吹きかけるだけで激しくメスイキ 
20:00 【デレマス】ソラ「アイドルたちの世界?」【キングダムハーツ】 
19:00 ヒトの血液もランクイン!世界で最も高価な液体トップ10 
18:00 【エロアニメ 処女動画】JKとエロコンビニ店長-即ヌキムービー-前編-女子校生 
17:00 【閲覧注意】なにこのビデオ…美女を盗撮してたら死んだぞ・・・ 
16:00 2、3歳位の子供が通りに飛び出した途端、右折して来た軽トラにはねられた。ゴスッという音とともに、小さな身体が私の方に向かって…… 
15:00 義兄嫁が小金持ちの義母に何か買ってもらおうと必死。頻繁に義実家詣でをしている 
14:00 中学の修学旅行でトランプの罰ゲームが過激だった件 
13:00 私と喧嘩になるとすぐ義兄嫁に相談する旦那。「旦那様に逆らうなんて!嫁の立場を怠るな!」といびられる。旦那に抗議しても「あんないい義姉の悪口を言うお前がクズ」(その3) 
12:00 【托卵】「娘が甥の子供妊娠した!責任取れ!」と激怒凸した義兄嫁。→私「妊娠時期に息子は留学行ってたけど?w」→私家に難癖付けたいだけの義兄嫁は…!!? 
11:00 彡(゚)(゚)「タイムマシンやんけ!3年前に行ったろ!」 
10:00 韓国・朴大統領「旅客船沈没事故の当日、7時間にわたって姿を現さなかったのは、美容師を呼んで髪をセットしていたから」 
09:00 【そこにわんこが!!】豪雨の中鎖に繋がれ雨に濡れるわんこの救助に向かう勇敢な女性に拍手喝采★(※動画あり) 
08:00 「瀕死の動物がいる!」病院に駆け込んだ動物愛好家さん 深い愛ゆえにとんでもないものを助け出す(画像あり) 
07:00 【速報】加藤泰平と不倫報道の田中萌アナが昨日に続いて本日も「グッド!モーニング」欠席へ・・このまま降板しそうと話題 
06:00 【ハメ撮り動画】極上肉感BODYがエロく光沢を放ち男達を魅了する 
05:00 【アニメ動画】バニラマニアック-痴漢・暴行は犯罪です!編 
04:00 【速報】TVアニメ「進撃の巨人」Season 2!!!来春から放送開始きたあああああ 
03:00 有吉弘行「ネズミのエサかよ!」6人の女子会で2人前の焼き鳥を頼み「シェアする」客を批判 
02:00 田中みな実アナ 倒立から逆さ吊りにされて股間くっきりハプニング!! 
01:00 【全裸画像】柴咲コウ(35)に乳首を吸われる濡れ場が存在した…大河女優に隠された黒歴史… 
00:00 【朗報】堀北真希二世、発見される(画像 あり) 

 2016年12月09日

23:00 トメ「孫タン抱っこしてドライブ♪」私「産まれたらチャイルドシート付けますよ」トメ「え~でも‥(妄想垂れ流し)」→今のうちに〆ておこうと思い・・・ 
22:00 私、変な人にばかり好かれるんだけど辛い 
21:00 【速報】ホモエモン 耳が性感帯らしい 前立腺を弄りつつ耳に息を吹きかけるだけで激しくメスイキ 
20:00 【デレマス】ソラ「アイドルたちの世界?」【キングダムハーツ】 
19:00 ヒトの血液もランクイン!世界で最も高価な液体トップ10 
18:00 【エロアニメ 処女動画】JKとエロコンビニ店長-即ヌキムービー-前編-女子校生 
17:00 【閲覧注意】なにこのビデオ…美女を盗撮してたら死んだぞ・・・ 
16:00 2、3歳位の子供が通りに飛び出した途端、右折して来た軽トラにはねられた。ゴスッという音とともに、小さな身体が私の方に向かって…… 
15:00 義兄嫁が小金持ちの義母に何か買ってもらおうと必死。頻繁に義実家詣でをしている 
14:00 中学の修学旅行でトランプの罰ゲームが過激だった件 
13:00 私と喧嘩になるとすぐ義兄嫁に相談する旦那。「旦那様に逆らうなんて!嫁の立場を怠るな!」といびられる。旦那に抗議しても「あんないい義姉の悪口を言うお前がクズ」(その3) 
12:00 【托卵】「娘が甥の子供妊娠した!責任取れ!」と激怒凸した義兄嫁。→私「妊娠時期に息子は留学行ってたけど?w」→私家に難癖付けたいだけの義兄嫁は…!!? 
11:00 彡(゚)(゚)「タイムマシンやんけ!3年前に行ったろ!」 
10:00 韓国・朴大統領「旅客船沈没事故の当日、7時間にわたって姿を現さなかったのは、美容師を呼んで髪をセットしていたから」 
09:00 【そこにわんこが!!】豪雨の中鎖に繋がれ雨に濡れるわんこの救助に向かう勇敢な女性に拍手喝采★(※動画あり) 
08:00 「瀕死の動物がいる!」病院に駆け込んだ動物愛好家さん 深い愛ゆえにとんでもないものを助け出す(画像あり) 
07:00 【速報】加藤泰平と不倫報道の田中萌アナが昨日に続いて本日も「グッド!モーニング」欠席へ・・このまま降板しそうと話題 
06:00 【ハメ撮り動画】極上肉感BODYがエロく光沢を放ち男達を魅了する 
05:00 【アニメ動画】バニラマニアック-痴漢・暴行は犯罪です!編 
04:00 【速報】TVアニメ「進撃の巨人」Season 2!!!来春から放送開始きたあああああ 
03:00 有吉弘行「ネズミのエサかよ!」6人の女子会で2人前の焼き鳥を頼み「シェアする」客を批判 
02:00 田中みな実アナ 倒立から逆さ吊りにされて股間くっきりハプニング!! 
01:00 【全裸画像】柴咲コウ(35)に乳首を吸われる濡れ場が存在した…大河女優に隠された黒歴史… 
00:00 【朗報】堀北真希二世、発見される(画像 あり) 

 2016年12月08日

23:00 【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後 
22:00 【朗報】SNH48の全身大火傷したメンバーの現在の姿(動画) 
21:00 夫の不倫相手が私を馬鹿にした話を楽しそうに私に話す夫。結局、私にも愛人にも捨てられたんだけど最後にこう言った・・・ 
20:00 不倫相手の氏名はもちろん、実家と親兄弟の氏名と車のナンバーや勤め先も知ってるんだけど、どうやって利用したらいいか迷っている。 
19:00 橋下徹氏がツイッターで批判「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」 
18:00 <高橋みなみ&GACKT>2ショットwwwww 
17:00 【R18】モバP「光に助けてもらう」 
16:00 江戸時代の町民「ご飯のおかずで番付組んだwwwwwwww」 
15:00 俺の家庭の崩壊の記録 
14:00 俺が旅行に行く間俺の両親が家に来るから相手ヨロと言ったら嫁が実家に帰っちゃった。参ったね('A`) (その3) 
13:00 【嫌悪】付き合って1ヶ月で元彼「結婚しよ?」と言われ同棲したら…野菜食べないし出したら不機嫌、ネトゲ三昧で夜更かし。駄々っ子が無理過ぎて即逃げると…。 
12:00 【非常識】経営してる店舗のママバイトAが急な欠勤。→余った食材でバイトBに豪華なまかないを出すと…Aママ発狂。→A[若いからって贔屓してるのか!」→俺「明日から来なくていいよ^^」 
11:00 90年代のAV女優のレベルが高すぎる件 
10:00 【人妻の主観・ハメ撮り動画】もっとSEXがしたい美女妻の主観SEXドキュメント 
09:00 テレビ朝日の田中萌アナが不倫!相手は共演する30代の男性アナウンサー 
08:00 週刊文春不倫砲!本日、グッドモーニング謎の休みの田中萌アナ・・不倫相手加藤泰平を挑発するテレビで見せない怖い表情がこちら・・ 
07:00 【後編】俺「娘に何があった!?」嫁「何でここにいるの!?盗聴してたの!?」俺「時々勘が当たるんだ」嫁「気持ち悪い!離婚して!」→結果・・・ 
06:00 【画像あり】TBS夕方ニュース「Nスタ」で巫女女子高生の着替えが映ってしまっている… 
05:00 共産党支持者の家がヤバいww 
04:00 【画像あり】胸が大きい女子って本当に机に胸が乗るんですね(しみじみ) 本当に可愛いなぁ 
03:00 【鬼畜】文春記者、テレ朝に宣戦布告をしていたwwwww もはやコント状態wwww 
02:00 小川彩佳アナが一瞬パンチラ!!! 
01:00 【エロアニメ】丁髷姿の変態爺に犯される巨乳おっぱいロリ美女!処女まで奪われ… 
00:00 風俗嬢と付き合ってるけど限界すぎ。別れたい 

 2016年12月08日

23:00 【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後 
22:00 【朗報】SNH48の全身大火傷したメンバーの現在の姿(動画) 
21:00 夫の不倫相手が私を馬鹿にした話を楽しそうに私に話す夫。結局、私にも愛人にも捨てられたんだけど最後にこう言った・・・ 
20:00 不倫相手の氏名はもちろん、実家と親兄弟の氏名と車のナンバーや勤め先も知ってるんだけど、どうやって利用したらいいか迷っている。 
19:00 橋下徹氏がツイッターで批判「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」 
18:00 <高橋みなみ&GACKT>2ショットwwwww 
17:00 【R18】モバP「光に助けてもらう」 
16:00 江戸時代の町民「ご飯のおかずで番付組んだwwwwwwww」 
15:00 俺の家庭の崩壊の記録 
14:00 俺が旅行に行く間俺の両親が家に来るから相手ヨロと言ったら嫁が実家に帰っちゃった。参ったね('A`) (その3) 
13:00 【嫌悪】付き合って1ヶ月で元彼「結婚しよ?」と言われ同棲したら…野菜食べないし出したら不機嫌、ネトゲ三昧で夜更かし。駄々っ子が無理過ぎて即逃げると…。 
12:00 【非常識】経営してる店舗のママバイトAが急な欠勤。→余った食材でバイトBに豪華なまかないを出すと…Aママ発狂。→A[若いからって贔屓してるのか!」→俺「明日から来なくていいよ^^」 
11:00 90年代のAV女優のレベルが高すぎる件 
10:00 【人妻の主観・ハメ撮り動画】もっとSEXがしたい美女妻の主観SEXドキュメント 
09:00 テレビ朝日の田中萌アナが不倫!相手は共演する30代の男性アナウンサー 
08:00 週刊文春不倫砲!本日、グッドモーニング謎の休みの田中萌アナ・・不倫相手加藤泰平を挑発するテレビで見せない怖い表情がこちら・・ 
07:00 【後編】俺「娘に何があった!?」嫁「何でここにいるの!?盗聴してたの!?」俺「時々勘が当たるんだ」嫁「気持ち悪い!離婚して!」→結果・・・ 
06:00 【画像あり】TBS夕方ニュース「Nスタ」で巫女女子高生の着替えが映ってしまっている… 
05:00 共産党支持者の家がヤバいww 
04:00 【画像あり】胸が大きい女子って本当に机に胸が乗るんですね(しみじみ) 本当に可愛いなぁ 
03:00 【鬼畜】文春記者、テレ朝に宣戦布告をしていたwwwww もはやコント状態wwww 
02:00 小川彩佳アナが一瞬パンチラ!!! 
01:00 【エロアニメ】丁髷姿の変態爺に犯される巨乳おっぱいロリ美女!処女まで奪われ… 
00:00 風俗嬢と付き合ってるけど限界すぎ。別れたい 

 2016年12月07日

23:00 北方領土交渉、ロシアとの駆け引きがガチ真剣勝負で面白すぎ! 
22:00 他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」 衛生面は大丈夫なのか 
21:00 【基地思考】同僚の基地ママの代わりに出勤すると…基地ママ激怒。→基地「なんであんたのタイムカードで出勤してんのよ!私のだろ!」と暴行の末、店長にまで発狂。 
20:00 【エロアニメ】強気な金髪ツインテールのロリ美女に溢れんばかりに中出し 
19:00 ドイツで欧州委員会の法務部高官の娘が、移民にレイプされ川で溺死させられる 
18:00 【熟女の主観・ハメ撮り動画】豊満な乳房を振り乱し肉身体奉仕するむっちり熟女 
17:00 日本滅亡まっしぐら!今年の出生数、とうとう100万人を切る 
16:00 【昇天】白目を向き座ったまま意識不明で失.禁しシに掛けていた私。→病院に運び込まれるも…徐々に無反応になる。→医者「何故一晩放置した!良くても植物状態だぞ!」 
15:00 くら寿司来たんだけど、これで作り直しさせたら悪質クレーマーかな? 
14:00 【どの世界も女は強し?!】出来心で仔犬を驚かせたパパ犬→ママ犬に激怒され終始腰抜けにwww(※動画あり) 
13:00 約1万4千円の結婚指輪を笑った店員を一蹴!金額ではなく愛こそ全てと語る女性に称賛の声(画像あり) 
12:00 美人だった前妻がコンプレックスの今嫁が離婚したいと毎日泣きわめいている。バツ3になりたくないけど前妻と復縁したい・・・ 
11:00 トメ「検査入院するから花瓶貸して」私「あれは姉の形見だから駄目です」トメ「母親の私に貸せないものをこの家の中に置いておくな!」→割られた 
10:00 事故死した妻の隠された事実が発覚 
09:00 33歳のリアルババアだけどセ〇クスする夢見た  
08:00 【報告者がクズ】嫁がうつ病になった。嫁「太ったとか、バカ舌とか言われて辛い」俺「向上心を持ってほしかったんだ!」嫁「離婚してほしい」 
07:00 子どもを産んでハイになってた私が書いた日記がひどい。日記「我が子の為に地球が出来た!」 
06:00 【悲報】星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」 
05:00 【友田真希動画】いきり立つペニスを優しく自身のマ○コに迎え入れる母-熟女 
04:00 【JKの潮ふき・オナニー動画】(あしおなDVD)コスプレ美今時JKがニーハイソックスを穿いたままナカ出し着衣生エッチ 
03:00 【時系列まとめ】中絶手術後に妻死去!東京・武蔵野市の産婦人科「水口病院」の説明に夫がブチギレ会見!とんでもない裏側が見えてきたぞ・・ 
02:00 飛鳥凛(25)初のフルヌード画像が遂に公開!これが「週刊現代」で解禁したピンクの乳首!(※画像あり) 
01:00 厨房の頃、ちょと教師に反抗して顔を殴られてそのまま病院に直行した事があった。病院から家に帰るとオヤジがいて…… 
00:00 【芸能】嵐・大野智の大麻疑惑報道は一切無視したテレビ局が、成宮寛貴コカイン疑惑を報道した理由とは 

 2016年12月07日

23:00 北方領土交渉、ロシアとの駆け引きがガチ真剣勝負で面白すぎ! 
22:00 他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」 衛生面は大丈夫なのか 
21:00 【基地思考】同僚の基地ママの代わりに出勤すると…基地ママ激怒。→基地「なんであんたのタイムカードで出勤してんのよ!私のだろ!」と暴行の末、店長にまで発狂。 
20:00 【エロアニメ】強気な金髪ツインテールのロリ美女に溢れんばかりに中出し 
19:00 ドイツで欧州委員会の法務部高官の娘が、移民にレイプされ川で溺死させられる 
18:00 【熟女の主観・ハメ撮り動画】豊満な乳房を振り乱し肉身体奉仕するむっちり熟女 
17:00 日本滅亡まっしぐら!今年の出生数、とうとう100万人を切る 
16:00 【昇天】白目を向き座ったまま意識不明で失.禁しシに掛けていた私。→病院に運び込まれるも…徐々に無反応になる。→医者「何故一晩放置した!良くても植物状態だぞ!」 
15:00 くら寿司来たんだけど、これで作り直しさせたら悪質クレーマーかな? 
14:00 【どの世界も女は強し?!】出来心で仔犬を驚かせたパパ犬→ママ犬に激怒され終始腰抜けにwww(※動画あり) 
13:00 約1万4千円の結婚指輪を笑った店員を一蹴!金額ではなく愛こそ全てと語る女性に称賛の声(画像あり) 
12:00 美人だった前妻がコンプレックスの今嫁が離婚したいと毎日泣きわめいている。バツ3になりたくないけど前妻と復縁したい・・・ 
11:00 トメ「検査入院するから花瓶貸して」私「あれは姉の形見だから駄目です」トメ「母親の私に貸せないものをこの家の中に置いておくな!」→割られた 
10:00 事故死した妻の隠された事実が発覚 
09:00 33歳のリアルババアだけどセ〇クスする夢見た  
08:00 【報告者がクズ】嫁がうつ病になった。嫁「太ったとか、バカ舌とか言われて辛い」俺「向上心を持ってほしかったんだ!」嫁「離婚してほしい」 
07:00 子どもを産んでハイになってた私が書いた日記がひどい。日記「我が子の為に地球が出来た!」 
06:00 【悲報】星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」 
05:00 【友田真希動画】いきり立つペニスを優しく自身のマ○コに迎え入れる母-熟女 
04:00 【JKの潮ふき・オナニー動画】(あしおなDVD)コスプレ美今時JKがニーハイソックスを穿いたままナカ出し着衣生エッチ 
03:00 【時系列まとめ】中絶手術後に妻死去!東京・武蔵野市の産婦人科「水口病院」の説明に夫がブチギレ会見!とんでもない裏側が見えてきたぞ・・ 
02:00 飛鳥凛(25)初のフルヌード画像が遂に公開!これが「週刊現代」で解禁したピンクの乳首!(※画像あり) 
01:00 厨房の頃、ちょと教師に反抗して顔を殴られてそのまま病院に直行した事があった。病院から家に帰るとオヤジがいて…… 
00:00 【芸能】嵐・大野智の大麻疑惑報道は一切無視したテレビ局が、成宮寛貴コカイン疑惑を報道した理由とは 

 2016年12月06日

23:00 不倫した結果、貴重な若い時間を不倫に費やし心が荒んでしまった 
22:00 ロシアの平均的JKのレベル 
21:00 【R18】モバP「大人ならば誰でも」 
20:00 【画像】中国の最近の女子高生wwwwwwww 
19:00 ほっしゃん引退「大先輩方々を裏切る。年内の引退を夏からずっと会社と相談してて」 
18:00 パンストの素人の無料動画。仕事疲れでパンストのまま来店した素人OLにセクハラ施術する鬼畜整体師 
17:00 【図々しい】友人子「あ。タコ焼きー!くれ!」私「ごめんね、これはお土産なの」友人「はあああ!?あんた普通じゃないよ!!」 
16:00 彼女のおっぱい触った時の反応wwwwwwww 
15:00 「蓮舫代表の戸籍 公開!」を公約にしたら選挙勝てるぞ民進党w 
14:00 道路を横切ろうとした子猫があわや車の下敷きに!ギリギリで逃れ保護、直後運命の出会いが待っていた(動画あり) 
13:00 ワイの好きなグラビアアイドルwwwwwww 
12:00 結婚前の浮気を何年もネチネチしつこい妻。喧嘩になりビンタしたら家出された。いつまでも過去の過ちを責められるのはうんざり(その2) 
11:00 【悲報】わい、明日ネズミ講の代表と会うことに 
10:00 生涯独身を決めている私たち姉妹は父から家を相続したが弟嫁が納得せず裁判を起こすと騒いでいる。だが父の対策はバッチリだったw 
09:00 <ほっしゃん>引退... 
08:00 俺のめっちゃ可愛い中国人セフレとのハメ撮り晒してく・・・(画像) 
07:00 【アニメ動画】バニラマニアック-働く美人お姉さんは好きですか?編 
06:00 イタリア国民投票、レンツィ首相が敗北認め辞任の意向 
05:00 【神画像】ローラがインスタで解禁した水着姿がセクシーでエロすぎると話題wwwwwwこれスタイル凄すぎwwwwww 
04:00 【悲報】伝説のAV女優・及川奈央(35)が本日、結婚を発表…(※全盛期のヌード、セックス画像追加) 
03:00 筧美和子と言えば軟乳。軟乳といえば筧美和子(画像) 
02:00 【はるか悠動画】巨乳おっぱい・爆乳-爆乳騎乗位2時間-vol.1-吉沢千里 
01:00 及川奈央が結婚 41歳一般男性と 
00:00 熊田曜子のドスケベボディwwwwwwwwwwwwwwwww(画像 あり) 

 2016年12月06日

23:00 不倫した結果、貴重な若い時間を不倫に費やし心が荒んでしまった 
22:00 ロシアの平均的JKのレベル 
21:00 【R18】モバP「大人ならば誰でも」 
20:00 【画像】中国の最近の女子高生wwwwwwww 
19:00 ほっしゃん引退「大先輩方々を裏切る。年内の引退を夏からずっと会社と相談してて」 
18:00 パンストの素人の無料動画。仕事疲れでパンストのまま来店した素人OLにセクハラ施術する鬼畜整体師 
17:00 【図々しい】友人子「あ。タコ焼きー!くれ!」私「ごめんね、これはお土産なの」友人「はあああ!?あんた普通じゃないよ!!」 
16:00 彼女のおっぱい触った時の反応wwwwwwww 
15:00 「蓮舫代表の戸籍 公開!」を公約にしたら選挙勝てるぞ民進党w 
14:00 道路を横切ろうとした子猫があわや車の下敷きに!ギリギリで逃れ保護、直後運命の出会いが待っていた(動画あり) 
13:00 ワイの好きなグラビアアイドルwwwwwww 
12:00 結婚前の浮気を何年もネチネチしつこい妻。喧嘩になりビンタしたら家出された。いつまでも過去の過ちを責められるのはうんざり(その2) 
11:00 【悲報】わい、明日ネズミ講の代表と会うことに 
10:00 生涯独身を決めている私たち姉妹は父から家を相続したが弟嫁が納得せず裁判を起こすと騒いでいる。だが父の対策はバッチリだったw 
09:00 <ほっしゃん>引退... 
08:00 俺のめっちゃ可愛い中国人セフレとのハメ撮り晒してく・・・(画像) 
07:00 【アニメ動画】バニラマニアック-働く美人お姉さんは好きですか?編 
06:00 イタリア国民投票、レンツィ首相が敗北認め辞任の意向 
05:00 【神画像】ローラがインスタで解禁した水着姿がセクシーでエロすぎると話題wwwwwwこれスタイル凄すぎwwwwww 
04:00 【悲報】伝説のAV女優・及川奈央(35)が本日、結婚を発表…(※全盛期のヌード、セックス画像追加) 
03:00 筧美和子と言えば軟乳。軟乳といえば筧美和子(画像) 
02:00 【はるか悠動画】巨乳おっぱい・爆乳-爆乳騎乗位2時間-vol.1-吉沢千里 
01:00 及川奈央が結婚 41歳一般男性と 
00:00 熊田曜子のドスケベボディwwwwwwwwwwwwwwwww(画像 あり)